占いコラム

片思い占いが当たる占い師!この恋は上手くいく?恋愛成就したい人必見!

kataomoi

「片想い中の彼の気持ちはが知りたい!」

「片思い辛い…」

「この恋、諦めた方がいい…?」

編集長

片思いしてる時って楽しいですけど、それと同時に相手の気持ちが全くわからなくて辛いですよね!
昔から好きな人ができたら勝手に相性占ってたな〜。

うららちゃん

自分からガンガンいける肉食系女子だったらいいけど、自分からアタックするっていうのもなかなか勇気が出ないですよね。

片思いの行く先を知りたい!彼の気持ちを知りたい!そんな人が多いのではないでしょうか。

対面鑑定、電話占い、チャット占い、占いサイトで、片思いの悩みを解決してくれる占い師を紹介していきますね。

片思い占いが当たる占い師の特徴は?

実際占い師って沢山いるけど、その中でも片思いの悩みを解決してくれる占い師は?

片思い占いが得意な占い師の特徴を紹介します!

性格占いが得意な占い師

片思いの悩みで重要なのが、彼の恋愛タイプ!

彼の恋愛タイプを知ることで、どうしたら彼と付き合えるか具体的なアドバイスを占い師の先生は教えてくれるんです!

猛アタックされたいタイプもいれば、アタックされすぎると引いちゃうというタイプもいます。

しっかり彼の恋愛タイプを占ってもらってもらうことが重要です!

Point
気をつけなければいけないポイント、彼の好きなタイプがわかればもう大丈夫!あとは頑張るだけですよ。

縁結びが得意な占い師

占い師の先生の中には、縁結びが得意な占い師がいます。

「彼に話しかけるといつも無視されて嫌われていたと思っていたけど、縁結びをしてもらってから彼と話せるようになった」と驚きの口コミも。

先生の力を借りて、片思いが実る可能性をグンと上げませんか。

Point
縁結びが得意な占い師とプロフィールに書いてあっても、実際何も力がない占い師の先生もいます。実績や口コミをしっかりチェックすることが重要です。

電話占いの占い師

遠くてなかなか占い師に会いに行けない、時間を作りにくい…。そんな時におすすめなのは電話占い!

電話占いの占い師は鑑定結果を出すのがスピーディ。いつでも相談でき、悩みが一瞬で解決するのはありがたい!

初回限定サービスで、鑑定が無料になることもあるので、是非チェックしてみてください!

山口華先生【電話占いウィル】

山口華

縁結びで恋愛成就した声多数!

どんなに複雑な関係の彼でも先生のアドバイス通りに動けば恋愛成就するのだとか!

あなたの不安も優しく包み込んで解決してくれること間違いなし!

相談者のために毎週、登頂祈願をしてくれる先生です。

編集長

山口華先生は破局したばかりの友人が実際に鑑定してもらったんですけど、「新しい彼氏ができるから安心して。」と言われた時期がバッチシ当たっていたそうです!

山口華先生の口コミ

25歳 女性

なんでもかんでもズバッと言ってくださいます。恋人になるまで秒読み!という程親しかった人と突然距離が空いてしまい…。今後進展があるのか見てもらいました。「彼も今悩んでいる時期。そんなときにあなたから連絡したら彼は遠く離れていく。もう2ヶ月苦しいけど待ってみて。」そうおっしゃられました。もう彼とはダメなのかと踏ん切りのためにかけた電話でしたが、先生のおかげで前向きに過ごしていけそうです!

25歳 女性

先生の縁結びは効果絶大です!片思いの相手とはあまり個人的なやりとりもできず、臆病な私は何もできずにこの恋は終わると思っていました。ですが先生に縁結び祈願をしてもらってから、彼の方から話しかけてくれるようになったんです!おかげで仲が深まり、今度二人でご飯に行く約束をとりつけられました!もう感動です!!

34歳 女性

友達の元彼を好きになってしまいました。友達はもう未練はないと言っているけどやっぱりちょっと気まずくて…。でも先生は、「あなたのご友人は他に想い人がいるから気にせずガンガンいきなさい!彼もあなたを意識してるから!」と言ってくれたんです!勇気をだして遊びに誘ってみたら、彼もすごく乗り気でした!友人にも打ち明けましたが、「私も今好きな人いるから、お互い頑張ろう!」と、快く応援してくれました!

山口華先生の基本情報

鑑定歴 23年
鑑定料金 400円/分
使用占術 霊感/霊視/縁結び/透視/未来透視など

今なら6,000円分のポイントがもらえます!

山口華先生に相談する

>電話占いウィルの詳細はこちら

〜他にも片思い鑑定が得意な占い師〜

亘輝先生【電話占いカリス】

こうき先生
提供元:Tiphereth

先生の鑑定後に状況が好転したという口コミ多数!

実践しやすいアドバイスにも関わらず、効果が絶大な先生のアドバイス。

先生の祈願の力で、いくつもの恋愛を成就させてきました。

諦めようとしている片思い、その前に先生に相談してみませんか。

鑑定歴 6-10年以上
鑑定料金 260円/分
使用占術 オーラ読み/スピリチュアルタロット/パワー注入/祈願

今なら初回10分無料鑑定!

亘輝先生に相談する

提供元:Tiphereth

叶蘭(カラン)先生【電話占い ピュアリ】

叶蘭先生

相手の気持ちが知りたい!という人におすすめしたい先生!

タロットカードで、気持ちや状況を見通してくれます。

「先生と話すと不思議と元気が出てくる」とパワーに溢れており、リピーター多数。

片思いしている時に絶対に相談したい先生です。

鑑定歴 22年以上
鑑定料金 380円/分
使用占術 タロット/霊感/霊視/縁結び/祈願

今なら8,000円分のポイントがもらえます!

叶蘭先生に相談する

柚花先生【電話占いリノア】

ゆずか先生

いつ頃その恋が成熟できるかなど具体的に教えてくださる先生。

その的中率がとにかく高いのでかなりの人気の先生です。

気になる彼の気持ち、是非柚花先生に鑑定してもらってください。

鑑定歴 8年
鑑定料金 380円/分
使用占術 霊感/霊視/未来予知/霊感タロット

柚花先生に相談する

チャット占いの占い師

対面でもなく電話でもない、文字を介した占いがチャット占い。占い師とチャットでやりとりできるので、どこにいても鑑定でき場所を選びません。

誰にも聞かれたくない、文字に残しておきたい!そんな時におすすめです。

雪乃うさぎ先生【LINEトーク占い】

雪野うさぎ

相談実績1万件越え!LINE登録者数はなんと2万人以上!

片思い、恋愛成就など恋愛相談を得意としている先生。人気で相談する人が後を絶ちません!

「先生に相談して心がスッキリした」「無理だと諦めていた彼から突然連絡がきた」などの口コミも多数!

親身深く話を聞いてくれるので、初めての方でも安心して相談できる先生です。

雪乃うさぎ先生の口コミ

25歳 女性

とても丁寧な先生だなという印象です。好きな人がいるという話をすると、彼の性格を見抜き、ぴったりなアプローチ方法を教えてくれました。

そして、彼もあなたのことを気にしているようだから、これから積極的に話しかけたりしてみた方がいいということでした。頑張って話しかけていたところ、彼からも話しかけてくれるようになりました!

30歳 女性

文字になってお返事が来るのでそれがくるのがとても楽しみです。つい最近まで付き合ってた彼のことが忘れられません。それだけお伝えしたら、彼の性格や特徴、今までの二人のことなど言い当てられました。びっくりしましたがどれも当たっていました。今はまだつらいだろうけど、彼の性格ならあなたのことは忘れられないはず。ぜったいに戻ってくるから、諦めないでたまにちょくちょく連絡してた方がいいということだったのでその通りにしたいと思います。

28歳 女性

好きな人がいるのですが、女の影がちらつきます。先生に相談すると、はっきりとその彼はやめた方がいいといわれました。でも来月までに彼から連絡がくるのであれば、彼を信じてみれば幸せになれるということでした。

連絡は有りませんでしたが、実は新しい出会いもありました。先生に「やめた方がいい」と言われなかったら、出会いを台無しにしていたと思います。はっきりと答えを下さる先生なので安心して相談できました。

雪乃うさぎ先生の基本情報

鑑定歴  18年
鑑定料金  1分200円
使用占術  タロット/九星気学/オリジナル占い

雪乃うさぎ先生に相談する

 

〜他にも片思い鑑定が得意な占い師〜

milkyway5577先生【ココナラ】

milkyway5577

片思いの相手に気持ちを伝えられない、自分の気持ちに正直になれないなど、恋愛に臆病になっている方におすすめの先生!

性格なども考慮した上で恋愛成就できるよう、熱心にアドバイスをしてくれることからファンが多い先生です。

鑑定歴 非公開
鑑定料金 500円~
使用占術 霊感占い/スピリチュアル

milkyway5577先生に鑑定してもらう

ミルン先生【Chapli】

mirun

リピーター率No.1の人気占い師!

とてもわかりやすく、相談者様に寄り添った鑑定が話題の先生。

会ったこともない恋人の性格や口調など当てられたという口コミも!

この先どうして行けばいいのかまで丁寧に教えてくれる、人気の先生です。

鑑定歴 非公開
鑑定料金 1,600円/10分
使用占術 ルーン占い/西洋占星術/タロット占い/ルノルマンカード

公式サイトはこちら

 

占いアプリ

対面鑑定をやっていない、予約困難な占い師は占いコンテンツで占うことができますよ!

鏡リュウジ

kagamiryuji

TVやラジオでも活躍中の鏡リュウジ先生。その凄さはなんと10年以上前から話題になっていたほど!

心理学的アプローチをまじえた占星術を使って恋愛、片思い中の彼の心理などに迫っていきます。気軽に使えるアプリでも本格的な占いが身近に!

鑑定結果

kantei_kagami

占ってもらった人の口コミ

26歳 女性

友達がやってたので、私もダウンロードしてみました。簡単にできますし、なんといっても私の性格とか、気になっている彼の性質もドンピシャで当たります。出会った時のことも当たっていて、当時を思い出しました。驚きです!前向きに物事を考えたほうがいいと出たので、ポジティブに彼に連絡をしてみました。返事が来たので、今はよく連絡を取り合う仲になりました!両想いになれますように!

29歳 女性

ずっと片思いしてる彼がいて、とにかくつらくて、少しでも楽になればと思いやってみました。先生の優しいお言葉が身に沁みました。たまに連絡する分にはいいようなのでたまに彼に連絡してみたいと思います。片思い辛いですが、自分の気持ちに正直にいきたいと思います。簡単で私はお気に入りです。

34歳 女性

一方的に後輩の男の子のことが好きで。この先私はどうなってしまうのかな~と軽い気持ちでやってみました。とても当たっててアプリなのにびっくり!すぐには彼とはくっつけないけど、私のこの思いは感じ取ってくれる的なことが書いてありました。現実になればとっても嬉しいです。明日からがんばれます!

鏡リュウジの占星術はこちら

 

対面鑑定の占い師

直接会って占ってもらった方が聞きたいことを聞きやすいし、顔が見れて安心。

実際に会える占い師で、片思い鑑定が得意な先生を紹介しましょう。

渋谷の父 ハリー田西先生

ハリー田西

「渋谷の父」と呼ばれ、今まで数々の恋愛相談を解決してきたハリー先生。

いつ、どんな相手とめぐり合うのか だけではなく、めぐり合った相手との相性や親との相性、はては家系から因縁までを観て総合的に鑑定してくれると一躍話題に!一人一人、丁寧に鑑定してくれる先生なので安心して相談できますよ!

編集長

ハリー田西先生とても気さくな先生でした!鑑定で恋人との相性があまり良くなかったのですが、上手くやっていける方法を丁寧に教えてくれました!

渋谷の父 ハリー田西先生の口コミ

36歳 女性

ずっと一方的に好きな人がいます。でも彼は仕事が忙しそうだしこれから先どうやってアプローチしていけばいいのかわからず、先生に相談しに行きました。いきなり私と彼の性格や特徴など言い当ててくださって、具体的に来月と再来月にやるべきことを丁寧に教えてくれました。奥手な私でもすぐできそうなことばかりだったので大変助かりました。2、3か月後にはデートできると言われたので信じようと思います。

27歳 女性

職場の先輩のことが好きです。かれこれ4、5年になります。

どうやったら私の気持ちが伝わるか、先生に相談しました。今度奇跡的なシフトの日が訪れるから、その時いつもより積極的にしてみたらいいよと言われました。そしたらその数日後絶対にありえない店長もいない、女性スタッフがみんないない神的曜日がきたんです!びっくり!頑張ってアタックしてみたので、近々二人で出かけれればいいなぁ~

40歳 女性

職場の後輩に片思いをしてかれこれ11年ほどになります。でもその彼には他に好きな人がいそうな感じです。

どうしたらいいか、先生のところに相談しに行きました。あなたが彼を思う気持ちは痛いほど伝わってきます。でもそれだけぢゃ彼には響かない。もっとぐいぐいいくくらいの方が彼は好きみたいだよ!推して押して押しまくってみなさい。と言っていただけました。今までそんなぐいぐいいったことないので不安ですが、やってみようと思います。

渋谷の父 ハリー田西先生の基本情報

占術 手相、算命学、姓名判断、気学、易、タロットなど
料金 15分4000円
場所 東京都渋谷区道玄坂2-18-11
サンモール道玄坂 314号室
予約 HPで鑑定日を確認

公式HPはこちら

 

〜他にも片思い鑑定が得意な占い師〜

Sakura Minty先生

sakura minty

元気な鑑定で相談者の気持ちを晴らす!

今まで鑑定してきた人数は1万人をはるかに超えます。10代から60代まで幅広い世代から人気の先生です。

とても優しく、恋愛、片思いのことはもちろん、悩んでいる人がポジティブになれる素敵な言葉をくれます。

占術 四柱推命/タロット/風水/気学/手相など
料金 30分5000円
場所 港区六本木7-17-14 六本木コーポ501
予約 HPで鑑定日を確認

叶ここ先生【池袋占い館バランガン】

kanoucoco

恋愛や不倫、人に打ち明けられないコンプレックスの相談を得意としているここ先生。

近年では、女性だけでなく男性からの支持も多いと話題です!

完全口コミだけで当たると予約が殺到!7年というベテランの先生からいただけるお言葉で今までたくさんの片思いの人の気持ちを救って来た先生です!

占術 四柱推命 タロット フーチー(ダウジング) 手相 前世リーディング
料金 20分3000円
場所 豊島区東池袋1丁目29-7サンリッチビル3F
予約 HPで鑑定日を確認

 

片思い、成就させたいですよね。

相手の気持ちを視てもらい自分から行動を起こすも良し、

勇気の出ない方は縁結びや祈祷等、先生の力を借りてみませんか?

諦める前に、まずは先生に相談してみてくださいね!

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP