占いコラム

不倫占いが得意な当たる占い師!苦しい恋の行方を的中!

不倫占い

不倫の悩み、一人で抱えていませんか?

なかなか人に話せない悩みですが、意外に不倫の悩みを抱えている人は多いんです。

↓実際に「不倫の悩み」の掲示板を見てみると…↓

めんま(30代) 女性
不倫したら忙しそうだし、夫は優しいし、でもふとしたときに夫以外の人にトキメク事は許してくれますか?

めのう(30代) 女性
不倫相手の夫婦生活に嫉妬します。

花畑(30代) 女性
上司とダブル不倫関係になってしまいました。仕事ができて尊敬していた人です。一刻も早くこんな関係を終わらせなければと思いながらも、大好きで離れられません。

melon(30代) 女性
不倫の事で誰にも話せず苦しんでいます。

まるまる(27歳) 男性
不倫相手になっている女性を自分のものにしたい

pl(30代) 女性
私は独身女性、既婚者男性と不倫しています。何度か終わらせたいと言いましたが、居心地もいいのでまた戻ってしまいます。

このように、たくさんの人が様々な不倫の悩みを抱えていることがわかります。

そんな人たちのためにこの記事では、不倫占いが当たると話題の占い師を紹介します!

編集長

既婚者との恋愛は正直つらいことが多いですよね。報われるかどうか分からないし、でも既婚者って魅力的だから離れられない…。私も以前、そんな恋愛をしていました。

うららちゃん

本当に奥さんと別れるのか?不倫を辞めた方が良い?とか、相談に来る人が多いですね。この先どうしたらいいのかハッキリ知って前に進みたいですよね。

ダブル不倫という言葉も生まれている程、既婚者と恋愛する人が増えてきた世の中。つらい恋愛に終止符を打つべきか続けるべきか悩みますよね。

不倫の悩みを解決してくれる当たる占い師を紹介していきますね。

不倫相談が得意な当たる占い師

占いと言っても、対面・電話・チャット・アプリと様々な媒体があります。

数々の媒体の中から、不倫相談が得意な当たる占い師を選出しました!

光樹(みき)先生【電話占いカリス】

光樹先生
提供元:Tiphereth

不倫愛、諦めないで!願望成就へ導く占い師

先生のアドバイスで、数ヶ月ぶりに会えたという口コミも。

離縁成就ができる先生で、不倫や復縁の際には、その力を貸してくれます。

絶対に悪用しないでくださいね。

光樹先生の口コミ

31歳 女性

不倫の相談をすると先生にはすぐに、「今のままだと、離婚はしてくれなさそうです。」とバッサリ。先生にお願いして離縁成就をしてもらいました。すると段々と彼が妻と喧嘩が増え、別れ話まで出るようになったそう…。私としては嬉しいですが、急展開で驚き…。先生の力、すごいです…。

28歳 女性

いつ不倫相手と正式に結ばれるのか、そんな日がくるのか視てもらいました。「7月には離婚成立、11月には半同棲開始」と、的確に教えてくださいました。そして7月に入ってすぐ、彼から離婚成立の連絡が来ました!ドンピシャです!彼が落ち着くまでまだ会えないけど、半同棲も当たるかもとワクワクしています。

基本情報

鑑定歴 6-10年
鑑定料金 290円/1分
使用占術 縁結び祈願/離縁成就/連絡引き寄せ/未来予測

今なら、2,400円分の鑑定が無料!

電話で光樹先生に相談する

電話占いカリスの詳細はこちら

クロ戌先生

kuroinu

テレビ番組の占い師格付けにて大物占い師をおさえ、堂々のNO.1を獲得

自身を「占い師ではなく霊能者」と語るクロ戌先生。

自身も死に直面する壮絶な幼少を体験し「神は乗り越えられない試練を与えない」という神託から心の癒者となりました。

シャーマン・タロットカウンセラーとしての経験は20年以上のベテラン

相談内容を聞かずとも霊視で相談者の悩みも見抜いてしまう凄腕の持ち主!

クロ戌先生の口コミ

32歳 女性

1年前不倫関係にあった人がいました。互いに前へ進むため関係を解消しましたが、新たな恋愛について相談にいくと、「近いうちにまた彼と再会がある」と言われました。その時は誰だかわかりませんでしたが、3日後街中で元不倫相手と遭遇。開口一番「俺、離婚したんだ!」と言われ驚きました。

35歳 女性

まず私の性格がとても当たっていてびっくり。さらに、不倫相手はだいぶ特殊な性格だと思っていたのですが、彼の性格まで細かく当たっていたんです!離婚成立の時期が鑑定の3ヶ月後と出たのですが、結果的にその3ヶ月後、無事離婚が成立しました。

基本情報

占術 オリジナル/タロットカード
料金 初診のみ60分鑑定/10,000円(※紹介者が居る場合、30分鑑定が可能です。)
場所 東京都世田谷区北沢2-25-8 東京百貨店内
(CHRONICLE 下北沢駅北口から徒歩1分)
予約 ブログで鑑定日を確認

公式HPはこちら

 

青山カノン先生【LINEトーク占い】

青山カノン先生

あらゆるカードを操る綿密な鑑定!

鑑定中にヒーリングと浄化を行うので相談後は心が軽くなったという口コミが多数!

どんな方にも優しく丁寧にヒアリングしてくれるので、「人に言えない重い悩みをやっと吐き出せた」という口コミの多い先生です。

ラッキーカードを送ってくださったりと、心のケアまでしっかりしてくれる先生でリピーターも続出中です!

青山カノン先生の口コミ

33歳 女性

私が既婚、相手が未婚で、不倫関係が始まってしまいそうでした。誰にも相談できず、眠れずの日々で、ついに占いへ。責められるかと思いましたが、先生は一度も私を責める様なことは言いませんでした。1年後には、何も気にせず彼と一緒にいられる未来があるようです。心落ち着き、鑑定してもらって良かったです。

40歳 女性

ダブル不倫をしていました。コロナの時期で、彼と会えなくなってしまいました。この期間がいつまで続くかもわからないし、不安が募るばかり…。ですが、先生からは今の状況が落ち着いたら、以前よりも会える回数が増えると言っていただきました。そして私と旦那の関係は終息へ向かうそう。こんな時だからこそ、とても救われました。

基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 チャット:200円/分
電話:240円/分
使用占術  西洋占星術/タロット/スピリチュアル・リーディング

青山カノン先生に占ってもらう

LINEトーク占いの詳細はこちら

天河りんご先生【電話占いウィル】

天河りんご先生

生まれながらの高い霊力師、クライアントには政財会も多数!

「不倫を辞めたい」「不倫相手と本気で結婚したい」という願いを叶えるための、アドバイスをしてくれます。

タロットで気持ちも視れるので、彼や奥さんの気持ちを先生に尋ねてみてはいかがでしょうか。

天河りんご先生の口コミ

35歳 女性

旦那が、不倫しているのではないのかと思っていました。先生に尋ねると「気になる人がいるみたい…、あなたの気持ちをきちんと伝えたら大丈夫だから話し合って」と言われました。少しショックでしたが、彼に問い詰めると「ごめん、でも今の話でもう彼女と合わないって決めたから」と言われました。あのまま、旦那が他の女のところにいっていたらと思うと…ゾッとします。

27歳 女性

上司と社内不倫をしていました。最初は遊びでしたが、段々と本気で彼と結婚したいと思うように。それを伝えると彼の態度が一変。冷たくなりました。先生に「あなたも冷たい態度を取って良いんですよ」と言われ、アドバイス通りにしたところ、彼の方から連絡が来るように…。今は彼の方が私に尽くしてくれています。

基本情報

鑑定歴 12年
鑑定料金 370円/分
使用占術 透視/未来予知/霊視/色視など

今なら、6,000円分のポイントがもらえます!

天河りんご先生に相談する

電話占いウィルの詳細はこちら

ステラ薫子

sterakaoruko

幼い頃から霊感に優れた鑑定歴40年以上の大ベテラン!

驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く実力者!

日本を代表する西洋学・タロット占いの第一人者

テレビ・ラジオ・雑誌以外に海外メディアなど多数取り上げられる超有名鑑定師!

自身の電話占いサイトも立ち上げ、著者も多数出版実績あり

そんな大人気ステラ薫子先生の鑑定を、占いサイトで受けられちゃいます!

鑑定結果

kantei

占ってもらった人の口コミ

36歳 女性

ズバリと彼との不倫状況を当てられました!「彼は運命の人だから縁は切れない」という鑑定結果だったので、彼が離婚してくれることを信じて関係を続けていきたいと思います。何も伝えていないのに、よく視えている先生だな、と思います。

42歳 女性

今後、不倫関係に進展があるのか占いました。鑑定結果は、「相手は本気。今後、彼はあなたと一緒になるために行動を起こす。」でした。その鑑定から2ヶ月後、彼から「離婚することになった」と報告が!サイトなのにすごい!

基本情報

鑑定歴 40年以上
鑑定料金 月額330円〜
使用占術 西洋占術/タロットカード

公式HPはこちら

 

マダム・アイリス先生

airis

テレビ番組で特集も組まれる有名タロット鑑定師

鑑定歴20年以上の経験で一人ひとりをしっかりと鑑定し、道を切り開く力の強い鑑定師

時間内に何度でも占い可能で優しくも厳しく論してくださる親身さが人気!

遠方でも電話占いもあり気軽に相談可能!

マダム・アイリス先生の口コミ

36歳 女性

やっと予約が取れて占っていただきましたが、彼との関係や私が既婚者という事まで言い当てられて震えました!「好きな人との相性を視て欲しい」と伝えただけなのに、驚きです!鑑定結果も良い結果で良かったです。

28歳 女性

「今の不倫相手と別れれば運命の人に会える」と言っていただき思い切って縁を切ったら本当に良い人と出会えました!今でも幸せにお付き合いしています!先生に相談していなかったらこんなに幸せになれていなかったと思います。あの時、背中を押してくれてありがとうございました。

基本情報

占術 タロット/トランプ/ヌメロロジー/手相/スクライングミラー
料金 タロット・トランプ30分/5,500円  スクライングミラー30分/8,640円
場所 東京都豊島区西池袋5丁目26番9号 宏和マンション308
(東京メトロ有楽町線・副都心線要町駅6番出口から徒歩5分)
予約 03-5926-4867

公式HPはこちら

景斗先生【電話占いカリス】

keito_karis
提供元:Tiphereth

生年月日不要!視る力と改善する力の双方優れた実力派の能力者

相手の気持ちに寄り添い、相談者の声のエネルギーから詳細な情報を読み取る力の持ち主。

彼の状況や気持ちが、手に取るようにわかります。

他にも状況を好転させる力や、縁結び・縁切りも得意なので、是非相談してみてくださいね。

景斗先生の口コミ

32歳 女性

不倫相手から突然連絡が来なくなり、急に切られたのか!?と不安にありました。「焦らなくて大丈夫。2日もすれば連絡がくる。」と言われ、本当に2日後にきました。仕事が忙しいのと、花粉症が酷いと言う理由だったようですが、先生も2つの理由によって連絡できないと言ってましたね。驚きです。

27歳 女性

こんなに信頼できる先生に出会えたのは初めてです。半年ぶりに電話しましたが、私のことも相手のことも覚えていてくれました。前回1年後に関係性が変わる展開があると言われていましたが、今回は半年後に変わると言われ、結果がブレておらず感動しました。

基本情報

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 300円/分
使用占術 スピリチュアル/ヴィジョンリーディング/タロット/風水

今なら、2,400円分の鑑定が無料!

景斗先生に占ってもらう

中島多加仁先生

hoshiyomitaka

占い歴20年以上!鑑定実績は1万人以上の大ベテラン!

神秘家(霊学家)家系に産まれ、霊術修行の経験者。

陰陽道・霊学・古神道・世界中の宗教を学んだスペシャリスト!

生徒人数は1000人を超える絶大な信頼を得ています。

占いに関する著者も多数(主な著者に「紫微斗数占い入門」「ちょい足し風水」「幸せになる恋の法則」など。)

中島多加仁先生の口コミ

31歳 女性

彼の名前を書いただけで先生の口から「彼、結婚してるね、でも奥さんとは別れてあなたと結ばれるから静かに待つこと」と言われ驚きました。彼が既婚者とは知らなかったんです。そしてその後、既婚者であることが発覚しましたが彼は奥さんと離婚してくれました!

28歳 女性

とても話しやすく、優しい先生でした。私の性格も彼の性格も当たっていたので素直に感動しました。不倫について非難されるかもって関係性を伝えなかったのですが、「お相手は妻子もち?」とズバリと言い当てられてしまいました。隠せない…怖いくらいです!

基本情報

占術 紫微斗数/四柱推命/カバラ数秘術タロット/周易など
料金 占術によって異なる
場所 渋谷区神宮前3-18-16
(JR原宿駅から徒歩7分・明治神宮前駅から徒歩5分・表参道駅から徒歩10分)
予約 HPで鑑定日を確認

公式HPはこちら

星宮侑芽先生【LINEトーク占い】

星野先生

心の奥底にある感情まで見通す、凄腕鑑定士。

だからこそ、鑑定では「ここまでハッキリと教えてくれるの?」と驚く人も多数いるとか。

不倫や浮気で悩んでいる方に、おすすめしたい先生です。

星宮侑芽先生の口コミ

35歳 女性

念願の、星宮先生に鑑定していただきました。鑑定中に彼から連絡が来た時は震えました!!もうダメかなーなんて思ってたのに、先生のアドバイスが的確で驚きです。

40歳 女性

既婚者子持ちの私の恋の悩みに、星宮先生は優しく話を聞いてくださり厳しくも否定せず「彼とは別れた方がいいよ、でもあなたは必ず幸せになれる」と言ってくださいました。しばらく彼とのことで病んでいましたが、先生と話していると心が落ち着き、すっきりとした気持ちになれました!

基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 チャット300円/分
(メール9,000円/1件)
使用占術  霊視/オーラ/スピリチュアル/オラクルカード

星宮侑芽先生に占ってもらう

 

瀬那先生【電話占いヴェルニ】

瀬那先生

鑑定歴30年という大ベテランの鑑定師

神道の修行を経て現在も占術の研究家としても活動される努力家

生い立ちから全てを読み解きとく強力な透視能力の持ち主

鑑定中も神様からの高次の波動を導きながら軌道修正してあなたを幸福な未来へご案内

全ての問題に適した占術と解決への糸口を見つけて悩みを打破!

瀬那先生の口コミ

32歳 女性

先生長い間お世話になりました。ようやく不倫関係から解消、正式な夫婦となりました。W不倫で、泥沼化していくだろう未来に絶えられず相談を始めましたが、先生が伝えてくれるポジティブな未来がことごとく現実となっていきました。本当に幸せです。有難うございました。

27歳 女性

先生の言うことを守れば良かった…と、後悔しております。先生に、ここ1週間は私から連絡をしてはダメと言われていたのに我慢ができずしてしまいました。そしてそれがキッカケで、相手の奥さんに不倫関係がバレてしまいました…。

基本情報

鑑定歴 30年
鑑定料金 電話鑑定1分 380pt
使用占術 守護神交信/成就祈願/霊視霊感/オーラ浄化など

瀬那先生に相談する

占星師 Sophia先生【ココナラ】

sophia

各界の著名人も顧客に持つ当たると噂の鑑定師!

海外で本場のタロットカードを学び、銀座の師匠の元で修行経験あり

英語も堪能で外国人からも依頼者多数!

心理カウンセラー資格保持者なので相談しやすいと大好評!

占星師 Sophia先生の口コミ

32歳 女性

伝えていないことまでカードで見透かされるので驚いています。先生には何度か相談していますが、良い進展を遂げていると言われ安心しました!先日彼から「やっと離婚成立しそうなんだ」と言われたので、あと少し!という感じがしています。

29歳 女性

非常にスピーディーに鑑定してもらえました。結果はあまり嬉しいものではありませんでしたが…。率直に伝えてくださるので、こちらも素直に受け止めることができました。この鑑定を機に、新しい幸せを掴みたいと思います!

基本情報

鑑定歴 23年
鑑定料金 タロット占い240円~
使用占術 タロットカード

占星師 Sophia先生に鑑定してもらう

香々先生【電話占い ピュアリ】

香々(かか)先生

良いも悪いもハッキリお伝え!

大自然からのパワーで、相談者へ一番大事なメッセージを届けてくれます。

先生の的確なアドバイスで、数多くの不倫に悩む人を解決してきました。

その恋、諦める前に先生に相談してみませんか。

香々先生の口コミ

30歳 女性

「彼は奥さんとは別れない。だけどあなたには運命の人がいる。」という結果が出ました。彼の性格や私たちの出会いが的中していた為、この鑑定をきっかけに不倫をやめました。その後すぐに同僚から告白され付き合い始めましたが、すごく気があうし一緒にいて幸せです!

24歳 女性

彼の奥さんが実家に帰るということで、家に誘われていました。しかし先生に、「今週彼の誘いには乗らない方がいい」と言われてしまい、なんだか怖かったので誘いに応じませんでした。すると彼から、「嫁が急に帰ってきた!来ないで良かったよ!」と連絡がきたので驚き!先生には修羅場になる未来が視えてたんでしょうか。

基本情報

鑑定歴 22年
鑑定料金 340円/分
使用占術 香々流オリジナル占術(西暦)/気学/家相オーラ

今なら、8,000円分のポイントがもらえます!

香々先生はこちら

↓実際に香々先生に占ってもらった取材記事はこちら↓

不倫で悩んでいる人は「不倫、辞めたいな」とか「本気で彼と結婚したい」というモヤモヤした気持ちは生まれてしまいますよね。

彼を好きな気持ち、なかなか消えませんよね。

今後どんな展開になるのか知っておけば、気持ちも楽になるかもしれません。

今回紹介した、不倫占いが得意な当たる占い師にお願いして、今の不安な気持ちを解消しましょう。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP