チャット占い

LINEトーク占いの山咲りえ先生に鑑定してもらった体験談!年内に彼氏はできる?

hand-1839105_960_720

「チャット占い、興味はあるけどどんな感じなの?」

そう思っている方が多いのではないでしょうか。

携帯越しでも十分に満足度の高い鑑定を受けることができるんです!

今回は実際にLINEトーク占いの山咲りえ先生に占っていただいた、体験レポートをお伝えします!

山咲りえ先生のプロフィール

yamasaki_rie

鑑定歴 非公開
鑑定料金 チャット250円/1分
使用占術 西洋占星術/数秘術/その他・オリジナル

占い師の特徴

的中報告続出中!癒し系の大人気占い師!

相手の心情を見抜くことだけでなく、今後起きる出来事の的中率がとても高い!

常にランキング上位の人気占い師でありながら、オンライン率が高く、比較的繋がりやすいんです。

その為リピーターも多く、信頼度の高い山咲先生。優しい語り口に癒されること間違いなし!

山咲りえ先生に相談する

相談内容:年内に彼氏はできる?

sea-2593344_960_720

半年前に元彼と別れて以来独り身の私。

さすがに、そろそろ幸せになりたいなぁ…。

季節も夏に近づき、イベントが盛んになる時期。

彼氏と一緒に花火大会とか夏祭りとか海とか行きたい!!!

でも「夏までに彼氏ができるか」だと、時間が無さすぎてさすがに厳しそう…。

ちょっと控えめに、「年内に彼氏ができるか」相談してみよう!

チャット占い開始

山咲先生は常にランキング上位の大人気先生。

でもオンライン率が高いから、すぐに繋がることができた!

yama_1

先生

こんにちは!
よろしくお願いいたします!

るか

こんにちは、よろしくお願いします!

先生

本日はおこえかけいただいてありがとうございます!
どのようなご相談になりますか?^^

るか

年内に彼氏が出来て幸せになれるかを占っていただきたいです。

先生

はい!それではさっそく鑑定しますのでお待ちくださいね!

るか

はい!お願いします!

 

今のところ、レスポンスも早くてサクサクやりとりが出来てる。

先生から鑑定結果が来るまでお茶を淹れて待つ私。

3分後、先生から返信が来た。

 

先生

そうですね。近いところでとても良い流れを感じ取ることができました。
年内に彼氏ができる可能性はとても高いように思われますよ。

 

おおお!!やったー!!

年内には寂しい思いから脱却できそう!!

 

先生

そしてそう遠くはないところに、かなり良いチャンスがあるようですね。^^

るか

よいチャンス、気になります!

先生

時期としては、6月下旬から7月頭にかけての頃と、7月下旬から8月頭の頃ですね。
るかさんは気になっていらっしゃるかたはいますか?

るか

そうですね、元彼と、最近出会った職場の人がちょっとだけ気になるって感じです!

先生

そうなんですね!!
元彼さんとは連絡をとったりもされていらっしゃるのですか?

るか

そうですね、今はほぼセフレみたいな関係です。

先生

なるほど。そうだったんですね。

先生

るかさんとしては、他に出会いがあれば彼に固執しなくてもいいかなというお気持ちはございますか?

るか

そうですね!幸せになりたいので!

 

元彼のことは、正直腐れ縁かも…と思い始めていた。

今の関係をズルズル続けていても先が見えない。

一刻も早く新しい彼氏を見つけて幸せになりたい!!

 

鑑定中、なんと結婚の兆しが…!?

yama_6

先生

そうですね!であれば、今年のその時期はかなり新しい出会いも、素晴らしいご縁に恵まれやすいと出ています。

るか

はい!

先生

あとはですね、るかさんの場合早ければ今年の11月以降、かなり大きな幸運の流れが見られます。
そしてそれがおよそ1年続くのですが、今年終わり頃から来年いっぱいくらいまでの間に結婚も充分考えらえるような素敵なお相手が出てくる可能性はとても高いと思われますよ。^^

るか

おお!嬉しいです!

 

ついに私にも結婚の兆しが…!?

来年の内に見つかれば、20代の内に結婚できるかも!!

 

先生

すごく良い流れが用意されているのを感じ取ることができました。^^
またるかさんの場合、開運行動として神社仏閣で気になるところになるべく朝早くから日中の日が高い間に参拝する習慣を持っていただけますと、新しい良縁を授かれると思いますので。特にご縁結び系ですね。

るか

わかりました!神社参拝は好きなので、早起きできるように頑張ります!(笑)

先生

はい!ぜひ!日中でも大丈夫ですので気になったところへお出かけいただければと思います。

 

もともと神社参拝は好きでよく行っていた。

これからは「良縁に結ばれます様に」ってお願いしにいこう!

 

鑑定後に特別なプレゼントが!

先生

るかさん、新しく出会う方とも良縁ですし、元彼さんとも悪い縁ではないんですよ。気も合うし、長く続く縁のようです。

そうですね、一緒にいるとき自体は居心地が良いです。
でも彼に固執せずに、良い出会いがあったらそちらも見てみようと思いました!

先生

はい!!ぜひ!
とても良い流れがありますので!応援しておりますね。

ありがとうございます!また何かありましたらよろしくお願いします!

先生

ありがとうございます!もちろんです!
それでは失礼します!

 

先生の言う良い流れが初夏からだったから、

夏に彼氏ができる可能性がある!!!!

 

嬉しい気持ちに浸っていると、

鑑定終了したのに先生からメッセージが送られてきた!

yama_4

山咲先生は、毎月願いを天に届けるワークと浄化をされていて、

鑑定を受けた方限定で、【願望成就】【浄化】の祈願をしてくれるそうです!

 

私はここでは欲張って(笑)、

「夏までに好きな人と結ばれます様に」

とお願いしました。

山咲りえ先生に相談する

後日談

joy-2483926_960_720

元彼に固執せずに、他の人も見てみよう!

と思える様になってから、私の心には余裕が生まれた。

すると職場の気になってた相手からちょくちょく連絡が来るように。

職場で話してる時もお互い笑いあい、周りからも「え、付き合ってるの?」と言われるほどになった。

 

でも食事やデートに誘われることはなくて、

結局はただの仲が良い同僚なのかなー…

なんて思っていたら、ある日突然彼からLINEが!!

 

「今週末予定が無くなっちゃったんだけど、暇?もし空いてたら会わない?」

 

おおお!これはデートの誘い!?

 

ドキドキしながら「OK」の返信。

彼も「やった!楽しみにしてる!」なんて嬉しくなる返事をくれた。

 

職場以外で会うのは初めて!

待ち合わせ場所で合流すると、彼が口元を手で覆うからどうしたのかと思ったら、

「私服可愛すぎて口元ニヤけた…」

と言われ初っ端から心臓爆発しそう!!

 

その日は一緒にご飯を食べて一駅分一緒に歩きながら帰っただけだけど、私は久しぶりにときめきを感じていた。

解散した後、彼から

「本当に楽しかった!ありがとう!俺はまた二人でも会いたいから、良かったらまた遊んでくれる?」

とLINEが来たもんだから、電車の中でニヤけ顔が止まらなくなって恥ずかしかった。(笑)

 

次のデートの日程も決まり、もうすぐ先生の言ってた運気の良い時期!!

これもう、彼と付き合える気しかしないんですけど!!!!

 

山咲先生に相談した段階ではまだ彼ともそんなに親しくなかったのに、

この急展開まじでビックリしてます!!

次のデートが楽しみで仕方ない!!

 

「幸せになれるかなぁ…」ってモヤモヤしてた頃が嘘みたいに、今は毎日に潤いを感じてる。

気軽な気持ちで利用したLINEトーク占いが、こんなに良い結果をもたらしてくれるなんて!!

 

LINEトーク占いはLINEを持ってる人ならすぐに利用できるので、悩みのある人は是非試してみてください!!

 

山咲りえ先生に相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP