10秒で診断!あなたの悩みを解決する当たる占い師

当てはまる所をクリックしてください

あなたの悩みは?

あなたの相談スタイルは?

鑑定スタイルは?

誠波(せいは)先生【電話占いカリス】
素早い鑑定でも的確なアドバイスをくれる!未来を明るくしてくれる占い師!
利用者数 占い師 料金 初回特典
100万人 160名 300円/分 初回2,400円分無料鑑定!
人生で「このままで良いのかな…」「今の環境をガラリと変えたい」と悩むこと、ありますよね。
そんな時は、復活愛や健康・病気問題など難しい状況での改善実績に定評がある、せいは先生にご相談を。
引き寄せ、波動修正、縁結びの力もある先生なので、先生の力も借りてみてはいかがでしょうか。
一人で悩まず、先生に相談してみてくださいね。 提供:ティファレト
天河りんご先生【ウィル】
複雑な恋愛もズバッと当てる!
癒しの雰囲気に心が救われ号泣する人も!
利用者数 占い師 料金 初回特典
14万人 非公開 370円/分 3,000円無料
ウィルの中でも人気の高いりんご先生。人気の理由はなんと言っても癒しの雰囲気。
幼い頃から視える力を持ち、マスコミでアナウンサーを勤めた後に占い師へ転身。その経歴もあり、マスコミや政財界などにも多くのクライアントを抱えているほど!
複雑な恋愛や、心のバランスによる乱れ、人間関係のもつれの修復が得意分野。相手の気持ちをもっと知りたい!運命について知りたい!など、どんな要望にも応えてくれる万能占い師!
対面鑑定&電話占い、両方で占ってもらうことが可能です。
恐山 紫炎羅先生【LINEトーク占い】
東北地方で有名なイタコの血を受け継いだ、強力な霊感の持ち主!
利用者数 占い師 料金 初回特典
非公開 700名 200円/分 初回10分無料
生まれながらの霊感を駆使して、気持ちを読み取るのが得意な先生。
「そのまま彼と話しているようで、驚いた」という口コミも。
驚きの先生の鑑定を、受けてみてくださいね。
Sion先生【LINEトーク占い】
心理学も学んでいるからこそ、確実なアドバイス!
明るい未来へ導いてくれる!
利用者数 占い師 料金 初回特典
93万人 1,000名 250円/分 10分無料&1,500円分のチケットプレゼント
口コミの評価が、サイト内でも上位のSion先生。
特に、恋愛についての相談で高く評価されています。その理由は、的確なアドバイスが参考になるから。
霊視の力はもちろん、心理学の目線からも彼の気持ちを教えてくれる頼れる先生です。
孔雀先生【カリス】
リピーター多数の、気持ちを見通すスペシャリスト!
利用者数 占い師 料金 初回特典
100万人 160人 320円/分 初回10分無料
「この日に彼に連絡をすると返事がくる」というアドバイス通りにしたら、本当に彼から返事がきたという口コミ多数。
彼の気持ちを見通す鑑定で、高い的中率を誇っています。
波動修正の力も強く、良くない結果が出ても、運気を良い方へいくように力を尽くしてくれます。
口コミでの評価も高く、相談したら必ず満足のいく鑑定を受けることができますよ。
菊代先生【カリス】
復縁や不倫など複雑愛に強い!
相手の心を読みまくる!!
利用者数 占い師 料金 初回特典
100万人 160人 300円/分 2,400円無料
メディアにも出ている占い師で、その的中率は群を抜いています!
年齢を聞くだけで相談者やその相手の状況を見ることができる霊能力の持ち主。
楽しく話してくれる先生なので、鑑定後は必ず元気になれます!ファンが多いのも納得!!
提供:ティファレト
星宮侑芽先生【LINEトーク占い】
何も伝えてないのに当てまくる!!
その恋愛、諦めるのちょっと待った!!
利用者数 占い師 料金 初回特典
非公開 700名 300円/分 初回10分無料
口コミで「何も伝えてないのに、彼の性格や現状まで当たった」と話題の鑑定士です。
性格を見通した上で、あなただけのアドバイスをくれるので、驚きの復縁率を誇っている先生。
復縁の相談なら、星野侑芽先生!
花亜叶先生【電話占い ピュアリ】
恋愛のスペシャリスト!
相談者が1番必要なメッセージを伝えてくれる!
利用者数 占い師 料金 初回特典
17万人 230名 300円/分 10分無料鑑定
強い霊力を用いて、過去、現在、未来の様々な問題を解決してくれます。
相談者に合ったオリジナルの戦略をアドバイスしてくれるので「願いが叶った!」という口コミが多数。
1人1人に寄り添ってくれる鑑定で、リピーターがとても多い先生です。
露心(ロミ)先生【電話占いカリス】
鑑定はスピーディ!すぐに答えを導いてくれる
リピートが絶えない脅威の占い師!!
利用者数 占い師 料金 初回特典
100万人 160人 280円/分 初回最大10分無料
複雑な悩みが得意な占い師!波動修正も得意なので、状況を好転させてくれます。
気持ちも、性格に汲み取ることができるので的確なアドバイスが話題。
「もう無理かも…」と諦めそうな恋も、いくつも成就させてきた凄腕の占い師です。
提供:ティファレト
香桜先生【ウィル】
メディアにも出演経験もある、霊感・霊視が得意な本格占い師!
利用者数 占い師 料金 初回特典
14万人 非公開 420円/分 6,000円無料
得意な鑑定内容は、人の気持ちを見通すこと。先生は、人の潜在意識まで視ることができるそう。
また、祈祷や未来修正もできるそうで、数多くの恋愛や結婚の悩みを解決してきました。
絶対に無理だと諦めかけていた人との縁結びをしたり、彼氏がいない状態から、結婚の時期を言い当てたりと多くの実績を持っている先生です。霊視するだけでなく縁まで結んでくれる、最強の占い師!!

全国から当たる占い師を探す

全国各地に、「よく当たる」と言われている占い師は存在しています。あなたの住んでいる地域にも、とんでもない力を持った占い師や、心を落ち着けてくれる占いがいるはずです。実際に会える対面鑑定できる占い師を紹介します。

いつでもどこでも占いたい

今の時代、占いは対面鑑定だけではない!電話占い・チャット占い・占いサイトなどでより簡単に占いをできるようになりました。何かに迷って、パッとその場で悩みを解決したい時におすすめです。

悩みに合った占い師を探す

恋愛の悩みや将来の悩みなど、人は悩みが絶えない生き物。そんな時に、悩みに合った占い師を選べたら解決が早くなります。復縁や結婚、人には言えない恋愛など相談してみてくださいね。

占術から探す

霊視で見通して欲しい、タロット占いが好き!など、あなたが気になる占術を用いて占ってくれる占い師を紹介します。

その他の占術

占い師から探す

有名な占い師は対面鑑定が難しい代わりに「占いコンテンツ」を展開しています。毎日見れる運勢付きです!

電話占い

チャット占い

電話占いにはサービスが様々。各電話占いサイトで人気の占い師が違えば、異なった特典もあります。電話占いのサービスを全部使って比較してみました。

最近人気が出てきたチャット占い。占い師とチャットでやりとりができる気軽さが嬉しいサービス。チャット占いを全部使って比較してみました。

電話占い

電話占いにはサービスが様々。各電話占いサイトで人気の占い師が違えば、異なった特典もあります。電話占いのサービスを全部使って比較してみました。

チャット占い

最近人気が出てきたチャット占い。占い師とチャットでやりとりができる気軽さが嬉しいサービス。チャット占いを全部使って比較してみました。

全国のパワースポット【富士川碧砂先生監修】

47都道府県で開運できるパワースポットを紹介!「恋愛成就」や「金運上昇」など、目的に合わせて行ける開運スポットを用意しました。当たると評判の占い師が監修。

新着記事

TOP