電話占い

絆の当たる占い師の口コミや評判は?電話して当たった占い師だけ紹介します!

kizuna_top

電話占い絆~kizuna~はどんなサービスを行っているかご存知ででしょうか?

口コミで評判の高い占い師がいても、金額や使い方、当たる占い師が誰なのかで疑問に思うこともありますよね。

そこで今回は電話占い絆~kizuna~はを徹底解明していきます!

利用者数 占い師数 料金(1分) 初回特典
不明 50以上 190円〜 3,000円無料 

いますぐ相談する(3,000円無料)

電話占い絆~kizuna~とは

top

運営会社は人と人との繋がりを大切にしている企業

秘密厳守、著名人の利用実績もある安心・安全な電話占いサイト。

TVやラジオなどさまざまなメディアに出演、出版をされている有名な占い師が多数在籍しています 

うららちゃん

運営元はまだ若い企業だけど、人と人の絆を大切にし、経験豊富で当たる先生が在籍しているのも安心な理由のひとつ。サポートは丁寧と口コミで評判です。 

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

絆~kizuna~で当たると評判の占い師

「当たる先生に占って欲しい!でもどの占い師が当たるのか分からない!」誰もがそう思うことでしょう。そこでここからはオススメの先生をご紹介していきます。

今自分の抱えている悩みや心のモヤモヤが、スッキリ解消できますよ!

編集部から一言

編集長

絆~kizuna~の占い師数人に占ってもらいました。

想像していた以上に当たる占い師が多くてビックリ!霊感・霊視を得意としハッキリと言う先生が多いですね

富樫ユキ先生

富樫 ユキ先生

鑑定歴 33年
鑑定料金 240円/分 
使用占術 霊感/霊聴/霊感タロット/気学/算命学など
得意な相談内容 恋愛/結婚/相手の気持ち/離婚/家庭問題全般など 

占い師の特徴

複雑な恋愛相談に特化した占い師!

祖母がヒーラーだったそうで、幼いころからヒーリングや霊感を発揮していた富樫ユキ先生。

占い師になる前はマスコミでライターをしており、アドバイスがとてもわかりやすいと定評があります

33年間口コミのみで活動されていただけあって、今では絆の顔ともいうべき占い師となっています。 

富樫ユキ先生の口コミ

30歳 女性

元彼と復縁したくて相談しました。先生は「一旦他に目を向けましょう。あなたのことを好いてる人が近くにいる。」と言ってきて、その時は他の相手なんて…と思っていました。しかし鑑定後、職場の後輩が連絡してくるようになり、一度食事に行ってから気になる存在になりました。先生に言われなかったら気づいてなかったかも。

24歳 女性

海外出張に行っている彼のことで相談しました。鑑定では縁は薄くもなっていなくてしっかり繋がっていると言われました。先生いわれたように、落ち着いて彼からの連絡を待ってみます

31歳 女性

仕事に疲れを感じ始め、相談しました。鑑定では適職と出たのですが納得がいかずお話をしていたら「仕事をしすぎ。家に帰ったら仕事のことは忘れて好きなことをやる習慣をつけて!」とアドバイスされました。確かに私、家についてもずっと仕事してたな…。これからは肩の力抜いていきます!

うららちゃん評価

うららちゃん

複雑な恋愛に強い先生ですが、仕事や人間関係など幅広い分野で定評があります。当たるだけでなく言葉を濁さずはっきりと指摘してくれるところが人気のポイント。

電話で富樫ユキ先生に相談する

マーガレット先生

マーガレット先生

鑑定歴 10年
鑑定料金 220円/分
使用占術 霊感/霊感タロット/チャネリングなど
得意な相談内容 恋愛/相手の気持ち/二人の今後/不倫/浮気など

占い師の特徴

より良い未来の為、包み隠さず話します

タロットカードでの鑑定は「答えが見えない中の、ヒント」という先生。

どんな相談でも、明るい未来へのための道しるべを示してくれます。

運命を劇的に変えたい方、マーガレット先生に相談してみませんか。

マーガレット先生の口コミ

27歳 女性

浮気症な彼のことで相談したのですが、やはり今も女性の影があると言われてがっかり。生に「毎日連絡しているのを止めて」と言われ、その日から私から連絡しないようにしました。1ヶ月くらいたった頃、彼からやたらと連絡してきたり会いたがるように。最近は私にべったりで、他の相手はいなくなったようです。

32歳 女性

鑑定が始まってすぐに、「仕事の成績が伸び悩んで困っているの?」と聞かれて鳥肌がたちました。その通りだったんです!なかなかノルマが達成できず、モチベーションが下がっていました。先生に相談して気持ちも落ち着き、今後頑張れそうです!

28歳 女性

元彼と復縁したいと思って1年経ちます。たまに連絡は取り合いますが、なかなか会ってくれません。鑑定で「元彼さんには、新しい彼女さんがいる」と言われ衝撃…。鑑定後に彼に連絡すると、もう半年も前に新しい彼女ができていたそう。ショックでしたが、おかげで踏ん切りがつきました。

うららちゃん評価

うららちゃん

相談者に寄り添った鑑定で、不安要素をしっかりと取り除いてくれるマーガレット先生。アドバイスも具体的で、鑑定後は不安な気持ちが嘘みたいに軽くなりました!

電話でマーガレット先生に相談する

煉桜先生

煉桜先生

鑑定歴 8年
鑑定料金 230円/
使用占術 霊感/霊感タロット/西洋占星術/オラクルカードなど
得意な相談内容 恋愛/相手の気持ち/片思い/相性/結婚など

占い師の特徴

一番良い形の幸せ」に向かうためのサポートを行ってくれる占い師

これまでの鑑定実績は1万人以上、高い霊感・霊視能力を持ちリピーターの多い先生でもあります。

問題解決の糸口を相談者と一緒に見つけてくれる先生で、アドバイスを押し付けるようなことはありません 

悪い結果がでても、どうやって回避すればよいかや被害を最小限に抑える方法を考えてくれます。 

煉桜先生の口コミ

36歳 女性

年下の彼のことで相談しましたが、先生に私が彼のこと子ども扱いしていると指摘されました。それが原因で最近機嫌が悪いようだと。確かに、少し姉や母親気分で接してた時があった…。これからは彼を男性としてたてるよう気を付けていきたいと思います。

26歳 女性

最近彼とギクシャクしてる気がして、原因がわからず不安でした。先生がいうには、彼も同じ気持ちだそう。お互い会いたいのに時間が合わずにイライラしていると…。そろそろ実家を出たいこともあり、同棲を提案してみると彼は即OK!先生の鑑定通りだったようです!

37歳 女性

最近お付き合いしている人との再婚を考えていて相談しました。「あなたが悩んでいるのって、元彼さんと今の彼とでかぶる部分があるからじゃない?」と言われてドキッとしました。実は以前から、似てるなと思うことが多々あったんです。「今の彼は結婚も真剣に考えてるし大丈夫」と言われ、再婚する決意ができました!

うららちゃん評価

うららちゃん

相談者に寄り添い鋭い鑑定を行う煉桜先生は、相談者の気持ちを読むのがとても上手で、アドバイスもわかりやすいと定評があります。悪い結果でも回避方法をしっかり教えてくれるので、気持ちをすっきりさせることができますよ!

電話で煉桜先生に相談する

夢花先生

夢花先生

鑑定歴 25年
鑑定料金 260円/分 
使用占術 霊視/透視/オリジナル東洋占星術/四柱推命など
得意な相談内容 愛に関する問題/相手の気持/相性/不倫/片思いなど 

占い師の特徴

メディアでの活動実績もある恋愛相談が得意な占い師

鑑定実績は3万人以上と実力も文句なしの夢花先生。

夢花先生が必要だと思った相談者には、霊符も発行もしてくれますよ。

夢花先生の口コミ

34歳 女性

我儘でお子さまな彼とケンカして別れようか迷っていました。先生がおっしゃっていたように彼にしてみれば、私母親代わりだったのかもしれません。今後のことも教えてもらえ、未練なく彼と別れる決心がつきました。

40歳 女性

夫が理由も言わず家を出て行って困っていました。倫を指摘されて、過去にそれとなく女性の影が見え隠れしていたことがあったのを思い出したんです!後日調べたら、本当に不倫相手の家にいたのがわかりびっくり。現在別れるか、再構築するかで話し合い中です。

26歳 女性

周囲は彼氏がいたり結婚もちらほらなのに、私自身は出会いがなくて焦っていました。先生に教えてもらったおまじないをやってみると、早速友人からの紹介で新しい出会いが舞い込んできました!しかも、見た目も中身もめっちゃタイプ!彼をゲットできるよう頑張ります!

うららちゃん評価

うららちゃん

鑑定が早く、寄り添った鑑定をしてくれると人気の夢花先生。明るく丁寧な鑑定に、鑑定後は心癒されるという口コミもちらほら。縁結びも得意な先生なので、気になる人との縁や仕事の縁など気になる人は相談してみて!

電話で夢花先生に相談する

初音先生

初音先生

鑑定歴 9年
鑑定料金 240円/分
使用占術 霊感/霊視/前世リーディング/霊界通信/未来視など
得意な相談内容 恋愛全般/相手の気持ち/仕事/家族/開運など

占い師の特徴

神と通ずるとまで言われる鑑定士

鑑定実績は8万人以上と実績・鑑定歴のある占い師で、幅広い相談内容に対応してくれます。 

悩み相談だけでなく、誰かに話を聞いてもらいたいという方でも温かく対応してくれる先生です。

相談者との出会いを大切にしている先生で、今できる最大限のサポートを行ってくれますよ 

初音先生の口コミ

50歳 女性

最近夫や子どもに家政婦扱いされているような気がしてふさぎ込んでいました。先生が言うには、各々会社や学校に問題を抱えているそう。そういえば最近会話してなかったなと思って、久しぶりに家族で食卓を囲んで話してみると、私一人の思い込みだったことがわかりスッキリしました。 

28歳 女性

職場の先輩にあらぬ噂を流され、怒りに震えていました。先輩と話すと周りとも揉めそうだったので先生に相談。しかし意外なことに、「直接言って大丈夫!先輩、全然悪気ないから!」と言うんです。その後先輩と話し合いましたが、私の一言を先輩が悪い意味にとって勘違いしていたことが発覚。謝罪されました。

33歳 女性

今まで喧嘩なんて1度もしたことがなかったのに、彼と大喧嘩してしまいました。たがいに暴言を吐き、もう別れちゃうのかもと毎日泣いてました。先生に泣きながら相談したら、「来月には仲直りしてる二人が見える」って言うんです。あれから1ヶ月たちましたが、いつの間にか仲直りしてて、以前よりラブラブな気がするほど!

うららちゃん評価

うららちゃん

お声を聴いているだけでも癒されて安心できると評判の初音先生。復活愛が得意で、強力な祈願で相手に気持ちを届けてくれますよ。絆の運営陣からも信頼の厚い先生です。

電話で初音先生に相談する

ユリヤ先生

ゆりや先生

鑑定歴 15年以上
鑑定料金 190円/分
使用占術 霊感/霊視/霊感タロット/算命学/オーラリーディングなど
得意な相談内容 恋愛/浮気/不倫/相手の気持ち/適職など 

占い師の特徴

「音信不通だった彼から連絡がきた!」と、鑑定後に状況が好転する人多数!

霊視や霊感、タロットカードを使った鑑定は、驚くほどの的中率を誇っているユリヤ先生。

会社経営者や主婦の方まで、幅広い層からリピートされる先生ですので、ご予約は早めにしてくださいね!

ユリヤ先生の口コミ

24歳 女性

片思いの相手について視てもらいました。連絡は毎日とっているのですが、なかなか進展しないんです。鑑定では「相手に彼女がいる」と…。私のことは気になるけど、彼女と別れるつもりはないからキープになってしまいそうと言われました。後日本人に確認すると、本当に彼女持ちでした。次の恋愛へいこうと思います!

26歳 女性

彼との相性について占ってもらおうと思ったのですが、なんと喧嘩中であることを言い当てられてしまいました。「あまりわがままを言って困らせてはだめだよ」と言われ、反省しました…。私から謝罪し、彼とはすぐに仲直り。相性はとても良い結果だったので、これからも彼と一緒にいます!

41歳 女性

家庭内のことで相談したのですが、はっきりと言ってくれる先生だったので助かりました。先生に言われた通り、夫や子供におせっかいを焼かないよう気をつけました。問題はすぐ解決しますよ、とおっしゃられてたとおり、鑑定後一週間くらいで解決して驚いています。 

うららちゃん評価

うららちゃん

優しい先生ですがアドバイスや鑑定結果はズバリ!とはっきりおっしゃる方です。鑑定後はネガティブ思考がなくなったという声が多数

電話でユリヤ先生に相談する

絆~kizuna~の料金

電話占いを利用するときは、やっぱり料金が気になりますよね。

ここからは絆~kizuna~の1分あたりの通話料やメール占いの料金、お支払い方法などについてご紹介していきます。

鑑定料金

通話1分:190円~

メール鑑定:1通4,000円~

※占い師によって金額は異なります。
※鑑定料金以外の料金は請求なし。

お支払い方法

銀行振込

絆~kizuna~の銀行振込先は「三菱UFJ銀行」「みずほ銀行」「三井純友銀行」「ゆうちょ銀行」の4つの銀行にあります。先払いでポイント購入可能です。

クレジットカード決済

VISA/MASTER/JCB/その他インターナショナルカードのいずれかのカードが使用可能。こちらも先払いでポイント購入が可能

キャリア決済 

ドコモとソフトバンクのみキャリア決済が可能です。毎月の電話料金との合算払いになります。

コンビニ決済

お近くのコンビニ内に設置されているマルチメディア端末やレジでの支払い可能

Yahoo!ウォレット

インターネットを利用した支払サービス。Yahoo!ウォレットに登録済みのYahoo!Japan IDがあれば、簡単にポイント購入可能Tポイントがたまります

電子マネ LINE Pay・楽天Edy

LINE Payと楽天Edyが使用可能。お近くのコンビニから、電子マネーでの支払が可能です 

 

絆~kizuna~のおすすめポイント

ポイント1、初回無料相談(最大14分3,000円分) 

絆ポイント特典

初めて電話占いを利用するとき、いきなり課金するのはハードルが高いと感じますよね。

でも絆~kizuna~なら、初回登録時に3,000円分の無料ポイントをもらうことができるんです! 

さらに2回目以降に使用できる10分の無料鑑定時間もついてくるのも嬉しいですね。 

スピーディな占い師に当たれば、初回無料どころかポイントが余ることもあります。

またW特典で2回目以降の鑑定で、初めての先生の場合お試しで10分無料の鑑定時間がプレゼントされます。 

ぜひ一度、絆~kizuna~の電話占いを体験してみてください。

 

ポイント2、ポイントアップキャンペーンなどを行っていることがある

絆キャンペーン

絆~kizuna~では期間限定で先払いでボーナスを購入する人へ、ボーナスポイントが倍以上になるキャンペーンや、ポイントプレゼントといったキャンペーンを行っていることがあります。 

 

ポイント3、ディア出演歴のある実力派の占い師が揃っている

絆~kizuna~では地方だけでなく全国区で放送されているTV番組やラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍している実力派の占い師が揃っています。

ポイント4利用者へのサポートが丁寧

初めて利用する人の中には、登録がうまく行かなかったり、どの先生がよいのか迷ってしまって決められない、といったこともありますよね。

絆~kizuna~の電話サポートは、朝9時~深夜2時まで電話対応しているので、急ぎで対処してほしい場合は遅い時間でも対応してくれます。

通常の問い合わせは電話だけでなくメールでも対応可能で、利用した人の口コミでは対応がとても丁寧と評判がよいです。

こんな人におすすめ

安心・信頼できる電話占いを利用したい

初回は無料で鑑定したい

実績のある占い師をに相談したい

低価格な電話占いを利用したい

利用する上での注意点

10分の無料時間を超えても利用は可能 

初回登録特典についているW特典の10分無料ポイントは、無料時間を過ぎてもそのまま占い師ごとに設定されている料金で相談を継続することができます。

無料時間は短いので、なるべく相談内容をまとめておかないと肝心のアドバイスを聞く前に電話が切れてしまうこともあるので気を付けましょう。

退会はサポートセンターに連絡が必要

もしも絆~kizuna~の占い師で合う人がいなく、退会を希望する場合は、サポートセンターへ電話連絡する必要があります。

退会処理が完了した時点で、登録した個人情報は全て消えてしまい、再登録しても復旧することなく新規登録扱いとなります。

未払い金があると退会できない

鑑定料金の未払いがある場合は、支払い手続きを終えて、絆の運営が支払いを確認してから退会処理を行う形になります。
退会時はマイページに「未納金」の表示がないことを確認しましょう。

絆~kizuna~の登録から鑑定までの流れ

実際に登録してから鑑定を受けるまでの流れはどんな流れなのか、今まで電話占いを利用したことのない方は気になることでしょう。

ここからは写真を交えて利用方法を詳しく説明していきます!

新規登録

sinki_1

①サイトTOPにある「初回相談料無料3,000円分プレゼント」をタップ

 

sinki_2 ②電話番号を入力後「次へ」をタップ
sinki_3 ③SMSに送られてきた数字を入力後「次へ」をタップ
sinki_4 ④必要項目を入力後「次へ」をタップ
sinki_5 ⑤SMSでの登録完了。Eメールを登録へ進むか、スキップをタップ。
sinki_6 ⑥登録完了

鑑定までの流れ

 

kantei_1 ①ログインする
kantei_2 ②鑑定してもらいたい先生のプロフィールページへ飛ぶ。「今すぐ相談する」をタップ。
kantei_3 ③利用内容を確認し、「今すぐ鑑定します」をタップ
kantei_4 ④先生から電話がかかってきたら鑑定開始

 

絆~kizuna~の運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 50名以上
鑑定料金 190円〜300円/分
支払い方法 クレジットカード/キャリア決済(ドコモauソフトバンクコンビニ決済/電子マネー/ 

Yahoo!ウォレット/銀行振込/楽天Edy/LINEPay 
運営歴 2016年〜
運営会社 ビットアップ株式会社
住所 東京都新宿区西新宿6-10-1 新宿オークシティ 日土地西新宿ビル8階

〜まとめ〜

メディアで活躍している先生以外にも高い的中率を誇る占い師が多いです。

口コミやプロフィールを参考に、フィーリングが合いそうな先生に鑑定をお願いしましょう。

深夜でも鑑定をお願いできる先生も多いので、昼間鑑定ができない人でもお願いしやすいです。

電話占いを試してみたいという人は、絆~kizuna~で占い師をさがしてみてはいかがでしょうか。

いますぐ相談する(3,000円無料)

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP