占いコラム

【復縁占い師】実際に復縁できた私がおすすめする当たる占い師11選!

復縁 (2)

復縁の悩み、占い師の先生に相談してみませんか?

実際に私も占い師の先生の力を借りて復縁を実現した一人。

しかし気をつけなければいけないのは、復縁が得意な占い師と書いてあっても、実際当たらない占い師も多々います。
私自身、100名以上の占い師の先生に相談をしてきましたが、実際に復縁占いが当たる占い師は数名…。

それでも、最終的には本当に復縁に強い先生のおかげで復縁できた私。

そんな私がおすすめする、復縁占い師を紹介していきます!

yuri

著者

ライター ゆり(26)

2年間付き合った(そのうち同棲1年)彼氏に突然振られるも1年後に復縁した経験あり。
その時に、何人もの占い師に相談したことから占いにハマる。

現在は、当たる占い師の特徴やおすすめする占い師を発信している。

当たる復縁占い師のポイントは?

復縁占い

復縁の悩みは人によって様々。あなたはどのような悩みを抱えていますか?

複雑な悩みだからこそ、占い師に相談したい。けど、どの占い師に相談すれば良いかわからないという悩み、わかります。

私のように、占いジプシーに陥り、無駄な時間を過ごして欲しくない。

しかし、復縁占いが当たる占い師を見分けることは意外と簡単。重要なポイントなので、しっかりチェックしてくださいね。

復縁占い師を選ぶポイント1:相手の気持ちや状況を見通せる占い師か

復縁占いが得意な占い師のポイントとして、気持ちや状況を的確に見通せる占い師かということが重要になっています。

ライターゆり
例え復縁できる可能性がまだ残っていたとしても、タイミングを間違ってしまうと復縁ができないということも。

先生が、元彼の気持ちや今の状況を総合的に判断して「あと〇ヶ月で連絡がきます」「今は冷却期間なので連絡しないほうが良い」とアドバイスをくれます

中には「一度距離を置きたい」と思っている彼もいるので、復縁したい一心で闇雲に連絡を取ろうとする行為は厳禁です。

Point
相手の気持ちや状況を当てる占い師は、霊感や霊視・タロットが得意な占い師がおすすめ。中には何も伝えてないのに、相手の気持ちや状況を当てる凄腕占い師もいます!

復縁占い師を選ぶポイント2:祈祷や祈願・縁結びが得意な占い師か

喧嘩別れなど最後に嫌な別れをしてしまった場合、復縁するのってなかなか難しいですよね。

ライターゆり
祈願や祈祷・縁結びが得意な占い師の力を借りることで、復縁できる可能性がグンと上がりますよ。

「彼に嫌われている」「連絡をしても返って来ない」と悩んでいる方は、占い師の先生の力を借りてみてはいかがでしょうか。

中には、縁結びがなくても縁結びが得意と謳っている先生もいるので、口コミはきちんとチェックしましょう。

Point
 先生に縁結びをお願いした後に、ブロックされていた彼から急に連絡が来たという口コミも。先生の力を借りて復縁できた人も多いんです。

復縁占い師を選ぶポイント3:時期を見通せる占い師か

「できることならいつ彼が連絡が来るか知りたい」と思いますよね。

占い師の中には、未来予知ができる占い師もいます。

ライターゆり
未来の具体的な時期を見通すことができる占い師は「こういう未来があるから今は〇〇した方が良い」と具体的にアドバイスをくれます。

「彼からいつ連絡が来るの?」「一緒になれる未来はあるの?」って気になりますよね。

占い師の先生に視てもらい、今はどう行動すれば適切なのか教えてもらいましょう。

また、口コミなどをしっかりチェックして、本当に能力のある先生か確かめることを忘れないでくださいね。

Point
未来は変わるもの。鑑定結果が悪くても、行動を変えれば未来が変わるということを忘れないようにしてくださいね

復縁占い師を選ぶときの注意点

復縁占い師を選ぶときに注意しなければいけないのは「闇雲に色々な相談しまくること」。

中には「この壺を買ったら復縁できる」「来週また相談しに来ないと彼から嫌われる」など、悪質なことを言ってくる詐欺師もいるので注意しましょう。

信頼できるサイトや占い館で相談するのはもちろん、しっかりと口コミを調べることがおすすめです。

次の項目では、私が実際に鑑定してもらった、おすすめできる先生を紹介していくのでチェックしてみてくださいね!

どうしても復縁したい時におすすめの占い師

「どうしても復縁したい!」という人は、祈願や祈祷・縁結びが得意な占い師がおすすめです。
具体的なアドバイスで確実に復縁を目指しましょう!

山口華先生【電話占いウィル】

山口華先生

的確に相手の気持ちを読み取り、未来を見抜く!

伝えていないことまで次々当てられた、と驚きの口コミが多数寄せられています。

癒されるだけでなく、的中率も抜群!

アゲ鑑定ではなく、現実的なアドバイスをくれつつも寄り添ってくれる先生で、信頼できると評判です!

ライターゆり
鑑定が終わった後に周りにすぐに勧めた先生。伝えていない彼の状況を次々当てられて本当にびっくりしました。

実際に山口先生の復縁占いをした人の口コミ

28歳 女性

復縁の事で彼の事を視てもらいました。正直諦めていましたが、先生は「彼と一緒にいる姿が見えるから大丈夫」と言ってくださいました。先生に相談して一ヶ月の間に彼との関係が急展開して、今度別れて以来初のデートをすることになりました!これは復縁できそうです!!

31歳 女性

良いことも悪いこともハッキリ言ってくれる先生です。とはいえ辛口ではなく、素直に受け止められます。元彼の素直ではない部分が不信感に繋がり別れてしまいましたが、今も私のことを想ってくれているという結果でした。通話後元彼に連絡をとってみると、すごく喜んでいました。この人こんなリアクションするっけ?ってくらい!今度会ってみます。

山口華先生の基本情報

鑑定歴 23年
鑑定料金 360円/分
使用占術 霊感/霊視/未来予知/思念伝達/波動修正など

\今なら8,000円分のポイントがもらえる!/

山口華先生に相談する

錫村茜音先生【電話占いウィル】

suzumura

恋愛成就の口コミ多数!縁結びに強い先生!

錫村茜音(すずむらあかね)先生は優しい声と口調が特徴的な癒し効果が強い先生。

先生のアドバイス通りに行動していたら復縁したという報告もあります!

的中率と癒され度から非常に満足度の高い先生ですが、デビューして間もないということで鑑定料が安い!

安心感のある鑑定で、不安な心を和らげてくれます。

ライターゆり
今どうしたら復縁できるかと悩んでいる人におすすめしたい先生。相談者の現状に合わせて、的確なアドバイスをくれますよ。私も錫村先生のアドバイス、めちゃくちゃ参考にしてました。

実際に錫村先生の復縁占いした人の口コミ

26歳 女性

元彼から既読スルーされて、辛くて…我慢できなくて先生に電話しました。すると、「そんなに思い悩まなくて大丈夫。彼はどう返信しようか悩んでいるだけだから。」と言われました。その言葉通り、その日の内に返信をくれました。先生には彼が視えているんですね。

30歳 女性

ものは試しで鑑定してもらいましたが、元彼が同僚であることを言い当てられて驚きました。「仕事にも支障出ちゃいますよね…」と言われましたがその通りで…。めちゃくちゃ支障出てます。(泣)先生曰く2ヶ月後には良い進展があるそうなんで、頑張ります!

錫村茜音先生の基本情報

鑑定歴 10年
鑑定料金 280円/分
使用占術 霊感/霊視/チャネリング/波動修正/遠隔ヒーリングなど

\今なら6,000円分のポイントがもらえます!/

錫村茜音先生に相談する

錫村先生に鑑定してもらった体験談はこちら

復縁の時期が知りたい時におすすめの占い師

「具体的にいつなら復縁できるんだろう?」と気になりますよね。時期を知ることで気持ちに整理をつけることができます。
具体的な時期を知りたい人には、霊感霊視の力が強い先生やタロット占いが得意な先生がおすすめです。

咲羅紅先生

sakurabeni

復縁の時期を当てる占い師!

咲羅紅(さくらべに)先生は介護福祉士、美容部員など様々な職業を経て、占い師に。

その経験から一人一人に寄り添った占いがとにかく話題!

タロットカードで、入籍のタイミングはもちろん、子供を授かる時期まで当ててしまうんだそう!

恋愛成就を願う女性から圧倒的人気を誇る大先生です!

※復縁祈願/縁結びは行われていないそうです。詳しくはこちら

ライターゆり
復縁の時期を当てると話題の先生。復縁占いで有名と聞いて、富山県まで行きましたが、そこまでして会いに行って良かったと思える先生です。ちなみに復縁できる時期、ちょっとずれてましたが当たっていて驚き。

実際に咲羅紅先生の復縁占いした人の口コミ

32歳 女性

5年前に付き合っていた元彼のことがずっと忘れられませんでした。彼と別れてからも何人かとお付き合いしたのですが、やはり彼のことが忘れられずに別れてしまいます。先生には「彼、運命の人なのよ」と肯定的な言葉をもらいました。そしてその言葉通り…その元彼と復縁、そして先日婚約しました。

26歳 女性

元彼とあと少しで復縁できそう…というところまでいっているのに、「付き合って」と言うと「NO」と言われてしまいます。絶対私のこと好きな感じなのに。と悩み相談。先生曰く、私との未来を考えた上で、まだ付き合う覚悟ができていないんだそう。7月には答えを出すと言われ、7月に再度告白。無事復縁できました!

咲羅紅先生の基本情報

占術 霊視/霊感タロット/ルーン/オラクルカードなど
料金 30分4000円
場所 自宅鑑定or出張鑑定(富山県内と近県のみ)
予約 鑑定依頼はこちらから

公式ブログはこちら

 

今の元彼の気持ちが知りたい時におすすめの占い師

「彼は今どんな気持ちなんだろう…」「そもそも復縁する気はあるの?」と、元彼の気持ちを知りたい!と思う気持ち、わかります!

その悩みを解決してくれる占い師の先生を紹介します。

諸縁(ゆかり)先生【カリス】

ゆかり先生

サイト内で一押しの実力派鑑定士。復縁といえば諸縁先生!

先生は「なりかわり」という鑑定で、復縁相手の気持ちを明確に見通すことができます。

口コミでは「口調まで彼と同じで驚いた」という驚きの声が寄せられています。

また、先生の縁結びの力は強力で、数多くの復縁を実現してきました!

ライターゆり
最初相談した時に、先生の口調が本当に彼と一緒で思わず涙が…。先生の驚きの能力「なりかわり」一度体験してみてください。本当にびっくりしますよ。

実際に諸縁(ゆかり)先生の復縁占いした人の口コミ

29歳 女性

相手の心の中がよく視えていると思います。彼が私に対して怒ったことや辛く当たった時のこと、先生が説明してくれましたが、とても納得のいくものでした。今連絡をしすぎるのは得策ではないそうなので、来月また連絡を取ってみます。有難うございました。

30歳 女性

あまりポジティブな結果ではありませんでしたが、諦められなくて縁結びをお願いしました。復縁に繋がるアドバイスと、彼から連絡がくると教えてくれました。後日、本当に彼から連絡がきてびっくりです!

諸縁(ゆかり)先生の基本情報

鑑定歴 15年
鑑定料金 370円/分
使用占術 なりかわり/水晶リーディング/縁結び/縁寄せ/波動強化など

\初回最大10分無料鑑定!/

諸縁先生に鑑定してもらう

電話占いカリスの口コミや評判はこちら

愛姫先生【LINEトーク占い】

2020_aiki

LINEトーク占いで上位にランクインし、縁結びの達人と呼ばれている愛姫先生。

アゲ鑑定をすることなく、相談者が前へ進むことができるように寄り添いながら鑑定をしてくれる先生です。

相手の気持ちを読み取ることも得意とされており、復縁を叶えたい方にピッタリ!

またサクサク鑑定をしてくださるので、時間が気になる方にもおすすめの先生です!

ライターゆり
先生に縁結びをお願いした後、とある駅で偶然彼に会ってびっくり…。しかけられなかったけど、こんな偶然あるなんて、先生の力としか思えませんでした!

実際に愛姫先生の復縁占いした人の口コミ

28歳 女性

先生の縁結びすごいです!元彼が全然返信をくれなかったのに、先生に縁結びしてもらってから返信くれるようになったんです!一方的だった連絡が、彼からも来るようになって、今めっちゃ幸せです…復縁できるように頑張ります!

30歳 女性

先生には「絶対あなたからは連絡しないように!」と言われてました。別れてから毎日のように連絡していましたが、鑑定した日からは我慢しました。すると彼から連絡がきたのです!今までの返信は迷惑そうだったのに、「元気?なにしてるの?」と大した用もないのにLINEが!すごく嬉しかったです!

愛姫先生の基本情報

鑑定歴 非公開
鑑定料金 チャット:200円/分
電話:240円/分
使用占術 手相/スピリチュアル・リーディング/ルーン

愛姫先生に相談する

彼から連絡が欲しい時におすすめの占い師

赤き魔女 RISA先生【LINEトーク占い】

赤き魔女RISA

気軽に使えるLINEトーク占いで上位にランクインする人気の占い師RISA先生。

復縁、恋愛成就を得意とする先生へは答えが明確、かつ具体的でとても人気があります。相談者の立場に立って答えを導いてくれるので納得できること間違いなし。

不安なことも解決してくれるので相談した後はスッキリしますよ。

ライターゆり
色々な先生のおかげで、なんとか彼と連絡を取れていたのに急に彼から連絡が来なくなってしまい、RISA先生に相談しました。「彼仕事が忙しいだけだから心配しないで1〜2週間待っていて」というアドバイスを信じて待って2週間…。本当に彼から連絡がきて驚き!

実際に赤き魔女 RISA先生の復縁占いした人の口コミ

26歳 女性

復縁について占ってもらいました。先生に「私の見立てだと、あと1週間前後で彼から復縁を言い出してくるようです。」と言われ、そんなすぐ…?と思っていましたが、その次の週、本当に彼から告白をされました!先生のおかげで復縁できました!

30歳 女性

別れた彼から連絡がくるようになり、久しぶりに再会すると復縁を迫られました。別れた当時は仕事が忙しく余裕がなかったのですが、今ならやり直せるかも…という気持ちはあり。先生には「あなたの心に従うように。どうしたいか、決まっているのではないですか。」と言われ、彼とやり直す決心がつきました。

赤き魔女 RISA先生の基本情報

鑑定歴 非公開
鑑定料金 200円/分
使用占術 霊視・オーラ・タロット・スピリチュアルリーディング

赤き魔女 RISA先生に相談する

赤き魔女 RISA先生に鑑定してもらった体験談はこちら


桜結愛先生【電話占いピュアリ】

桜結愛先生

縁結びのスペシャリスト!先生のおかげで彼から連絡が来た人多数!

また、ほとんど何も伝えずに彼の気持ちを見通してくれるとクチコミでも話題です。

占いジプシーの方、彼と連絡が取れない方におすすめしたい先生です。

ライターゆり
先生の縁結びの効果が高いと話題。私も縁結びをお願いしましたが、その後彼から本当に連絡が来ました!

桜結愛先生の復縁占いした人の口コミ

25歳 女性

気さくで話しやすい先生でした。鑑定もサクサク進んで、すごく充実した時間を過ごした感じ。私、彼の匂いがとても好きなんですけど、そんなことまで当てられてしまいました。(笑)

30歳 女性

親身になって話を聞いてもらえました。藁にもすがる思いで、先生に縁結びをお願いしました。そこからビックリするくらい、元彼の反応がよくなって!別れてから初めて、向こうから「今度デートしよう」って誘ってくれました!おまじない効果すごすぎます。

桜結愛先生の基本情報

鑑定歴 15年
鑑定料金 360円/分
使用占術 霊感/霊視/縁結び/波動修正/スピリチュアルヒーリングなど

桜結愛先生に相談する

電話占いピュアリはこちら


彼に連絡するタイミングを知りたい時におすすめの占い師

復縁する上でタイミングは大切なポイント。彼の状況や性格を踏まえた上で具体的にいつ連絡した方が良いか教えてくれますよ。

出雲の母 米田佳子先生

izu_haha

出雲大社の力も併せ、恋愛成就へ!

米田佳子(好晏)先生と言えば!絶対恋愛成就できる占いととにかく話題!

“縁結びの聖地”出雲大社のそのすぐ目の前にある『ご縁横丁』で占いを続けています。

その活躍はTVやラジオ、書籍にまでも!その口コミが話題を呼び、遠方からわざわざ先生の元へ相談に行く人も後を絶たないほど!

ライターゆり
復縁占いといえば米田先生ですよね。復縁占いについて調べていたときに、一番目にした占い師。島根県まで会いにいきましたが、米田先生に「出雲大社でパワーをもらって帰ってね」と言われて、その通りにしてから、気持ちが前向きになりました。

実際に米田佳子先生の復縁占いした人の口コミ

37歳 女性

10年も前の元彼に片思い。もう絶対に叶わないって思っていました。先生に相談すると「今すぐは難しいけど可能性は0じゃない」と、縁結びをしてくれました。それだけで心が落ち着いたから、叶わなくても仕方ない…と前向きになった日のこと。なんと偶然の再会!何かの縁だと思い、次に会う約束を取り付けました。そして、なんと、今は私の旦那です!!あの時の先生の縁結びのおかげ!!!

26歳 女性

大好きだった彼に別れを告げられ苦しんでいたときに先生に相談しました。なんでもかんでもズバズバ当てられて本当びっくりしました。「来月までは絶対に連絡しちゃダメ」と言われ、1ヶ月我慢していたら突然彼から連絡が来ました。本当びっくりです。デートの約束ができたので、復縁のチャンス到来かも!

米田佳子の基本情報

占術 ホロスコープ/タロット/手相など
料金 占術によって異なる
場所 島根県出雲市大社町杵築南840-1
予約 080-2440-7260

参照HPはこちら

復縁できる可能性を知りたい時におすすめの占い師

「そもそも彼と復縁できる可能性はあるの?」と気になりますよね。
彼との相性や現状を視て、具体的に復縁できる可能性を教えてくれる占い師を紹介します!

はる先生|サイトアプリ

haru

絶対的復縁スペシャリスト

琉球王朝から続くユタ家系に生まれたはる先生。

あのロンブー淳の復縁結婚を当てたなど、数々の芸能人の結婚を当てた有名な先生です!

先生のアプリを使っていたら元カレから連絡がきた!などのまさかの展開を起こしてくれる絶対的復縁スペシャリストはる!

今まで26万人を占ってきた実績がそこにはあります!

そんなはる先生、アプリで鑑定してもらうことができます!

お試し無料で占えるところもあるので、是非鑑定してみてくださいね。

ライターゆり
アプリってサクっと鑑定してもらえるのが嬉しい。その中でも私が1番おすすめするアプリは、はる先生のアプリ。相性抜群だけど、言いたいことが2人とも言えないから気をつけてという鑑定、当たってました…。

鑑定結果

鑑定結果

実際にはる先生の復縁占いした人の口コミ

32歳 女性

元彼と別れて2年。その間他の人と付き合ったりもしましたが、唯一忘れられない存在です。元彼との相性を占うと、結婚運があると…!連絡もとっておらず疎遠だったのですが、鑑定をきっかけに連絡をとるとすぐ会うことになり、その2週間後には復縁しました!

27歳 女性

復縁鑑定をしてみると、「彼は一人になった時にあなたを思い出す」という結果がでました。向こうから連絡もないし、気休めかななんて思っていましたが、その1週間後には彼から「会いたい」と連絡が!会ってみると、「すごく大切な存在だって別れてから気づいた。やり直そう。」と言ってくれたんです!

はる先生の基本情報

鑑定料金 1回700円~
使用占術 霊視・オーラ・手相・人相・タロットなど

公式HPはこちら

栗原達也先生【二代目 新宿の母】|対面鑑定

kurihara_tatsuya

あの新宿の母の息子!二代目新宿の母!

1958年から伊勢丹新宿本店横で占いをしてきた新宿の母の実の息子!

新宿の母こと栗原すみ子先生は、惜しまれながらも2019年の末にご逝去されました。

そんな新宿の母の意志や実力を受け継ぎ、相談者を幸運へと導いている栗原先生。

新宿の母と同じ場所で対面鑑定をされています。※2020年4月現在、街頭鑑定はお休みされています。

母から引き継いだ占術にプラスして、自身が社会で身につけた知識や経験からもアドバイスをしてくれます。

現在対面での鑑定は特別相談室のみの受付のため、予約必須となります

ライターゆり
あの新宿の母の息子ということもあり、予約が殺到しているそう。予約を取るのは難しかったですが、アドバイスが具体的ですし、流石人気の先生だなという印象。パワーも貰えた気がします!

実際に栗原達也先生の復縁占いした人の口コミ

24歳 女性

別れて2年経ちます。今でも忘れられなくて辛くて…先生に相談しました。吹っ切るくらいのつもりで相談しましたが、先生には「2月には進展がある」と言っていただけたので待ってみました。すると2月の下旬に彼から「彼女と別れた」と連絡がきたんです!ずっと連絡なかったのに、本当にビックリ!

28歳 女性

仕事のことで相談しようと行きましたが、相談内容言う前に「仕事のことで困ってる?」と聞かれて驚きました。生年月日とか手相とかだけで何に悩んでるかまでわかってしまうものなんでしょうか?とにかく、鑑定中も私の状況に当てはまることばかりで感動してしまいました。

栗原達也先生の基本情報

占術 九星気学/手相
料金 3,000円/10分
場所 東京都渋谷区初台1-49-2 D´クラディアイヴァン初台905号室
予約 03-3377-8240

公式HPはこちら

星宮侑芽先生【LINEトーク占い】|チャット占い

hosimiya_yume

福岡で大人気!予約困難な”霊視”鑑定士

地元福岡で著名な鑑定士に出会ったことをきっかけに自身も鑑定士へ。

福岡ではリピーターが絶えないほどの人気ぶりとなりました。

そんな星宮先生の鑑定がLINEトーク占いでも受けられる様に!

時期の的中率が凄いと話題になっています。

ライターゆり
時期の的中率が高いということで、復縁できるかの可能性を教えてくれますよ。私ってそもそも復縁できるのかなと悩んでいる人におすすめしたい先生。私も先生に「絶対復縁できる!」と言われたから、復縁するまで頑張れました(泣)

実際に星宮侑芽先生の復縁占いした人の口コミ

25歳 女性

前回鑑定してもらった時に、7月に彼と一悶着ありそう。でもそれがきっかけで進展していくと言われたんです。そして7月、些細なことから喧嘩へ発展。2週間後くらいに仲直りしましたが、以前より互いに素直に話せていると感じています!

28歳 女性

いろんな先生に視ていただきましたが、時期をドンピシャで当てられたのは星宮先生だけ!元彼との復縁について相談しましたが、「年内…11月に復縁しそうです。」と言われました。相談したのは9月。そこからも地道に彼との接触を続けていくと、11月に彼から告白されました!

星宮侑芽先生の基本情報

鑑定歴 10年以上
鑑定料金 チャット:200円/分
使用占術 霊視・オーラ/スピリチュアル・リーディング/オラクルカード

星宮侑芽先生に相談する

 

いかがでしたか?あなたにぴったりの占い師は見つかりましたか?

アタック方法や復縁できる時期を占ってもらいましょう。

また、縁結びや波動修正などをお願いする事も効果的です。

自分の中の不安をできるだけ解消していき、前向きに生きることで幸運を呼び込めます。

私も復縁できるかわからない時は辛かったです。

しかし「復縁できる」という強い気持ちを持つことが大切です。

復縁できることを、応援しています。

 

復縁の悩みを抱えている方におすすめの記事

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP