占いコラム

縁結びが得意な占い師!復縁や不倫など複雑な恋愛も成就可能!?

縁結びの得意な占い師

こちらでは、縁結びが得意な人気の占い師を紹介しています!

「長年、片想いの人と恋愛を成就させたい!」

「交際中の彼と結婚までたどり着たい!」

そんなあなたの切実な悩みを解消してくれますよ!

編集長

他の男性に目を向けようとしても、やはり彼がいい…。彼じゃないとダメ!そんな気持ちを抱えたまま過ごしている人もいると思います。
そうかと思えば、付き合う年月だけが過ぎ去っていき、なかなか結婚できないなど。私も実はそうだったんですよ。ずっと、一途に1人の男性を想い続けていた時期がありました。

うららちゃん

相手との関係性が定着してしまうと、ほぼ自力で何とかするのは難しくなってくる。そこで縁結びの出番というわけ。見えないサポートを借りて、現状打破していきましょう!

きっと、あなたも自分なりに努力してきたことでしょう。

それでもその彼との関係性が進展していかないのですよね?

それなら思い切って縁結びを利用してみませんか。

対面鑑定、電話占い、チャット占い、占いサイトで縁結びが得意な占い師を厳選してみました。

縁結びが得意な占い師:電話占い

電話占いの魅力は、思い立ったときに利用できる点ですね。

とはいえ、人気のある先生は待機時間が生じることがあるので、早めの予約がおすすめです。

諸縁(ゆかり)先生【カリス】

ゆかり先生
提供元:Tiphereth

”なりかわり”という独自の占術と”力強い念”による縁結び

生まれつき特殊能力を持っていて、念の力が超強力。

特に復縁や不倫の縁結びには多くの実績を持っています。

叶わないはずの関係が成就したと感謝のメッセージも多く届いています。

状況や近未来も視えるので、どうなるかアドバイスもしてくれます。

辛いときや苦しい気持ちを解消したいとき相談すると幸せに導いてくれるでしょう。

編集長

縁結びで実績のある先生。諦める前に最後の可能性に賭けてみてはいかかでしょう!

桜迦先生の口コミ

27歳 女性

無駄のない鑑定に好感が持てました。5月にお願いした縁結びでは「8月までに連絡がなかったら諦めたほうがいいでしょう」と助言をいただき、してもらった3週間後に彼から連絡が来ました。その後も、頻繁に連絡が来るようになり、(改めて縁結びの評判は本当だった!)と実感しています。

23歳 女性

先生に片想いの彼のことを相談したら、「今は静観のとき」とアドバイスされました。縁結びをするタイミングがあるみたいです。波動を上げるためにラッキーナンバーを教えてもらいました。この番号を普段活用していくと波動が上がり運気が好転していくとか。パスワードをこの番号に変えてから、小さな喜びごとが増えました。

29歳 女性

彼と喧嘩して以来連絡がとれなくなっていました。先生は「彼は全然気にしてないみたいだけど」と言ってくれましたが半信半疑でした。縁結びをしてもらうと、すぐに彼から連絡が!てっきり怒っているのかと思っていましたが、彼はまったく気にしていないようで、先生の鑑定通りで驚きました。

桜迦先生の基本情報

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 370円/1分
使用占術 なりかわり/縁結び/縁寄せ/波動強化など

桜迦先生に相談する

提供元:Tiphereth

~他にも縁結びが得意な鑑定士~

美愛先生【ピュアリ】

美愛(ビアン)先生

過去世からの縁を読み現世で繋いでくれる占い師!

先生の凄い点は、現世だけの問題に焦点を当てるのではなく過去世からの縁や関係なども視ていきます。

先生は事故で臨死体験をしてから、魂のメッセージを聞けるようになったそうです。

霊視とタロットの組み合わせで、あなたと想い人の魂が結びつくように占ってくれます。

前世での記憶も呼び戻せるので、深い鑑定が可能になってくるのです。

美愛先生の基本情報

鑑定歴 22年
鑑定料金 380円/1分
使用占術 霊感タロット/縁結び/思念伝達/ヒーリング/サイキックなど

美愛先生に相談する

香桜先生【ウィル】

香桜先生

悩める人の駆け込み寺!

霊感をメインに占っていきますが、未来や波動を修正することが得意。

また、密教での修行経験があるため、祈祷にも長けています。

縁結びもその中に含まれるでしょう。

先生は、以前、対面鑑定をしていました。

しかし、その温厚な人柄と実力により予約が数か月待ちになることが重なり、電話占いに移行したようですね。

先生の強みは海外での経験を活かした国際恋愛に関する悩みにも対応できる点でしょう。

香桜先生の基本情報

鑑定歴 19年
鑑定料金 400円/1分
使用占術 霊感/縁結び/数秘術/スピリチュアルリーディングなど

香桜先生に相談する

縁結びが得意な占い師:チャット占い

最近、人気のあるチャット占い。

対面や電話で鑑定してもらうのが苦手な人でも、チャット占いならメールを打つような気楽さで利用できます。

文章として残るので、何度でも読み返せるのが魅力です。

山咲りえ先生【LINEトーク占い】

山咲りえ先生

神業級鑑定でLINE占いで1位を獲得

チャット占いの他にも占いサイトでも活躍中の先生は35000人の鑑定実績を持っています。

LINEトーク占いでは数ヶ月連続で1位をキープされています。

オリジナル占術のハンドコズミック数命術は、手のひらにある21の経穴で鑑定。

この占術では運命の人を視ることも可能ですが、相手との相性を知ることで縁結びも可能になっています。

山咲りえ先生の口コミ

26歳 女性

片思いの相手との縁結びをお願いしました。先生は長期的に彼とうまくいきそうな運勢などを見てくれました。夏頃付き合えるくらい距離が縮まると言われたのですが、6月に入って彼からお誘いが。そして2回目のデートで彼から告白されました!時期が的中しており驚いています。

27歳 女性

私と彼は喧嘩が絶えず、穏やかに過ごすことがありません。それが悩みでした。先生は「2人は似た者同士だから、いいときも悪いときも波長が同じ。だからこそ、相手の気持がよく理解できるはず。一呼吸置いてから会話をするといいでしょう」と言われ注意してみると、喧嘩をしなくなりました。

24歳 女性

友達に意中の彼を取られそうになり、焦って先生に縁結びをお願いしました。どうしても彼を取られたくなかったんです。先生に事情を話すとすぐに応じてくれました。私は消極的なタイプなので、こんな私でもアピールできる方法をアドバイスしてもらい実行。友達に先を越されないうちに彼をゲットできました。

山咲りえ先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 250円/1分
使用占術 西洋占星術/数秘術/オリジナル占術など

山咲りえ先生に相談する

~他にも縁結びが得意な鑑定士~

まぁくん先生【ステラ】

まぁくん

ただいま人気急上昇の占い師!

どんな悩みにも対応してくれますが、遠隔ヒーリングや祈願を得意としていることから恋愛相談では縁結びの依頼が多いとか。

初対面でも気心しれているような親しみを感じる人柄が人気の要因になっているようですね。

鑑定終了後も必要な補足は無料でしてくれます。

文面が簡潔でとても分かりやすい点もいいと評判ですよ。

まぁくんの基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 1文字3pt
使用占術 祈願/遠隔ヒーリングなど

まぁくんに相談する

高峰ナオミ先生【ココナラ】

高峰ナオミ

相談者を笑顔にさせる占い師

タロット占い師としてデビューしてから、わずか1年弱で鑑定数が2000人。

その8割がリピーターという実績を持っています。

相談者の気持ちを汲み取るのがうまく、十分に伝えられなくても、ちゃんと理解してくれている点が好評のようですね。

それから、「鑑定を受けると停滞していた物事が動き出す」と相談者の中で評判になっています。

高峰ナオミ先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 1件 3000円~
使用占術 タロット/九星気学など

高峰ナオミ先生に相談する

縁結びが得意な占い師:占いサイト

人気のある占い師は対面鑑定をしていない人も多いのが特徴です。

こちらでは、その中でも縁結びが得意な先生を紹介しますね。

咲羅紅先生

咲羅紅(さくらべに)先生

強力な力で縁を結んでいきます!

先生は「縁結びの巫女」の異名を持つほどの実力を持っています。

幼少期から周りの女性の妊娠を予知したり、三角関係を察知したりして大人を震撼させていました。

その第六感を縁結びに活用して、多くの女性を幸せに導いているのです。

神と対話ができる姿は巫女そのものだと言われています。

現在は「うらないや 夕月堂」でも鑑定を行っていますが、なかなか予約が取れない状況です。

占いサイトでは強制縁結び祈願ができると好評。

編集長

縁結びを希望する人には、是非利用して欲しい。私も使ってみてその効果に震撼したほど。

鑑定結果

咲羅紅(さくらべに)先生

占いサイトを利用した人の口コミ

28歳 女性

半分冷やかしで利用してみたんですが、入籍日や子供の性別、人数まで占えるって面白いですね。これまでは、縁結びってお寺や神社でするものと思っていました。でも占いアプリでもできるなんて、凄い時代が来たものです。馬鹿にしていたのですが、本当に新しい彼氏ができてしまいました!それ以来、婚活している人にすすめています。

29歳 女性

このアプリの面白いところは、自分の結婚相手を具体的に知ることができる点ですね。それだけななら珍しくありませんが、子供のことまで詳細に分かるのは興味深いかも。みんなが子供が欲しいわけではないけれど、こんな家庭を築けるかもしれないと想像しただけで、心の中で何か変化が起きるような気がしていますね。

30歳 女性

1年間使っているうちに、別れがあり新しい出会いを経験しました。アプリを使うようになり、自分に合った男性がどういう人か熟知できるようになったことが大きいですね。幸せな結婚って、結婚向きの相手でしかも自分に合った異性である必要があるのだと分かりました。そういう意味では、私の結婚アドバイザーの役目を果たしてくれましたね。

咲羅紅先生の基本情報

鑑定歴 10年
鑑定料金 月額324円
使用占術 霊感タロット/西洋占星術/水晶占い/オラクルカード/ルーンなど

公式HPはこちら

縁結びが得意な占い師:対面鑑定

実際に会って占ってもらわないと不安という方には対面鑑定がおすすめです。

では、対面鑑定で縁結びを得意としている占い師を紹介していきますね。

銀座の母【横田淑惠先生】

銀座の母

第2の母であり毒舌キャラの縁結びは強力!

その人気ぶりと実績から、対面鑑定以外でも活躍の場を広げています。

鑑定歴50年の先生ですが、最初から銀座で活動していたわけではありません。

スタートは千葉。千葉で街頭占いをしていました。

街頭で占うには道路使用許可などが必要で、通常はなかなか取得が難しいのです。

先生は注意しにきた巡査長を占い、その的中ぶりで許可を通したという逸話の持ち主。

相談者に母のように親身になり、恋愛で悩む人には状況に応じて縁結びを行っています。

とにかく当たるので、相手の気持もお見通し。

母のアドバイスで結婚できた人も少なくありません。

編集長

事前予約はできないので、当日電話予約か整理券が必要。なくても占ってもらうことは可能だけど、何時間も待つかも。

銀座の母【横田淑惠先生】の口コミ

33歳 女性

先生にお世話になったのは、かれこれ5年程前になります。当時、私は片想いをしており相談したところ、「相性いいし勇気を出して告白してごらん。絶対に結婚までたどり着けるから」そう背中を押してくれたんです。そして、内緒でお参りするといい神社を教えてくれました。その後、自分から気持を伝えて、今はその人と結婚しています。

35歳 女性

この人は当たる!と感じたのは、過去の恋愛遍歴を言い当てられたときです。出会いがなくて困っていた私に、「この先、自然に出会うのは難しいから、結婚したいなら婚活しないとね」とズバリと言われたんです。最初は失礼なことを言うなと思いましたけど、実際に出会いがない状態だったので婚活。そこで結婚相手と知り合えました。

29歳 女性

同棲して6年ほど経つのですが、結婚の話がでない…。先生にはかなり厳しいことを言われました。でも、指摘されたことは全て当たっていたんです。先生に結婚するための極意を伝授してもらい、彼との日常生活でそれを活かしていくと、それから3か月後にプロポーズ!狐に包まれたようにあれよ、あれよという間にゴールインしました。

銀座の母【横田淑惠先生】の基本情報

占術 四柱推命/手相/九星気学
料金 4500円~
場所 東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階
予約 090-1810-6181
※当日予約のみ

公式HPはこちら

カナロア先生【占いの館 千里眼】

カナロア先生

タロットであなたの望む未来を叶えます!

占い師で霊能力を持っている人は多いですが、先生の場合は前世の力を現世に引き継いでいます。

その力をタロットに乗せて、相談者の望む未来を引き寄せることが可能なのです。

まさに、意中の彼を振り向かせるのに頼もしいサポーター!

相談者からは、「彼との関係が急展開した!」「突然、告白された」など通常では信じられない事態が頻発に起きています。

ただタロットで占うのではなく、なりたい未来にしていける力を先生は持っているのです。

まさに「縁結びの駆け込み寺」的存在。

編集長

事前予約なしでも鑑定可能だから、公式サイトで先生の待機情報をチェックしておくといいですね。

カナロア先生の口コミ

25歳 女性

先生に交際中の彼氏のことで頻繁に相談しています。いつも、知りたいことを明確にしてくれるのでスッキリ。以前、友達に相談して地雷を踏んでしまい、それ以来、相談は先生にすることにしているんです。やはり、専門家に相談するのが一番適切なアドバイスがもらえますね。縁結びも利用しましたが、彼との絆が深まりました。

24歳 女性

リピーターです。先生のタロットは他と違い強く自分の潜在意識に働きかけてきます。そのせいか、願望が実現するのが早いような気がしていますね。最初は、片想いだった人と縁結びをお願いして、今はその人と交際直前まで関係が進展している状況です。こんなことって初めてなので、凄いとしか言いようがなくて……。本当に驚いています。

20歳 女性

鑑定してもらってから、片想いの人との関係が変わりました。それまでは、目が合うこともなく全く可能性が感じられなかったんですけど、先生に縁結びをしてもらい相手の視線を感じるようになってきました。まだ、普通に話せるところまではいきませんが、「3か月後を楽しみにしていてくださいね」と言わているので期待を胸に膨らませています。

カナロア先生の基本情報

占術 霊感タロット/スピリチュアルリーディング/オーラ診断/縁結びなど
料金 20分 2000円~
場所 東京都新宿区新宿3-28-2 フクモトビル3F
予約 0120-780-787

公式HPはこちら

しおり先生【占い館 月の扉】

しおり先生

占いだけでなく恋愛コンサルでお助け!

母方の祖父は易占い師でしたが、先生自信が占い師になったのは社会経験をしてからです。

占い歴19年という年月を経て、先生の霊感やインスピレーション能力はますます高まりを見せています。

先生は特に恋愛でも相性を得意分野としており、相手の気持をゲットする攻略法を西洋占星術やタロットを使いながら導き出しているのです。

ホロスコープを作成するため、出生時間がわかるとより精査の高い鑑定が可能になります。

先生の縁結びは、自分を変えたり、相手との関わり方を変えたり、あなた自身が行動していくことも求められます。

編集長

当日でも空いていれば鑑定可能です。その場合、電話(090-9961-3444)で問い合わせすれば確実ですよ。

しおり先生の口コミ

27歳 女性

サロン内はアジアちっくでアロマの良い香りと音楽が流れていました。対面だとどうしても緊張してしまうので、こういう配慮は嬉しいですね。占いも当たっていたのですが、先生の恋愛コンサル的な部分がとても良かったです。そのおかげで片想いが解消できました。

25歳 女性

「相手を攻略するには、まずどんな人か知らないとね」そんな言葉の通り、先生は巧みにタロットで相手の気持ちや本音を暴いていきました。相手の生年月日を知っていたので、相性占いもしてもらい攻略ポイントを知ることができたのは良かったです。相手も私を気にしていると知り、自信が持てるようになりました。

28歳 女性

とにかく一言で表現すると「当たる!」でしょうか。恋愛の中で相性占いが得意というだけあり、その的中率には恐ろしさを覚えるほどです。以前、片思いの相手と口論したことまで分かってしまい凄いと思いました。現時点ではその相手と恋人関係になりたいので、占い結果を踏まえて的確なアドバイスをしてもらい実践中です。

しおり先生の基本情報

占術 西洋占星術/タロットカード/手相
料金 10分 1000円~
場所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-4
予約 メール予約
myouchu-suikn@docomo.ne.jp

公式HPはこちら

「このまま諦めるしかないの……?」

あなたのそんなため息が聴こえてきそうですが、まだ諦めるのは早いですよ。

騙されたと思って相談してみてくださいね。

あなたの恋に新たな可能性が広がっていくことでしょう!

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP