占いコラム

仕事占いが得意な当たる占い師!適職・転職・仕事運、全てお答えします!

sigoto_uranai_top

仕事占いが得意な当たる占い師を紹介していきます!

「今の仕事を続けてていいのかな?私の適職って何だろう」

「起業したい夢があるけど、うまくいくかな」

「今の仕事を辞めて、転職したい」

編集長

仕事はあくまでお金を稼ぐ為の手段という人もいれば、生きがいだという人もいる。

ただ生活に大きく関わるものだから、今の道でいいのか今後どうなるのか気になりますよね。

うららちゃん

転職を繰り返すもなかなか自分にハマる仕事と出会えない人や、職場の対人関係がうまくいかない人、仕事の悩みはいろいろありますね。

今の仕事続けてていいのかなぁ…って、しっくり来ていない人も多いのではないでしょうか。

対面鑑定、電話占い、チャット占い、占いサイトで、仕事の悩みを解決してくれる占い師を紹介していきますね。

仕事占いが当たる占い師:電話占い

遠くてなかなか占い師に会いに行けない、時間を作りにくい…。そんな時におすすめなのは電話占い!

電話占いの占い師は鑑定結果を出すのがスピーディ。いつでも相談でき、悩みが一瞬で解決するのはありがたい!

初回サービスで、無料鑑定を受けられる場合もあるので、是非チェックしてみてくださいね。

孔雀先生【電話占いカリス】

kuzyaku_n
提供元:Tiphereth

相談者の隠された能力と素質を見抜く!

将来の職業や向き・不向きに関して的確に視てくれる先生。

自分では気づけない長所を教えてくれます。

先生のアドバイスで、適職を見つけられた!という驚きの口コミも!

編集長

声の波動を読み取るという、電話占いにピッタリの先生。先生の運気改善が効果があった人が多いそうです!

孔雀先生の口コミ

32歳 女性

同僚たちにかなり差をつけられ、転職しようと思い電話しました。今は仕事運が低下しているだけで、1ヶ月もすれば巻き返せると。さらに、上の人から評価されると言ってもらえました。鑑定を胸に諦めず頑張っていると、翌月の業績はなんと私がトップ!上司からも褒めてもらえました。

34歳 女性

ずーっとパート勤めですが、子供も手がかからなくなってきたのでバリバリ働きたいな~なんて悩んでいました。先生に相談すると、はっきりと「今すぐ働きに出た方がいい!」と言ってくださいました。新しいことを始めるのに良い時期だったそうです。旦那にも相談したところ賛成してくれて!その後始めた仕事が自分にとても合っていて、日々楽しいです!

31歳 女性

なんとなく転職したいな〜と思っていました。先生に相談すると「営業の仕事が向いています」って…。今まで事務の仕事をしていたので不安でしたが、内定をいただいたこともあり思い切って転職!すると「丁寧な説明が良い」とお客さんに言ってもらえて新人ランキング首位に!驚きです!

基本情報

鑑定歴 6-10年
鑑定料金 320円/分
使用占術 スピリチュアルリーディング/波動読み/言霊/波動修正など

初回10分鑑定無料!

孔雀先生に相談する

提供元:Tiphereth

電話占いカリスの、体験談はこちら

 

〜他にも仕事占いが当たる占い師〜

ann先生【みんなの電話占い】

ann

癒しを与えてくれる占い師!

具体的に、親身にアドバイスをくれ、高い満足度を誇る先生です。

特に「人の本質を見抜くこと」に高い的中率を誇り、あなたにぴったりの適職をアドバイス。

「このまま、この会社にいて良いのかな」と悩む人におすすめしたい先生。

基本情報

鑑定歴 17年
鑑定料金 444円/分
使用占術 チャネリング/遠隔ヒーリング/タロット/四柱推命

ann先生に相談する

よし先生【電話占いピュアリ】

よし先生

転機や、選択の際に的確なアドバイスをくれ、未来を見通し!

タロット占いが得意な先生は、驚きの的中率を誇っています。

「先生のアドバイス通りにしたら、営業成績が上がった」という声も。

近い将来起業したい!自分は今の仕事のままでいのか?悩んでいるあなたは今すぐお電話を。

基本情報

鑑定歴 4年
鑑定料金 400円/分
使用占術 霊感/霊視/タロット

今なら8,000円分のポイントがもらえます!

よし先生に相談する

志月先生【電話占い ウィル】

志月先生

仕事の相談の解決はもちろん、人生に必要なメッセージを届けてくれます。

何もかも上手くいかない…と悩んでいませんか?

悩みの根本から解決してくれる先生なので、これからの運命を変えてくれます。

ほとんど何も伝えずにテキパキと鑑定してくれるのも嬉しいポイント。

基本情報

鑑定歴 13年
鑑定料金 360円/分
使用占術 霊感/霊視/波動修正/遠隔ヒーリングなど

今なら6,000円分のポイントがもらえます!

志月先生に相談する

仕事占いが当たる占い師:チャット占い

対面でもなく電話でもない、文字を介した占いがチャット占い。占い師とチャットでやりとりできるので、どこにいても鑑定でき場所を選びません。

誰にも聞かれたくない、文字に残しておきたい!そんな時におすすめです。

飛鳥先生【LINEトーク占い】

飛鳥

LINEトーク占いで圧倒的人気を誇る!

悩みの根本から解決する鑑定にリピーターが続出中の先生。

状況を変えるきっかけづくりやこれから起こりえる事も教えてくれます。

これからなにか始めようと思っている方、仕事がうまくいってない方は相談を!

飛鳥先生の口コミ

27歳 女性

職場の人間関係で随分と悩んでいました。職場にウマの合わない人が2人いたのですが、一人一人に対してどのように対応していけばいいのかアドバイスをくれました。おかげさまで、最近は衝突することもなくなり、対人関係でのストレスを感じずに仕事をこなせています。

32歳 女性

職場の先輩に手柄を横取りされました。計画をたてたのはほとんど私1人なのに、先輩はほとんど何もしてないのに…。本当に腹が立って、悲しくて、会社に行くのが嫌でした。でも先生は、「上の人は見抜いているから安心して」と言うんです。その後査定があった時、私の評価が高く、なんと先輩より上の役職につくことができました!

31歳 女性

仕事がうまくいかず悩んでいました。具体的に何で悩んでいるのかはわかりませんでした。先生は1つ1つ整理しながら話を進めてくださるので、自分でも相談しながら納得していました。気持ちもクリアになった気がします。仕事に対して、前向きに取り組んでいけそうです。ありがとうございます。

基本情報

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 300円/分
使用占術 西洋占星術/霊視/オーラ/四柱推命

飛鳥先生に鑑定してもらう

 

〜他にも仕事鑑定が得意な占い師〜

訓久先生【LINEトーク占い】

訓久先生

具体的なアドバイスがとっても魅力的な先生。

事業・独立など、仕事に関する相談が得意です。

御祈願もできる先生で、鑑定後に状況が好転したという人も多数。

5万人以上の鑑定をしてきた、ベテランの先生です。

基本情報

鑑定歴 30年以上
鑑定料金 チャット300円/分
(電話360円/分)
使用占術 霊視・オーラ

訓久先生に占ってもらう

Prince7先生

prince7

対人関係で悩める方の駆け込み寺的存在!

仕事運はもちろん、対人運もみてくださる先生なので、仕事での人間関係でお悩みの方は特にオススメ!

人間関係が改善され、仕事もはかどること間違いなしです。

基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 300円/分
使用占術 霊感霊視/思念伝達/祈祷

prince7先生に鑑定してもらう

仕事占いが当たる占い師:占いアプリ

対面鑑定をやっていない、予約困難な占い師は占いコンテンツで占うことができますよ!

原宿の母 菅野鈴子

sugano_01

この道30年以上というスーちゃんこと「菅野鈴子先生」。

手相やタロットカードなどで人生を事細かく占ってくれる先生の占いアプリは当たると評判!

ケータイサイトを運営してからは、早15年も経つほどの人気!

本人が気づかないようなところまで占ってくれる先生のアプリなだけに信頼も高くよせられている。

鑑定結果

kantei

占ってもらった人の口コミ

34歳 女性

初めてスマホを使って占いをしてみました。仕事について占ったら、結構特殊な職種なのですが、自分の仕事に当てはまることばかり書いてあってびっくりしました。自分でわかっている長所短所なんてどんぴしゃでした!とにかくびっくりです!

28歳 女性

どうせ自動プログラムかなんかでしょ、なんて馬鹿にしていましたが、あなたに向いてる職業をみてびっくり!小さい頃から夢見ていた仕事が書かれていました。やっぱり自分はそっちの道に進むべきなんだ!と再確認させられた気持ちです。チャレンジしてみようと思いました。

30歳 女性

最初は気晴らしくらいの気持ちで続けていましたが、具体的なアドバイスも出てきてすぐに実践できるし、実際行動してみると悪い状況が変わるんです!これで仕事の悩みもいくつか減ってきています!

菅野鈴子の鑑定を受ける

原宿の母のサイトはこちら

 

仕事占いが当たる占い師:対面鑑定

直接会って占ってもらった方が聞きたいことを聞きやすいし、顔が見れて安心。

実際に会える占い師で、仕事鑑定が得意な先生を紹介しましょう。

宮島晨福(みやじまあきふく)先生

miyajima

なんでも見透かす透視能力!

沖縄出身の先生ですが、その熱い思いで全国の方々が占いに来やすいようにと東京に拠点を移します。

とても丁寧な接客、的確なアドバイスで予約殺到!

仕事のことを中心に当たる!と、とても話題の先生です。

特に「移転」や「土地購入」など考えてる方は是非宮島先生にご相談を!

編集長

宮島先生の透視能力はめちゃくちゃすごいです…!家の周りも見えてるようで、近くの神社の場所を言い当てられました!

宮島晨福先生の口コミ

32歳 女性

とてもよく当たると口コミを見てお願いしに行きました。今企業に勤めてるんですけど、独立した方がいいのかずっと悩んでいて。先生のところに行ったら具体的にいつがいいかとても丁寧に教えて頂きました。徐々に準備をすすめて独立できるように頑張ります。

29歳 女性

ホントに今の仕事が自分に向いているのか占って欲しくて相談に行きました。とても優しい話し方で安心して涙してしまいました。今まで不安に思っていたものがスーッとなくなりました。具体的に「あなたにはこういう仕事も向いている」とアドバイスいただけたので参考にします。またお邪魔しますね。

35歳 女性

人間関係がうまくいかず悩んでいました。そしたら、あなたは今の職場は全然合っていないと言われ、だからか~とかなり納得できました。「仕事自体は合っているので違う店舗に移った方がいい」と言われたので上司に相談してみようと思います。とても丁寧な方で行ってよかったと思いました。

基本情報

占術 透視/姓名判断/家相/風水
料金 60分32,400円~
場所 東京都港区高輪2丁目16-34
予約 090-3797-1828

 

〜他にも仕事占いが当たる占い師〜

三浦栄子(みうらえいこ)先生

miura

透視能力で天職見極めます!

一緒にその土地まで足を運び、風水改善まで行ってくれる三浦先生。

これから、起業したい!お店を移転したい!不動産に挑戦してみたい!という方には相当心強い先生です。

相談は対面でも電話でも同行でも!あなたの力になってくれること間違いなしです。

基本情報

占術 透視カウンセリング/オリジナルヒーリング/風水改善
料金 対面:60分15000円/電話:60分12600円
場所 東京都港区六本木
予約 HPで鑑定日を確認

他にも東京の当たる占い師はこちら

真如雅子(しんじょまさこ)先生

shinjo

新宿西口に行列を作ったという伝説の「西新宿の母」

メディアには一切顔はだしていなかったものの、当たる!との口コミで連日お客さんの列は途絶えず、お客様への気遣いは天下一品!

仕事運を見るのも得意とされており、手相などで今後の人生のアドバイスをしてくれます。

基本情報

占術 手相/四柱推命/九星気学
料金 20分 3000円~
場所 東京都渋谷区代々木2-23-1ニューステイトメナー203
予約 03-3375-3006

 

〜まとめ〜

仕事に悩みや不安を抱えている方は多くいらっしゃいますよね。

自分に合った鑑定方法で、悩みを解決するためのアドバイスをもらいましょう!

自信を持って仕事に臨んだり、新しい道に向けて背中を押してもらえます。

 

当たる占い師.comのオリジナル無料占いもどうぞ!

実は、当サイトでも無料の占いを公開しています。

占い師の桜井みづき先生の九星学で占うことができます。

無料で占えるので、是非占ってみてくださいね!

仕事の才能を占うにはこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP