電話占い

電話占いコメットの当たる占い師の口コミや評判は?電話して当たった占い師だけ紹介します!

【バナー】コメット①

最近話題の、電話占いコメットはどんなサービスなのでしょうか?口コミで評判の占い師はいるけど、当たる占い師は誰?金額は?使い方は?

など、コメットにまつわる全てを紹介しましょう。

利用者数 占い師数 料金(1分) 初回特典
14万人 70名以上 264円〜  5分無料鑑定

いますぐ電話で相談する

電話占いコメットとは

【バナー】コメット②

電話占いコメットは、なんと10万件以上の口コミがあるに関わらず、満足度は98.7%!!

その高い満足度の理由は、実力がある占い師が多数在籍しているから。

また、初指名の鑑定士は、5分間無料!自分に合った占い師を探すことができます!

うららちゃん

満足度が98.7%と高い満足度を誇っている、電話占いコメット。最近話題になっている電話占いです!

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

コメットで当たると評判の占い師

できれば当たる先生に占って欲しい!でもどの人が当たるのか分からない!そんな人にオススメの先生を紹介します。

お悩みが嘘みたいにスッキリ解消していきますよ!

編集部から一言

編集長

電話占いコメットで、実際に占ってもらいました。流石は、高い満足度を誇るコメット。「すごい!」と感じる鑑定士が多かったです。その中でも、編集部がおすすめする鑑定士を何人か紹介していきますね。

ルビィ先生

ルビィ先生

鑑定歴 非公開
鑑定料金 380C/分 (1C=1.1円)
使用占術 霊感/霊視/思念伝達/波動修正など
得意な相談内容 恋愛成就/復縁/縁結びなど

占い師の特徴

サイト内NO,1鑑定士!「本当に当たる!」と話題。

波動修正や、ヒーリングもできる先生で、状況を好転させることも得意な先生。

視えるものをハッキリと伝えてくれるのも、スピーディで嬉しいですよね。

大人気の先生なので、予約は必須ですよ。

ルビィ先生の口コミ

ルビィ先生 クチコミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

先生の力で、未来を変えたというのは驚きですね。当たるのはもちろん、幸せのために力を貸してくれる先生です。

42歳 女性

奥さんがいる人と付き合っています。「妻とは離婚するから」と言われ、1年経ちました。先生に相談すると「彼は思い切りがないのね」と言われ、波動修正をしてくれました。半年後、あんなに決断しなかった彼が、本当に離婚したらしくびっくり!先生のおかげです!

25歳 女性

好きな彼の気持ちを視ていただきました。全然私に興味がないと思っていましたが、私のことを気になると言っていて嬉しかったです。「だって、毎日、連絡を頑張っているもんね」と言われ、びっくり。私なりのアプローチを、先生には視えていてすごい!と思いました。

うららちゃん評価

うららちゃん

優しい口調で、生年月日や名前を伝えなくてもズバッと当てられてビックリ!思わずリピートしたくなる占い師でした!!

電話でルビィ先生に相談する

カエラ先生

カエラ先生

鑑定歴 非公開
鑑定料金 320C/分 (1C=1.1円)
使用占術 霊感/スピリチュアルなど
得意な相談内容 恋愛/結婚/不倫/浮気/結婚など

占い師の特徴

幼少期から人の心が読めたというカエラ先生。

「何も伝えてないのに、彼の性格を当てられた!」と驚きの口コミが多数寄せられています。

その実力から、5分間の無料鑑定の後に、先生のリピーターになる人がとても多いのだとか。

恋愛で悩んでいる人に特におすすめしたい先生です。

カエラ先生の口コミ

カエラ先生 口コミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

リピーターの方で、先生の鑑定で救われたという、嬉しいクチコミです。

32歳 女性

ほとんど何も伝えていないのに、好きな彼の性格を当てられて、驚きました。何年も好きな彼で、諦めようとしていましたが、先生のアドバイス通りにしたら、最近は仲良くなれた気がします。以前なら考えられない状況で本当に嬉しいです。

33歳 女性

気になる彼がいましたが、何故かずっと彼に違和感を感じていました。先生に彼のことを視てもらい、その違和感がはっきりしました。2面性があり、表面の彼の顔だけ見てたなとハッとしました。鑑定結果をはっきり伝えていただき、助かりました。

うららちゃん評価

うららちゃん

何も伝えてないのに、付き合っている彼の性格や状況を当てられて驚きでした。本当に視えている先生なんだな〜と実感しました。

電話でカエラ先生に相談する

ミオン先生

ミオン先生

鑑定歴 非公開
鑑定料金 320C/分 (1C=1.1円)
使用占術 チャネリング/タロット/オラクルカード/宇宙とのコネクト
得意な相談内容 恋愛/複雑愛/復縁/縁結び/浮気/相性など

占い師の特徴

潜在意識を引き出し、相談者を幸せへと導いてくれる!

名前を伝えただけで、性格や状況を次々と当てられたというクチコミも。

視えたものを、そのままハッキリ伝えてくれるので、鑑定がスピーディ!

ミオン先生の口コミ

ミオン先生 クチコミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

先生の鑑定が当たるというのもすごいですが、潜在意識まで開花したなんて驚きですね!

31歳 女性

先生に鑑定していただくのは2回目でしたが、毎回私が気づかなかった部分を教えてくれるのがすごいなと思います。先生の”潜在意識を引き出す鑑定”はすごいです。恋愛依存症も段々治り、最近は仕事でも結果を出せるようになりました。

35歳 女性

奥さんがいる人と、お付き合いをしています。ダメな恋だとわかって、諦める気持ちで先生に相談しましたが「彼のことが本当に好きなのね」と言われ、涙が止まらなくなりました。彼の性格や状況まで何も伝えていないのに、当たっていて驚きました。

うららちゃん評価

うららちゃん

話していると、全部自分のことを見透かされているような不思議な感覚!是非みなさんも体験してみて。

電話でミオン先生に相談する

焔乃歌(ホノカ)先生

ほのか先生

鑑定歴 非公開
鑑定料金 280C/分 (1C=1.1円)
使用占術 霊感/霊視/縁結び/縁切り/密教など
得意な相談内容 恋愛/結婚/不倫/復縁など

占い師の特徴

強力な縁結びの力を持った先生!鑑定後に、彼から連絡がすぐにきたという声も。

幼少期の頃から、強い霊感を持っていた先生。

復縁したい人や片想いしている人におすすめしたい先生です。

焔乃歌先生の口コミ

ほのか先生 口コミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

先生の強力な力には驚きです!

32歳 女性

先生に縁結びをお願いしました。そうすると鑑定中に、しばらく連絡が来なかった彼から、急に電話が!先生が「ほら話してきなさい」と言ってくれて、無事久しぶりに彼と話すことができました!ありがとうございました!

25歳 女性

復縁したい彼について相談しました。何も伝えていないのに、彼の性格や状況を細かく当てていて驚きました。縁結びをしてもらってから、彼の態度が優しくなってきた気がします。

うららちゃん評価

うららちゃん

先生の強力な縁結びのパワーに、リピーターが増えています。私も先生に縁結びをお願いしたら、彼と最近仲良くなってきたい気がします!

電話で焔乃歌先生に相談する

真矢先生

まや先生

鑑定歴 20年以上
鑑定料金 280C/分 (1C=1.1円)
使用占術 霊視/霊感/前世/エンジェルカードなど
得意な相談内容 恋愛/復縁/不倫/結婚など

占い師の特徴

先祖代々の強い霊感で、除霊の力も持っている本格派鑑定士!

ほとんど何も伝えていないのに、当てられると、5分のお試し鑑定でも先生のすごさを実感する人ばかり。

明るい口調で、優しく背中を教えてくれる真矢先生。その人柄にもファンが多数います。

真矢先生の口コミ

マヤ先生 クチコミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

先生の鑑定と、彼が言っていたことが当たっていたなんて驚きですね。

27歳 女性

復縁について、相談しました。先生に「彼に何度か、片付けとかきちんとして欲しい、とか私生活で注意されていましたよね」と言われ、彼から言われていた言葉に気づきました。何も伝えていないのに当てられて驚きです。その部分を直したら、また彼にアプローチしようと思います。

32歳 女性

初回5分間の鑑定でしたが、私の性格を次々に当てられて驚きました。特に、過去に人間関係で傷ついたトラウマまで当てられ、気づいたら先生に全部話していました。人間不信な自分ですが、先生のアドバイスで何か変われる気がします。

うららちゃん評価

うららちゃん

明るい人柄の先生と話しているだけで、元気が出ます。ほとんど何も伝えずとも、サクサクと占ってくれるのが、有難いなあと思いました。

電話で真矢先生に相談する

 

コメットの料金

お金

とても魅力的なコメットですが、やはり気になるのが料金。

ここからは詳しく電話・メール鑑定の料金のお支払方法をご紹介します。

また、コメットでのお得な特典なども詳しくご紹介していきますね!

鑑定料金

通話1分:240C(1C=1.1円)〜

メール鑑定は1回の鑑定につき共に3,000C(1C=1.1円)~

※占い師によって金額に幅があります。

全部の占い師、初指名5分無料!!

※登録費用や月額料金、年会費等は一切なし!

お支払方法

銀行振込

平日10時〜15時まで、時間外は写真付きメールで決済可能。

クレジット決済

「JCB」「VISA」「Master」「アメリカンエキスプレス」「ダイナース」のいずれかのカードが使用可能。

24時間いつでも即時決済を完了させることができます。

写メール決済

土曜日、日曜日、祝日の10時〜23時まで振り込み明細をメールで送信することで完了。

BitCash決済

24時間いつでも、コンビニで支払いをすることができます。

 

コメットのおすすめポイント

ポイント1、口コミ評価の高い先生が多い。

鑑定を受ける上で1番気になるのが「本当に当たるの?」ということ。

コメットなら口コミが多く、満足度が高いので安心!

『本当に当たる』占い師の先生が多数在籍しています!

ポイント2、全占い師の鑑定が、初回5分無料!

実際、口コミで良い占い師の先生でも「なんか合わないなあ…」と思ってしまうことありますよね。

コメットなら、初めての占い師の先生の鑑定を5分間無料で受けることができます!

何回でも、このサービスを受けれるので、本当に自分に合った先生を見つけることができます。

ポイント3、先払い購入で、サービスコインがもらえる!

事前に、0円以上の状態から入金すると、申し込み不要で必ずサービスコインがもらえます。

お得なサービスなので、是非使ってみてくださいね。

こんな人におすすめ

・凄腕の占い師に相談したい
・コスパを重視したい
・自分に合った占い師の先生を見つけたい

コメットを利用する上での注意点

・通話料金がかかる

占いの鑑定料とは別に、通話料がかかってしまいます。鑑定の際には、携帯のプランを確認して鑑定してもらうことをおすすめします。

・退会処理がHP上でできない

HP上で全ての処理を済ませたいという方には少し手間かもしれません。

ですが退会処理自体は、サーポートコンシェルジュまでお電話またはメールにて届けるだけですので安心して利用できます。

コメット登録から鑑定までの流れ

早速、鑑定してもらいたいけど実際どうやって登録するの?と不安になっている人でも大丈夫。

実際に登録から、鑑定を受けるまでの流れを写真付きで説明していきます。

新規登録

S__24264837 ①無料鑑定を始めるをクリック
S__24264839 ②必要項目を入力後、送信するをクリック
S__24264840 ③仮会員登録完了
S__24264841

④メールのURLをクリック

S__24264842 ⑤プロフィールを入力
S__24264843 ⑥本登録完了

鑑定までの流れ

電話鑑定

「すぐに鑑定結果が聞きたい!リアルタイムで占って欲しい!」方には電話占いが断然おすすめです!

S__24264846 ①鑑定師を選択する
S__24264848 ②鑑定師のプロフィールを開き[電話相談はこちら]をクリック
S__24264849 ③予約をし、鑑定を受ける

 

電話占いコメットの運営会社情報

利用者数 非公開
占い師数 70名以上
鑑定料金 電話鑑定/264円~/分
メール・ボイスメール/3080円~/回
支払い方法 銀行振り込み、電子マネー、クレジットカード
運営歴 2017年〜
運営会社 UNIQPLUS DMCC
住所 〒135-0063
東京都江東区有明3丁目7番26号
有明フロンティアビルB棟9階

〜まとめ〜

業界NO,1の成長率を誇るコメット。その口コミの多さからも、満足度が高いことが読み取れます。

コメットは特に、霊視の力が強い先生ばかりなので、何も伝えずにもズバズバ当ててくれる印象。

初指名の占い師は、初回5分無料なので、自分に合った先生を探しましょう!

いますぐ電話で相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP