電話占い

電話占いカリスの菊代(きくよ)先生に復縁鑑定してもらった体験談!まさかの復縁の兆しが…?!

悩み

「電話占い、興味はあるけどどんな感じなの?」

そう思っている方が多いのではないでしょうか。

電話越しでも十分に満足度の高い鑑定を受けることができるんです!

今回は実際にカリスの菊代先生に占っていただいた、体験レポートをお伝えします!

菊代先生のプロフィール

菊代先生
提供元:Tiphereth

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 300円/分
使用占術 スピリチュアル/未来予測/縁結び祈願/お祓い/波動修正/風水

占い師の特徴

鑑定の的中度が評判を呼び、メディアからの取材依頼や各界の著名人から鑑定依頼が絶えない超実力派の先生。

相談者の年齢(生まれ年)を聞くだけであらゆる情報が視えるそうです。

厳しいことも伝えてくれるけれど、鑑定後には相談者を前向きな気持ちにしてくれるとの口コミが多数!

電話で菊代先生に相談する

提供元:Tiphereth

相談内容:元彼とどうしても復縁したい!

2adecf8fbb0cd19d05356ad3d9e8c44b_s

新年早々彼に振られた私。

別れの原因は私が髪色を派手な色にしたこと。

あまりに突然別れを切り出された上、別れの原因にあまり納得がいっていない私。

一度復縁を迫ったけど「まだ早い」と言われてしまったのです。

彼とは職場が一緒で必然的に会うし好きな気持ちが全然冷めない…。

一度復縁を断られているけど、また彼とやり直すことはできるのかな?

菊代先生に復縁可能か鑑定をお願いしました。

電話占い開始

電話

先生

はじめまして、よろしくお願いします。今日はどうされました?

今日は、先月お別れしてしまった彼と復縁できるか見てもらいたいです。

先生

はい、わかりました。ちょっと待っててくださいね…。

彼と別れてから何もお互い連絡とりあってないの?

いや…

 

私が「定期的に連絡は取っています」と続けようとすると…

 

先生

そうだよね!付き合いはまだ残ってるよね!

どうしてわかるの?!

先生には私たちのことが視えてる…?

 

鑑定開始3分、復縁は可能?!

先生

あなたと彼の生まれ年聞いていい?

はい、私が1993年で彼も1993年です。

先生

…これ復縁できるでしょ!普通に!

 

え!!本当に!!?

しかも回答が早い!!まだ鑑定始まって3分もたってない!!

 

先生

だって二人とも恨みがましくないもん。

恨みがましくない?

先生

ねちっこくないってこと!ちなみになんで別れちゃったの?

えーと…直接の原因は、私が髪色を派手にしてしまったことですね。

先生

うん…(笑い声)ちっちゃいな彼。

 

先生めっちゃハッキリいいますね!!(笑)

実際私も「それ原因なの!?」って信じられなかったくらい。

 

まぁもともと派手髪は嫌だって言われてたんですけど…

それで別れたあと1回『やり直せないか』って聞いたんですけど、『まだ早い』って言われてしまったんですよね。

先生

告白とかしないでぐちゃぐちゃーってやり直しちゃえばいいよ。

告白をしても、まだ別れて間もないから彼にとっては『NO』なんですよ。

 

ぐちゃぐちゃーってやり直す…?

どういうこと??

 

先生

なんで復縁できるよって言ったかというと、彼って元々フレンドリーなんですよ。

だから関係性をハッキリさせることを急がないで彼と関わっていって、

『これって結局付き合ってるよね』って言わせちゃえばいいのよ。

 

そんな考え方があったのか…!!!

 

私自身白黒ハッキリさせたいタイプで、

今までも曖昧な関係性になりそうだったら『告白して速攻答えを出す』

という恋愛の仕方だったから、

”いつの間にかつきあってる感じにする”っていうのは思いつかなかった!

 

ちゃんと”恋人”っていう関係に戻れるんですかね?

先生

戻れる!ただ一つ言いたいのは、あなたも彼も今年めちゃくちゃ運勢良い年なんですよ。

もしかしたらあなた新しい彼氏ができるかもよ。

 

え!!!?

まさかの彼以外の人登場…!?

 

先生

もちろん彼でもいいのよ。自分で選ぶことだから。

ただ出会いも多いしモテるから揺れると思う。それは伝えときます。

わかりました。

先生

でも二人はなんだかんだ合うから、続いていくと思う。

別れてることなんて全然気にしないで、食事とかデート誘っていいと思うよ。

明確に告白はしない方がいいんですか?

先生

しない方がいい。

告白をすると、彼の中では”1度付き合ったけど上手くいかなかった”っていう記憶だけが思い出されちゃうからそこは刺激しない方がいいんだよね。

それに復縁の言葉は彼から欲しいじゃない?

欲しいです…。でも、彼言ってくれそうな気がしないです。

先生

今はね。タイミングじゃないし。でも大丈夫よ!

 

彼は消極的で頑固な性格だから、

自分から復縁の話はしてきそうにない…。

だけど先生の「大丈夫」という言葉で、不思議と本当に大丈夫な気がしてきた。

 

先生

少し距離感は保っておいた方がいいけど、このまま別れたってことを気にせず関わり続けていったらいい。

彼の好みがわかるなら彼の好みに合わせていって関わることが大事。

もし関係性をハッキリさせたくて”復縁”っていう言葉を出すなら、GW前くらいまでは寝かせた方がいいかな。

それまでは仲良く友達として接していく感じですかね。

先生

うん。だって2、3ヶ月デートとか続けてたら『これ付き合ってるのと変わらないよね』ってなるじゃん!

確かにそうですね。(笑)

 

先生の口調は勢いがあって、話してると元気が出てくる。

それ試してみるのもアリだな!っていう前向きな気持ちになってきた。

 

時が来るまでは私が耐える感じですかね。

先生

耐えるっていうか気にしない!

髪色が原因で別れたっていうけど、他にも色々とあると思うんだ。

はい…。

 

1度復縁を迫った時に彼が別れを決意するまでの思いを聞いたけど、

髪色はあくまでも引き金になっただけで他の原因も積もり積もっての結果だった。

 

復縁に向けてのアドバイス

先生

あなたは他の要因もわかってると思うけど、割とサラッとしてる方がいいかもしれない。

あんまり気にしてないよっていうスタンスでいればいいですか?

先生

うん。だけど彼を気遣うとか。ちょっとテクニックになっちゃうけど。

『具合悪そうだけど大丈夫?』とか『ご飯食べた?』とかそういう声かけは大事。

気にかけてますよっていうアピールは必要なんですね。

先生

そうそう。

『好き』とかも言っていいよ。向こうは『うるさいなぁ』みたいな事言うかもしれないけど。(笑)

 

先生が言った「好き」に対しての「うるさいなぁ」って言う返し、
彼が照れ隠しでよく言ってた事を思い出した。

またそういう反応が見られるかな。

 

先生

本気の告白って雰囲気はまずいけど、冗談っぽく言っちゃえばいい。

あとは『優しいね』とかって褒めてあげるのも大事。

ちょっとした差し入れしてあげるとかそういうアピールでもいい。

私の好きっていう感情はアピールしていく感じですね。

先生

そうそう。それで桜が咲く時期くらいに「もう1回付き合いましょう」ってなったら結構楽しいGWじゃない?

そうですね!今年GW長いですしね!

 

ここで彼と一緒にいる楽しいGWを想像する私。

なんだかウキウキしてきた!(笑)

 

先生

一旦は友達として旅行に行くとかもいいんだよ。

え、彼と二人でですか?

先生

一緒にいける友達がいるなら友達と一緒でもいいけど、二人でも全然問題ない!混ぜこぜでいい!

みんなとも一緒に会うし、彼と二人でも会うしって感じですか?

先生

そうそう!その積み重ねで復縁できそうだよ!

ただ今月はおとなしくしといた方がいいわね。

デートのお誘いは来月からにした方がいい。

あとは連絡はとっていいけどLINEは控えた方がいい。

LINE控えた方がいいんですか!?

先生

送ってもいいけど、LINEって既読とか気にしちゃうじゃない!自分のメンタルによくないのよ!

なるほど。こっちのメンタルの為に控えた方がいいんですね!

先生

そうそう!メンタル大事だからね!!

 

付き合ってる頃から彼はLINEの返信が遅かったり、大した内容じゃないと既読スルーなんて当たり前だった。

恋人の時は「そういうもんか」って受け入れて気にしないでいられたけど、

別れた途端に気にするようになって落ち込んでた。

自分がネガティブになってしまう要素を取り払っていくことって大事なんだな。

 

先生

二人の復縁は全然問題ないと思う!

ただ、新しい異性が現れるっていうことは言っておくわね!

はい!(笑)

先生

はい!(笑)じゃあ、頑張ってくださいね!応援してます!

はい、ありがとうございました!

 

先生の鑑定は終始快活な話し方で元気をもらえた。

新しい異性のことは正直まだ全然考えられないけど、この先何か起こるのかも…!

彼との復縁も多少時間はかかるかもしれないけど上手くいきそう!

前向きに頑張ってみよう!

 

後日、復縁できたかというと…

gahag-0031882533-1

先生に鑑定をお願いした翌日、仕事で彼と会いました。

仕事が終わると、みんなで飲みに行く流れになり、私と彼も参加することに。

彼は私の目の前の席に座って、みんなを交えてだけど楽しく会話をできてほっとしていました。

 

すると…

 

みんなお酒が進んできて賑やかな場になってきた頃…

つんっつんっと、足に何かが当たった。

 

これ、見なくてもわかる。彼の足だ。

 

彼は付き合う前から、甘えたくなると足を絡ませてくる癖があったのです。

私も他の人と話しながら足をつんつんし返す!!

そこから飲み会が終わるまで、私と彼の足はひたすら絡んでいました(笑)

そして私は「今夜は一緒にいられるかも」と思い始め…

帰り道、彼と一緒に彼の乗換駅で降車。

 

彼「え、家来るの…?」

私「嫌だったら行かないけど…。」

 

と言うと、彼は「しょうがないなぁ」という感じで笑いながらそのまま彼の家に帰宅。

そしてお互い抱きしめ合いながら眠りにつくという久しぶりのハッピータイム。

これは!!復縁できる気しかしない!!!!

 

先生が言ったとおり、付き合っていた時と変わらない関係にもつれこむように今後も頑張りたいと思いました。

電話占いするまでは意気消沈していたけれど、先生がはっきりと「復縁できるよ!」って言ってくれたことが動き出すきっかけになりました。

しかも、復縁の仕方までアドバイスしてくれたので迷わず進んでいけます!

先生には本当に感謝しています。

電話で菊代先生に相談する

提供元:Tiphereth

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP