全国の占い師

佐賀の占い!当たる占い師は誰?口コミ&調査で厳選した占い師を一挙紹介

saga

佐賀の当たる占い師を紹介します!

九州北部にあり、豊かな自然とともにパワースポットも点在している佐賀県には、霊視やタロットをはじめとした占い師がいます。

気軽に相談できる占い師が多く、自分の人生の選択や今抱えている解決困難な問題を相談する人も多いです。

今回はそんな佐賀県で、当たると評判になっている占い師を9名、厳選してご紹介していきます。

時期が気になるなら…璃玖先生のサードアイ!

riku
提供元:Tiphereth

サードアイ(第三の目)で全て見通す!

先生のサードアイ(第三の目)の実力はお墨付き!

時期や状況を当てられた、当たっていたという口コミが多いんです!

癒し効果も高く、的中率も抜群!

リピーター続出中のサードアイ鑑定、お試しあれ!

璃玖先生の口コミ

29歳 女性

男を見る目がなく、彼氏ができずに本当に悩んでいました。先生に「夏にイベント会場で出会いがある」と言われましたが、インドア派の私は半信半疑でいました。しかし夏に友人に連れられ行ったフェス会場で出会った人と、なんとお付き合いすることになりました!!

32歳 女性

大好きな人は既婚者。私は不倫相手です。辛いけれど相手が離婚しなくても関係を続けたいという気持ちでした。先生にはこの関係に進展があるのか、幸せになれるのか相談したんです。すると先生に「年内に彼は離婚して、あなたと再婚するつもりですよ。」言われたんです!占いで期待してたらだめだ…なんて思ってたのに昨日、彼から「正式に離婚することが決まった」と連絡が!びっくりして泣いてしまいました。先生の力、本物なんですね!

璃玖(りく)先生は電話ですぐに占えます!いまなら2400円分無料!!

電話で璃玖先生に相談する

提供元:Tiphereth

佐賀市エリア

麗華先生【麗華の部屋】

麗華

相談者が自分で人生を切り開く道を示してくれる占い師 

麗華先生のサロンはオープン以来他県からの相談者も集まるほどの人気店に成長しています。

恋愛だけでなく、仕事や人間関係、離婚など幅広い悩みに対応しているので相談者の年齢層は幅広いです。

リピーター率は90%とかなり高く、鑑定の的確さは定評があります。

漠然とした悩みや不安に対しても現実的なアドバイスを行ってくれるので、ちょっとでも気になることがあるのなら一度相談してみてはいかがでしょうか。

麗華先生の口コミ

27歳 女性

婚約者の浮気が発覚したのですが、彼が別れたくないと渋っていて「2週間以内にきちんと別れられる」と言われほっとしました。その後仲人予定の人も交えて話をして、1週間後に別れることができました。

32歳 女性

仕事がなかなかうまくいかず相談しました。「もう少ししたら周囲の人が変わるから、それまで待って」と言われました。本当か疑心暗鬼でしたが、2週間後に上司が変わりそれから仕事が順調に進むようになりました。

 

麗華先生【麗華の部屋】の基本情報

占術 タロット/クリスタル占い
価格 3,000円
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 佐賀県佐賀市白山2丁目6-36 エポック21 108号
電話番号 090-7986-5965
詳細 公式HP

 

古賀祥瑞先生【占いハウス桂梵】

古賀祥瑞

当たると評判で県外からも相談者が訪れる占い師

占いハウス桂梵は喫茶店内にあります。コーヒーをいただくだけでもOK!

鑑定歴40年以上のベテラン占い師・古賀祥瑞先生が行ってくれます。

占いの価格も1,000円からとリーズナブル!当たるだけでなく先生の人柄でファンになったという人も多いです。

恋愛や相性、運勢など一般的な悩みのほか、ストレスや不登校、家相なども鑑定可能です

古賀祥瑞先生の口コミ

35歳 女性

ハンドメイド作家として独立したのですが、売上がでず相談しました。先生は「独立するのはちょっと早かった。でも2ヵ月もすれば運気が上がる」と言われました。2ヵ月後に大きなイベントに参加してから、売上が徐々に上がってきています。

24歳 女性

付き合っている彼と別れたくて相談しました。先生は「彼は執念深いタイプだから、別れるのに半年はかかるかも」と。別れ方についてもアドバイスをもらいました。しかし彼がしつこくて、本当に別れるまで半年かかりました。

 

古賀祥瑞先生【占いハウス桂梵】の基本情報

占術 四柱推命/姓名判断/易占い など
価格 1,000円~
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 佐賀県佐賀市鍋島町大字森田831-2
電話番号 0952-30-7505
詳細 公式HP

 

運気改善なら…孔雀先生

孔雀先生
提供元:Tiphereth

時期まで当てる、凄腕鑑定士!

「本当に視えている…」と口コミで話題になっています。

波動修正や、念送りもできる先生なので、鑑定を受けるだけで状況が好転。

是非、相談してみてくださいね。

孔雀先生の口コミ

28歳 女性

出会い系アプリで知り合った彼と、連絡が取れなくなり、先生に相談しました。「ブロックされているわけではないみたい。アプリも消しているみたいだし。1週間以内には連絡が来ます」と言われました。数日後、先生の言っていた通り彼から連絡が。しかもアプリのことを聞いたら、本当に消していたみたいで…!驚きです。

32歳 女性

復縁について相談しました。「彼から連絡が来るように、波動修正しておきますね」と言われた、鑑定中にまさかの彼から連絡が!「彼、今付き合っている人がいないし、気持ちを伝えたら大丈夫ですよ」と言われ、思い切って告白。返事は保留でしたが、以前のように仲良くなれて嬉しいです。

孔雀先生は毎日待機中!今なら初回最大10分無料!

電話で孔雀先生に相談する

提供元:Tiphereth

 

松永安生先生【気学館】

松永安生

三代目館長!1日体験気学教室が人気! 

松永安生先生は、お父さんの名前を継承して気学館の3代目館長となられています。

園田新次郎先生から受け継いだ「正統気学」は、相談者から当たると評判が高いです

気学館では時間を設けておらず、1つの質問に対しての料金となっています。

恋愛や家庭内問題・仕事などから方位など幅広い悩みに対応していることもあり、相談者の年齢層も幅広いです。

松永安生先生の口コミ

41歳 女性

念願の一軒家を建てたのに、引越してからケガや事故が続いていて相談しました。先生の鑑定で家具の置き場所などの方位的なアドバイスと除霊を行ってもらいました。どちらも効果があったのか、鑑定後は事故やケガがピタリと止まりました。

24歳 女性

片思いの人がいてどうしても諦めきれずに相談。相性は良いと言われ彼と幸せになれる指導をお願いしたんです。その後1ヵ月くらい経った頃、友人経由で片思いの人と話すことができ、2ヵ月後に付き合うことになりました!

 

松永安生先生【気学館】の基本情報

占術 気学/姓名判断/家相/方位
価格 5,000円~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 佐賀市駅前中央2丁目2-10アビタシオン神野1001号
電話番号 0952-37-8166
詳細 公式HP

 

渡辺修英先生【開運ドリームハウス占いの館ソロモン】

渡辺修英

鑑定歴35年の大ベテラン!祈願・成就が得意な占い師! 

渡辺修英先生は地元テレビやラジオ番組などのメディア出演をされています!

恋愛や結婚、金銭や不妊、転職、家庭問題といった相談に強い先生です

また子宝や安産祈願、学業や金運などに関する祈願や成就、恋愛の白魔術といったものまで駆使できるので、相談の際には祈願や白魔術をお願いしちゃいましょう!

渡辺修英先生の口コミ

28歳 女性

子なし・バツ1で最近職場で好きな人ができたんだけど告白する勇気がなくて。先生には「相性は良いようです」と言われたので恋愛の白魔術をお願いしました。そのおかげなのか、段々と関係が進展していき2ヵ月後に付き合うことになりました!

34歳 女性

結婚3年目ですが、不妊治療していても子どもに恵まれず相談しました。鑑定では特に問題はないと言われ、子宝成就をお願いしました。その後半年くらいで自然妊娠することができびっくりしています。

 

渡辺修英先生【開運ドリームハウス占いの館ソロモン】の基本情報

占術 四柱推命/霊視/霊感/姓命鑑定
価格 3000円
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 佐賀県佐賀市呉服元町7-13
電話番号 0952-41-2356
詳細 公式HP

 

佐賀のお母さん先生【占いはうす佐賀のお母さん】

佐賀のお母さん

心と体を開運しやすい状態に整えてくれる、鑑定歴50年の大ベテラン!

人生経験豊かで、暖かい言葉遣いでアドバイスしてくれる先生は、まるで本当のお母さんと話ししているようだとファンになる人が多いようです。

恋愛や家の売買、方位、結婚相談や子宝についての相談など、幅広い悩みの対応が可能です。

中でも得意としているのは結婚相談なので、結婚に関する悩みがある人にオススメ! 

佐賀のお母さん先生の口コミ

31歳 女性

結婚相談所で出会った人と告白してきた職場の後輩と、どちらを選ぶかで迷っていました。先生は「職場の後輩との結婚の方が幸せになれる」と。結婚相談所の相手を断り、後輩と結婚。子宝にも恵まれて幸せな毎日を送っています。

40歳 女性

弟のお嫁さんのことで相談しました。「近日中に親御さんとトラブルを起こしてこのお嫁さんと疎遠になる」と言われたんです。2週間くらい経ったころ弟のお嫁さんが両親が健在なのに遺産の話をし出して怒りを買い、出入り禁止になってびっくりしてます。

 

佐賀のお母さん先生【占いはうす佐賀のお母さん】の基本情報

占術 姓名判断/手相/人相
価格 3,000円(30分)~
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 佐賀県佐賀市兵庫南3丁目7-431
電話番号 090-6422-4360
詳細 参照HP

 

嬉野市エリア

中尾宗倫先生【元祖忍者村 嬉野温泉 肥前夢街道 辻占い】

中尾宗倫

隠れファン多し!リピーター率の高い手相占い

江戸時代の易者に扮した姿も似合っていて、タイムスリップしたかのような感覚になること間違いなし!

中尾先生ご自身の豊富な経験からもアドバイスをいただくことができ、隠れファンになってしまう人が続出しています。

とても優しい中尾先生ですが、ときには手厳しい言葉も

適切なアドバイスが欲しいという人や、良いことも悪いこともはっきりと伝えて欲しいという人にオススメの先生です。

中尾宗倫先生の口コミ

42歳 女性

バツイチ子持ちで付き合っている人がいました。先生は手相から「私の2回目の結婚は半年以内」とはっきりおっしゃいました。この時は半信半疑だったのですが、ちょうど半年後に彼からプロポーズされ、相性もよかったので結婚しました。

24歳 女性

たまたま訪れた忍者村で、遊び感覚で占いしてもらいました。彼氏がいつできるかと聞いたら、「一年後にはもう結婚している」と言われてびっくり。占いから2ヵ月後くらいに彼氏ができ、半年後に入籍しました!占いが当たってびっくりしています。

 

中尾宗倫先生【元祖忍者村 嬉野温泉 肥前夢街道 辻占い】の基本情報

占術 手相/姓名判断
価格 1,500円
予約の取りにくさ 比較的取りやすい
住所 佐賀県嬉野市嬉野町大字下野甲716-1
電話番号 0954-43-1990
詳細 公式HP

 

唐津市エリア

明石宗士先生【風水工房】

明石宗士

佐賀県内の風水鑑定で当たると定評のある鑑定師!

サロンでの鑑定よりは実際に住居に赴き鑑定をすることが多いです。

単身女性や自宅内を見せるのが嫌という方、遠方の場合には、図面やGoogleマップだけでの鑑定にも対応しています。

風水グッズの販売斡旋などもないので、安心して相談することができますよ!

明石宗士先生の口コミ

28歳 女性

引っ越してから彼氏との喧嘩が絶えなくて…。先生に自宅視てもらったら、家具の配置や色について指摘されました。先生の指示どおりに家具を変えてたみたら、彼氏との喧嘩もなくなり以前より仲良くなりました!


42歳 女性

ここ1年くらい運の悪いことが続いて見てもらいました。先生が言うには「玄関の方位と家具の配置が悪い」ようでした。家具の配置などアドバイスどおりにしたからか、少しずつ運がよくなってきたような気がします。


 

明石宗士先生【風水工房】の基本情報

占術 紫微斗数/風水
価格 34,000円~
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 佐賀県唐津市山本1590-1
電話番号 080-8887-8759
詳細 公式HP

 

杵島郡大町町エリア

しょうこ先生【風伽妙】

しょうこ

自動書記により相談者の悩みを解決に導く占い師

しょうこ先生は占い師よりは霊能力者よりの鑑定を行います。

自動書記占い」では相談者が知りたいことや、悩みを解決に導く方法などが言葉や絵となて浮かぶため、それを紙に書き起こすそうです

恋愛や仕事、結婚、進路などのほか、前世や土地関係、運勢などの鑑定が得意です。

お祓いや除霊なども行うことができるので、説明のできない霊的な現象に悩んでいるといったケースも相談可能。

また気を導入してもらうことで、自分の傷ついた気を癒してもらえるだけでなく、自分自身が気付いていない能力が開花する可能性もあるのだとか。

心身ともに癒されたいのであれば、気功と自動書記占いのセットコースがオススメです

しょうこ先生の口コミ

40歳 女性

遺産相続争いで心身共に疲れ切っていました。自動書記占いでは「1ヵ月後に物事が好転する」と…。藁にも縋る思いで信じていたら、きっかり1ヵ月後に遺産相続問題が丸く収まりました。当たりすぎててちょっと怖かったです。

28歳 女性

彼と同棲を始めてから、些細なことで言い争いが絶えず先生に相性を占ってもらいました。自動書記で「浮気され半年で別れる」とでてムカついたのを覚えています。信用していなかったのですが、半年後に彼の3股が発覚して別れることになってびっくりです。

 

しょうこ先生【風伽妙】の基本情報

占術 お祓い/除霊/浄霊 など
価格  3,000円~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 佐賀県杵島郡大町町大字大町5806
電話番号 0952-82-2885
詳細 公式HP

 

神埼市エリア

Masako先生【霊視カウンセラー Masako】

高い霊視力とヒーリング・浄化で心身ともにスッキリ

Masako先生は「霊視カウンセラー」という肩書きを持っています

霊視のみで悩みに対する解決方法などを探してくれ、アドバイスが明確でパワーストーンを使用したヒーリングも効果が高いと定評があります。

人生や対人関係・家庭問題など日々の生活にまつわる相談事が得意なようです。

予算と時間に余裕があるのなら、30分の鑑定と60分のヒーリングを組み合わせたコースで心身共にスッキリさせるのもオススメ!

希望者にはお守り用のパワーストーン作成も行ってくれます。

Masako先生の口コミ

28歳 女性

家族や彼氏との関係がうまくいかず相談しました。先生に「ネガティブ思考が悪いものを引き寄せている」と言われたので、ヒーリングをお願いしました。1ヵ月ほど経ちますがヒーリングの効果があったのか、家族や彼との関係が改善されてきています。

25歳 女性

最近彼の態度が急に冷たくなり相談しました。先生は霊視で「彼が浮気している可能性が高い」と…。今までそんな素振り見せていなかったのですが色々調べてみたところ、職場の後輩と浮気していました。


 

Masako先生【霊視カウンセラー Masako】の基本情報

占術 霊視
価格 3,000円(30分)
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 佐賀県神埼市神埼町田道ヶ里2449
電話番号 090-4145-1616
詳細 公式HP

 

山口華先生【電話占いウィル】

yamaguchi_hana

脱・占いジプシー!悩める人の救世主!

山口先生の優しいお声と口調は、悩み苦しみ落ち込んでいる人の心を和らげます。

ヒーリング効果だけでなく、的確に相手の心を読み取ったり未来を予言してくれる先生。

占いジプシーに陥っていた人も、先生に出会ったことで前向きになり、悩みも解決したという口コミあり!

相談者の気持ちを汲み取り否定をしない鑑定は、傷つき疲れた心を必ず癒してくれるでしょう。

鑑定歴 23年
鑑定料金 330円/分
使用占術 霊感/霊視/透視/未来予知/想念伝達など
得意な相談内容 復縁/不倫/結婚/略奪愛/対人関係など

占ってもらった人の口コミ

31歳 女性

他の鑑定師さんには、彼との恋愛をいつも否定され続けてきました。だけど先生は彼を否定せず、「あなたが彼を肯定してあげることで、彼も落ち着く」と言ってくれたんです。先生に相談し続け半年経った頃、やっと彼の精神が安定し、結婚話をするようにまでなったんです。私が諦めず彼に向き合えたのは先生のおかげ。先生に出会えて良かった。

29歳 女性

彼とちょっとしたことで喧嘩になり、連絡が途絶えてしまったんです。どう連絡していいのかもわからなくて先生に相談。「彼は自分から連絡したら、別れを告げられると思ってるみたい」と言われました。意外な結果でしたが、勇気を出して私から連絡すると、「別れたいって言われたらどうしようって、ずっと怖かった…」と言われました!先生には彼の気持ちが視えてたんですね!

山口華先生は電話ですぐに占えます!いまなら6,000円分無料!!

電話で山口華先生に相談する


今回は佐賀県の当たると評判の占い師を9名ご紹介しました

気になる占い師はいましたか?

占い師は、相談者がよりよい道を行くよう、アドバイスしてくれます。

時には手厳しいいことも言われてしまいますが、それは相談者のことを思ってのこと。

問題解決だけでなく今よりも良い状況を作りたい、希望する道を歩みたいという人は、占い師にアドバイスを求めてみてはいかがでしょうか。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP