全国の占い師

宮崎の占い!当たる占い師は誰?口コミ&調査で厳選した占い師を一挙紹介

miyazaki

宮崎県の当たる占い師を紹介します!

有名な高千穂のある宮崎県は、質がよく的中率の高い占い師を育てています。

当たると口コミ評判の高い占い師が多いので、誰に鑑定してもらおうか迷ってしまう人は多いことでしょう。

そこで今回は、エリアごとに分けて、当たると話題の占い師からおすすめの先生をご紹介していきます。

運気改善なら…星乃叶先生

ほのか先生
提供元:Tiphereth

驚きの的中率で、著名人からのリピーターも多数!

縁結びの力が強く「彼からLINEをブロックされていたのに、連絡がきた」と驚きの口コミまで。
なんと、その連絡がくる日付まで当てることもできるそう。

復縁や片思いで悩む女性から、高い指示を得ています。

星乃叶先生の口コミ

28歳 女性

付き合っていた彼にLINEをブロックされていました。本当に優しい彼に、拒絶されたのがショックで、仕事も手に付かなくなりました。先生に「彼は意外と気まぐれな部分があるからね…。強力な縁結びをしますね」と言われた数日後、彼から連絡がきたんです!酔ったノリでの電話でしたが、とりあえずまた連絡を取れるようになったので良かったです。

24歳 女性

長年片想いしている人がいて、諦めたいと思い先生に相談しました。付き合うのは無理と言われると思っていましたが、「彼があなたのことを恋愛対象に見るようになれば、すぐ付き合えますよ」とまさかの結果!「彼は、分け隔てなくみんなと話すタイプ。彼があなたを意識するように、波動修正しておきますね」と言われました。彼の性格が当たっていて驚きでしたが、波動修正のおかげか、この間彼に「今度2人で遊びたい」と言われ驚き!!

星乃叶先生は毎日待機中!今なら初回最大10分無料!

電話で星乃叶先生に相談する

提供元:Tiphereth

児湯郡エリア

山本ちづる先生【開運占いと人生相談のオアシス】

山本ちづる

相談者を正しい道へと導いてくれる、開運の道案内人

山本ちづる先生は「明るく・楽しく」という言葉をモットーに、相談者が前向きで積極的になり、否定しがちな自分の意見を肯定的になるようなアドバイスを行ってくれます。

占いによる悩み相談だけでなく、相談者が幸せになれるような「開運」のお手伝いもしてくれますよ。

山本ちづる先生の口コミ

30歳 女性

仕事が上手くいかず自分に自信がありませんでした。先生は私が自信のない理由を教えてくれ、前向きになれるアドバイスをしてくれました。教えられたことを意識していると仕事で功績を残すことができ、自分に自信もつきました!

26歳 女性

両親に結婚を反対され相談したのですが、占いで「彼の素行に問題があるので別れたほうがいい」と言われました。先生と話しているうちに彼に対して疑問が出て、調べるとかなり手癖の悪い人で別れることになりました。

 

山本ちづる先生【開運占いと人生相談のオアシス】の基本情報

占術 タロット/手相/四柱推命
価格 2,000円~(30分)
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 宮崎県児湯郡新富町日置666番地
電話番号 0983-32-7191
詳細 公式HP

 

日向市エリア

峰吉先生【水星占術峰吉庵】

峰吉先生

オリジナル占術で心の迷いを払ってくれる尼僧の峰吉先生

峰吉先生は、独自の「水星占術」が当たると評判になっています

鑑定結果に対するアドバイスは、ときに厳しいこともありますが、それも相談者のことを思ってのこと。

周囲に相談しにくい内容でも、諭すような口調で優しく解決法や考え方などを指導してくれます。

別料金がかかりますが祈願・祈祷や護符作成、お祓いも可能

また開運グッズや水晶などのお守りグッズなど全て加持つきで、希望すれば購入できるというのも嬉しいですね♪

峰吉先生の口コミ

38歳 女性

不倫相手と別れるための相談でしたが、偏見なくしっかりと相談に乗ってくれました。先生のアドバイスがわかりやすく、実行することでトラブルなく相手と別れられました。

28歳 女性

婚約者と最近険悪で相談したのですが「相手が浮気している」と指摘され別れたほうがよいと言われました。色々調べたら浮気どころか3股しているのが発覚し、婚約解消しました。

 

峰吉先生【水星占術峰吉庵】の基本情報

占術   家相診断/命名 など
価格 5,000円〜(30分)
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 宮崎県日向市大字財光寺6088-112
電話番号 0982-54-5223
詳細 公式HP

 

恋愛の悩みなら…月景先生の霊感アドバイス!

tsukika
提供元:Tiphereth

VIPを相手にアドバイスを繰り広げる「本物」の能力者!

状況を説明しなくても、五感を駆使しスピーディに感じ取る実力者。

口コミでも「全て視えてる!」と話題沸騰中!!

神道的な血筋に間違いはない!一切狂いなしのドンピシャ鑑定をあなたも体感してみて!

月景先生の口コミ

29歳 女性

今までいろんな先生に占っていただきましたが、月景先生の鑑定が一番しっくりきました。先生に「彼はこの時に気持ちが揺らいだみたい」と言われた時期がちょうど喧嘩をした時だったので驚きました。現状についても連絡が途絶えていることを当てられ、この先生は信用できる!と思いました。アドバイスも的確でわかりやすかったです。

31歳 女性

元彼と別れてから1年ほど彼氏がおらず…。いつ恋人ができるのか相談させてもらいましたが、「あなた元彼に未練あるじゃない!」といきなり言われてビックリしてしまいました。その通りなんです!
先生は「ちょうど来月くらいに彼から連絡くるみたいだし、やり直したいならその時がチャンス」とおっしゃいました。そして今月、彼から1年ぶりに連絡がきました!嘘みたい!こんなことってあるんですね!!

月景(つきか)先生は電話ですぐに占えます!いまなら2400円分無料!!

月景先生は鑑定予約も可能です!

電話で月景先生に相談する

提供元:Tiphereth

 

東諸県郡エリア

原田美千代先生【あんろく わかりやすい四柱推命学占い】

原田美千代

家庭的で親身に相談に乗ってくれる原田美千代先生

原田美千代先生は、2児の母でもある占い師で、相談者からは相性の「みんちゃん」と呼ばれています。

占い師として活躍する傍ら、導現流陰陽道ゆきひめ庵・開祖の導現生昊英先生の元で修業も行っているそうです

占いだけでなくメンタル心理カウンセラーの資格を取得しているので、鑑定結果とメンタルケア2つの方面から相談者のよい部分を引き出し、今後よりよい人生を送れるようサポートを行ってくれます。

お子さんがいることから子育ての相談もしやすいですよ!

原田美千代先生の口コミ

31歳 女性

主人が子育てに非協力的なことで相談しました。主人の気持ちに寄り添いつつ、さりげなくお願いするなどアドバイスどおりにしていたら主人が積極的に子育てに参加するようになりました!

28歳 女性

転職するかで相談したのですが、「今運勢の転換期に来ている」といわれ転職をすすめられました。在職中に転職先が見つかり、転職後は仕事がうまく行き過ぎて怖いくらいです。

 

原田美千代先生【あんろく わかりやすい四柱推命学占い】の基本情報

占術 四柱推命
価格 3,500円
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 宮崎県東諸県郡国富町大字竹田731-1
電話番号 090-5725-8222
詳細 公式HP

 

宮崎市エリア

仁科勘次先生【スピリチュアルサロン 蒼色庭園】

仁科勘次

仁科勘次先生霊的な相談も可能な占い師

「スピリチュアルサロン 蒼色庭園」には、仁科勘次先生の他に2名の女性占い師が在籍しています。

店長でもある仁科勘次先生は、中学2年からタロット占いを始め、スピリチュアルな世界に入ったのは大学2年ころからだそう。

これまでに1万人を超える鑑定を行っているベテラン占い師で、タロットスクールで講師も行っています。

鑑定では守護霊からのメッセ―ジなども伝えてくれ、霊的なことも相談可能とオールマイティな占い師です

タロットカードから得たインスピレーションや、守護霊からのメッセージを通じて、相談者が抱えている悩みを解決する方法を探してくれます。

仁科勘次先生の口コミ

30歳 女性

浮ついた噂が多い人に告白され相談したのですが、彼は本気。付き合って結婚する」と言われたんです。押しに負け付き合ったら、本当に相性が良く結婚まで話が進んでいます

27歳 女性

同僚のセクハラで悩んでいました。先生に「エスカレートしないうちに転職したほうがよい」と言われたのもあり転職。転職先ではハラスメントがなく安心して働いています。

 

仁科勘次先生【スピリチュアルサロン 蒼色庭園】の基本情報

占術 タロット/守護霊対話/過去世/霊体メンテナンス/土地鑑定
価格 4,000円~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 宮崎市柳丸町153番地1 パティオ柳丸A棟2-1
電話番号 0985-89-4355
詳細 公式HP

 

三神ノア先生【宮崎市の占い屋さん  ノアルーム】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10~80代と幅広い年齢層から支持されている占い師!

三神ノア先生はこれまでに数千名の鑑定を行っている、ベテランの占い師です。

リピーターも多く、口コミで相談に来る人も後を絶ちません。

当たるだけでなく鑑定料金がリーズナブルで相談しやすいこと、アドバイスが具体的でわかりやすいということで人気があります。

人気が高く完全予約制ということで予約が入れにくいのが難点です。

三神ノア先生の口コミ

21歳 女性

友達関係で悩んでいたのですが、先生に「自分の気持ちを言わないといいように利用されるだけ」と言われました。きちんと気持ちを伝えることで友達関係を改善できました。

33歳 女性

彼のことで相談したのですが、彼が近いうちに大きな金額の借金をする」と言われたんです。その後喧嘩したときに、株で失敗して借金が億単位だと言われ別れました

 

三神ノア先生【宮崎市の占い屋さん  ノアルーム】の基本情報

占術 九星気学・タロット・四柱推命・西洋占星術など
価格 3,000円~
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 宮崎県宮崎市高千穂通1丁目5-25
電話番号 0985-23-2345
詳細 公式HP

 

西野美由紀先生【Compass act】

西野先生(Compass act)

先生手作りの「オリジナルマヤ歴鑑定書が人気

西野先生は神宮近郊で占いを行っていますが、口コミで当たると評判が広がっています。

マヤ歴は西の先生が相談者一人ひとりにオリジナルの鑑定書を作成するため、2日前には予約しなければなりません。

マヤ歴で鑑定をお願いしたときは、鑑定結果だけでなくマヤ歴についても西野先生から学ぶこともできるんです!

気軽に占いをお願いしたいのなら、手相や動物占いがお値段もリーズなブルでオススメですよ

予約必須ですが、遠方の場合には出張鑑定も行ってもらえます。

西野美由紀先生の口コミ

35歳 女性

離婚後の生活が不安で相談したのですが、とても前向きなアドバイスをいただきました。的確なアドバイスで分かりやすく、気持ちがすっきりしました。

28歳 女性

大ゲンカした彼氏とどうなるのか視てもらったら「半年後には結婚している」と言われました!何とか関係を修復することができ、なんと鑑定から3ヵ月後に結婚が決まりました。

 

西野美由紀先生【Compass act】の基本情報

占術 手相/動物占い/マヤ歴
価格 2,000円~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 予約時に連絡
電話番号 090-6774-1728
詳細 詳細HP

 

yuki先生【占いBAR MOON ~ tarotroomyuki ~】

yuki先生

yuki先生は総合的な鑑定で悩みを解決してくれる

Yuki先生の占いは、占いBARMOON店内だけでなく、自宅サロンでも鑑定を行ってもらうことができますが、その場合は予約確定後に教えてもらえます。

しかし夜間の鑑定はオープンスペースでの鑑定となるので、周囲が気になる人は昼間の対面鑑定がオススメ

タロットカードやルーンストーンでは主に現在・過去・未来を、西洋占星術では性格や傾向・未来予知・天命を、そしてマヤ歴では特性や能力、相手や家族など身近な人との関係性を視てもらうことが可能です。

得意な相談内容は、恋愛や出会い、結婚や仕事、転居です

yuki先生の口コミ

29歳 女性

飲みに行ったときに占ってもらったのですが、1ヵ月くらいで彼氏ができると言われたんです。あまり信じていなかったのですが、2週間後に職場の人に告白されて付き合うことになりました!

36歳 女性

私の性格を言い当てられ、友達とのトラブルに関してのアドバイスをもらえました。アドバイスどおり相手の出方を待っていたら1週間もしないうちに問題解決しました!

 

yuki先生【占いBAR MOON ~ tarotroomyuki ~】の基本情報

占術 タロット/ルーンストーン/西洋占星術/マヤ歴
価格 1,200円(15分)~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 宮崎市中央通8-25 東京屋ビル3F
電話番号 0985-65-3557
詳細 公式ブログ

 

藤井裕子(紫晶瑠璃)先生【Fortune】

藤井裕子(紫晶 瑠璃)

心身共に癒してくれる占い師

Fortune」の藤井裕子(紫晶瑠璃)先生は、タロット占いのほかヒーリングを行うこともできます

相談者の悩みをきちんと聞き、しっかりと受け止めたうえで第三者目線の客観的なアドバイスを行ってくれる先生です。

占いとヒーリングをセットで受ければ、心身共にリフレッシュでき自分自身を見つめなおすこともできますよ!

2019年7月現在、店舗は福岡県へ移転されましたが、月に一度宮崎県でも出張鑑定や出張施述をされています。

藤井裕子(紫晶瑠璃)先生の口コミ

42歳 女性

不倫中の主人のことで相談したのですが、「あなたと離婚するつもりがないみたい。よく話し合ったほうがいい」と言われたんです。主人と話し合ったら、不倫を認め相手と別れたことも告げられ再構築することになりました。

28歳 女性

彼のことを視てもらったんですが、「あなたの行動が重く別れたがってる。今後も彼とやっていきたいなら改善する点があるか聞いてみて。」と言われました。彼と話し合い今までのことを謝罪し、今後の付き合方を話し合うことで別れを回避することができました。

 

藤井裕子(紫晶瑠璃)先生【Fortune】の基本情報

占術 タロット など
価格 10分2,000円~
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 宮崎市丸島町1-26 クイーンズパレスキヨスエ201
電話番号 080-7854-3103
詳細 公式HP

 

延岡市エリア

御陵神社

御陵神社

霊査だけでなくタロットや西洋占星術でも視てもらえる神社

神社というと霊視がメインの所が多いですが、御陵神社ではタロットや西洋占星術でも占ってもらうことができます

奇門遁甲では吉方位などを知ることができるので転居や旅行などの吉方位を教えてもらう人も多いようです。

相性・恋愛・仕事・家庭などの悩みのほか、霊的な悩みにも対応しておりほぼオールマイティに相談可能です!

問題が難しい場合には別料金になりますが、祈願祈祷を行ってもらえばより願いが叶いやすくなるかもしれませんよ

御陵神社の口コミ

36歳 女性

三角関係で悩んでいて占いと祈願をお願いしました。占いでは成就は難しいとでたのですが、祈願してもらったおかげか3ヵ月ほどで彼と付き合うことになりました!

28歳 女性

DV彼氏と別れたくて相談したのですが彼が執念深く難しいと言われ縁切り祈願をお願いしました。いろいろとトラブルはあったものの、半年かかってやっと別れることができました!

 

御陵神社の基本情報

占術 霊査/姓名判断/易占/家相/風水など
価格 要問合せ
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 宮崎県延岡市大門町301
電話番号 0982-35-4471
詳細 公式HP

 

桜ノ宮先生【電話占いピュアリ】

sakuranomiya

多種多様な占術を用い、ベストアンサーを出す!

霊感霊視を元とした、多種多様な占術を使い熟す桜ノ宮先生。

カードを使った鑑定は、「非常に精度が高い」と口コミで大好評!

状況だけでなく、詳しい時期を知りたい人にもオススメ!

「復縁時期が当たった」「本当に二日後に連絡が来た!」など的確な鑑定が人気です。

鑑定歴 10年
鑑定料金 360円/分
使用占術 霊感/霊視/過去視/未来予知/波動修正など
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/略奪愛/結婚/夫婦問題など

占ってもらった人の口コミ

26歳 女性

片思いの相手から連絡がこなくて、脈なしなのかぁ…と半ば諦めていました。ところが先生には、「仕事が忙しいだけ。2日後には返信が来る。」と言ってもらえたんです。そして本当にその2日後、返信が来たんです!「仕事が立て込んで、返信できなくなてごめん。」という文面付きで…先生凄い!

35歳 女性

旦那に不倫されました。先生には悪い女との縁切り、そして夫との縁結びをお願いしました。鑑定から2ヶ月ほど経ちますが、旦那は不倫相手との関係をきっぱり切った様で、帰宅も早くなってきました。休みの日は一緒に出かけてくれるようにもなり、先生のお力を感じています。

桜ノ宮先生は電話ですぐに占えます!家にいても相談できるのは嬉しい。

初回10分無料なので、お得に鑑定を受けられます。

電話で桜ノ宮先生に相談する


宮崎で当たると口コミで評判になっている先生を、9名ご紹介しました。

もしも気になった先生がいたのなら、気軽にコンタクトを取ってみましょう!

ここで出会ったのも何かの運命かもしれません。

気になった先生は自分の持つ悩みを解決し、より良い未来を歩くためのナビゲーターとなってくれるかもしれませんよ。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP