チャット占い

LINEトーク占いの葉月そら先生に鑑定してもらった体験談!二人の男性の間で揺れる私は結婚できる?

apple-1034304_640

「チャット占い、興味はあるけどどんな感じなの?」

そう思っている方が多いのではないでしょうか。

携帯越しでも十分に満足度の高い鑑定を受けることができるんです!

今回は実際にLINEトーク占いの葉月そら先生に占っていただいた、体験レポートをお伝えします!

葉月そら先生のプロフィール

葉月そら

鑑定歴 非公開
鑑定料金 チャット250円/1分
電話240円/1分
使用占術 チャネリング/その他・オリジナル

占い師の特徴

願いを叶える癒し系占い師!

人気ランキングで常に上位に君臨する葉月そら先生。

先生のレビュー欄には、「連絡が来た」「鑑定後関係性が良くなった」などの喜びの声が多いんです!

的中率もさることながら、癒されることでも名高い葉月先生の鑑定。

人気の先生の為、なかなか繋がりにくいのが難点…。

今回運良く繋がることができたので、鑑定してもらった体験談をお送りします!

葉月そら先生に相談する

相談内容:2人の男性の間で揺れる私、結婚はできる?

girl-1733352_640

27歳。できれば30歳までには結婚したい私。

そんな私は現在、元彼と、最近猛アタックしてきている同僚との間で揺れている。

元彼にはまだ未練が残ってる。

同僚には惹かれ始めてるけど、まだ付き合うまでの決定打がない…。

いまこんな状態で、30歳までに結婚できる!?

チャット占い開始

人気の葉月そら先生。

何度かオンライン通知を受け取ってはタイミングを逃し続けていた…

そして今回やっと、運良く繋がることができた!

talk1

先生

こんばんは!
みよさんはじめまして!葉月そらと申します。

みよ

はじめまして!

先生

どうぞよろしくお願い致します!

みよ

よろしくお願いします!

先生

早速ですが今日はどうされましたか?

みよ

いま2人の男性で揺れているのですが、どちらを選んだら良いのか、
また結婚がいつできるのかを占っていただきたいです!

先生

はい。かしこまりました!
ではそのお二人のお名前、生年月日、また今のご関係と距離感をお聞かせください。

 

事前にいくつか質問されるんだ!

そういえば先生のプロフィールに記載があったかも。

元彼と気になる同僚の情報を伝えると…

 

先生

みよさん的には、どちらかというと、どちらの方がよいとかありますか?

 

願いを叶えるというキャッチコピーでも人気の先生。

自分が結ばれたいという相手がいれば、結ばれる様に何かスピリチュアル的な施しをしてもらえるのかな。

 

みよ

そこが自分の中でも定まらなくて…
愛情表現をたくさんしてくれるので、2人目の方が幸せになれるんだろうなとは思うのですが。
まだ付き合いたい!っていう決定打がなくて…

先生

どちらも今は選ばない

という選択肢はない??

みよ

私的にはありですが、2人目が苦しむのではないかなと…

先生

どちらを選ぶかは占いで決めるのではなく、みよさんに決めてほしいとは思うんです。

 

ドキッ。ちょっと耳が痛い…。

なかなかどちらかに決められずフラフラしている自分が嫌で、占いでハッキリ決めてもらおうなんて、安直に考えてた。

 

先生

なので相性的なものとか、なにかみよさんの決め手になることを鑑定でお伝えできるといいのかなとは思います。

みよ

たしかに!

先生

はい!ご理解いただきありがとうございます!!

 

この時点で、とても丁寧な先生だな、という印象。

人気の先生なのに腰が低い。そんな態度もまた人気に繋がってるのかもしれない。

気を取り直して相性を見てもらうことに。

元彼との相性は?

talk2

みよ

では、一人一人との相性を見ていただきたいです!

先生

はい!ではまずは元彼さんから見ますね!
3分ほどお待ちください!

みよ

お願いします!

 

一人の相性を見るのに3分かかるのか…

相手を一人に絞れば良さそうだけど、複数人見てもらいたい場合はコスパ的には微妙かも…

 

先生

お待たせしました。
そうですね…元彼さんとは「同じことを繰り返していく」そんな仲になるようです。
相性的には悪くないですが、結婚までのご縁は残念ながらみえませんでした。

みよ

そうなんですね…!

 

私が復縁を迫った時、彼は「どうせまた別れる」って言ってたなぁ。

少なくとも彼は、また同じことを繰り返すと思っていることは事実だと思う。

 

先生

みよさんの中でも、そういったお気持ちがあったりはしませんか?

みよ

難しいですね…
私はポジティブなのでまたやり直しても上手くいく!って思ってましたが、彼は「うまくいく未来が見えない」とずっと言っていたので…

先生

なるほど

みよ

そのすれ違いが続く限りは上手くいかないでしょうね…

先生

同じことが続く

というのは鑑定で出ておりましたね

みよ

なるほど…

先生

この方とは今の距離感、”現状維持”がよい関係でいられるようですね。

みよ

そうなんですね!

先生

そのようです。他になにか気になることはございますか?

みよ

いえ、元彼の方は大丈夫です!2人目との相性もお願いします!

先生

では同僚さんもみますね。お待ちください!

みよ

お願いします!

 

同じことを繰り返すと出ている以上、元彼とはあまりこの先に期待はできなさそうだなー。

なら、同僚はどうだろう?

この先私の結婚相手になる可能性、あるのかな…!?

同僚との相性は?

talk5

先生

お待たせしました。
この方とだと、みよさんが満足できないというところが大きく出ております。

みよ

おお!?満足できないとは?

先生

なんだか物足りないとなるみたいです。

 

この鑑定結果は図星で笑ってしまった。

というのも、私は同僚に対してなんだか物足りなさを感じていたからだ。

 

先生

みよさんが基本的に、愛されるより愛したい人なのかな?
自分の中の情熱というのかな?それが燃え上がらない、そんなお気持ちがあるみたい…

みよ

そうなんですかね…
元彼に惹かれ続けてることを考えるとそうかもしれません。

先生

ただこの方はみよさんを愛し続けてくれる人ではあるようです。
なので結婚などの安定を考えると、同僚さんは向いてらっしゃると感じます。

みよ

結婚向きなのですね。

先生

はい、ただみよさんのお気持ちというところですよね…
中途半端にこの方と付き合うと、お互いに苦しくなってしまうようなので…。
やはり今は最初にお伝えしたようにグレーで居続けることが今のみよさんにはいいようです。

 

あ、グレーで居続けてもいいんだ。

正直意外な鑑定結果だった。

恋愛相談すると、白黒ハッキリさせたがる人が多かった。

グレーでいてもいいよと言ってくれる人は初めてで、なんだか肩の荷が下りた気持ち。

 

先生

せっかく決断したくて来てくださったのに、なんだかすみません。

みよ

いえいえ!

先生

どちらも決定打がない、というのが今のみよさんの答えなのかな。というのが私の見立てです。

 

確かに、前までは同僚にどれだけ言い寄られても「元彼が好きなので!」ってことごとく突っぱねてきた。

だけど同僚の良いところが見えるようになってから気持ちが揺れて、元彼で本当にいいの…?なんて思い始めた。

でもどちらも、絶対こっち!って言える決定打がない。

今この状態で答えを出すのは、時期尚早なのかもしれないな。

婚期はいつになるのか

talk3

先生

最後に婚期みますか?

みよ

お願いします!

先生

お時間大丈夫ですか?

みよ

大丈夫です!

先生

なるべく急ぎますね!お待ちください!

 

鑑定時間を気にしてくれるなんて、優しい先生だなぁ…。

ほっこりしながら待っていると、2分弱くらいで返信がきた。

 

先生

はい、お待たせしました!

2年後・4年後と出ておりました!

みよ

おお!

先生

2年後のほうがより濃厚ですね!

みよ

20代のうちに結婚出来る可能性もあるんですね!やった!

先生

はい!期待大です!!

 

この鑑定結果はめちゃくちゃ嬉しい!!

現状、恋愛がぐだぐだすぎるけど、あと2年後には結婚できてるのかもしれない!と思うと、前向きになれる!

 

みよ

あと2年ならかなり前向きに生きれそうです!

先生

はい!

みよ

またよろしくお願いします!

先生

ポジティブみよ!ファイト〜!

みよ

先生

うふふ

みよ

ありがとうございました!

先生

また何かございましたらいつでもお待ちしていますね!

こちらこそありがとうございました!

 

なんだかお茶目な先生だな。

おかげで気持ちがやわらいだ。

婚期の鑑定結果にルンルン気分でいると、先生からアフタートークが届いた。

talk4

なるほど…

グレーの関係を続けていくなかで、何か新しい発見がありそう。

今すぐどうこうしようなんて焦らずに、自分の気持ちと向き合ってしっかり考えよう!

鑑定が終わったあともアドバイスをもらえて、非常に満足度の高い鑑定だった!

葉月そら先生に相談する

鑑定を受けた感想

pretty-woman-1509956_640

占いって、「絶対こうなる」「こうするべき!」って決めつけで伝えてくる先生も多い。

葉月先生は、「占いは何かを選択する上での参考にしてね」というスタンスだったので、鑑定結果やアドバイスをすんなり受け入れることができた。

現在の状況をすぐに変えたり、変わったりすることはしばらくなさそうだけど、「2年後には結婚できる可能性が高い」と言われただけでも、かなり気持ちが前向きになった!

 

鑑定時間を気にしてくれたり、「次はこれを占いますか」と先生自ら進行してくれたおかげで、短時間で濃密な鑑定を受けることができたという印象!

 

人気な先生の為なかなか繋がりにくい!

そんな時はオンライン通知をONにしてみてください。

先生がオンラインになると通知が来ます。

 

LINE上でやりとりをできて、面倒な登録もないので簡単!

サクッと悩みを解決してもらいましょう!

葉月そら先生に相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP