全国の占い師

福岡の当たる占い師は誰?口コミ&調査で厳選した占い師を一挙紹介

  fukuoka

福岡の当たる占い師を紹介します!

福岡には多くの占い師が活躍していますが、独自の鑑定メニューや女性に特化したお店もありバラエティーに富んでいます。
もともと、占いが盛んなエリアですから口コミも多く、どこに相談に行くか迷ってしまうことも。

そんなあなたのために評判が高く当たる占い師を11人紹介していきます。

運気改善なら…星乃叶先生

ほのか先生
提供元:Tiphereth

驚きの的中率で、著名人からのリピーターも多数!

縁結びの力が強く「彼からLINEをブロックされていたのに、連絡がきた」と驚きの口コミまで。
なんと、その連絡がくる日付まで当てることもできるそう。

復縁や片思いで悩む女性から、高い指示を得ています。

星乃叶先生の口コミ

28歳 女性

付き合っていた彼にLINEをブロックされていました。本当に優しい彼に、拒絶されたのがショックで、仕事も手に付かなくなりました。先生に「彼は意外と気まぐれな部分があるからね…。強力な縁結びをしますね」と言われた数日後、彼から連絡がきたんです!酔ったノリでの電話でしたが、とりあえずまた連絡を取れるようになったので良かったです。

24歳 女性

長年片想いしている人がいて、諦めたいと思い先生に相談しました。付き合うのは無理と言われると思っていましたが、「彼があなたのことを恋愛対象に見るようになれば、すぐ付き合えますよ」とまさかの結果!「彼は、分け隔てなくみんなと話すタイプ。彼があなたを意識するように、波動修正しておきますね」と言われました。彼の性格が当たっていて驚きでしたが、波動修正のおかげか、この間彼に「今度2人で遊びたい」と言われ驚き!!

星乃叶先生は毎日待機中!今なら初回最大10分無料!

電話で星乃叶先生に相談する

提供元:Tiphereth

早良区エリア

明石茉叉(あかしまあしゃ)先生
【福岡明石会 風水*紫微斗数占術】

明石茉叉先生

紫微斗数と風水で身の回りの問題を解決!

対面鑑定はもちろん、電話での鑑定や風水の現地鑑定なども行なっています。

家庭の事や仕事の事など、人間関係をはじめとした身の回りのあらゆる事を相談OK!その場にいない家族も一緒に鑑定してもらうこともできます。

対面鑑定の時間が90分なので、じっくりとあなたの悩みを相談し、解決の糸口を見つけ出せるでしょう。

編集部の体験談

編集部

家族との繋がりと、仕事について占ってもらいました!

福岡明石会 風水*紫微斗数占術 鑑定

「どちらかというとお母さんとの絆が深く、お父さんとの絆が薄いです。子供の頃、お父さんに甘えたり、遊んだりしたかったけどそれが叶わなかったのだと思います。」と先生。

そうなのです!父は仕事が忙しくて休日も働いていました。単身赴任もありました。

出だしから当たっています!

 

「あなたは頭の回転が早く、社交的なタイプ。娯楽やエンターテイメントの仕事が向いています。また、強い闘争心と人の役に立ちたいという繊細な気持ちの両方を持ち合わせているので、人に何かを伝える仕事にも向いています。」

何かを伝える仕事って、文章で伝えてもいいのかな?だったら今の仕事は適職なのかも!

さらに、

「あなたは2年後、自分自身の大きな転換期を迎えます。ですから、仕事ではこれから自分が「こうありたい」というのを明確にするといいです。それが、2年後に行動に移せるようになります。」

いまはまだ明確にできてないけど、夢ややりたいことを見つけて突き進みたい気持ちになりました!

編集部

自分の過去、現在、未来についてしっかりと教えてくださいました。今までは目の前の事で一杯一杯だったので、今後は自分の目標を明確にして頑張ります!

明石茉叉先生の口コミ

25歳 女性

彼氏ができないことで落ち込んでいました。先生は「男の人が放っておかない星が入ってます。男っぽいながらも、色気があるんです。」と教えてくれました。更に「来年は出会いの年、優しい人と巡り会えますよ」とのこと!そして半年が経ち、大好きな彼氏と一緒にいます!

32歳 女性

いつも自分に自信がなく、どうしたらいいのかわからずに悩んでいました。先生のお話を聞いて、今ある幸せに目を向けていなかったことに気づけました。自分自身と向き合う良い時間になりました。

明石茉叉先生の基本情報

福岡明石会 風水*紫微斗数占術 内観

占術 紫微斗数/風水
価格 10,000円〜
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 福岡県福岡市早良区西新4丁目8-34SAZAビル
電話番号 要お問い合わせ
詳細 ameblo

中央区エリア

野田エツコ先生【甲易堂野田鑑定室】

田中エツコ先生

『天神の母』悩みを包み込む母の鑑定

方位鑑定・家相鑑定・名前鑑定まで、幅広い鑑定が得意。恋愛や仕事のことから、家を建てるときの運勢など様々なことを占ってくれます。

先生の旦那さんやお父さんも占いに精通している占い一家。

気学や手相鑑定には特に明るく、的中率が非常に高く、信頼度も抜群!「自分のことを当ててもらいたい」、「アドバイスが欲しい」方におすすめです!

編集部の体験談

編集部

人生について占ってもらいました!

まず、私の性格を見て「人と関わる仕事は合ってます。今の仕事は続けて良いでしょう。」と言ってもらえました。

確かに、今まで転職した中でも今の仕事の一番楽しいと感じているので合っています!

人と話すのもむしろ好きなので、先生の言っていることは大当たり!

田中エツコ鑑定 

しかし、「自分の力でやっていこうという意思がある割に、フラフラしがちですね。

このことは耳が痛いけど、ものすごく合っています。実際私は大学時代に転部してるし、社会人になってから何度も転職しているので…。

先生には私の飽き性なところが見抜かれているようです…!

 

さらに、「物事を進めるにあたって、色々考えるけど早とちりしてしまうことが多いでしょう」と先生。

確かに…!悩んだ結果から回ってしまうことや、勘違いが多いのも私の悪いところです。

気持ちいいくらい自分の性格を見抜いてもらい、改めて自分の性格を見つめ直す良い機会になりました!

悪い所は直して、今の仕事は自信を持って続けたいと思います。

編集部

先生は言いにくいこともしっかりと伝えてくれました。相談者の悩みにしっかりと耳を傾けて、解決しようとしてくれます!

野田先生の口コミ

33歳 女性

お母さんのような先生です!こちらの話をうんうんと聞いてくれるのはもちろん、占うときはズバッと言ってくれます!先生の言う通り元彼と縁を切ったら、良縁に恵まれて結婚まですることができました!本当にありがとうございます!

27歳 女性

こちらが教えていないことも、ハッキリと言い当ててくれます!あまり占いは信じていない方でしたが、先生の鑑定を受けたらあまりに合っていたことが多く、信じざるを得ないと感じました!アドバイスも的確で、どうすれば良い方向に事が進むのか具体的に教えてくれます。

甲易堂野田鑑定室の基本情報

甲易堂野田鑑定室

占術 気学/手相/恋愛占い など
価格 1件3,500円~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 福岡県福岡市中央区高砂2-12-10 ミツワマンション高砂1 302号室
電話番号 092-524-3707
詳細  甲易堂野田鑑定室 野田先生

 

 

ユニヴェール先生【占いの館千里眼 天神店】

千里眼 ユニベヴェール先生 (1)

宇宙からのメッセージとヒーリングを届ける!

スピリチュアル・リーディング、霊感・霊視鑑定で、お悩みや知りたいことにアプローチします。

スピリチュアルとヒーリングの要素を持っていて、心地よくリラックスできるでしょう

言葉一つひとつに重みと暖かみがあり、進むべき道や解決方法を優しく丁寧に導き出してくださる先生です。

(※鑑定中はコロナ対策のためマスクを着用しています)

編集部の体験談

編集部

私の性格と今後について占ってもらいました!

「あなたはマスターナンバーの11を持っていて、霊感とか直感力が強いんですよ。自分の中で直感とか降りてくるものとかあると思います。」

自分ではまだ気づいていませんでした!知らなかった一面を知れてラッキー!

感性や感覚が鋭いということを認識していくと、これからすごく人生が軽くなります。後ろの守護霊様も言っているし、お誕生日の数字からも出ていますよ」

守護霊が教えてくれているんですね!たしかに、心軽やかに生きれたら嬉しいですよね。

千里眼ユニベヴェール先生鑑定中(当たる占い師) (2)

すごく人に寄り添うのも得意なんですよね。人をサポートするという能力も持っていますね。今は周りに合わせているけど、好きとか嫌いとか本来は明確に持っている人なんですよね。」

人に合わせてしまうところ、あります!サポート役が今の私には向いているのも理解できます。先頭に立つよりフォローしたいと思っているから。

「周りはあなたに癒し系を求めているけれど、本当は自分はバリバリ仕事をしていきたいとか、ギャップがあるのね。そこの穴埋めをこれからしていかないといけないのよ。」

編集部

実際にこれからバリバリ働きたくて、上京する予定です!先生は優しい雰囲気で安心できました!

ユニヴェール先生の口コミ

27歳 女性

先生の鑑定は当たるのはもちろんですが、先生の優しい雰囲気とお人柄に救われます。初めてお会いしたのに、すぐに打ち解ける感じがありました。恋愛のことを相談したのですが、しっくりくる答えをいただきました。心のモヤモヤが軽くなり、癒されました。

28歳 女性

主人と新婚なのですがうまくいかず喧嘩ばかり。何か解決策はないか知りたくて先生のもとへ。先生はとても親身になり話を聞いてくださり、具体的なアドバイスもしてくれました。「夫に求めてばかりでなく与えましょうね」という言葉にハッとさせられました。

占いの館千里眼 天神店の基本情報

千里眼ユニベヴェール先生鑑定中(当たる占い師) (1)

占術 カード占術/霊感占術/易占術
価格 対面占い 20分2,200円~(その後10分毎に+1,100円)
電話占い 1分240円~
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 福岡県福岡市中央区天神3丁目4-13 万多礼ビル5階
電話番号 050-2018-3433
詳細 占いの館 千里眼 天神店

深川宝琉先生【宝琉館】

深川宝琉 先生

鑑定歴30年以上のベテラン!複数の占術を操るスペシャリスト

深川宝琉先生は、四柱推命、手相、姓名判断、方位学、風水などを使いこなし鑑定をします。

特に、家系の流れを読み解く占術が特徴的で、家系図から悩みを解決してくれます。

編集部の体験談

編集部

彼との結婚について占ってもらいました!

「今年とか来年はいいですね。結婚は31歳まで良い運気ですよ。」と先生。

私はいま26歳だから、あと5年は大丈夫ということですね!でも仕事が楽しくて働きたい気持ちも。

一番いいのは、2024年だから4年後です。それまでは働くでしょうね。

4年後は30歳!まだまだ余裕があって良かった。

深川宝琉先生 鑑定

共通の趣味があるといいですよ。そうでないと、あなたはあなた、私は私、って家庭内別居になる関係です。

性格的には、経済観念が合わない場合があります。あなたは、どーんとお金を使う星の生まれですね。」

家庭内別居?!

確かに…彼はコスパ重視で、私は浪費家かも。彼の方が節約家で、細かく決めたり比較したりが得意だから、契約のときはいつも彼に任せています。

節約する人と、使う人。相互補完になっている関係なので、それは悪くない関係ですよ。」と先生。

婚期も彼との相性も良さそうで安心しました。

編集部

先生は知識や経験が豊富で、楽しくて興味深い鑑定でした!

深川宝琉先生の口コミ

31歳 女性

オンとオフの切り替えができず、休みの日もつい仕事をしてしまう私。先生が言うには、オフのときが重要で、仕事とは違う趣味やレジャーが良いとのこと。旅行が好きだと伝えると、吉方旅行をアドバイスされました。温泉や美味しいもの、パワースポットも良いですが、本人の縁があるところにいった方がいいそうです。

29歳 女性

母と父の家系を紐解いてくれ、男性が強い家系だと判明。私も男の子を産むと更に運気が上がるんだとか!今までにない鑑定で楽しかったです!

深川宝琉先生の基本情報

占術 四柱推命/手相/姓名判断 など
価格
(10分程度)1,000円~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 六本松館:福岡県福岡市中央区六本松4-9-35-403
天神店:福岡市中央区天神3-1-13 浦島ビル601
博多マルイ店:福岡市博多区博多駅中央街9-1 F5 上りエスカレーター前
電話番号 六本松館:092-771-8867
天神店:092-724-7724
博多マルイ店:070-8504-3345
詳細 公式HP

スピリタルみつこ先生【癒のスピリタルみつこサロン】

みつこ

相談者の魂を輝かせる占い師!

「スピリチュアル」と「メンタル」が融合した言葉、「スピリタル」を提唱、心・体・魂を癒す仕事を長年続け、多くの相談者の人生に輝きを与えてきました。

魂の本当の望みに気が付けば、行動が変わり自分らしく自分の役割を全うする人生が送れます。

どうなりたいのか、何を叶えたいのか……人生に迷った時、自信をもって人生を歩みたい時に心強くサポートをしてくれる先生です。

対面鑑定のほか、WEB鑑定も行っています。

編集部の体験談

編集部

この先10年の運勢について占ってもらいました。

スピリタルみつこ

去年あたりからあと2年間、「冬の時期」だと言われました。

心当たりあります。去年あたりから部下の世話を任されたのですが、思うように動いてくれないし、自分の仕事は進まないし…結構参っています。

でも、この2年が過ぎたら「夏の時期」が来て調子が良くなるそうです。そしてその後10年はかなり安定して「良い」と言われました。

そうか、あと2年の辛抱ね!希望が湧いてきます。

しかし「ただし」と先生は落ち着いた声で続けました。

「2年後に輝くためには今が大事です。今、部下を育てるなどの頑張りがあってこそ、夏の時期の波にのれます。」とのこと。

なるほど。今は「耐える時期」ではなく、人生に必要なことと受け入れ、頑張っていく姿勢が必要なのですね。

部下の個性を知り、それぞれに合った対応をしていこうと思いました。2年後、より人間性が豊かになった自分を目指したいと思います!

編集部

スピード型だけれど、周りに気を配りにくい私の性格まで見抜かれて驚きました。

スピリタルみつこ先生の口コミ

27歳 女性

付きあい始めてまだ2ヵ月で結婚を迫られてしまって…。相手との相性はかなり良いこと、そして彼の性格的に浮気する人ではない、と言われました。また今のタイミングで結婚することで今後の運気が上がるとも。鑑定で後押しされて、彼からのプロポーズを受けることにしました。互いの両親も相性が良く、今のところ怖いくらいすべて上手くいっています!

24歳 女性

会社を辞めるかで相談しました。お話していなかった副業のことを指摘され、「そっちの方があなたに合っている。」と言われました。副業をメインにする為のアドバイスももらい、不安はあったもののアドバイス通り会社を辞め、副業をメインにし始めてから以前より稼ぎが良くなりました。

みつこ先生の基本情報

スピリタルみつこ館内

占術 四柱推命/易学/九星気学/風水など
価格 60分8,000円、120分15,000円、10分延長1,000円
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所  福岡県福岡市中央区桜坂3-8-1 アーバンライフ桜坂503号室
電話番号 092-775-8812
詳細 公式HP

叶 千陽先生【叶 千陽の占いサロン虹】

叶ちはる

不安な気持ちがスッキリ前向きになるような鑑定!

神主の血を引き、幼いころから人知を超えたモノたちと触れ合ってきた叶先生。

キャリアは長く、日本だけでなく世界中の占いに通じています。

統計学とスピリチャルを組み合わせた占いで、運勢、現状、精神的なものを過去から現在まで見て、その上で未来に続いていくような鑑定が得意です。

対面占いのほかに電話鑑定も行っています。

編集部の体験談

編集部

気になる人との相性について占ってもらいました。

叶千陽先生鑑定中(当たる占い師)

生年月日と名前を伝えるとサササとカードを操り、迷いのない言葉で解説してくれました。

「彼は明るく社交的で行動的。一方あなたは真面目型一見正反対ですが、足りないところを補い合うので相性は良いですね」

やった!ガッツポーズ!

しかし、今は恋愛よりも友達のような雰囲気が強く、もう一歩進むためには言いたいことを言えるような努力が必要だそうです。

たしかに、まだお互い手探りで距離を詰めている感じはあるかも。

「来月~再来月ごろにトラブルに見舞われるけれど年明けに仲直りし、最終的に信用できる関係を築けるよ」と言われました。

トラブルがちょっと心配ですが、彼と腹を割って話し合えるようにしたいと思います。

編集部

彼が行動的過ぎるのでコロナに注意というアドバイスまでもらいました。心当たりあるので伝えておこうと思います。

叶 千陽先生の口コミ

39歳 女性

石橋を叩いて渡るタイプなど、私の性格をズバズバ言い当てられました!なんと親の性格まで!!解説も分かりやすいので占いが初めての人にもおすすめですよ!

25歳 女性

彼と同棲しても今はうまくいかないかもね」と言われました。それでも同棲してみたところ、開始1ヶ月で別れたくなりました。そして3ヶ月目には家の中で口をきかないまでに…。先生の言うことを聞いていれば何か違ったのかな。

叶 千陽先生の基本情報

叶千陽先生鑑定中(カミングアウト東京)

占術 九星気学/手相/タロット・カード/エンジェル・カード など
価格 20分3,250円、30分4,870円、40分6,490円、60分9,740円〜 
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 福岡市中央区中央区天神2-3-10天神パインクレスト11階1118号室
電話番号 080-3908-3627
詳細 公式HP

紫翔麗禾先生【占いの街ゴディス】

紫翔麗禾先生

あなたの悩みに優しく寄り添う占い師!

紫翔麗禾先生は、悩みに優しく寄り添ってくれる占い師です。

タロットや開運九星術などを組み合わせた占術で、運勢を総合的に鑑定してくれます。

相手の気持ちや相性、結婚の時期をはじめとする恋愛関係の相談はもちろん、仕事や人間関係の悩み相談も可能。

1人1人に合わせ、実践しやすい開運のコツも教えてくれます。

編集部の体験談

編集部

親友の結婚について占ってもらいました!

IMG_1208

親友の女性は、帝王の星を持っている男らしい人。

冷静で、どっしりとした安定感があります。また、あまり駆け引きをせず本音で話すので、あなたも腹を割って話せる相性の良い友人です。」と先生。

確かに!親友はあんまり駆け引きしない男っぽいタイプだから当たってる!!

「対して、相手の男性は女性っぽいところがある人。また、社交的でいい人ではありますが、肝が小さいところもあります。」

結果、相性はどうなのでしょうか?

「2人はバランスが取れていますがこれからも関係を続けたいのなら、男性の方が女性に細かいことや相手を締め付けるようなことを言わないようにするといいでしょう。」

自由人な親友だから、締め付けられない方がもちろん合ってますね!何よりバランスが取れていてよかった!

編集部

気さくで明るい雰囲気の方でした。旦那さんの性格も、わかるような気がします…!

紫翔麗禾先生の口コミ

34歳 女性

鑑定中の視線が強く、「何かが見えているのでは?」と思ってしまうほどでした。「彼は見栄っ張りで意外と浪費家な一面があります」と言われました。半年後に借金をしていたことが判明!先生の占い当たりました。

確かに…彼女も彼のお金のことで困ってました!

26歳 女性

優しい雰囲気ですが、ポイントはしっかりと伝えてくれました。三角関係において悪い結果だったけれど、新しい出会いの可能性を示してくれました。私は友情をとると決めたので、新しく恋人を見つけます。

紫翔麗禾先生の基本情報

天女の家

占術 タロット/気学/姓名判断 など
価格 3,300円(20分)〜
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目23-2 東急ドエル・アルス1F
電話番号 092-715-3033
詳細 公式HP

ときこ先生【占いの館bayard(バヤール)】

ときこ先生

算命学と霊視であなたの運勢を見通す

算命学をベースに霊視を組み合わせ、あなたの現在・未来を鑑定をしてくれます。

幼少の頃よりさまざまな霊体験をされてきたという先生。強い霊能力であなた自身はもちろん、あなたに憑いている霊のことも詳しく教えてくれます。

穏やかな雰囲気ながら、鑑定結果はズバッとしっかり伝えてくれる方でもあります。

編集部の体験談

編集部

自分の性格と憑いている霊について占ってもらいました!

ときこ先生鑑定中(当たる占い師)

「あなたには、悪い狐の霊が憑いています。どこか神社などにお参りに行って、連れて帰ってしまったのでしょう。動物の悪霊は見返りを求めてくることがあるので、注意が必要です。」

と先生。悪い霊に思わずゾッとしてしまいました。

「あなたの基本的な性格は、目立つ華やかなところが好きなタイプ。メディア系やタレントなどの仕事に向いています。

ただ、努力が苦手で安易な方に流れやすいところがあります。要領良くこなそうとせず、自分の得意なことを見つけ、それを徹底的に鍛えましょう。

当たってます!!華やかなことや楽しいことが好きで、親にも「夜遊びしすぎるな」と言われます!

私の性格をかなり細かく見抜かれてしまいました…。

編集部

神秘的な雰囲気の中、性格をズバッと教えてくださいました。それに、ついつい楽な方に行っちゃうところもあるかも…これからはしっかり努力していきますね!

ときこ先生の口コミ

24歳 女性

当たっていました。過去のことや現在のことまで、気になっていた点を指摘されて驚いています。私は、将来素敵な人と出会い結婚するのが夢なのですが、占ってもらうともう少し自分磨きが必要とのことでした。頑張ります。

女性

難しい相談でもスムーズに鑑定してもらえました。じっくりと話を聞いてくれ、的中率は高いです。深い悩みがあるという人にはおすすめの先生です。

ときこ先生の基本情報

占いの館 bayardの内観

占術 算命学/霊視
価格 3,000円(30分)
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通1丁目9-2セントラルハイツ501
電話番号 080-5218-0903
詳細 公式HP

 

セイレン先生【占いの街 ゴディス】

セイレン

福岡でも当たると評判の人気の占い師

先生は幼少期からタロットと西洋占星術に興味を持っており造詣が深く、あまりの的中率の高さに口コミでその評判が広まり予約がなかなか取れなくなっています。

ホロスコープで宿命と運命を読み解いて、タロットカードで具体的なアドバイスをしています。

セイレン先生の口コミ

32歳 女性

先生の鑑定は、「こうなりますよ」と言う感じで他の先生のようにハッキリと答えません。でも、本当に当たるんです。3か月に1度位の頻度で行っていますが、先生の醸し出す雰囲気がとても癒される感じで気に入っています。

35歳 女性

子供のアレルギーを相談に行きました。「数か月後には解決しています」と言われて様子を見ていると、本当にしばらくしてからアレルギーの数値が下がっていたのです。しかし、また見ていただいたときには、あまりいい結果は出なくて……。先生は、良いことばかり言いません。ちゃんと、カードの意味を素直に教えてくれるのです。

 

セイレン先生の基本情報

占術 タロットカード/西洋占星術
価格 3300円(20分)~
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 福岡市中央区渡辺通5-23-2 東急ドエル・アルス1F
電話番号 092-715-3033
詳細 公式HP

 

祥花先生

翔花

毎朝かかさず神社参拝をしている真面目な占い師

以前、テレビ出演もされたことがありますが、基本顔出しはしていない先生です。

占ってもらった人の感想では、上品なマダムという印象とか。

先生の得意の占術は梅花心易で生年月日を使います。

先生の雰囲気は柔らかいのですが、鑑定となると少し厳しい感じになるようですね。

祥花先生の口コミ

23歳 女性

先生はとても華やかな方で福岡のトレンドなどに詳しいです。タロットの他にサイコロも使っていたのが印象的でした。かなりハッキリと鑑定結果を包み話す方ですが、とてもいい方ですよ。悪い結果でもどうやって対処していけばいいのか、必ず教えてくださいます。

37歳 女性

先生とは、かなり長いお付き合いをさせていただいております。今の主人との出会いや子供を授かる年齢まで、先生に見ていただき大当たりです。あまり依存してはいけないと思いつつ、ここぞという大切なときに必ず利用させてもらっています。

 

祥花先生の基本情報

占術 四柱推命/算命学/気学/梅花心易/タロット
価格 3,000円(20分)~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 福岡市中央区渡辺通5-25-15 地産ビル天神9階910号室
電話番号 092-713-0669
詳細 公式HP

 

サファイヤ・アイ先生

サファイアアイ

占術の研究に余念がない情熱の鑑定士

先生はマスメディアにも出演したことがある経歴の持ち主です。

未来と運命は西洋占星術と東洋占術を合わせて運命学で見ます。

近未来や人の感情はタロットカードで占っていくのです。

また、魂を揺さぶるほど深い占いはカルマ占星術を使っていきます。

宇宙からの言葉を悩める人達に正しく伝えて運勢に希望を持たせるのが先生の使命なのです。

サファイヤ・アイ先生の口コミ

23歳 女性

私は、普段、自転車に乗っているのですが事故をしたことはありませんでした。でも、先生に「今週は自転車の事故に注意です」と言われて半信半疑でいましたが、本当に交差点で前方から来た自転車と衝突。1か月のムチウチになってしまったのです。これには、少し驚いています。

27歳 女性

占い師は相性があるようですね。私は恋愛相談をしたのですが、好きな人と交際まで至らないと言われてしまいました。でも、なぜか将来の結婚相手が、その人とそっくりで……。「これってどういうこと?」と思ってしまいました。

 

サファイヤ・アイ先生の基本情報

占術 西洋占星術/タロット/四柱推命
価格 5,000円(30分)~
予約の取りにくさ 要確認
住所 福岡市中央区大手門2-8-6
電話番号 092-721-4033
詳細 公式HP

 

松尾皓聖先生【占いの駅 大名】

松尾皓聖

複雑な四柱推命をわかりやすく!

先生は10代の頃から占いをしており、周囲から当たると評判になり、会社員よりも占い師になったほうが向いていると言われて占い業界に転身しています。

色々な占術と向き合いますが、最後にたどり着いたのが四柱推命でした。

今は、四柱推命を誰にでもわかりやすくする研究をしています。

松尾皓聖先生の口コミ

20歳 女性

人気があるのでかなり予約を取るのが大変な先生です。いつも長蛇の列で混雑状況が予測できないので電話予約をしても待つ場合があります。最初に何を占うか決めてから鑑定という流れです。四柱推命がメインなので出生時間も必要になります。

26歳 女性

手相を見てもらうと見事に性格を言い当てられて唸ってしまいました。良い点だけでなく悪い点も、ハッキリと言われますから覚悟しておいたほうがいいかも。出会いに関しては、かなり細かくどんな時期にどんな状況で出会うか相手の容姿などや性格も教えていただきました。

 

松尾皓聖先生の基本情報

占術 四柱推命/気学/手相
価格 3,000円(15分)~
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 福岡市中央区大名2丁目4-38-チサンマンション802号
電話番号 080-8383-1172
詳細 公式HP

 

津上和之先生【FORTUNE CRYSTAL8】

CRYSTAL8

占いの眼力鋭い地元密着の占い師

先生は20年間で数万人の人を占っています。

その鑑定実績を買われて、過去、テレビ出演もしている実績の持ち主です。

占術に偏らずに総合的に鑑定していくのが特徴。

過去から未来を通じて、その人が自分らしく幸運になるにはどうしたらいいのかアドバイスしてくれます。

津上和之先生の口コミ

33歳 女性

いつもお世話になっています。毎回、楽しく鑑定していただきありがとうございます。私は、今、訳ありの恋をしていますが、「全然いいと思うよ。自分に正直に行動してごらん」と背中を押していただき勇気が持てました。また、伺いたいと思います。そのときは、よろしくお願いいたしますね。

26歳 女性

悩んだときの力強い味方。それが先生です。いつも辛いときにアドバイスをもらっています。誰にも相談できないことでも先生には話せます。私の人生の安全地帯のような存在です。これからもよろしくお願いいたします。

 

津上和之先生の基本情報

占術 姓名判断・タロット・九星気学・数秘術 など
価格 6,000円~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 福岡市中央区天神4丁目8-2
電話番号 090-9487-6655
詳細 公式HP

 

博多区エリア

雪穂先生【那花ゆくい】

profile

鑑定歴25年間で約1万人を見てきた占い師

雪穂先生は、沖縄にも鑑定所のある【那花ゆくい】のオーナー兼鑑定師。

代々受け継いできた霊能力だけでなく、認定心理士や県庁職員スクールカウンセラー、医療サポート相談チームマネージャーなどの現実面でのキャリアも積まれてきたハイブリッド鑑定師です!

経営者や芸能人の顧客も多く抱える実力者。

予約は埋まりやすいですが、ブログに最新の予約可能日が掲載されているので要チェックです!

雪穂先生の口コミ

28歳 女性

アラサーになり結婚に焦っていたこともあり相談しました。出会いについて質問したのですが、元彼に未練があって未だに連絡を取っていることを言い当てられたのは本当に驚きました。元彼との縁が、新たな出会いの邪魔になってしまっている様です。鑑定をきっかけになんだか吹っ切れた気がします。

26歳 女性

安月給で残業代も出ない、ブラックな会社にいました。とはいえやりたい仕事もなく、転職するための体力もありませんでした。先生からは花に関する仕事に就きそうと言われ、花屋とか?と思っていましたが、その後友人経由で働けることになった会社が、ブリザードフラワーの販売でした!この未来みえてたの!?

 

雪穂先生の基本情報

占術 霊視
価格 20,000円(45分)
予約の取りにくさ ブログ要確認
住所 PayPayドーム付近
電話番号 要問い合わせ
詳細 公式ブログ

 

恋愛の悩みなら…月景先生の霊感アドバイス!

tsukika
提供元:Tiphereth

VIPを相手にアドバイスを繰り広げる「本物」の能力者!

状況を説明しなくても、五感を駆使しスピーディに感じ取る実力者。

口コミでも「全て視えてる!」と話題沸騰中!!

神道的な血筋に間違いはない!一切狂いなしのドンピシャ鑑定をあなたも体感してみて!

月景先生の口コミ

29歳 女性

今までいろんな先生に占っていただきましたが、月景先生の鑑定が一番しっくりきました。先生に「彼はこの時に気持ちが揺らいだみたい」と言われた時期がちょうど喧嘩をした時だったので驚きました。現状についても連絡が途絶えていることを当てられ、この先生は信用できる!と思いました。アドバイスも的確でわかりやすかったです。

31歳 女性

元彼と別れてから1年ほど彼氏がおらず…。いつ恋人ができるのか相談させてもらいましたが、「あなた元彼に未練あるじゃない!」といきなり言われてビックリしてしまいました。その通りなんです!
先生は「ちょうど来月くらいに彼から連絡くるみたいだし、やり直したいならその時がチャンス」とおっしゃいました。そして今月、彼から1年ぶりに連絡がきました!嘘みたい!こんなことってあるんですね!!

月景(つきか)先生は電話ですぐに占えます!いまなら2400円分無料!!

月景先生は鑑定予約も可能です!

電話で月景先生に相談する

提供元:Tiphereth

 

野村昂司先生【占いあかり】

野村昂司

鑑定歴25年間で7万8千人を見てきた占い師

先生は可能な限り鑑定料金を抑えて、多くの方の相談に応えようと日夜奮闘されています。

小学生以下は無料で相談を受けており、学生は高くても800円です。

誕生日に訪れると大人でも1000円で見ていただけます。

ニューヨークで10年間、生活していた経験も占いに活かされているのです。

野村昂司先生の口コミ

28歳 女性

お見合い相手との結婚がうまくいくか見ていただきました。先生はとても親身になって相談に乗ってくださり、とても話しやすい方でしたね。人生の先輩としての意見も聞けて、得した気分です。占いでは、必要なことをハッキリと答えてくれる占い師さんでした。

25歳 女性

HPに記載されていた「安心して相談してください。話がわかる占い師です」というフレーズに惹かれて先生に決めました。本当に辛いときだったので、優しい先生の対応に涙が出てしまい自分でも心のつかえが取れていくのがわかりました。とても優しくこの先、どうすればいいか諭してくださったのです。

 

野村昂司先生の基本情報

占術 手相/人相/九星気学/四柱推命/易/風水
価格 1,000円(30分)〜
予約の取りにくさ 取りやすい
住所 福岡市博多区博多駅前2丁目19-17トーカン博多第5ビル11階1105号
電話番号 092-710-7815
詳細 公式HP

 

野田和孝先生【ラ・ポール整運鑑定所】

野田和孝

どんな悩みでも根本から100%解決に導く開運鑑定家

先生は鑑定所を運営していますが、自身も現役占い師として活躍中です。

フーチによる霊視、Oリングテストを使った体験型の鑑定方法は、他とは違うと評判です。

口コミで多くの医師や経営者なども訪れています。

先生自身、100人の占い師を訪ねていますが、答えが見つからずフーチにたどり着き、重度のアトピーを治したことがきっかけで占い師の道に入っているのです。

野田和孝先生の口コミ

33歳 女性

私は専門職で仕事が忙しいこともあり、なかなか出会いがありません。結婚適齢期になり正直焦りを感じていて、先生に相談に伺いました。先生には、「今のままだと結婚は難しいでしょう」とハッキリと言われてしまいショックを受けましたが、良縁を掴む方法を教えていただきチャレンジしているところです。また、相談したいと思っています。

29歳 女性

長い春の彼がいますが、30歳目前になっても結婚の兆しもなく、彼との将来が見えなくなっていました。できれば彼と結婚したいと考えていたので先生に相談したら、連絡をマメにするように注意されたのです。気遣いも足りないという指摘もされ、そちらも改めてみました。すると、彼の態度に変化が見えて、先日、プロポーズされました。相談して良かったと思っています。

 

野田和孝先生の基本情報

占術 霊視
価格 7,000円(30分)〜
予約の取りにくさ やや取りづらい
住所 福岡市博多区博多駅前3-7-3 皐月マンション博多412
電話番号 092-215-2064
詳細 公式HP

 

坂本賢信先生【M・CメディカルSAKAMOTO】

M・CメディカルSAKAMOTO

60歳過ぎても現役の若々しい占い師

MCメディカルの代表でもある先生は既に還暦を迎えていますが滝行など修業を欠かさず行っています。

福岡マラソンに息子さんと参加して完走するなど体力面も若い先生です。

とても優しい雰囲気をもつ先生で、当たると口コミで広まっている状況。

ラッキーカラーやナンバー、相性のいいパワーストーンなども教えてくれるとか。

坂本賢信先生の口コミ

26歳 女性

先生に「メモを取ってください」と鑑定前に言われました。電話で予約をするときに生年月日を伝えていたので、それに基づいて今の状況や性格などを教えていただきました。それが、かなり当たっていたのです。どういう点に悩んでいるか解決策は?そういう部分をしっかりとメモして、これからの人生に役立てようと思いました。

35歳 女性

先生に年譜を出してもらいました。10年間のサイクルで自分の人生を見ると、かなりその年により運気の流れが違うことがよくわかります。どんなに頑張っても成果が出ない年は、敢えて行動せず静観することも大切だと知りました。

 

坂本賢信先生の基本情報

占術 九星気学/四柱推命
価格 3,000円(30分)~
予約の取りにくさ 要確認
住所 福岡市博多区博多駅前4-15-10-502号
電話番号 090-5385-5808
詳細 公式HP

 

北九州市エリア

小倉の母 宮川房左寶先生

kokura_haha

鑑定歴50年以上の大ベテラン!

関東で厳しい修行を重ねた後、「リバーウォーク北九州店」に鑑定所を出店。

辛口鑑定で有名な先生です。視えたものをズバッと答えてくれます。

手相なども見てくれますが、特に算命学の評判が良い小倉の母。

土日は長蛇の列を作るほどの人気ぶりでしたが、2019年9月現在、対面鑑定は引退されているようです。

小倉の母 宮川房左寶先生の口コミ

28歳 女性

以前みてもらった時、私は24歳でしたが、「26歳までには結婚してそうね」と言われました。その頃は恋人もおらず、あと2年で結婚なんてできるかなぁ…なんて思っていました。しかしその後出会った相手ととても相性が良く、あれよあれよと言う間に婚約!26歳を目前に入籍しました!

45歳 女性

金運についてみてもらおうと思ったのですが、「あなた子宮に気をつけた方がいい」と言われたことが衝撃で、ずっと忘れられずにいました。不安で婦人科検診を受けに行くと、なんと子宮頸がんが見つかりました!早期発見のおかげで大事には至らず。鑑定を受けて良かった…。

小倉の母 宮川房左寶先生の基本情報

占術 算命学/手相/姓名判断/タロット/九星気学など
詳細 公式HPなし

「小倉の母にどうしても占ってもらいたい!」

そんな方に朗報!

携帯一つあれば、いつでもどこでも先生の鑑定を受けられるんです!

先生監修の占いサイトで鑑定を受けてみてください!

小倉の母に鑑定してもらう

城南区エリア

大久保升宇子先生【ブティック彩花】

彩花

プロの音楽家としても活動する多才な占い師!

先生は幼少期から予知能力が目覚め、多くの悩める人を助けてきました。

占いたい人の名前、生年月日が不明でも鑑定可能です。

占いは未来を予知するだけでなく、相談者の潜在意識に働きかけるせいか、鑑定を受けた人は「水色の光が見えた」「天使の姿見えた」など不思議な言葉を口にするのです。

そして、相談者の悩みで傷ついた心を癒して明るい未来を見せてくれます。

大久保升宇子先生の口コミ

36歳 女性

自分の前世に興味があり鑑定してもらいました。前世はいくつもあるそうですが、魂の記憶から現世で落ち着く場所やラッキーカラーなどを教えていただきましたが、とても不思議な体験でしたね。前世は確かめる術がありませんから信じるしかありませんけれど。

23歳 女性

現在、片思い中の人とのことを占ってもらいましたが、「うまくいかない」と言われてしまいました。そして、実際にその通りになってしまい残念です。私は、1時間コースを申込みましたが、占って欲しいことが決まっている人は、20分コースでも充分だと思います。

1

大久保升宇子先生の基本情報

占術 霊視/姓名判断
価格 1,000円(10分)~
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 福岡市城南区別府3丁目2−35 ステイタスガーデン別府1階
電話番号 tel:092-732-0678
詳細 公式HP

 

山口華先生【電話占いウィル】

yamaguchi_hana

脱・占いジプシー!悩める人の救世主!

山口先生の優しいお声と口調は、悩み苦しみ落ち込んでいる人の心を和らげます。

ヒーリング効果だけでなく、的確に相手の心を読み取ったり未来を予言してくれる先生。

占いジプシーに陥っていた人も、先生に出会ったことで前向きになり、悩みも解決したという口コミあり!

相談者の気持ちを汲み取り否定をしない鑑定は、傷つき疲れた心を必ず癒してくれるでしょう。

鑑定歴 23年
鑑定料金 330円/分
使用占術 霊感/霊視/透視/未来予知/想念伝達など
得意な相談内容 復縁/不倫/結婚/略奪愛/対人関係など

占ってもらった人の口コミ

31歳 女性

他の鑑定師さんには、彼との恋愛をいつも否定され続けてきました。だけど先生は彼を否定せず、「あなたが彼を肯定してあげることで、彼も落ち着く」と言ってくれたんです。先生に相談し続け半年経った頃、やっと彼の精神が安定し、結婚話をするようにまでなったんです。私が諦めず彼に向き合えたのは先生のおかげ。先生に出会えて良かった。

29歳 女性

彼とちょっとしたことで喧嘩になり、連絡が途絶えてしまったんです。どう連絡していいのかもわからなくて先生に相談。「彼は自分から連絡したら、別れを告げられると思ってるみたい」と言われました。意外な結果でしたが、勇気を出して私から連絡すると、「別れたいって言われたらどうしようって、ずっと怖かった…」と言われました!先生には彼の気持ちが視えてたんですね!

山口華先生は電話ですぐに占えます!いまなら6,000円分無料!!

電話で山口華先生に相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP