電話占い

電話占いウィルの桔坂理聖(きさかりせ)先生に片思い鑑定してもらった体験談!彼の態度が急変した理由は?

sumaho

「電話占い、興味はあるけどどんな感じなの?」

そう思っている方が多いのではないでしょうか。

電話越しでも十分に満足度の高い鑑定を受けることができるんです!

今回は実際に体験してみたレポートをお伝えします!

桔坂理聖先生のプロフィール

kisaka

鑑定歴 30年
鑑定料金 350円/分
使用占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・透視・御神力・未来透視・過去視・未来予知・先祖代々秘術・スピリチュアルリーディング・思念伝達・想念伝達・祈願・縁結び・波動修正・数秘術

占い師の特徴

今まで解決してきた相談件数はなんと6000件以上!

どんなに複雑な関係の彼でも先生のアドバイス通りに動けば恋愛成就するのだとか!

あなたの不安も優しく包み込んで解決してくれること間違いなし!

定期的に出雲へ出向き縁結び祈願もしてくれる先生です。

電話で桔坂理聖先生に相談する

相談内容:良い雰囲気だった相手が突然音信不通に…

TAKEBE160224530I9A0327_TP_V

半年ほど前に転職した私。

新しい職場で出会った、同じ部署の男性に恋をしています。

私の歓迎会をきっかけに話す様になり、年も近いからかすぐに意気投合。

仕事帰り一緒に食事に行く関係から、休みの日に出かける関係までになりました。

自分で言うのもなんですが、彼とはとてもいい雰囲気でした。

だけど、ある日突然、彼の態度が冷たくなってしまったのです。

え、どうして…?もしかして、彼女ができた…?

答えが怖くて彼に問いただすこともできず…

縁結びに強いという評判をきき、桔坂先生に鑑定を依頼しました。

電話占い開始

電話占い

先生

お電話ありがとうございます。ウィル鑑定師、桔坂理聖と申します。

はじめまして。よろしくお願いします。

先生

はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。ご相談内容お伺いしてもよろしいでしょうか。

はい。片思いの相手と、もう付き合えるんじゃない!?ってくらい良い雰囲気だったんですけど…最近突然彼の態度が冷たくなってしまったんです。それが何故なのか、彼と私が恋人になれるのかを知りたいです。

先生

なるほどね。出会ってどれくらい?

半年くらいです。

先生

連絡は取れてるの?

連絡はとれてますが、LINEの返事もそっけなくなってしまった感じです…。

先生

うんうん、何歳違いですか?

1歳違いです。

先生

わかりました。じゃあちょっと視ていきますので、楽にしててくださいね。

 

少しの間沈黙。

何て言われるのかドキドキ…。

 

先生

これ、彼の態度が変わる直前に何か変わったことってあった?

うーん…。これといって無いような…。しいていうなら私が髪の毛をバッサリ切ったことくらいですかね。

先生

うんうん。あー…そういうことか。

 

先生は何かしっくり来た様子。

え、なになに!?

 

彼の態度が変化した原因はまさかの…

先生

髪の毛バッサリ切ったの評判いいでしょ?

 

ん?髪の毛?

 

まぁ、そうですね。割と評判いいです。

先生

あのね、彼からすると自分の手から離れてしまったような気がしてるの。

他に好きな男性が出来たから髪型を変えたと思ってる。

 

…えっ!!!??

 

先生

元々彼は自分に自信がないからか、いつかあなたが自分の手を離れてしまうかもっていう不安を抱えてたみたい。

 

確かに先生の言う通り彼は自分に自信のない人だった。

 

先生

あなた的には大した理由はなかったと思うけど、彼にはあなたのイメチェンが衝撃だったのよ。

あなたのイメチェンをきっかけに不安が爆発しちゃって、勝手に『他に好きな人ができた』って思い込んじゃったみたい。

 

ええええええ!!?

髪型変えただけでそこまで思い込むことある!?

 

他に好きな人なんて全然いないです!

先生

うん。彼の勝手な妄想だからね。でも彼は『あなたに他に好きな人がいる』って完全に思い込んでるのよ。

 

うーん…

言動からして彼が自信のない人なのは当たってる気がするけど、

私が髪の毛切っただけで「他に好きな人がいる」なんて勝手に思い込むかなぁ…?

と、正直疑ってしまいました。

 

先生

厄介なんだけどね。今あなたが彼に告白をしたとしてもあんまり響かないのよ。共通の友人がいたら、その人に協力してもらえるのが一番いいんだけど…。

共通の友達はいます!

先生

そうしたら、そのお友達からあなたが彼のことを好きみたいだって伝えてもらって!

友達からですか?

先生

うん。今彼はあなたのことをちょっと疑いの目で見てるから。第三者から言ってもらうのが一番いいのよね。

 

私彼に疑われてるの!?

なんで!!?

 

先生

もちろんあなたからもアピールする必要はあるわよ。ただ言葉で言ってもあまり効果がないから、態度で示していくこと。しばらく異性の友人と二人で出かけるのは控えた方がいいわね。

なるほど…。いつか彼と付き合うことはできますか?

先生

彼の中にあなたへの気持ちは残ってるからね。好きだけど疑いが晴れないから付き合えないっていうだけで。

 

先生に言われてハッとした。

男友達が多い私はよく男友達と二人でも出かけていた。

彼は私のSNSをフォローしているから、その投稿を見て思うところがあったのかもしれない…。

もしかしてそれが疑いの原因?

 

付き合える時期について

先生

付き合える時期聞きたいと思うんだけど…。彼今は仕事モードに入ってるね!繁忙期なのかしら?

あ、仕事が忙しいようなことは言ってましたね。

先生

そうよね。仕事が落ち着くまでは恋愛してる余裕ない。彼の仕事が落ち着いて恋愛モードに入るのが早くてもあと2ヶ月後くらい。

2ヶ月後!

先生

あとはあなたの接し方次第で彼の態度も変わってくるけど。3・4ヶ月後くらいに付き合えそうよ。

だけどあなたが早く付き合いたい!っていうなら、どんどん積極的にアピールしていけば付き合える時期は早くなる。

じゃあこっちからガンガンアピールしていけばいいですか?

先生

まぁ彼繊細な人だから彼のテリトリーにずんずん入っていくのはあまり良くないけど、彼の疑いを取り除いていくっていうことは大事。

あとは次髪型を変える時は彼に相談してみること。彼の好みがわかるなら彼の好みに合わせてあげると喜ぶわよ。

 

まずは積極的に関わって、『あなただけ!』っていうアピールをしていこう!

鑑定終わったら友達にも連絡して彼にうまいこと言ってくれるようお願いしておこう。

 

先生

応援してるから頑張って!仲良くね!

はい、頑張ります!

先生

来週出雲大社縁結びに行ってくるので、その時にあなたと彼のこともお願いしてきますね。

わああ!ありがとうございます!

先生

上手くいくよう祈ってますからね。

はい!ありがとうございました!

先生

こちらこそありがとうございました。

 

縁結びしてもらえるなんてすごく心強い!

優しさの中に力強さを感じる鑑定だった。

正直髪型のせいで彼が勘違いしてるとは思えないけど…

この数分でグッと背中を押された!

 

後日、彼から衝撃の発言が…

mobile-phone-791644_640

鑑定のあと、即座に共通の友人に事情を説明し協力をお願いした。

私が連絡した翌日に早速彼に

”彼がそっけなくなったから私が落ち込んでいる”

という旨を伝えてもらった。

 

私からも関わりをもった方がいいと言われたけど、いざアピールしようと思ってもどう切り出していいかわからないなぁ…

LINE上でたまにやりとりは続けていたけど特に進展もない状態が2ヶ月程続いた頃。

なんと彼から連絡がきた!

「来週ご飯行かない?」

即答でOK!会う約束を取り付けられるなんてラッキー!

もしや先生の縁結びのおかげ…?

 

彼に会ったら「一緒にいると楽しい」とか言ってアピールしてみよう。

 

約束当日の日。

食事中もお互い笑顔ですごく良い雰囲気。

お腹もいっぱいになった頃、「そろそろ出ようか」と彼が言う。

そのまま店の外へ出ると、彼は急に立ち止まって黙り込んでしまった。

 

「え、どうしたの?」

「あのさ…正直、俺のことどう思う?

 

…えっ!?何その質問!!

まさかの、私から気持ち伝えるパターン!?

 

「え〜…どう思うって…」

 

予想外の展開にテンパる。

「好き」って言っちゃえばいいんだろうけど、なかなか勇気がでない。

私が「え〜っと」と言っている間に彼から口を開いた。

 

「俺は好きなんだけど。」

 

おおおおおお!!?

突然の告白!!!!!

 

次々と予期せぬ出来事が起こる。

でもついに彼が告白してくれた!!

このチャンスを逃すわけにはいかない!!

 

「私も好きです!!!」

 

勢いよく言ったものの、恥ずかしくて顔が見れない…。

すると彼が抱きしめてくれた。

 

「良かった…。両思いだったんだ…。」

 

彼が安心したような声で呟く。

 

「もう、結構前からだよ?」

「そうなの?」

「うん。でも急に冷たくなったから、何かしちゃったのかと思って不安だった…。」

 

私と彼は両思いだった。

そう実感したら、安心感と幸福感で涙が出てきた。

 

すると、ここでまた彼から予想外の一言が飛び込んできた。

 

「髪の毛切った時、あぁ、他に好きな人が出来たのか…って落ち込んでたんだよね。」

 

なんだって!!!??

 

「もしかしてそれが原因で冷たくなったの?」

と聞いたら彼は申し訳なさそうに「うん…」と呟いてた。

 

ええええ!!マジで!!!??

先生の鑑定的中してるじゃん!!!!

 

「私が好きだったのはずっとあなただけだよ!髪の毛切る前も、切った後も今も!!」

「うん…。ありがとう。すごい嬉しい。」

 

彼は真剣に私の話を聞いてくれていて、私を疑っているような様子はなかった。

 

そして私たちは付き合うことになった。

 

協力してくれた友達にお礼の連絡をしている時にハッとする。

 

今って、先生が「彼が恋愛モードに入る」って言ってた時期じゃん!!!

すごい!!時期が的中してる!!!!

 

2ヶ月進展がなくて辛いって思うこともあったけど、

先生の縁結びが私の背中を押してくれた。

信じて行動して良かった!

先生ありがとうございました!

 

電話で桔坂理聖先生に相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP