全国の占い師

鹿児島の占い!当たる占い師は誰?口コミ&調査で厳選した占い師を一挙紹介

kagoshima

鹿児島の当たる占い師を紹介します!

四方を海に囲まれた鹿児島は、活火山で有名な桜島があり、観光スポットとして有名な霧島神宮などのパワースポットがたくさんあります。

スピリチュアル的なパワーにあふれる鹿児島は、レベルの高い占い師も育てています。

そんな鹿児島で、当たると評判になっている占い師を11名ご紹介していきますので、占い師選びの参考にしてください。

恋愛の鑑定といえば…セラフ先生

セラフ
提供元:Tiphereth

相手の気持ちと未来が視える!リピート率最強!

的中感が半端ない!とリピーターが続出中の人気占い師といえばセラフ先生。

最強の能力で苦しい恋愛も解決してくれます。先生のアドバイス通りに動けば恋愛も勝ち組に。

セラフ先生の口コミ

24歳 女性

片思いの相手に未読スルーされていました。鑑定では「彼もあなたに気がある。やりとりしたがっている。」と言われ、いやいや、未読スルーされてるんだって!と内心ツッコミましたが、後日SNSで彼からDMが来ていたんです!LINEのデータが飛んでしまったそう。やりとりってこれのこと!?と、鳥肌がたちました。

32歳 女性

最近彼の態度がそっけないように感じて不安でした。でも鑑定では、「あなたのことを心配している」と言われたんです!鑑定のあと彼から電話が来たので話してみると、「最近仕事が忙しそうだから、デートが負担になってないか心配だった」と予想外な回答が!彼の気持ちが見抜けていて驚きました!

セラフ先生は電話ですぐに占えます!

電話でセラフ先生に相談する

提供元:Tiphereth

鹿児島市エリア

授雲(じゅうん) 先生 【授雲の部屋】

授雲

的中率が高く、相談者からの信頼が厚い占い師

「授雲の部屋」の授雲先生は、霊視を中心に四柱推命などを相談者の悩みによって使い分けて視てくれます。

心のダメージが強いときはカウンセリングを受けることも可能で、遠方の方や今すぐ占って欲しい場合には電話鑑定をお願いすることもできます。

鑑定のアドバイスはとても内容が濃く、幅広いジャンルの相談に乗ってくれます。

鑑定以外にセミナーの講師なども行っているので予約は取りにくいです

授雲先生の口コミ

25歳 女性

ダイエットの相談に乗ってもらえると聞いて相談したんですが、自分の性格にあったダイエット法を教えてもらえました!アドバイスどおりに過ごしたら今まで全く落ちなかった体重が面白いくらい落ちてびっくりです!

37歳 女性

仕事がうまくいかず、気晴らしに鑑定をお願いしました。先生は私の性格や個性的な部分を教えてくれて自信をつけてくれました。そのおかげか最近は仕事でミスも減り、難しい仕事も任されるようになりました。

 

授雲先生の基本情報

占術 霊視/姓名判断/四柱推命/人相/手相
価格 5,000円~
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 鹿児島県鹿児島市西田2-3-2白瀬店舗2号
電話番号 090-7443-7859
詳細 公式HP

颯 一斗(はやていっと)先生【占いの館千里眼 天文館店】

はやて先生

驚異的な数の縁結びを実現!

占いの的中率も高く、手相から現状をピタリと当てられると話題。

特に、復縁や結婚・出会いの悩みにおすすめの先生で、先生のアドバイスで恋が成就した人が多数います。

恋に悩んだら、楓先生に相談してみてくださいね。

楓 一斗先生の口コミ

31歳 女性

出会いが欲しいと思い、楓先生に相談しました。「あなたは親の影響で恋愛に臆病になっている」とぴたりと当てられて驚き。もやもやしていた気持ちが晴れた気がします。先生にアドバイスをもらってから、新しい男性と出会う機会が増えている気がします。先生のおかげで毎日楽しいです!

28歳 女性

復縁の相談で先生に相談しました。「彼はプライドが高いけど、実際寂しがり屋。そこをあなたはわかっているつもりでわかっていないのではないでしょうか」と言われてハッとしました。意地を張らずに、彼に連絡してみました。すると、彼から返信がきて今度ご飯に行くことになりました!

 

授雲先生の基本情報

占術 手相/カードリーディング/観相/急星歴術
価格 2,200~
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 鹿児島県鹿児島市東千石町14-22 ヒルカワビル 4階
電話番号 050-2018-3433
詳細 公式HP

ひまわりの母先生【喫茶ひまわり】

ひまわりの母

3つの占術で悩みを解決してくれる「ひまわりの母」!

温かさのある店内はどことなく懐かしさを感じさせてくれ、のんびりとした時間が流れリラックスできますよ。

もちろん飲食だけでもOKですが、「ひまわりの母」の占いは当たると評判でお店でも人気メニューになっています。

タロット・手相・姓名判断3つがセットで1,000円!

学生さんでも気軽にお願いできる良心的な料金も人気の理由のひとつでしょう。

恋愛をはじめ仕事や家庭、人間関係などひまわりの母の占いで別視点から問題を見ることで、意外な解決策が見つかるかもしれませんよ。

ひまわりの母先生の口コミ

21歳 女性

彼氏がいなくて相談してみたら、ひまわりの母は私の魅力や良い所をたくさん伝えてくれ自信が持てました。アドバイスを意識して行動しているせいか、最近異性との出会いが増えているので近いうちに彼氏ができそうな気がします。

34歳 女性

仕事の業績が伸びず相談しました。ひまわりの母のアドバイスは素直に受け入れることができ、すぐにも仕事に活かすことができるものでした。アドバイスのおかげか、最近業績が上がっています。

 

ひまわりの母先生の基本情報

占術 オラクルカード/手相/タロット
価格 2,000円
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 鹿児島県鹿児島市坂之上6-30-8
電話番号 099-210-8138
詳細 公式HP

 

恋愛成就を望むなら…真衣香先生

maika
提供元:Tiphereth

恋愛成就の口コミ多数!願いを叶える鑑定師!

未来の出来事がストーリーの様に視えるという力を持つ先生。

先生の的確な鑑定で、どのようにすれば願望成就できるのか、具体的に知ることができます。

その実力は、「復縁が叶った」「不倫関係が解消して再婚できた」など、寄せられた口コミを見れば計り知ることができます。

真衣香先生の口コミ

26歳 女性

片思いの相手から返信がこず、悲しくて先生に電話しました。先生には「返信が来る様ですよ。」と言われ、その言葉を信じて待つと、翌朝起きた時に返信が来てました!それが嬉しくてまた先生に報告の電話。今日は「来月には会えそうです。」と言ってもらえました!今から楽しみで仕方ありません。

31歳 女性

何度もデートをしている相手がいますが、中々付き合う関係になれません。諦めて他へいったほうがいいのか相談しました。先生曰く、彼は私との将来を真剣に考えており、慎重になっているだけだそう。その後のデートで元カノの話になり、元カノとは婚約までいったのに浮気されて婚約解消したそう…。そんな過去があれば慎重にもなるか!

真衣香先生はほぼ毎日待機中!今なら最大10分無料!

電話で真衣香先生に相談する

提供元:Tiphereth

 

西原瑞豊(さいばらずいほう)先生【法気会】

質の高い回答で相談者からの信頼が厚い先生

法気会」の法主・西原瑞豊先生は、霊能力者として鹿児島県内で有名な方です

霊視での鑑定で相談者の悩みの根本的原因や開運方法を見つけ出すだけでなく、祈願・祈祷も行ってくれます。

また子どもの命名や会社名の鑑定も受け付けているので、会社経営者が相談に来ることも多いです。

高い的中率を誇り、問題解決までの道をしっかり見据えた質の高いアドバイスをしてくれるので、他の先生で解決できない問題もきっと解決に導いてくれますよ。

西原瑞豊先生の口コミ

28歳 女性

結婚前に視てもらったんですが、婚後すぐに子どもを授かる」と言われたんです。本当かなぁと半信半疑だったのですが、結婚後半年で妊娠してビックリしています

28歳 女性

彼と別れそうで相談しました。先生は彼の性格や考え方をピタリと当て、どうやったら別れを回避できるかアドバイスしてくれました。先生のアドバイスを意識しながら彼に接することで別れを回避することができました。

 

西原瑞豊先生の基本情報

占術 霊視/気脈法
価格 5,000円~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 鹿児島県鹿児島市大国町3-26
電話番号 099-266-5624
詳細 公式HP

占いカフェ&バー はちみつパイ

22019894_s

はっきりと伝えてくれる先生!

口コミでは「当たる」「恋愛の相談するのがおすすめ」と話題。

ケーキやドリンクを楽しみながら、鑑定してもらえるので、友達同士で来店される人が多いのだとか。

ゆったりと鑑定してもらえるので、是非訪れてみてくださいね。

占い&カフェバー はちみつパイの口コミ

28歳 女性

女友達と気軽な気持ちで行ったけど、本当に当たっていて驚き。悪いこともはっきり教えてくれるのがよかった。

25歳 女性

好きな彼について相談したら「付き合えますよ」と言われました。その時は彼と仲が良くなかったので、信じられませんでしたが、3ヶ月後、なんと彼から告白されたんです!驚きです。

 

占い&カフェバー はちみつパイの基本情報

占術 手相/姓名判断
価格 ドリンクとケーキがセットで¥2,500
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 鹿児島市東千石町8-25-2F
電話番号 099-201-4919
詳細 なし

さくらひらひら先生【時の館 さくらひらひら】

SN3Q3512

自分自身で解決する力を引き出してくれる先生

さくらひらひら先生は、「占いとは運気の流れを知るツール」という考え方の占い師です。

相談者が占いに依存せずに、自身で占いを上手に活用して、自分自身の意思と力で問題を解決するサポートを行っています

タロットカード・数秘術ともアドバイスが的確で的中率が高いと口コミが広がっており、対面だけでなく、電話占いやSkypeでの鑑定も可能です

悩み過ぎて心身共に疲れてしまっている時はヒーリングもお願いしましょう。

ヒーリングワークやカラーセラピーは何と1,000円!

日ごろ頑張っている自分に癒しをプレゼントしちゃいましょう。

さくらひらひら先生の口コミ

28歳 女性

ブラック企業で精神的に追い詰められていました。鑑定でも「転職すべき。心身共に健康状態に注意」と出てしまいました。先生にヒーリングをお願いしたらすごく体が軽くなり、転職活動もうまくいきました

32歳 女性

親友と同じ人を好きになってしまい、先生にはいくつかの選択を示してもらえました。その中でも一番良いと思われるものを選んだのですが、友達を失うことなく、彼とつきあうことができて相談してよかったです。

 

さくらひらひら先生の基本情報

占術 タロット/数秘術/ヒーリング
価格 3,500円~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 鹿児島県鹿児島市魚見町126-3
電話番号 099-267-7510
詳細 公式HP

郷萬任花先生【Zink’s/ジンクス】

これまでの鑑定人数15,000人のベテラン占い師!

「Zink’s」は占いだけでなくエステやジェルネイルなど女性の心身を癒してくれるサロンです。

オーナーである郷萬任花先生は四柱推命や宿曜占星術など5つの占術を駆使し、最長で27年の運気を診断することができます。

リピーターになると個人鑑定ではスペシャル鑑定を受けることができるのも嬉しいですね

相性鑑定は1,000円とお願いしやすく、家族との相性は割引もあるので気になる人は気軽に問い合わせてみましょう!

郷萬任花先生の口コミ

30歳 女性

ママ友の関係で悩んでいて相談しました。自分では思っていなかった視点でのアドバイスは目からうろこでした。私の欠点の指摘はキツかったですが改善していくことで、ママ友との関係を良い方向へ向けることができました。

41歳 女性

自分の運勢が気になり視てもらったんですが今は運気が下がっている」と言われ、運気を上げる方法を教えてもらいました。数年運気が低迷するということで、アドバイスに従って少しでも運気を上げられればと思います。

 

郷萬任花先生の基本情報

占術 宿曜占星術/六星占星術/四柱推命/九星気学/姓名判断
価格 1,000円~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 鹿児島県鹿児島市武1丁目9-17 BLDM2 301
電話番号 090-2850-6275
詳細 公式HP

 

タロット&アロマmahalo~マハロ

タロットとアロマで心も心も癒してくれる女性専用サロン

「タロット&アロマmahalo~マハロ」は女性専用サロンで、タロット占いのほかにレイキ・アロマトリートメント・腸セラピー・ボディメイクなど、女性に嬉しいケアを受けることができます

鹿児島中央駅で下車、高麗橋から徒歩約1分とアクセスがよいため買い物帰りや仕事帰りによる方も多く、中には親子で占いや施術を受けに来る方もいるそうです。

完全予約制、料金は公式ブログに記載がないため予約時に確認する形になっています

タロット&アロマmahalo~マハロの口コミ

28歳 女性

最近彼氏とうまくいってなくて視てもらったら「あなたが仕事中心なのが原因。もう少し彼氏を構ってあげなさい」と言われました。それから彼氏にこまめに連絡を取るようにしたら、彼と今まで以上に仲良くなれました。

28歳 女性

彼に別れ話を切り出したら、ごねてなかなか別れられず。先生には「執念深い人だから周囲に協力してもらいなさい」と言われました。友人や先輩に相談して、間に入ってもらうことでやっと別れることができました。

 

タロット&アロマmahalo~マハロの基本情報

占術 タロット/レイキ
価格 要問合せ
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 鹿児島市上之園町5-20 サンシャイン上之園503
電話番号 099-208-2600
詳細 公式HP

 

奄美市エリア

葉月まこ先生

葉月まこ

ユタの判じ(占い)で悩める人々を救う先生

葉月まこ先生は、沖縄のユタの血を引き高い霊能力を持っています

ラジオ番組への出演や雑誌の取材も受けているほどの人気!

相談者の抱えている問題を良い方向へと導くために全力を尽くしてくれます。

祈願も可能ですが、不倫の成就や略奪愛、他人の失敗や不幸を願うものは受け付けていません。

鑑定はメール・電話での対応が可能なので、遠方の方でも占ってもらえますよ!

一度鑑定をお休みされていましたが、2019年7月から申し込み受付を再開されています。

基本的に電話で鑑定結果を伝えてくれるようですが、奄美大島に相談者がいる場合は先生の自宅で鑑定も可能のようです。

葉月まこ先生の口コミ

36歳 女性

遠距離の彼の連絡が減って不安で相談しました、先生には「このままだと自然消滅するかもしれない」と言われ、祈願をお願いしたんです。そうしたら段々連絡が増えてきて、以前よりも仲良くなることができました!

28歳 女性

海外に単身赴任している主人と連絡が付かず相談しました。「ご主人は大丈夫。1ヵ月以内には連絡がくる」と言われたんです。2週間後に連絡が来たのですが、盲腸で緊急入院していたと言われほっとしました。

 

葉月まこ先生の基本情報

占術 霊感
価格 10,000円
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 非公開
電話番号 要お問い合わせ
詳細 公式HP

 

姶良市エリア

KANEKO先生【占いの家第七天使】

KANEKO先生

今後の人生を左右する「入籍日鑑定」が大人気

「占いの家第七天使」ではタロットやホロスコープといった一般的な占いのほかに入籍日鑑定」を行っています

結納や結婚式の日取りを気にする人は多いですが、入籍日まで気にしている人は意外に少ないです。

「入籍日鑑定」では結納や結婚式よりも入籍のほうが重要という観点から、結婚後夫婦の絆を強くしてくれる吉日を調べてもらえることで人気があります。

さらに占術はKANEKO先生が選ぶのではなく相談者が自由に選ぶことができるのもポイント。

kaneko先生は今後の人生を幸せにするためにどのように歩んでいけばよいか、一人ひとりにあったアドバイスを行ってくれます。

KANEKO先生の口コミ

25歳 女性

入籍日鑑定をお願いしたんですが、候補を3日ほど選んでくれました。その中でも一番良いと言われた日が彼の誕生日だったので、その日に入籍しました。鑑定のおかげか入籍後は幸せ過ぎて毎日がとても充実しています。

31歳 女性

義弟のセクハラを周囲に相談できなかったのですが、「きちんとご主人に話すべき」と言われ主人に相談したんです。主人が義弟を問いただしたらあっさり認めたので、冠婚葬祭以外では会わないことになりました。

 

KANEKO先生の基本情報

占術 西洋占星術/タロット/九星気学/印相/手相/入籍鑑定
価格 3,000円~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 鹿児島県姶良市西餅田160-1
電話番号 0995-65-8855
詳細 公式HP

 

霧島市エリア

小野静妙住職【花林寺】

小野静妙住職

霊視と四柱推命で、悩みを解決に導いてくれる住職!

「花林寺」は、坂本龍馬とその妻お龍が日本で初めて行った新婚旅行で宿泊したことでも知られています。

実は一度廃寺となったのですが平成10年に復興されたお寺です。

予約が必要ですが小野静妙住職が一般の方向けに占いを行っています。

占術は四柱推命と霊視の組み合わせで、運気や運勢だけでなく商売・病気・転職・就職・進路・対人関係・相性といったものを視てもらうことが可能です。

日程は決まっていますが事前申し込み不要で、護摩祈祷をお願いすることもできるので、運勢が悪いときは護摩奉修で運気上げが期待できますよ!

小野静妙住職の口コミ

40歳 女性

リストラに遭い転職活動がうまくいっていなくて相談したのですが、「もうしばらく辛い時期が続く」と言われ、護摩祈祷で何とか運勢がよくなるようお願いしました。そのおかげか2ヵ月後にやっと正社員で仕事が決まりました!

28歳 女性

支店の営業のセクハラで悩んでいました。住職は「バレなきゃ大丈夫と思ってる。きちんと上司に相談しなさい」と。上司に相談したら、以前にも被害があったそうですぐに支店に連絡し、問題の営業は左遷されました。

 

小野静妙住職の基本情報

占術 霊視/四柱推命
価格 要お問い合わせ
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 鹿児島県霧島市霧島田口2614-1
電話番号 090-5082-2109
詳細 公式HP

 

福良晴笑先生【電話占いウィル】

福良晴笑

鑑定してもらうと、本当に視えていると感じる、強烈な霊感の持ち主!

なんと、名前を伝えるだけで、どんどんと言い当てる事ができるそうです。

その力から、リピーターの多い先生で、予約が殺到しています。

鑑定後に、状況が好転した人が多数いると、口コミでも話題!

鑑定歴 10年
鑑定料金 330円/分
使用占術 霊感/スピリチュアルリーディング/自動書記/など
得意な相談内容 人間関係/家族関係/複雑な恋愛/不倫など

占ってもらった人の口コミ

29歳 女性

良い雰囲気で付き合えると思っていた彼には、彼女がいました。彼と連絡を断ち、毎日が辛い日々でしたが、先生と話していると気持ちが少し楽になった気がしました。彼、彼女とは別れると思う」と先生に言われ、そんなわけないと疑ってしまいましたが、3ヶ月後に彼から連絡がきて「彼女とは別れた」と言われました。

36歳 女性

職場の人間関係で悩んでいました。うじうじと悩む私に、先生は優しく寄り添ってくれ、嬉しかったです。「あの人は、そういう性格だから」と全てが視えているようで、先生の力を感じました。もうすぐ助けてくれる人が現れるからね」という先生の言葉通り、最近転勤してきた上司のおかげで職場の空気が明るくなりました。


福良先生は電話ですぐに占えます!
いまなら期間限定で、6,000円分無料!!

電話で福良晴美先生に相談する

 

 


今回は鹿児島で当たると評判の高い先生を11名ご紹介しました。

気になった先生はいましたか?

もしも気になった先生がいたのなら、問い合わせてみましょう!

ここで先生を知ったのも、何かの縁かもしれません。

気になった先生が自分の持つ悩みを解決し、より良い人生を歩くためのナビゲーターとなってくれるかもしれませんよ。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP