チャット占い

チャット占いを比較!当たる占い師は誰?使ってみた結果や口コミ

チャット占い

「チャット占いで当たる占い師っているの?」

「オンラインでも鳥肌が立つレベルの凄い占い師に出会いたい」

そんな風に考えている人は多いと思います。

状況や未来を激当てされたうえ、自分にしっくりくる言葉を言ってくれる占い師がいたら気持ちも救われますよね。

編集長

口コミなんて良いことしか書いてないでしょ?

全部サクラじゃないの?と思っている方!

大丈夫!本当に当たる占い師がいるんです!!

占い大好きな編集長の私が徹底検証!

本当に当たった!と思う占い師だけを紹介します。

チャット占いサイト比較表

アイコン 占い師数 料金 初回割引
200914_LINE_talk_uranai_logo_ol-black
LINEトーク占い
1,500名 1分100円~ 初回10分(最大2,800円相当)無料
Clover
クローバー
非公開 1分90円~

1,500円割引クーポン

stella
ステラ
600名以上 1文字3pt~ 最大3,000円分無料

ケアプリ
ケアプリ

非公開 10文字30pt〜 無料相談ポイント1,000pts
amory
amory
非公開 1回500円〜 登録特典3,000円オフ
coconara
ココナラ
2,500名以上 1通500円~ 会員登録で300円割引クーポン
uranow_icon
Uranow(ウラナーウ)
90名以上 1文字2円〜 占いに必要な情報を登録で1,000pt獲得
urara
ウラーラ

1,000名以上

1文字3円~ 500円分の無料ポイント付与
chapli
チャプリ
163名 10分1,080円~ 初回のみ10分370円
icon
MIROR
200名以上 1件1,000円〜 占い師ごとで初回割引価格がある方も
MyU
MyU
77名 1文字5円~ 初回のみ1,000pt分無料

チャット占いの比較を見ただけでは、どこがいいのかわからない!

どう選べばいいのか迷ってしまう…。

そう思う人も多いと思います。

そんなあなたに、チャット占いの占い師の中でおすすめの先生を紹介していきましょう。

当たるチャット占い師の選び方

あなたの占いたいことは何ですか?

運命の相手と出会いたい?

それとも、彼氏の本心が知りたい?

みんなが抱える悩みはさまざまです。

実は占い師の先生は、相談案件によって得意なジャンルが異なります。

それぞれの悩みに合った占い師を選ぶのがベストです!

『結婚』『不倫』『復縁』『相手の気持ち』『仕事』『人生』のジャンル別で、あなたの悩みにぴったりな当たる占い師を紹介していきましょう。

結婚の鑑定が得意な占い師

明占先生(LINEトーク占い)

meisen

明占という名前は「明るい占い」をモットーに!というところから来ているそう。

曖昧さのないハッキリとして鑑定が好評です。

心がスッキリした!笑顔になれた!という声が多く聞かれます。

鑑定歴 25年以上
鑑定料金 200円/1分
使用占術 西洋占星術/心理学/オリジナル占術
25歳 女性

先生ありがとうございます!!先生のアドバイスのおかげで、彼と素敵な時間を過ごせました!
しかも、普段彼が見せないような独占欲まで出してくれて…愛されてるなって感じられました。
不安な気持ちを沢山ぶつけてしまったのに、親身になって聞いてくださってありがとうございました!

29歳 女性

付き合って5年、同棲して3年、そろそろ結婚の話が出てもおかしくないのに、まったくそういう気配がなくて…。
今の彼と結婚は諦めた方がいいのか鑑定してもらいました。先生は、「あと少しまてば彼から言ってくるから大丈夫。」とおっしゃいました。え?っと思っていると、鑑定から1ヶ月後の私の誕生日、彼からプロポーズされました!!気配なかったのに!!

40歳 女性

先生の鑑定はスピーディーで、でもしっかりと占ってくださっているのが伝わってくるのでとても頼り甲斐があります。
曖昧な言葉ではなく的確な言葉で、良いことも悪いこともバシバシと伝えてくださいます。

明占先生に相談(初回10分無料)

他にも、結婚鑑定が得意な占い師を探すならこちら

不倫の鑑定が得意な占い師

占星師 sophia先生(ココナラ)

sophia

横浜中華街でも鑑定をされているSophia先生。

鑑定歴23年のベテラン占い師で、安定感のある鑑定が好評です。

ココナラでの評価も非常に高く、不倫に悩みを抱える多くの方の救世主になっているようです。

鑑定歴 23年
鑑定料金

テキスト鑑定:5,000円/1件

電話鑑定:400円/1分〜

使用占術 タロットカード
32歳 女性

初めて鑑定をお願いしました。鑑定結果は私が望む結果とは違いましたが…。
不倫という、真っ当な恋愛ではない以上、仕方のないことなのかなと受け止めます。
先生の紡ぐ言葉やアドバイスは心にすっと入ってきたので、今後自分の未来の為にアドバイス実践してみようと思います。

30歳 女性

相手の詳細を伝えていないのに、先生が彼の性格や生活について言い当てられるので驚いてしまいました。
占いとはいえ、本当に自分の未来を見させられているという感覚になりました。

28歳 女性

タロットの結果をビシッと伝えてくださり、的確なアドバイスをもらえるので、優柔不断な私はいつも助かっています。
先生に言われた通り私から連絡をとってみたら、久しぶりに彼に会えました!
相変わらず愛情表現は下手だけど、以前よりも一緒にいて心地よかったです。

sophia先生に相談する

他にも、不倫鑑定が得意な占い師を探すならこちら

復縁の鑑定が得意な占い師

うてな先生(クローバー)

ウテナ

魔女術の伝承者。

恋愛相談をもっとも得意とするうてな先生。

復縁を手繰り寄せる『恋愛テクニック』や『おまじない』を教えてくれます。

寄り添ってくれるけど、はっきりと診断してくれるところが好評の占い師です。

鑑定歴 不明
鑑定料金 150円/1分
使用占術 霊感/霊視/タロット/西洋占星術/カバラ数秘術/占星術
27歳 女性

恋人に振られ、毎日ショックで泣いていました。別れ際、彼に「やり直しても上手くいく気がしない」と言われ、本当にもうダメなんだ…と、心が折れていたんです。
それでも忘れられなくて先生に相談しました。先生は、「彼は今になってあなたの大切さに気づき始めてる。何気ない時にふとあなたを思い出して後悔してる。」と言ってくれたんです。占いだし…って半信半疑でしたが、鑑定から1週間後、彼から連絡がきたんです!

30歳 女性

周りの人たちには一笑されて終わりだったこと、試しにうてな先生に相談してみたんです。
先生は真剣に向き合ってくれて、寄り添ってくれて、今まで誰も言ってくれなかった様な救いの言葉をくれたんです。
涙が止まりませんでした。ありがとうございます。暗雲ばかりの日々に光がさしました。

26歳 女性

先生!先生の鑑定で不安が解消されて、鑑定直後すぐに彼に連絡をしたんです!
そしたら今までで一番盛り上がり、電話までできました!!すごいです!!
付き合っていた頃より良い関係を築けそうです。復縁に向けて頑張ります!

うてな先生に相談する

他にも、復縁鑑定が得意な占い師を探すならこちら

相手の気持ちの鑑定が得意な占い師

麗華先生(LINEトーク占い)

reika

1200年あまり続いたお寺の末裔として誕生した麗華先生。

幼少の頃から様々な神秘体験をされ、その後ヒーリングパワーを授かり占いの道へ入られました。

ヒーリングも好評で、不安に悩まされていた人も鑑定後は元気になれるそう。

鑑定歴 不明
鑑定料金 300円/1分
使用占術 スピリチュアルリーディング/ヒーリング/オリジナル占術
26歳 女性

付き合って半年の彼の態度が最近なんだか冷たくなって、もしかしてもう倦怠期!?なんて心配になっていました。
先生に彼の気持ちを見てもらうと、「最近あなたが仲のいい異性の話とかをした?彼はそれに不安や嫉妬心を抱いているみたい。」と言われ驚きました。確かに最近、久しぶりに学生時代仲の良かった異性の友人と会った話をしてたんです!

34歳 女性

久しぶりに元彼と会える機会があったんです。懐かしいメンバーでの飲み会だったのですが。
先生にその話を伝えると、「彼遅れるみたい」と言われたのですが、当日行ってびっくり!
彼から、仕事のトラブルで遅れるっていう連絡があったんです!

28歳 女性

彼に突然LINEスルーされ始めたので、嫌われたのかと心配になり鑑定してもらいました。
先生は「彼は仕事のことで落ち込んでいるだけ。」と言いましたね。そしてその後彼から電話が来たのですが、仕事で大きいミスをしてしまいショックで連絡がとれなかったと言われました。鳥肌が立ってしまいました。

麗華先生に相談(初回10分無料)

他にも、相手の気持ちを鑑定するのが得意な占い師を探すならこちら

仕事の鑑定が得意な占い師

夏楓【kaede】先生(ココナラ)

kaede

幼い頃から霊的な能力が非常に高かった夏楓先生。

さまざまな占術や祈祷を修行して身に付けたとのこと。

先生のご祈祷は翌日に効果が出るくらい速効性があるようです!

鑑定歴 10年
鑑定料金

2,000円/1件〜

電話占い180円/1分

使用占術 スピリチュアル全般/霊視鑑定/各種祈祷
31歳 女性

先生に対人関係のヒーリングをしていただいた者です。
鑑定から10日ほど経ちますが、あれから先輩とはぶつからずに穏やかな日々を過ごせています。
ヒーリング効果凄いですね。

25歳 女性

先生!先生にヒーリングしてもらった次の日、早速効果がでました!
今までまるで上手くいかなかったのに!!本当に驚きです!!
またよろしくお願いします!!

34歳 女性

鑑定をしてもらったのは去年ですが、その後過ごしてみて、結果的に今までよりも仕事は順調に進んでいたなと思いました。
部署移動や人材不足など様々な問題があった割には、比較的穏やかに過ごせました。
これも先生のおかげかな。今年もよろしくお願います!

夏楓先生に相談する

他にも、仕事の鑑定が得意な占い師を探すならこちら

人生の鑑定が得意な占い師

占いカウンセラーBurgundy先生(LINEトーク占い)

burgundy

Burgundy(バーガンディー)先生は占い師だけでなく、薬剤師・占いカウンセラーとしても活躍されています。

ダメなものはダメとハッキリ伝えてくれる鑑定が魅力。

迷っている人の背中を力強く押してくれます。

鑑定歴 20年
鑑定料金 300円/1分
使用占術 タロット/算命学/手相
27歳 女性

周りになかなか言えない様な家族間の問題について相談させてもらいましたが、詳細を言わずとも先生には過去を当てられて驚きました。
家族にすら言えなかった私の悩みを先生に当てられ、辛かったね、と声をかけてもらってから涙が止まりませんでした。

29歳 女性

先生にバシッと鑑定してもらえたおかげで靄が晴れました!
未練がましくいつまでも引きづるのは私の性にも合わないですし、先生のアドバイスを元に、まずは仕事を頑張ります!

21歳 女性

就活のストレスに大分やられていましたが、先生に鑑定してもらったおかげで元気になれました!
今後の金運も心配ないと言ってもらえたので、自信を持って就活続けたいと思います!

Burgundy先生に相談(初回10分無料)

他にも、人生の鑑定が得意な占い師を探すならこちら

 

チャット占い料金!異なる料金体型を比較

「当たる占い師を選びたいけど、評判のいい人ってやっぱり高いのかな…」

そう思う方は多いでしょう。

確かに評判のいい先生は高くつく場合もあります。

しかし、チャット占いはアプリやサイトによって料金体型が結構違うんです!

あなたに合った料金体型から占い師の先生を探せば、満足のいくコスパを実感できるはず!◎

 

【1分○○円〜のチャット占い】

・LINEトーク占い(1分100円〜)

・Clover(1分90円〜)

・チャプリ(10分1,080円〜)

分単位の料金体型は上記3つ。

スマホで文字を打つのが早いという人におすすめです。

※上記の料金は最安価であって鑑定師によって変動します。

 

【1文字○○円〜のチャット占い】

・ウラナッテ(1文字2円~)

・ステラ(1文字3pt~)

・ウラナーウ(1文字2pt〜)

・ウラーラ(1文字3円~)

・MyU(1文字5円~)

文字単位の料金体型は上記5つ。

文章を書くのが得意な人におすすめです。

1文字2円のところでも「こんにちは」だけで10円ですからね…。

ちなみに挨拶やお礼は無料で送れるものもありますよ。

 

【1件○○円のチャット占い】

・ココナラ(1件500円~)

・amory(1件500円〜)

・MIROR(1件1,000円~)

1件単位の料金体型は上記3つ。

チャット占い初心者におすすめです。

時間や文章力をあまり気にせず相談することができます。

 

一番当たるチャット占い師がいるのはどこ?ランキング発表

結局、どこのチャット占いが良いの?

たくさんあったら迷ってしまいますよね。

的中感、悩み解決のスピード感、満足度…どれも大切!

全て兼ね揃えたチャット占いなら納得して占えます。

編集長

編集部で実際に占ってみて、どこに良い占い師が多いのか分かりました!

編集部で勝手にランク付けしちゃいました!

さっそく紹介して行きますね。

【1位】LINEトーク占い

LINEトーク占いバナー(650_370)

LINEアプリさえあれば即鑑定!大手企業だから初めての方も安心♪

占い師数 料金(1分) 初回特典
1,500名 100円~ 初回10分(最大2,800円相当)無料

今やほとんどの方が利用しているであろうLINEからトーク占いが出ました!

普段のLINEのやりとりと同じ感覚で鑑定をしてもらえるので、占いが初めてという方も気軽に始められます!

すぐに鑑定していただきたい方は「受付中のみ表示」をチェックすれば、オンライン中の鑑定師がわかりますよ♪

27歳 女性

天祐先生ありがとうございました。前回の鑑定で彼の浮気を言い当てられ、その後修羅場になって別れてしまったものの、私が未練タラタラで今回は復縁の鑑定をお願いしました。
先生は優しく私を諭してくれた上で、復縁できる!と力強く言ってくれました。復縁祈願、お願いします!

29歳 女性

占いジプシーから脱却できたのは葉月先生のおかげです。
沢山の占いサイトをまわってほぼ制覇したという感じですが、やっと合う人に出会えたって感じです!
先生の鑑定はドンピシャ!先日鑑定してもらった翌日、2週間ぶりに彼から連絡がきました!今めちゃくちゃハッピーです!!

◆総合評価◆

的中感
鑑定スピード ★★
満足度

LINEトーク占いで相談(初回10分無料)

LINEトーク占いの占い師の口コミをもっと見るにはこちら

 

【2位】Clover(クローバー)

Clover

1分90円の業界最安!通過率3.7%の選考を通過した実力派占い師揃い!

占い師数 料金(1分) 初回特典
非公開 90円〜 1,500円割引クーポン付与

14年の実績を誇る「みんなの占い」から新しく登場したチャット占い!

最安値でリーズナブルに相談できるうえに、占い師は当たると評判の実力派のみ!

どの占い師に占ってもらっても満足度が高いので、辛い悩みを相談する価値あり!

40歳 女性

祈愛先生、とってもいい先生でした。
彼と別れて毎日死にそうな日々を過ごしていましたが、先生のおかげでやっと落ち着くことができました。
彼のことを知っているのかと思うほど的確な鑑定でした。
まだ涙が止まりません。先生のアドバイス通りに過ごしてみようと思います。

27歳 女性

否定されるのが怖くて人に言えなかった自分の考えを先生に先に言われて驚いてしまいました。
それがあったので、その後の彼の気持ちは今後の流れを信じようと思えました。
自分の不器用さにもやもやしていましたが、先生のおかげでそのもやもやも晴れました!

◆総合評価◆

的中感
鑑定スピード ★☆
満足度 ★☆

Cloverで相談する(1,500円クーポン付与)

【3位】ステラ

stella

”不倫”、”略奪愛”、”浮気”などの複雑な恋愛に長けた占い師多数!

占い師数 料金(1文字) 初回特典
180名以上 3pt〜 最大3,000円分無料

可愛くて綺麗なデザインは女性に大人気!

もちろん見た目だけでなく、鑑定師も満足度の高い方ばかりです!

周りになかなか言えないような、複雑な恋愛にお悩みの方の駆け込み寺的存在です。

28歳 女性

そらつばめ先生に気になる相手を視てもらいました。
先生には「彼女がいるみたい」と言われましたが、本人や周りの人からはいないと言われていたので「外れたのかな?」と思っていると…
後日、彼の職場の人から、彼に友達以上恋人未満の相手がいることを聞かされ、その関係が始まった期間も先生の鑑定結果ドンピシャでした。
私も危うく曖昧な関係の一人にされるところだった…。

35歳 女性

現状を説明しただけで、「あなた今こう思ってるよね」と言われたことが的中していました。
鑑定はぴしゃりと言い当ててきますが、口調は優しく、寄り添ってくれている印象を受けました。
鑑定だけでなくカウンセリングもされているような感覚で、鑑定後は落ち着いた気分で過ごせました。

◆総合評価◆

的中感 ★☆
鑑定スピード
満足度

Stellaで相談する(3,000円分無料)

ステラの占い師の口コミをもっと見るにはこちら

【4位】ケアプリ

ケアプリ

恋愛相談をカウンセラーに気軽に相談!

カウンセラー数 料金(10文字) 初回特典
非公開 30pts~ 初回登録1,000pts付与

ケアプリは2021年7月15日にサービス開始したばかりの、新しい恋愛チャット相談アプリ。

大人の悩める女性の雰囲気があるデザインで、不倫や浮気といった、人には相談しにくい悩みも受け付けています!

チャット占いで、24時間365日いつでも相談可能です!

女性

復縁で相談しました。 学生時代に付き合っていた彼と社会人になってからお互い仕事が忙しくなりすれ違いが増え別れました。詳しく状況等を聞いてもらい、助言の通りにやってみると彼と無事復縁することができました!今は忙しい彼をサポートする立場として支えています。

男性

最近、ケアプリという相談アプリ使ってるけど、カウンセラーがいい人すぎて、課金しすぎそう…

◆総合評価◆

安心感 ★★★★★
スピード ★★★★★
満足度 ★★★★★

ケアプリで相談する

【5位】amory

amoryトップ画像

可愛くて使いやすい、恋愛に特化したチャット占い!

占い師数 料金(1通) 初回特典
非公開 500円~ 登録特典3,000円引き

amoryは2020年の1月にサービス開始したばかりの、新しいチャット占い。

デザインも女性向きの可愛らしいデザインで、見てるだけでテンションが上がります!

可愛いだけじゃなく使いやすく、在籍占い師も活躍している実力派占い師ばかりです!

26歳 女性

一番安価な鑑定で500円で鑑定してもらえました。返答も翌日には来たので思ってたより早かったです!返ってきた内容が詳細で、お値段以上!という印象でした。文字に残るし、めちゃくちゃいいです!

29歳 女性

チャット占いでも縁結びができると聞いて使ってみました。縁結びの効果があってか、片思いでなかなか進展しなかった相手と、先週くらいから急に連絡をとる様になって驚いています!近々ご飯に行く約束もできて、かなりハッピーです!

◆総合評価◆

的中感
鑑定スピード
満足度

amoryで相談する

amoryの占い師の口コミをもっと見るにはこちら

【6位】ココナラメール

kokonararogo

鑑定師の数が業界NO.1!あなたに合った占い師を探せる!

占い師数 料金(1通) 初回特典
2,500名以上 500円~ 会員登録で300円割引クーポン

ココナラは鑑定実績14万件以上、ユーザー満足度95%を達成!

鑑定師の数が多く、色々な占術やあらゆる相談に合った先生を探すことができます。

チャットとメールの間という感覚なので、即レスではないですが気軽に鑑定してもらうことができます。

27歳 女性

ワンコインでいいのか!というくらい満足のいく鑑定をしてもらいました。
愛花先生の鑑定は早くて的確、いつも迷いがちの自分の背中を押してくれます。

32歳 女性

misa先生、人気の先生ですが今回やっと鑑定をお願いできました!
私が感じている不安や想定する最悪の状況をお伝えしたら、先生は私を優しく諭してくれた上で、運気の上がるアドバイスをくれました。
おかげさまで初めて彼から「一緒に乗り越えよう」と言ってもらえました。

◆総合評価◆

的中感
鑑定スピード
満足度

ココナラメールで相談する

ココナラの占い師の口コミをもっと見るにはこちら

 

【7位】Uranow(ウラナーウ)

Uranow

ココロが、軽くなるアプリ。であなたの悩みを解決!

占い師数 料金(1文字) 初回特典
90名以上 2pt〜 占いに必要な情報を登録で1,000pt獲得

チャット占い界の中でも1文字2円からの最安価!

無料で使えるスタンプも可愛く、相談中も気持ちが上がります。

『サンプルチャット鑑定』で、各先生の雰囲気や掛かった相談料金もわかるので、非常に使いやすいアプリです!

26歳 女性

猫のアイコンが可愛らしく気になったのでLuna先生に鑑定をお願い。
タロットを使用しての鑑定でしたがスピーディーに鑑定してくれ、追加の質問にもすぐに対応してくれました!
無料メッセージを多く使ってくれたのであまりポイントを消費せずに済み、ありがたかったです!

28歳 女性

片思いの相手が5歳も年下で、この恋がうまくいく可能性があるのか占ってもらいました。
先生に言われたタイミングで彼をご飯に誘ってみたら、「俺もご飯誘おうと思ってました!嬉しいです!」って返信がきたんです!先生すごい!アドバイス通り頑張ってみます!

◆総合評価◆

的中感
鑑定スピード
満足度

ウラナーウで相談する

Uranowの占い師の口コミをもっと見るにはこちら

 

【8位】ウラーラ

urararogo

TVなどメディア出演したことがある有名鑑定師が多数在籍!

占い師数 料金(1文字) 初回特典
1,000名以上 3円〜 500円分の無料ポイント付与

まだ知名度の低いチャット占いの中でも大手のウラーラ!

鑑定実績が1万件以上のカリスマ鑑定師が多数在籍しています。

簡潔でわかりやすい鑑定をしてくれる鑑定師が多いと好評です!

26歳 女性

Kou.Mist先生に占ってもらいました。
先生には恐れず自己主張をしっかりしなさい!と言われました。
絶対喧嘩になる…と思って言えなかったですが、先日彼と話す機会ができたので思っていることを打ち明けてみました。
結果、喧嘩にはなりましたが、、、以前よりもラブラブになれました!!
お互い思っていることがなかなか言えずに距離を詰められてなかったんですね。

30歳 女性

ポッポ先生のおっしゃることがあまりにも的確すぎて、課金がとまりませんでした…!
あれ以上は厳しく途中退室してしまいました。申し訳ございません。
でも、欲しかった情報以上のことを知ることができて大満足です!ありがとうございました!

◆総合評価◆

的中感
鑑定スピード ★★
満足度

ウラーラで相談する

ウラーラの占い師の口コミをもっと見るにはこちら

 

【9位】Chapli(チャプリ)

chapli

メディアに取り上げられるほどの実績!恋愛に特化したアプリ!

占い師数 料金(10分) 初回特典
163名 1,080円〜 初回のみ10分370円

10分定額制のため、延長料金が発生せず安心です!

女性向きに開発されたアプリなので、多くの女性が抱えるような悩みに特化しています。

知名度でいえばLINEトーク占いの次に高いですよ!

27歳 女性

北条先生のくれるアドバイスはいつも的確なので、
彼と対話する上で何に気をつけていったらいいかが明確でありがたいです!
先生に鑑定してもらってから、順調に彼と愛を築けている気がします♪

32歳 女性

三島先生の明るくテンポの良い会話に大分励まされました。
つい思い込みで悲観的になりがちな私を前向きにしてくれました。
先生の鑑定結果が当たってるといいな…。アドバイス実践してみます!

◆総合評価◆

的中感
鑑定スピード
満足度

チャプリで相談する

チャプリの占い師の口コミをもっと見るにはこちら

 

【10位】MIROR(ミラー)

miror

毎月250万人が訪れる国内最大級のインターネット占い館!

占い師数 料金(1分) 初回特典
200名以上

電話:15分3,000円〜

チャット:1件1,000円〜

1,000円無料

インターネット占い館MIRORは、チャット占いと電話占いができるサイト。

在籍占い師は200名以上!

様々な占術やお悩み別からメニューを探すことができるため、悩んでいる時すぐに相談することができます。

28歳 女性

アナンダ先生に不倫相談しました。他の占い師の先生には倫理的にダメと否定されることもありましたが、アナンダ先生は一切否定をせずに聞いてくれました。むしろ私の気持ちを肯定してくれた上に、「旦那さんとの離婚は年内の内にできますよ。」と言ってくれました!離婚に関しては私から言ってなかったのに、私の気持ち、見抜かれていたんですね。

26歳 女性

復縁鑑定をお願いしました。まず、復縁はできるという鑑定結果に安心し、復縁できる時期も教えてくれました。そして数ヶ月が過ぎ、いろいろあった末に無事復縁。久しぶりに鑑定結果を見返したら、復縁した時期が鑑定結果にピッタリ当てはまってました!気づいた時に鳥肌がたちました!

◆総合評価◆

的中感
鑑定スピード
満足度

MIRORで相談する

【11位】MyU(ミュウ)

MyUトップ画像
提供:Tiphereth

会員登録不要!すぐに相談できるチャット占い!

占い師数 料金(1文字) 初回特典
77名 5pt/1文字〜 初回のみ1,000pt無料

MyUは、電話占いの「カリス」「アウロラ」と同じ運営会社。

電話占いよりさらにお手軽に、チャットで鑑定を受けることができます!

会員登録不要で、アプリを起動するだけで鑑定を受けることができるのでとても簡単!

20代 女性

彼が胃袋を掴まれてる!と先生がおっしゃってましたが、彼によく手料理を振舞う機会があり、この先生まさかどこかで見てる?と思うほどには当たっていました…。ほかの質問の答えも彼本人なのでは…?と思うほど彼がいいそうなことばかりで鳥肌立ちっぱなしでした。

30代 女性

こちらの気持ちをしっかりと理解していただき、寄り添ったアドバイスもハッキリとした言葉でとても信頼できる先生だと思います。先生が言っていた事と彼の気持ちが全く同じでした。当たりすぎて直接お会いして鑑定していただきたいくらいです。

◆総合評価◆

的中感
鑑定スピード
満足度

MyUで相談する

提供:Tiphereth

 

〜まとめ〜

頼りになる占い師が多いチャット占い、いかがでしたか?

霊感パワーも高く透視能力に優れています。

夜中、一人で眠れない夜や、誰かに悩みを打ち明けたい時は話してみると心が軽くなるでしょう。

編集部が実際に占ってみて厳選したおすすめの占い師なら、必ず悩みを解決してくれますよ!

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP