電話占い

電話占いアトランティスの当たる占い師の口コミや評判は?電話して当たった占い師だけ紹介します!

S__24428552

最近話題の、電話占いアトランティスはどんなサービスなのでしょうか?口コミは?使い方は?料金は?

など、アトランティスにまつわる全てを紹介しましょう。

利用者数 占い師数 料金(1分) 初回特典
非公開 35名以上 200C〜(1C=1.1円)  5分無料鑑定

いますぐ電話で相談する

電話占いアトランティスとは

電話占いアトランティスは「未来に向かう方法」と「向かうための心」というメッセージを届けることがコンセプトのサービス。

実力のある鑑定士が多数在籍していることも特徴です。

うららちゃん

最近、人気急上昇中の電話占いアトランティス。占い師の先生の数も増えているそうです!

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

アトランティスで当たると評判の占い師

できれば当たる先生に占って欲しい!でもどの人が良いのか、わからない!そんな人にオススメの先生を紹介します。

口コミや評判を元に、編集部がオススメする占い師を、紹介します。

編集部から一言

編集長

電話占いアトランティスで、実際に占ってもらいました。口コミ通り「当たる」と思う先生が多かったです。その中でも、編集部がおすすめする先生を紹介していきますね。

フレイア先生

S__24428567

鑑定歴 非公開
鑑定料金 240C/分、メール1通3,000C (1C=1.1円)
使用占術 霊感/守護霊/高次チャネリング/タロットなど
得意な相談内容 恋愛/結婚/不倫/復縁など

占い師の特徴

い頃からの霊感の能力で、オーラや守護霊からのメッセージを紐解く!

相手の気持ちを読み取る能力が強く、それを踏まえた上でのアドバイスが的確と話題。

先生に相談して、恋の悩みを解決した人が多数います。

フレイア先生の口コミ

フレイア先生 口コミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

霊感の力が強いフレイア先生、相談者にもわかっていないことまで、感じることができるなんて驚きです。

27歳 女性

恋愛が得意な先生とのことで、フレイア先生に相談しました。付き合っている彼の気持ちを視ていただきましたが、彼の優柔不断の少し頼れない性格ということまで当てて驚き!彼とは、付き合っている期間は長くて、私に頼り切っている部分があるという状況まで当たっていました。

34歳 女性

会社の上司と不倫関係にあります。「いまは奥さんと別れる気はないみたい」という結果でしたが、奥さんのや彼の性格を踏まえた上でのアドバイスをいただきました。後日、彼にさりげなく奥さんの性格を聞いてみましたが、先生の言っていた通りで驚きです!

うららちゃん評価

うららちゃん

親身で、親しみやすい先生だなという印象。状況をきちんと聞いてから鑑定してくれるので、的確にアドバイスしてくれます。

電話でフレイア先生に相談する

黎明先生

S__24428571

鑑定歴 非公開
鑑定料金 260C/分・メール1通3,000C (1C=1.1円)
使用占術 霊感/霊視/守護霊など
得意な相談内容 恋愛/結婚/不倫/心/人生など

占い師の特徴

霊と対話をできるほどの霊感の持ち主!

体調不良やHSPなどの相談にも対応しており、これらのような難しい問題でも、必ず解決策を示してくれます。

中には、10年悩んでいた問題を解決できた人まで!

黎明先生の口コミ

S__24428573

先生の鑑定を受けた人からの口コミ。鑑定で救われたという、喜びの口コミが寄せられています。

33歳 女性

ここ3年程、鬱になっていました。先生に相談したところ、段々と心が軽くなり、私の悩みの原因を突き止めてくださいました。最近は体調も良くて、以前酷い状態だったのが嘘みたいです。先生のおかげです。ありがとうございました。

33歳 女性

職場の同期との、人間関係で悩んでいました。先生に「いつも嫌味ばかり言ってきて嫌だよね」と言われ、ほとんど何も伝えてないのに、視えているんだなと思いました。部下が助けてくれるから頼ってみて、と言われて勇気を出して部下に相談してみました。どうやらその同期と部下は昔からの知り合いだったようで、間に入って解決してくれ驚きです。

うららちゃん評価

うららちゃん

きちんと悩みに寄り添ってくれる先生だな、と印象。健康の相談はもちろん、恋愛や仕事など幅広い悩みに対応してくれる先生です。

電話で黎明先生に相談する

スティーナ先生

S__24428577

鑑定歴 15年以上
鑑定料金 260C/分・1通3,000C (1C=1.1円)
使用占術 スピリチュアルタロット/西洋占星術/スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容 恋愛/結婚/仕事/対人関係/家庭/心/人生

占い師の特徴

心理カウンセラーの資格も持つ、気持ちを見抜く、スペシャリスト!

15年以上、タロットでの鑑定をしており、海外での鑑定経験もあるそうです。

複数の占術からも視てくれるので、的確なアドバイスをもらえると話題!

スティーナ先生の口コミ

S__24428579

公式サイトに寄せられた口コミ。

状況や気持ちを、細かく見通す先生の力、すごいですね!

32歳 女性

失恋をして、頭がこんがらがってしまい、上手く話せなかったですが、優しく話を聞いてくれました。タロットでの鑑定も、彼のプライドが高い性格や、私の強気にいけない性格を見通した上でアドバイスをいただけて参考になりました。

38歳 女性

不倫の悩みで相談しました。タロットで、彼や奥さんの気持ちや状況を視ていただき、他の占術では時期などを視ていただきました。「今月中に彼と奥さんは大喧嘩する」という先生の鑑定が本当に当たって驚きです。

うららちゃん評価

うららちゃん

心を癒してくれる鑑定をしてくれます。1つの占術だけでなく、他の占術も使い、多角的な視点でアドバイスをくれたのが嬉しかったです!

電話でスティーナ先生に相談する

奈緒美先生

S__24444940

鑑定歴 非公開
鑑定料金 300C/分 (1C=1.1円)
使用占術 霊感/霊視/未来透視/風水など
得意な相談内容 恋愛/結婚/人生相談など

占い師の特徴

「運命を切り開く未来透視」の力を持っている鑑定士!

先生は幼い頃から、普通の人には見えない世界に触れてきたそう。

だからこそ、1%でも可能性があれば諦めないという強い信念を持っています。

あなたも、諦めそうなその悩み、先生に相談してみてくださいね。

奈緒美先生の口コミ

S__24444938

公式サイトに寄せられた口コミ。

彼の言葉を当てたという、正確な的中率には驚きですね。

28歳 女性

付き合っている彼の態度は、もう私に冷めているなあと思っていました。私は好きだけど、もう無理なのかなと諦めていたところ、先生は「諦めなくて良い」と、彼の今の気持ちや状況を細かく教えてくれました。「彼の仕事の相談にのってあげて」と言われ、彼と話すと、段々と彼の態度が変わっていきました。驚きです。

34歳 女性

結婚すると思っていた彼に振られ、恋愛を諦めていました。「3ヶ月以内に、新しい良い人が現れる」と言われ、半分疑いながらも過ごしていました。しかし、鑑定から2ヶ月後、中学の同級生とばったり再開し、意気投合!先生の言っていた通りです!

うららちゃん評価

うららちゃん

運命を切り開く未来透視という先生の鑑定は、気持ちを前向きにしてくれます。何かあったら相談したい先生です。

電話で奈緒美先生に相談する

華住路(カオル)先生

S__24444943

鑑定歴 非公開
鑑定料金 280C/分 (1C=1.1円)
使用占術 霊感/スピリチュアルタロットなど
得意な相談内容 恋愛/復縁/不倫/結婚/人間関係など

占い師の特徴

ほとんど何も伝えずとも、状況や気持ちを読み取る凄腕の鑑定士!

未来のことまで当ててしまう先生の力が、口コミでも話題になっています。

穏やかな口調で、癒される先生の鑑定を1度受けてみては。

華住路先生の口コミ

S__24444941

公式サイトに寄せられた口コミ。

未来の彼の発言を当てるなんて驚きです。先生は、それだけ気持ちを細かく見通せるんです!

34歳 女性

「片想いの彼と付き合いたい」と相談しましたが「以前、付き合っていましたね?」と先生に当てられて驚きました。アドバイスも、わかりやすく実践しやすいものだったのが良かったです。

32歳 女性

新しい職場になかなか馴染めずに、先生に相談しました。「きちんと見てくれている人はいるよ」と言われ、励ましていただきました。次の日、会社で「ランチ一緒に食べませんか?」と誘ってくれた人がいました。「ずっと声かけようと思っていて…」と言われた時に、先生の言っていたことが当たっている!とびっくりしました。

うららちゃん評価

うららちゃん

未来のことまで当ててしまう、先生の力には驚きですよね!アドバイスも具体的で参考になります!

電話で華住路先生に相談する

 

アトランティスの料金

お金

とても魅力的なアトランティスですが、やはり気になるのが料金。

ここからは詳しく電話・メール鑑定の料金のお支払方法をご紹介します。

また、アトランティスでのお得な特典なども詳しくご紹介していきますね!

鑑定料金

通話1分:200円(1C=1.1円)~

メール鑑定は1回の鑑定につき共に3,000円(1C=1.1円)~

※占い師によって金額に幅があります。

なんと、初指名の占い師は、5分間無料で鑑定を受けることができます!!

※登録費用や月額料金、年会費等は一切なし!

お支払方法

銀行振込

平日10時〜15時まで、時間外は写真付きメールで決済可能。

クレジット決済

「JCB」「VISA」「Master」「アメリカンエキスプレス」「ダイナース」のいずれかのカードが使用可能。

24時間いつでも即時決済を完了させることができます。

コイン前払い

鑑定を受ける前に、コインを購入することで、ボーナスコインがもらえます。

5,000コイン購入=500コイン獲得
10,000コイン購入=1,500コイン獲得

BitCash決済

24時間いつでも、コンビニで支払いをすることができます。

支払い方法は「後払い制」と「前払い制」が利用できます。(後払いは、利用日から3日以内に支払いください)

アトランティスのおすすめポイント

ポイント1、初指名の鑑定士は、初回5分無料!

アトランティスでは、初指名の鑑定士は、初回5分無料で鑑定を受けることができます。

「初めての占い師の先生で、合わなかったらどうしよう…」と悩まなくても大丈夫なんです!

きっと、自分に合った占い師の先生が見つかるはず!

ポイント2、先払い購入で、サービスコインがもらえる!

前払いコイン購入で、サービスコインをもらうことができます。

もちろん、もらったサービスコインは鑑定に使うことができるので、お得に鑑定を受けることができます!

ポイント3、電話占いは、1分200C(1C=1.1円)から鑑定可能!

アトランティスなら、電話占いが1分200C(1C=1.1円)から鑑定を受けることができます。

電話占いの相場は300円程。アトランティスならお手軽に、鑑定を受けられますね!

こんな人におすすめ

・凄腕の占い師に相談したい
・コスパを重視したい
・自分にぴったりの占い師の先生を探している

アトランティスを利用する上での注意点

・通話料金がかかる

占いの鑑定料とは別に、通話料がかかってしまいます。鑑定の際には、使用する端末の携帯プランを確認してから鑑定を受けることをおすすめします。

・退会処理がHP上でできない

HP上で全ての処理を済ませたいという方には少し面倒に感じてしまうかもしれません。

ですが退会処理自体は、サーポートコンシェルジュまで、電話またはメールするだけなので、安心して利用できます。

アトランティス登録から鑑定までの流れ

早速、鑑定してもらいたいけど実際どうやって登録するの?と気になりますよね。

実際に登録から、鑑定を受けるまでの流れを写真付きで説明していきますね。

新規登録

S__24428554 ①アトランティス会員登録をクリック
S__24428555 ②必要項目を入力後、確認をクリック
アトランティス 個人情報入力 ③登録内容を確認し、登録するをクリック
S__24428557

④メールをそのまま送信する

S__24428558 ⑤登録完了

鑑定までの流れ

電話鑑定

「すぐに鑑定結果が聞きたい!リアルタイムで占って欲しい!」方には電話占いが断然おすすめです!

S__24428559 ①鑑定師を選択する
S__24428560 ②鑑定師のプロフィールを開き[電話相談はこちら]をクリック
S__24428561 ③電話番号を入力し、次へをクリック
S__24428562 ③発信し、鑑定を受ける

 

電話占いアトランティスの運営会社情報

利用者数 非公開
占い師数 70名以上
鑑定料金 電話鑑定/250円~
メール・ボイスメール/3,000円~/回
支払い方法 銀行振り込み、電子マネー、クレジットカード
運営歴 2020年〜
運営会社 UNIQPLUS DMCC
住所 〒135-0063
東京都江東区有明3丁目7番26号
有明フロンティアビルB棟9階

〜まとめ〜

口コミを見ていても「当たる」「本当に視えている」という口コミが多かったです。

初指名の鑑定が5分無料を使えば、自分にぴったりの先生が見つかるはず!

ひとりで悩まず、まずは占い師の先生に相談してみませんか。

いますぐ電話で相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP