電話占い

電話占い師名鑑プラスの当たる占い師の口コミや評判は?実際に占った体験談!

電話占い師名鑑

電話占い師名鑑プラスはどんなサービスなのでしょうか?口コミで評判の占い師はいるけど、当たる占い師は誰?金額は?使い方は?

など、電話占い師名鑑プラスの全てを紹介しましょう。

利用者数 占い師数 料金(1分) 初回特典
非公開 100名以上 280円〜 2,400円無料

いますぐ相談する(2400円無料)

電話占い師名鑑プラスとは

電話占い師名鑑プラス

電話占い師名鑑プラスは、説話社の占い雑誌「MyCalendar」で特集された占い師が在籍しています。

様々な占術に特化し、個性豊かな実力派の先生ばかりなので、自分に合った鑑定士を選ぶことができます。

24時間年中無休で鑑定してもらうことができるのも、嬉しいポイントです!

当たると評判の占い師が多数!

うららちゃん

占い雑誌「MyCalendar」で紹介された人気占い師が多数在籍している、口コミでも評判の電話占いサイト。「優しく話を聞いてくれる」「人柄が良く的確なアドバイスをもらえる」と人気急上昇中。

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

電話占い師名鑑プラスでおすすめの占い師

電話占い師名鑑プラスの中でも、特におすすめの占い師を5人ご紹介します。

あなたの悩みがきっと解決に向かうはずです!

編集部から一言

編集長

電話占い師名鑑プラスの占い師数人に占ってもらいました。

口コミでも評判なだけあって、驚くほど当たります!一度体感すると、その凄さがわかるはず!

翆蓮(すいれん)先生

すいれん先生

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 350円/分
使用占術 霊視/思念伝達/スピリチュアルリーディング/タロットなど
得意な相談内容 復縁/複雑愛/未来/相手の気持ちなど

占い師の特徴

生年月日不要、龍神の化身といわれる瀬織津姫命(セオリツヒメ)のご神託と白龍のパワーで成就に導く凄腕占い師!

非常に強い霊感エネルギーで、相手の気持ちだけでなく、360度動画のように周りの状況まで視ることができます。

音信不通やラインブロックされてしまった相手への代筆も得意で、返信率はなんと95%以上を誇っています!

数千件以上の鑑定実績がある経験豊富な先生なので、どんな悩みも解決へと導いてくれます。

翆蓮(すいれん)先生の口コミ

すいれん先生口コミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

翆蓮先生の鑑定は、とにかく当たると評判です!

28歳 女性

初めて鑑定していただきました。詳しくは話していないのに、彼の性格をズバリと当て信頼できる先生だと思いました。未来は明るいみたいなので、安心していつも通り過ごそうと思います。ありがとうございました。

34歳 女性

彼のことを何も話していないのに全て見抜いていて、現状も当たってると思います。お話しながら見抜いてくださるタイミングが、とても心地よく腑に落ちる事だらけで、アドバイスも的確で本当にありがとうございました。

うららちゃん評価

うららちゃん

鑑定実績がある先生なので、初めて占いをする方でも安心して鑑定してもらうことができます。音信不通の相手への代筆でも有名な先生なので、「もう無理…」と諦めている方は、一度試してみる価値ありです!

電話で翆蓮先生に相談する

佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生

さくまじゅじゅ先生

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 350円/分
使用占術 霊視/思念伝達/波動修正/祈願・祈念など
得意な相談内容 復縁/不倫/未来透視/相手の気持ちなど

占い師の特徴

霊感・霊視一筋30年、伝説の霊媒師!

生年月日不要はもちろん、タロットなどのカード系も一切使わない本物の霊能者です。

恋愛や仕事の相談はもちろん、亡くなった方との会話やあなたに今必要なメッセージを守護霊や御先祖様を通して伝えてくれます。

一度先生の力を体感すると、リピーターになること間違いなし!

佐久間珠壽先生の口コミ

さくま 口コミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

先生の力は体感するとビックリ!という口コミが多数!リピーター率も高いです。

26歳 女性

カードも生年月日もいらず、とても正確に言い当てて下さいます!でも口調や、おっしゃることは優しいのでリラックスして聞き入れられます。もう4年以上リピートさせて頂いておりますすが、いつも良い方向に導いて下さいます!

37歳 女性

明るくて初めから話しやすい雰囲気を出して下さったので、悩んでる事を全部吐き出せました。彼の生年月日を言わなくても、性格を当てていましたので的確だなと感じました。また相談したいと思える先生でした。気持ちが落ち込んでいたので、元気をもらえる先生です。

うららちゃん評価

うららちゃん

道具を何も使わない正真正銘の鑑定を一度体感すると、リピーターになってしまうはずです。人生の分岐点には先生に相談すると良い方向に導いてくれます!

電話で佐久間珠壽先生に相談する

ソルドーニャ ユキ先生

ユキ先生

鑑定歴 16-20年
鑑定料金 300円/分
使用占術 スピリチュアルリーディング/東洋占星術/西洋占星術/パワー注入/波動修正など
得意な相談内容 復縁/不倫/相手の気持ち/恋愛成就など

占い師の特徴

生年月日不要!人の願望を成就する力に優れた鑑定士!

タロットなどを霊媒として、自分の霊力を生かした鑑定を得意としています。

質の高いレイキを送り込んだ「霊氣ボックス」という箱を使った祈願は、願望成就したという人が続出!

穏やかでユーモラスな先生なので、家族や友人に相談しにくい悩みも気軽に話すことができます。

ソルドーニャ ユキ先生の口コミ

ユキ先生口コミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

先生の鑑定を受けて無事復縁できた方や、元恋人との距離感を縮められた方が多くいます。

29歳 女性

相手の情報は何も伝えていませんでしたが、占いでここまで人物の特徴が当たってるのは素晴らしいとしか言いようが無いです。気持ちも当たってると思います。またお世話になりたいです!

30歳 女性

先生とお話をしている間に素直に笑顔になれました!先生の優しい声に癒されたんだと思います。彼の過去トラウマの詳しい話をされた先生はいらっしゃいませんでしたが、先生は全てわかっていてビックリしました!!

うららちゃん評価

うららちゃん

願望成就が特に評判の先生です!絶対に叶えたい願いがある人におすすめ!人柄も良く明るい先生なので、鑑定してもらうだけで、元気も貰えちゃいます。

ソルドーニャ ユキ先生に相談する

星名(せな)先生

星名先生

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 320円/分
使用占術 天津甕星の御神託/降霊/預言/守護霊対話/祈祷祈願など
得意な相談内容 特徴と対策/運命の分岐/願望成就/時期/不倫/復縁など

占い師の特徴

30年間完全紹介制のみで活動された一流霊能者!

金星を司る神「天津甕星(アマツミカボシ)」の降神経験をきっかけに覚醒され、質の高い霊能力で、あなたを幸せへと導いてくれます。

因果や未来を詳細に視ることができ、幸せの分岐点で何を選択したら良いか、的確にアドバイスしてくれると評判です!

生年月日不要で、政界や芸能界の著名人にも多数のファンがいらっしゃいます。

絶大な開運力があり、鑑定後に「人生が変わった」という声が続出!

不可能な状況からでも未来を切り開いてくれる、正真正銘の凄腕占い師です。

星名(せな)先生の口コミ

星名先生 口コミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

動く時期や行動を、的確にアドバイスしてくれるという口コミが多かったです。

25歳 女性

2年付き合っている彼氏と喧嘩ばかりで、別れようか悩んでいた時に先生に鑑定してもらいました。別れて半年後に素敵な出会いがあると言われ、ズルズル続けていた関係に終止符を討ち、スッキリしました。そして、半年後に本当に出会いがありました!今は彼と結婚に向けて進んでいます。

31歳 女性

仕事を転職しようか迷っていた時期に、友達に紹介され先生と出会いました。先生は私が何も話していないのに、今の辛い状況や気持ちを当てられ驚きました!転職するなら来年の5月以降がいいと言われました。具体的な時期を教えて頂いたので、そこに向けて転職しようと決意できました。またみてもらいたいです。

うららちゃん評価

うららちゃん

紹介から繋がり有名になった先生です。怖いぐらい当たると有名で、詳しいことを話さなくてもわかってくれるので、相談者が後を絶ちません!的確で心のこもったアドバイスが好評です。

星名(せな)先生に相談する

Chloe(くろえ)先生

chloe

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 300円/分
使用占術 霊視/思念伝達/縁結び/スピリチュアルリーディング/手相など
得意な相談内容 復縁/片思い/不倫/相手の気持ち/未来透視など

占い師の特徴

復縁の願いが叶う!と有名な霊視に定評がある先生!

先生は幼少の頃から霊感があり、その能力を生かし算命学、手相、霊視を中心に鑑定します。

恋愛関係の悩みに強く、復縁の相談率はナンバーワン!先生に相談すると悩みが解決するだけでなく、前向きで明るい気持ちになることができます。

あなたの運勢をトータルプロデュースして、優しく寄り添い鑑定してくれます。

Chloe先生の口コミ

chloe 口コミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

前向きな気持ちになれた!復縁できた!など、嬉しい口コミが多数!

29歳 女性

友達の紹介で、初めて先生に占ってもらいましたが、とても優しく話を聞いてくださいました。元彼との復縁の相談も私以上に彼の気持ちがわかっているみたいでビックリしました!先生に言われた通り、今は待ってみようと思います!自分を磨いて頑張ります。ありがとうございました。

32歳 女性

元彼との復縁について相談しました。先生のアドバイス通りに連絡してみると、なんと彼から会いたいと言われ、そのまま復縁することができました!先生のおかげです。もう諦めていたので、本当に嬉しいです。最高の占い師の先生です!

うららちゃん評価

うららちゃん

復縁したい方におすすめの先生です!絶対に無理だと思っていた復縁も先生に鑑定してもらえば、復縁できちゃう可能性大!です。

Chloe先生に相談する

電話占い師名鑑プラスのおすすめポイント

ポイント1、得意な占術や鑑定内容も様々な個性豊かな実力派の鑑定師がたくさん在籍

電話占い師名鑑プラスには、様々な占術の鑑定士が在籍しており、実力派の先生が勢揃いしています。

ストレートにはっきりと答えてくれる人や、ソフトに優しく包み込んでくれる人など、自分に合った占い師に鑑定してもらうことができると好評です!

個人情報の厳守や秘密もしっかりと守ってくれるので、家族や友人に話しにくいことも安心して相談することができます。

リピート数や鑑定率でのランキング、占い師検索もできるので、あなたにピッタリの占い師を探せます!

ポイント2、初回2400円分無料

電話占い師鑑定プラスでは登録完了後、2,400円分の無料ポイントが贈呈されます。

初めて電話占いをする人でも無料で試すことができるので、ハードルが下がり鑑定してもらいやすくなります。

電話占い師名鑑プラスの最安価は280円/分〜になりますので、8分間以上の鑑定が無料になります。

一度試してみる価値ありです!

ポイント3、24時間年中無休で相談できる

電話占い師名鑑プラスでは、24時間年中無休で鑑定してもらうことができます。

日中が仕事や学校で忙しい方や、今すぐ解決して欲しい悩みや相談がある方でも、占ってほしい時にすぐ鑑定してもらえます。

先生の待機スケジュールも見ることができるので、占ってほしい先生のプロフィールをチェックしておきましょう!

こんな人におすすめ

・誰にも相談できない悩みがある人

・無料のお試し鑑定を利用してみたい人

・実力派の占い師に鑑定してほしい人

電話占い師名鑑プラスの料金

お金

1番気になるのは、料金ですよね。

1分あたりの通話料金・お支払い方法をご紹介します。

鑑定料金

通話1分:280円~

※占い師によって金額は異なります。
※鑑定料金以外の料金は請求なし。

お支払い方法

銀行振込

みずほ銀行
※銀行営業時間外の振込でも明細書を写メールで送るとスグに清算が可能。

送信先:d-service@deasors.jp

クレジットカード決済

VISA/MASTERのいずれかのカードが使用可能。

いますぐ相談する(2400円無料)

こんな人におすすめ

・占い専門誌で特集された実力派の占い師に鑑定してほしい

・無料でお試ししてみたい

・24時間好きな時に占ってほしい

電話占い師名鑑プラスを利用する上での注意点

・通話料は自己負担

通話料は自己負担となり、1ポイント=1円(税込)になります。

占い師ごとの1分間あたりの鑑定料もしっかりと明記されているため、事前に料金を確認した上で鑑定をしてもらうことができます。

また、1分単位での計算なので、余計な料金が加算されることもなく安心です!

自分の好きなタイミングで電話を切ることができ、初回は2,400円分の無料ポイントをもらうことができるので、一度試して鑑定してもらってみると良いでしょう。

・退会処理がHP上でできない

HP上で、退会処理をすることができないので注意しましょう!

退会する時は、退会希望の旨を電話占い師名鑑プラス事務局お客様サポートまでメール、または電話で伝えます。

料金の未清算分がある場合は、精算が完了してからの退会となります。

電話占い師名鑑プラスの登録から、鑑定までの流れ

実際に登録してから鑑定までの流れを、写真付きで解説します。

簡単なので、初めの方でもすぐに鑑定してもらうことができます。

新規登録

登録1

①画像「今すぐ無料相談する」の部分をクリック

 

登録2

②必要項目を入力後、「会員登録する」をクリック

 

登録3 ③入力内容を確認後「この内容で登録する」をクリック
登録4 ④仮登録完了
登録5 ⑤受信したメールに記載のリンクをクリックで本登録完了

今すぐ鑑定までの流れ

鑑定1 ①鑑定してほしい先生の待機時間を確認後、プロフィールページに行く
鑑定2 ②「今すぐ鑑定する」をクリック
鑑定3 ③電話番号を入力し、「次へ」をクリック
電話番号認証が完了すると、電話番号占いがスタート

 

電話占い師名鑑プラスの運営会社情報

利用者数 非公開
占い師数 100名以上
鑑定料金 280円〜370円/分
支払い方法 銀行振込/クレジットカード
運営歴 2021年6月〜
運営会社 株式会社デアソルス
住所 東京都港区六本木5-2-3

 

占い雑誌「My Calendar」で特集された占い師が多数在籍している、電話占い師名鑑プラスは、実力派の鑑定士ばかりです。

鑑定料もお財布に優しいので、人気の先生に気軽に鑑定してもらうことができます。

初回2,400無料ポイントもあるので、気になる方は一度試してみてください!

いますぐ相談する(2400円無料)

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP