電話占い

電話占いカリスの誠波(せいは)先生に鑑定してもらった体験談!W不倫の彼と自然消滅…復縁できる?

カップル

「人にはなかなか言えない悩み、電話占いなら解決のヒントが見えるかな」

と思っている方もいるでしょう。

友達や家族に言いにくいことで悩んでいるときは、電話占いを受けてみるのもおすすめです。

今回は、電話占いカリスの誠波先生に、禁断の恋に関して占っていただいたリアルな体験談を紹介します。

誠波(せいは)先生のプロフィール

誠波(せいは)先生
提供:Tiphereth

引き寄せや縁結びなどに強い!

縁結びや念送り、さらには波動修正の力で状況改善をしてくれます。

復活愛のような難しい恋愛問題から、健康問題など幅広いお悩みに対応してくれます。

「母親のように包み込んでもらえたようだった」「苦しい気持ちが楽になった」とその愛に溢れる鑑定に予約が後を絶ちません。

鑑定歴 16-20年
鑑定料金 300円/分
使用占術 ヴィジョンリーディング/スピリチュアル/未来予知など

誠波先生に相談する

提供:Tiphereth

相談内容:31歳女性、既婚、W不倫してます。

affection-1853532_640

私の会社の下請け先の社長、同じく既婚のTさんと不倫関係になってから1年ほど。

しかし今年に入って彼からの連絡が減っていき、毎日だった連絡が3日に1回、週に1回と減り、会う回数も減っていきました。

会っているときは普通の彼に「なぜ最近連絡くれないの?」そう聞くことができませんでした。

そのうちにTさんからの連絡は全くなくなりました。

彼はまた私に連絡をくれるのか、無理なのであれば、きっぱり忘れたい…


 

今回私が相談したのは、カリスの誠波(せいは)先生でした。

「愛に溢れまるで母親のよう!」という口コミを見つけ、誠波先生なら私の悩みにも優しく話を聞いて下さるかも…と思えたのです。

カリスの中でも非常に人気が高く、予約が殺到している先生でしたが、絶対この先生がいい!と心が決まっていた私は、順番を待ちました。

 

電話占い開始

電話占い

先生

こんばんは。誠波です。

こんばんは。よろしくお願いします。

 

優しい声。

不思議と、挨拶を交わしただけで心を開いてる自分がいた。

 

先生

まずは、お名前から教えてくれる?

麻里です。

先生

麻里さんね。よろしくね。今日はどうされたの?

 

不倫相手は私のことどう思ってるの?

実は私不倫をしていまして、その彼も結婚しているんです。

何か特別なことがあった訳ではないんですが、だんだん連絡がなくなって、自然消滅みたいになってしまったんです。

先生

そうなのね。

私からは連絡が取りづらくて…連絡はしてなくて、拒否されたとかでもないんですけど。

今後彼からもう一度連絡が来る事はあるのかな、と思って聞きたかったんです。

先生

いつ頃から2人はそういう関係になったの?

1年半位前です。付き合っていたのは1年位です。

先生

1年も続いたのね。彼はいくつの方なの?お名前も教えて貰える?

Tさんといいます。彼は30歳です。

先生

30歳ね。分かりました。
じゃあ、少し彼の心を覗いてみますね。

 

そう言って数秒黙る先生。

 

先生

今回自然消滅してしまったのは彼の環境のせいかな

環境ですか?

先生

そう、彼は今とっても精神的に参っているみたいなのよ

先生

あなたの事を嫌いでとか、飽きてしまったとかそんな事ではないみたいね。

彼は、私が働く会社の取引先の社長なんです。会社で彼の会社の経営が危ないみたいな話を聞いてしまって…

 

彼の会社が経営が危ない、という話を彼から聞いたことは一度もない。

彼はもともと、弱みを見せたり、弱気な事を話すのが嫌いな人。

しかし、噂でうちの会社との取引がなくなり、彼の会社の経営状態が危なくなったことを知ったのです。

 

私が今の会社で働いているから、彼は連絡をくれないとかそういった事はありますか?

先生

いいえ。彼は大人だから、ちゃんとビジネスとプライベートは分けて考えることが出来る人よ。そういった事は一切心配しなくていいのよ。

 

…良かった。実は、それがとても気になっていた。

私の会社と関係が悪くなったから私も遠ざけたんじゃないのかな、そんな風に不安だったんです。

 

彼には新しい人がいる?

先生

れと彼ね、町であなたによく似た人や、あなたの声に似た声を聴くと、よく思い出しているみたいよ。

彼の中ではあなたへの気持ちは交際してた時と何も変わっていないね。

本当ですか?彼は今でも私を想ってくれていますか?

先生

ちゃんと想っていますよ。あなたには彼が自信家に見えたかも知れないけど、実はとても繊細な人なのよ。
だけどそんな姿は女性に見せるものじゃない、と考えている少し古風な人ね。だからそんな自分を取り戻すまでは、あなたには連絡できないのね。

新しい人がいるとかはないですか?

 

彼に新しい恋人が出来て捨てられたんじゃないか、そんな事も不安でした。

 

先生

彼は今恋愛どころじゃないし、モテる人だから出会いはあるけど、自分から好きにならないとダメな人。あなたの事をまだちゃんと好きですよ。

 

私のことをまだ好き…!

この言葉に、どれだけ救われたことか…。

 

先生

彼が十分にエネルギーを溜める事が出来たらあなたに連絡が来るから大丈夫よ。
早くそんな日が来るように、彼にポジティブな念を送っておきますからね、安心して。

ありがとうございます!あと、彼から連絡はいつ頃来る、とかは分かりますか?

先生

すぐとはいかないね、今年の秋位かな。
彼に良いめぐりが回ってきますから、秋頃には連絡が来ると思います。

安心しました。彼を信じて待ってみます。

先生

そうね。ちゃんと2人の縁結びもしっかりとしておきますからね。安心してね。

ありがとうございます。嬉しい・・・

先生

しっかり結んでおくからね。元気出しましょう?頑張ろうよ。

はい…。

 

ここで思わず、泣きそうになってしまいました。

誰にも言えず、一人で抱え込んでいた不安が、誠波先生によって解き放たれた気分。

 

ありがとうございました。

先生

ありがとうございました。頑張るのよ。

 

誠波先生との鑑定は約10分程で終了。

 

〜鑑定が終わって〜

笑う女性

短い時間だったけど、気持ちが救われた。

電話占い、こんなにサクッとできるなら、もっと前に試せば良かった!

Tさんの今の精神状態が心配だけど、誠波先生に教えてもらった通り、彼が再び元気を取り戻せるまで待つことにしました。

 

誠波(せいは)先生に相談する

提供:Tiphereth

 

後日、彼との再会で・・・

startup-594090_640

そして、誠波先生が言っていた秋頃…。

Tさんが再び私の会社に現れたのです!

あまりの驚きに身体が固まってしまい、声も出なかった私。

 

彼は上司と笑顔でしばらく話し、帰る間際に私を見つけました。

何か言いたげに数秒見つめられて…ふと携帯を見たら彼から「ゴメン」とメール。

会社の事、聞きたかったけど、彼のプライドを傷つける事になるかな、と思いそれについては触れず。

「元気そうでよかった!」とだけメールしました。

 

そしてその日を境に彼から連絡がまた毎日来るように!

会う頻度は以前よりも減ってしまったけど、

もう完全に終わってしまった…と落ち込んでいた私からすれば、奇跡の様な展開。

 

そして今、私たちは真剣にお付き合いをしています。

離れてみて気付いた、彼を大切に想う気持ち。

それは彼も同じだったと言ってくれたのです。

何度も何度も話し合いを重ね、私たちはお互いの結婚を解消し、再婚に向けて歩き出しています

 

今の幸せをかみしめる度、誠波先生の言葉を思い出します。

 

「ちゃんと二人の縁をしっかり結んでおくからね。

安心しなさい。頑張ろうよ」

 

そういって励まし、私と彼の縁を再び結んでくれた誠波先生…。

今の幸せがあるのは、誠波先生のお陰だと心から思っています。

 

誠波先生の評価

実際鑑定してもらってどう感じたのか?

誠波先生の鑑定の評価を見ていきましょう。

総合評価 ★★★★☆ 4.70
的中率 ★★★★★ 【4.7/5.0点]
時期についてはまさに的中。彼の心理も当たっていたと思います。彼の性格などは「あーそうそう、そういう人なんです!」と思わず相槌を打ちたくなるほど的確に言い当てられました。
アドバイス ★★★★☆ [4.8/5.0点]
相手の気持ちや、私と相手の状況など細かく教えてくれました。相性やいい出会いの時期などを細かく教えてもらえたのでよかったです!
途中ちょっと頑張って話を割って質問しないといけないかも(笑)
鑑定の
雰囲気
★★★★★ [5.0/5.0点]
会話力がピカ一の先生でした。傷ついた心を癒してくれるような優しい声と話し方に、なんでも話せる雰囲気作りまでしっかりリードした上で、こちらの話を聞いて下さいます。
最初は緊張していても、すぐに打ち解けて何でも話せるようになると思います。
料金
(鑑定内容と見合っているか)
★★★★★ [4.5/5.0点]
カリスでは人気占い師だと1分/350円~380円位の先生が多い中、1分/300円だったのは嬉しいです。今回の鑑定内容で3000円程だった事を考えると、とても満足です。

 

<鑑定の感想>

誠波先生は、とても優しい雰囲気の方で、占いに慣れていない私でもすぐに思っている事をそのまま伝える事ができました

自分から色々話し出すというよりは上手にこちらの話を聞き出し、こちらから聞いた質問に答えてくれます。

鑑定を長引かせるような事も全くなく、知りたい事を全て聞き終わった後は、頑張ってねと励ましてくれました。

またこの先生に相談したい!と思える先生でした。

<誠波(せいは)先生のプロフィール>

誠波先生
提供:Tiphereth

今回私が相談したのは電話占いカリスの誠波(せいは)先生。

引き寄せや縁結びなどに強い!と、評判の先生です。

縁結びや念送り、さらには波動修正の力で状況改善をしてくれます。

復活愛のような難しい恋愛問題から、健康問題など幅広いお悩みに対応してくれます。

「母親のように包み込んでもらえたようだった」「苦しい気持ちが楽になった」とその愛に溢れる鑑定に予約が後を絶ちません。

鑑定歴 16-20年
鑑定料金 300円/分
使用占術 ヴィジョンリーディング/スピリチュアル/未来予知など

誠波先生に相談する

提供:Tiphereth

 

電話占いカリスとは

カリス
提供:Tiphereth

電話占いカリスは、全国から「当たる!」と評判の高い占い師だけを厳選して集めた電話占いです。

復縁や不倫などの恋愛の問題から仕事や人生の悩みまで、様々な悩みに特化した占い師が在籍しています。

今までの鑑定件数は驚きの100万件以上!

先生の予約は簡単に何度でも取る事ができます。さらに、自分のお気に入りの先生の待機状況をメールでお知らせしてくれるというサービスも。

「この人だ!」と思う先生はお気に入りに登録しておくと便利です。

会員登録で2400円分の鑑定ポイントが貰え、最大10分間の鑑定が無料に!

鑑定料金 220円/分〜
通話料  無料
予約・指名料 無料
前払い制度 あり
支払い方法 銀行振込・クレジットカード・電子マネーなど
初回特典   初回最大10分/2400円分が無料!

 

カリスの公式HPはこちら

提供:Tiphereth

(提供:Tiphereth)

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP