電話占い

マヒナの当たる占い師の口コミや評判は?電話して当たった占い師だけ紹介します!

mahina

電話占いマヒナはどんなサービスなのでしょうか?口コミで評判の占い師はいるけど、当たる占い師は誰?金額は?使い方は?

など、マヒナにまつわる全てを紹介しましょう。

利用者数 占い師数 料金(1分) 初回特典
8万人 179名 210円〜/分 3,000円分のポイントプレゼント

いますぐ電話で相談する

電話占いマヒナとは

名が通っている先生が多く在籍するマヒナ。

リピーター率が90%以上で満足度はかなり高め。

占い師の評判や、運営会社の支持率が高いことがわかります。

さらに、能力の高い占い師が多いのに、料金が210円/分~と非常に良心的。

初回登録者には3,000円分のポイントを無料プレゼントしているのもうれしいポイントですね。

うららちゃん

年中無休の24時間営業なので、思い立った時に鑑定をお願いすることができます。

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

マヒナで当たると評判の占い師

できれば当たる先生に占って欲しい!でもどの人が当たるのか分からない!そんな人にオススメの先生を紹介します。

お悩みが嘘みたいにスッキリ解消していきますよ!

編集部から一言

編集長

マヒナの占い師数人に占ってもらいました。

業界でも質が高いと評判の先生が多く在籍しています。

その中でも当たる占い師を紹介しますね。

月湖(つきこ)先生

tsukiko

 

鑑定歴 非公開
鑑定料金 500円/分
使用占術 スピリチュアル/リーディング/チャネリング/エネルギーワークなど
得意な相談内容 恋愛/仕事/お金/人間関係/精神など

占い師の特徴

多数のメディアに出演する、社会的にも知名度の高い先生!

あらゆる業界で人気が絶えず、レギュラーで出演されている番組があるほどです。

相談者が伝えていない部分までも汲み取り、的確なアドバイスが貰えると評判です!

月湖先生の口コミ

tukiko

公式サイトに寄せられた口コミ。

多くを語らずとも悩みを見抜いてくれる先生のため、スピーディーに解決してくれます。

30歳 女性

彼と喧嘩してしまいました。先生がいきなり「早く仲直りしないと結婚できないんじゃない?今度式場見に行くんでしょ?」とおっしゃった時はとても驚きました!そんなこと話していないのに!口コミの通りだ!と驚いたこと今でも忘れません!

28歳 女性

同僚で1人、やたらと私にあたりがキツイ人がいます。先生が言うには「あなたに目を向けてる男性がいるの。同僚は、その人のことが好きなのね。」と…。まったく気づいていなかったのですが、鑑定後アンテナを張っていると、先輩でいつも気にかけてくれて、個人的に連絡をくれる人がいました。本人が気づいてなかったことまでわかるなんて凄い!

33歳 女性

仕事が合わずやめたものの転職活動がうまくいかず、焦っていました。先生にこういう職はあなたに合っていないと言われたものがまさに前職で、笑ってしまいました。「割と直ぐに知り合いのつてで仕事決まりそう」と言われ、そうなればいいけど…と思っていると、本当に友人から仕事の打診が…!

うららちゃん評価

うららちゃん

話していないことまで当てられると本当驚きですよね!それに加えて的確なアドバイスもしてくださる先生なので安心して相談できること間違いなし!

電話で月湖先生に相談する

 

桜華(おうか)先生

ouka

 

鑑定歴 非公開
鑑定料金 340円/分
使用占術 透視/霊感タロット/霊視/祈願・祈祷など
得意な相談内容 恋愛/仕事/お金/人間関係/相性/相手の気持ちなど

占い師の特徴

『縁結びスペシャリスト』の異名をもつ占い師!

マヒナ総鑑定量第1位、お客様リピート率断トツ第1位の経歴を持つ先生。

霊感能力は抜群で驚きと感動を感じさせてくれます。

お客様に望む結果をもたらす、必ず笑顔にする、安心と元気な気持ちになってもらう、これが占い師として”最低限”の仕事

というスタンスで仕事に臨まれている先生。

先生に鑑定していただいた後は、自然と笑みがこぼれることでしょう。

桜華先生の口コミ

ouka

公式サイトに寄せられた口コミ。

波動修正もできる先生。心を上向きにしてくれるので、運も呼びこめそう。

28歳 女性

元カレと復縁したいのですが、告白をしても「上手くいく未来が見えない」と言われ、もう諦めた方がいいのかな…と思っていました。先生には「諦めなくて大丈夫」と言われ、癒し系の先生なのかな…と思っていたら、鑑定後直ぐに元カレから連絡が!これって引き寄せ効果!?

27歳 女性

片思いの相談にのっていただきました。部署が違うためなかなか喋るきっかけもなく、連絡先も知らない…。先生に「近々彼と近づける日が来る」と言われ楽しみに待つこと1週間、同僚が彼と友人だったらしく、参加した飲み会に彼もいたんです!無事連絡先をゲット!今後が楽しみです!

30歳 女性

先生とお話ししてから、流れが変わってきてます。 去年まではずっと既読スルーされたままで何も進展がなかったのですが、年末に先生に相談してから彼から返信がくるようになりました!他愛もない会話もできるようになって、来週ついに会う約束を取り付けることができました!

うららちゃん評価

うららちゃん

とても親身になってくれる先生と評判です。鑑定してもらった方はみなさんとても前向きになっているみたい!どんな悩みでも安心して相談できますね。

電話で桜華先生に相談する

 

月光院 雫先生

月光院先生

 

鑑定歴 非公開
鑑定料金 240円/分
使用占術 ソールエレメントジャッジ(オリジナル占術)/数秘術/タロットなど
得意な相談内容 恋愛/仕事/お金/人間関係/精神など

占い師の特徴

安定がある鑑定と納得のアドバイス!

人間関係のアドバイスが特に得意で「あんなに苦しかったのが嘘みたい!」と悩みが解決した人から喜びの声が寄せられています。

メディア出演経験もある先生で、その実力でリピーターも多数!

月光院先生の口コミ

雫先生 口コミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

状況がドンピシャに当てられたと驚きの声が寄せられています。アドバイスが具体的でわかりやすいのも人気の秘訣なんです!

32歳 女性

最近恋人とうまくいかず相談しました。ギクシャクしている原因はわからないと伝えたのですが、「もしかして彼最近仕事をやめた?」と言われてビックリ!彼、上司と揉めて最近退職したんです。「彼の仕事が安定したらあなたたちの関係も落ち着くから、それまでの辛抱」と言ってもらえたので、彼の就職活動のサポートに徹底します!

27歳 女性

上司のパワハラについて相談しました。「その上司は、期待を裏切られたと思っているみたい。きちんと自分の努力をアピールしてみてください」と言われ、いつもより周りにアピールするように仕事をしていました。そうすると段々パワハラがなくなりました!びっくりです。

34歳 女性

好きな人とやりとりは続いているのですが、なかなか進展せず…。実は相手に恋人がいるのかなと思ってみてもらいました。結果は、「恋人はいない。だけどあなたと共通の友人との関係で悩んでる。」と言われ…。彼に確認してみると、彼が友人と喧嘩中で気まずいとのこと!そんなことまでわかるの!?と思いました。

うららちゃん評価

うららちゃん

月光院先生のオリジナル数秘術は、気持ちを細かく見通せると話題。だからこそ複雑な人間関係に悩んでいる人でも、解決へのアドバイスを的確にしてもらえます!

電話で月光院先生に相談する

 

風光(ふうこ)先生

ふうこ先生

 

鑑定歴 非公開
鑑定料金 240円/分
使用占術 霊感タロット/チャネリング/オラクルカードなど
得意な相談内容 恋愛/仕事/人間関係/精神/相性/相手の気持ちなど

占い師の特徴

名前、生年月日不要の鑑定なのに「当たる」と話題

先祖代々寺院の家系で生まれた風光先生は、幼いころから霊媒体質だったそうです。

気になる相手がいる方、数多くの恋愛を成就してきた風光先生に相談してみませんか。

詩織先生の口コミ

風光先生 鑑定

公式サイトに寄せられた口コミ。

これから気になる人がピタリと当たっていたなんて、驚きですね。

26歳 女性

彼のことで、もう別れようかとずっと悩んでいました。「本心に従って。大丈夫。あなたは絶対幸せになれるから。」と力強く言われ、泣いてしまいました。その言葉を胸に彼に真っ直ぐぶつかってみると、案外受け入れてくれて、以前よりずっと良い関係を築くことができました!

29歳 女性

別れた彼と復縁できるかみてもらいました。スピーディーに鑑定してくれて、鑑定が始まって2分後には「復縁できる!」と言ってもらえました!具体的にいつ頃関係性が進むかも教えてもらえましたが、先生に言われた月に、彼と無事復縁を果たせました!スピーディーで的確!素晴らしいの一言です!

33歳 女性

最近仕事がうまくいかなくて、今の職種が合ってないのかなと不安になりました。「あなた結構神経質でしょ。」と言われてドキッとしました。「他の人が気にしないようなことまで気になってしまうのね。でもそれも大事なポイントだから。自分の長所短所に向き合えば、あなたはどんな仕事でもうまくやっていける人よ。」と言ってもらえました。その日から仕事に対しての心持ちが変わって、今はやる気に満ち溢れてます!

うららちゃん評価

うららちゃん

リピーターの多い人気の先生!自分自身でもわからない自分の声、相手の気持ちもわかる先生への相談は間違いなしです。自分の本当の気持ちがしりたい。相手の気持ちがしりたいという人におすすめです!

電話で風光先生に相談する

 

HANA(はな)先生

hana

 

鑑定歴 非公開
鑑定料金 220円/分
使用占術 タロット
得意な相談内容 恋愛/仕事/お金/人間関係/精神など

占い師暦20年以上!実力派占い師

その経験と実力は数々の全国紙でも紹介される程です。

明るくエネルギッシュで、お客様の相談を真摯に受け止め、解決できるよう導きます

恋愛からお仕事、人間関係まで多岐にわたるジャンルを占ってくれまます。

HANA先生の口コミ

hana

公式サイトに寄せられた口コミ。

相談者以外の相手の気持ちや状況なども的確に見抜いてくれる先生です。

30歳 女性

付き合っているのになかなか連絡をとりあえない彼とのことについてみてもらいました。「あなたへの気持ちはしっかりある」と言ってもらえて、安心しました。不思議なことに、先生に鑑定してもらった日から彼が定期的に返信をくれるようになったんです!これも先生のお力でしょうか!?

29歳 女性

私と彼の時間がなかなか合わなくて、会えない日々を過ごしていました。私は結構会いたがりなので辛くて…。「半年以内には同棲の話が出てきそう。その不安や辛さも、今だけですからね。」と言われ、鑑定から3ヶ月ほどたった先週、彼から同棲の話をされました!

31歳 女性

突然彼氏に別れを告げられ、理由も教えてもらえず参っていました。先生曰く「仕事で評価されたのか、今課題が多くて余裕がないみたい。」とのこと。たまに連絡をとりあう関係を続け、別れて3ヶ月後。彼から「仕事が忙しくて付き合う余裕がなかった。申し訳ない。またやり直してほしい。」と復縁の申し出がありました!先生の言う通りで驚いています!

うららちゃん評価

うららちゃん

相談者の背中を押してくれる先生。縁結びや引き寄せの効果があったという口コミも多数です!悩んでいる方は是非お電話してほしい先生の一人です。

電話でHANA先生に相談する

 

マヒナの料金

お金

気になる電話占いの料金と決済方法は?

マヒナでは豊富なお支払い方法がありますのでご紹介します。

また、お得なポイント還元サービスもありますのでそちらも詳しくご紹介します☆

鑑定料金

基本料金(税別) 1分:210円~360円

初回無料分:最大13分無料鑑定
※鑑定料金は占い師によって異なります。
※特別鑑定師(至極S鑑定師)は1分:500円~となります。

お支払い方法

・銀行振込

三井住友銀行

マヒナ指定【三井住友銀行口座】へ、お名前記入欄を登録した電話番号を入力してお支払いする方法です。
※必ず電信扱いでお振込みして下さい。
※土日・祝日・深夜などは【メール入金確認】info_t@078319.jpに振込明細の写真を撮ってメールするだけで大変便利です。

・クレジットカード

クレジットカード
以上のクレジットカードがご利用可能です。
※自動清算を登録すると鑑定終了後に自動でマイナス分が精算されるようになります。

・プリペイド電子マネー

C-CHECK
 
SecurityMoney
 
G-MONEY
 
webmoney
 
NETCASH
 

BitCash

 

上記は24時間お近くのコンビニエンスストアで購入できる電子マネー。

※ポイント購入額に応じてサービスポイントがもらえます。
※決済完了後「telecompayment.com」から確認メールを受信できるようにしてください。
電子マネーをご購入頂けるコンビニエンスストアは以下になります。
セブンイレブン ミニストップ ローソン ファミリーマート デイリーヤマザキサークルKサンクス

・楽天edy

端末に取り付けたカードリーダー決済、おサイフケータイの機能付きの端末での決済が可能です。
ポイント購入額に応じてサービスポイントがもらえます。
※決済完了後「telecompayment.com」から確認メールを受信できるようにしてください。

・Yahoo!ウォレット

ご利用いただいているYahoo!IDでログインし決済が可能です。
ポイント購入額に応じてサービスポイントがもらえます。

※決済完了後「telecompayment.com」から確認メールを受信できるようにしてください。

・モバイルSuica

ご利用いただいているモバイルSuica IDでログインし決済が可能です。
ポイント購入額に応じてサービスポイントがもらえます。

お得なポイント還元サービス

tokuten

マヒナではお支払いを銀行振込み・クレジットカード・Yahoo!ウォレットにすると、追加ポイントサービスが受けられます!

お支払い方法に迷ったら一番お得な銀行振込をおすすめします。

 

マヒナのおすすめポイント

ポイント1、占い師にランクがある

マヒナの占い師は「人気=210円/分~」「秀逸=260円/分~」「至極=320円/分~」「至極S=500円/分~」とグレード分けされています。

至極S鑑定士は現在3名しかおらず、多くのメディアに出演していたりと実力はお墨付きですが少々お値段が張ります。

ランクに応じて料金も違っているので自分のお財布と相談しながら占い師を選ぶことができますね。

 

ポイント2、メッセージ機能で先生と気軽に連絡がとれる

マヒナでは占ってくれた鑑定士さんに無料でメッセージを送ることが出来ます

お目当ての鑑定士さんが待機していない場合も、直接メッセージの送信が行えます。

スケジュールを聞いたり、鑑定後の結果報告やお礼を伝えることができるというのは嬉しいですね!

もちろん鑑定した先生からのメッセージが返ってくることもありますよ。

 

ポイント3、初回特典が豪華

初回特典はほとんどの電話占いサイトで実施しているサービスですが、3,000円分のポイントがもらえるというのは、業界No.1なのでは!

と思うぐらい豪華です。

多少高い占い師さんでも初回だったらお願いできそうですね。

こんな人におすすめ

テレビやラジオに出ているような人気占い師に鑑定してもらいたい

・復縁や縁結びなど恋愛相談をしたい

・スピリチュアルな特殊能力で鑑定してほしい

 

マヒナを利用する上での注意点

・【至極S鑑定師】の料金が高め

マヒナには【人気鑑定士】【秀逸鑑定師】【至極鑑定師】など鑑定師のレベルが上がるほど料金も高くなります。特に最上位の【至極S鑑定師】は1分500円~とかなり高額に。それだけ質の高い鑑定を行い強力な力を持つ人気の占い師なのです。

・占い師のスケジュールが不明

ご希望の占い師が「鑑定予約受付中」の場合、いつ「待機中」になるのかが分からず相談者様とのマッチングが合わない事も。この場合は占い師にメッセージを送ってスケジュールの確認をして鑑定の予約を取る事で解決します。
また、ご希望の鑑定師が「鑑定中」の場合はプロフィール欄の『順番待ちを予約して待つ』をクリックする事で、ご自身の順番になりましたらマヒナから通知を受け取る事ができます。

 

マヒナの登録から鑑定までの流れ

「鑑定を申し込みたいけど登録方法は?」

「希望の占い師が鑑定中の場合どうすれば?」

マヒナを初めてご利用の方にも詳しくご紹介しますね☆

新規会員登録

sinki_1 ①『初めての方はコチラ 新規会員登録』をタップ
sinki_2 ②必要項目を入力後『同意する』にチェックを入れて『次に進む』をタップ
sinki_3 ③入力内容を確認して『登録する』をタップ
sinki_4 ④登録完了

電話鑑定申込み方法

kantei_1 ①鑑定を申し込みたい先生のプロフィールをタップ
kantei_2 ②『鑑定を始める』をタップ
kantei_3 ③『通話開始』をタップして鑑定開始

占い師が「鑑定中」で順番待ちを申し込む方法

kantei_j1 ①鑑定を申し込みたい先生のプロフィールをタップ
kantei_j2 ②『順番待ちを予約して待つ』をタップ
kantei_j3 ③お知らせ方法を選択し『設定』をタップ
kantei_j4 ④順番待ち予約完了。選択したお知らせ方法で通知が来たら案内に従って鑑定開始。

マヒナの運営会社情報

利用者数 8万人
占い師数 179名
鑑定料金 210円~360円/分
支払い方法 銀行振込・クレジットカード決済・電子マネー決済
運営歴 2016年〜
運営会社 (株)アーネラ
住所 東京都渋谷区神宮前3丁目15-8 シャンブル15 307号室

 

〜まとめ〜

縁結びや復縁など、恋愛鑑定で業界最大級の実績を持つマヒナ。

リピート率は驚異の90%!対面鑑定をされている先生もいるので、

電話占いで相性の良い先生に出会えたなら対面をお願いしてみるのも良いですね!

いますぐ電話で相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP