チャット占い

ココナラメール占いの当たる占い師の口コミや評判は?使ってみて当たった占い師だけ紹介します!

ココナラメール相談

ココナラメール占いはどんなサービスなのでしょうか?口コミで評判の占い師はいるけど、当たる占い師は誰?金額は?使い方は?

など、ココナラメール占いにまつわる全てを紹介しましょう。

ココナラメールはこちらから

ココナラメール占いとは

ココナラメール占いの占い師数は国内最多!

今まで対面鑑定のみ受け付けていた占い師の方もサービスを提供されています。

占い師の数が多いということは、それだけ多くの占術がある。

また、得意な相談内容も多くあり、自分と相性の良い占い師を見つけることができるでしょう。

うららちゃん

ココナラは最大級のメール占いサイト。占い師の数も最大級で、誰に占ってもらったらいいか迷うほど!

迷ったら誰に相談したらいいのか?これから紹介していきますね。

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

ココナラメール占いで当たると評判の占い師

できれば当たる先生に占って欲しい!でもどの占い師が当たるの?

そんな人にオススメの先生を紹介します。

編集部から一言

編集長

ココナラのメール占いはお得!安価な占い師だと500円〜鑑定してくれます。ただ、当たるかどうかは別の話。本当に当たる占い師に相談したいなら、以下を見てみてください。当たる先生だけ紹介します!

Nnatty先生

nnattyココナラ

鑑定料金 1,000円~/1相談
使用占術 タロット
得意な相談内容 恋愛/片思い/両思い/復縁/相手の気持ちなど

占い師の特徴

29年のキャリアを持つ超スペシャリスト

人生経験も豊富でカードとは常に一心同体。

スピリチュアル界からの遣いか?と思うほどすべてお見通しの鑑定をしてくれます。

待ち時間が短いことでも評判の高い先生です。

Nnatty先生の口コミ

30歳 女性

彼の他に好きな人ができてしまい相談したのですが、カードは今の彼を大切にしなさいと。どうして他の男性に心が動いてしまったのかは、寂しさだけだと。その通りでした。愚かな自分に気付かされ、今の彼と真剣に向き合うことにしました。

43歳 女性

長年両親の仲が悪く困っていました。お互いに対抗意識を持っているらしく、それを取り除くには私がムードメーカーになる必要があると。具体的な方法を先生に教えてもらいました。親孝行のつもりでやりはじめたところ、すぐに効果を実感!リアルタロットはすごい!

27歳 女性

片思いの彼について相談したところ、今は他の女性に目が行っていることが分かりがっかりだったのですが、私が本気ならこちらを向いてくれる可能性はあると!その後少しして、なんと彼と毎日連絡を取り合う仲に!このままアタック頑張ります!

うららちゃん評価

うららちゃん

タロットのみで状況を的確に当てることができるすごい占い師でした。依頼が殺到しているようですが、最速だと1時間で返信が来ると評判です。

Nnatty先生に相談する

Prince7先生

Prince7

鑑定料金 5,000円/1相談
使用占術 霊感霊視/思念伝達/祈祷
得意な相談内容 片思い/縁結び/失恋/復縁など

占い師の特徴

密教で会得した秘術で悩みを解決!

精神的な悩みに対して解決の糸口を見つけ出してくれる先生。

口コミの数もとても多く、人気がうかがえます。

誰にも言えない悩みの深い部分と真剣に向き合いたい時にはピッタリ。

Prince7先生の口コミ

29歳 女性

元彼との復縁を占ってもらいました。他の先生からは「復縁は難しい」と言われ続けていましたが、結果はなんと「復縁できる」でした。しかし少し時間が必要だと。半年以内には復縁できてそうだから、それまで自分を磨くこと、と。それから気持ちが穏やかになって、自分磨きもしていると、4ヶ月後に無事復縁を果たしました!

35歳 女性

人の好き嫌いが激しい方でそれが仕事にも影響していました。完璧を求め過ぎて、これまで転職を繰り返していたことがやっと自覚できました。自覚までは苦しいプロセスもありましたが、結果としては相談して良かったです。

41歳 女性

義理母のあたりが強く、会うのが嫌でした。しかし旦那に言うのは気が引けて…。先生は、「素直に旦那様に伝えてみてください。」というんです。言って解決するものでもないし…と思いながらも相談してみると、旦那から義理母に何か言ってくれたようで、それからケロッと態度が変わりました!

うららちゃん評価

うららちゃん

密教の秘伝を通して開運につながる生き方をレクチャーしてくれるので希少価値がかなり高い!深刻な悩みであればあるほど、是非!

Prince7先生に相談する

占星師 Sophia先生

占星師 Sophia先生

鑑定料金 500円~/1相談
使用占術 タロット、カウンセリング
得意な相談内容 恋愛/片思い/両思い/失恋/復縁など

占い師の特徴

スピーディーな鑑定が大人気!

的確に状況判断し、しっかりとカードで解決策を読み取ってくれる先生。

依頼人の立場でシンプルかつ分かりやすい答えを提示してくれます。カウンセラーの資格もあり。

占星師 Sophia先生の口コミ

23歳 女性

彼からのプレゼントされたネックレスをなくし、かなりパニックになり相談したところ、もう手の届くところにないという結果…。かなりショックでした。でも、二人の関係は壊れないと言ってもらえました。彼に恐る恐る報告しましたが、「そんなこと気にしなくていいよ」と優しく許してくれました!

37歳 女性

お見合い相手の写真と釣書だけではピンと来ませんでした。鑑定結果は、相手も私と価値観の似ているタイプとのこと。会ってみたらすぐに惹かれ合うという結果でした。とりあえず会うだけ会ってみるか…とお見合いしましたが、結果として今は相思相愛の仲です。

36歳 女性

夫の浮気をみてもらいました。相手との仲はだいぶ深まっているようで、離婚の可能性も…。離婚したくないのであればと提示された方法が的確で、スキンシップと気遣いを意識してするように。そして恋人時代の思い出話をしてみました。夫の雰囲気も柔らかくなり、帰りも早くなってきて、浮気はやめてくれたようです!

うららちゃん評価

うららちゃん

決断に迷う時や、この先の運命を知っておきたい時には、真っ先に思い出したい占い師です。タロットリーダーとしてのキャリアは申し分ないし、鑑定も丁寧。人柄も安心できますから総合点は間違いなくトップクラスです。

占星師 Sophia先生に相談する

神術師 花月先生

神術師 花月

鑑定料金 1,000円~/1相談
使用占術 オリジナル
得意な相談内容 恋愛/片思い/両思い/復縁/結婚など

占い師の特徴

神主の家系に生まれたサラブレッド占い師

両親から占術や祈祷を学んだ先生。

霊感も強いことから、その能力をさらに開発するためヨーロッパ留学を経験。

東西の術を融合させた秘儀を生み出しました。チャネラーとしての実力も確かです。

神術師 花月先生の口コミ

24歳 女性

別れた彼と復縁したくて相談しました。成功の確率は五分五分と言いながらも、彼のハイアーセルフにコンタクトしてくれ、術も施してくれました。その後、ずっと音信不通だった彼から連絡があり驚いています!進展を願う毎日です。

38歳 女性

基本的に向上心のない私は、この歳で実家暮らしです。既に結婚して家を出ている兄にとっては悩みの種のようで、兄妹仲に不安を抱えていました。そこで兄の気持ちを見てもらうと、あくまで私の今後を思って心配していると言われました。変に不安を抱えながら接してしまっていましたが、気が楽になりました。

27歳 女性

どうしても父を好きになれないのですが、その原因を見てもらうと母からの刷り込みが影響していることが分かりました。その話を聞いて精神的に自立したいと強く思うようになり、一人暮らしをする決断をしました。占い一つで自分の気持ちがここまで変わるなんて…。驚愕です。

うららちゃん評価

うららちゃん

人生経験を積んだ後、40歳で占い師デビューしましたが、鑑定数は既に700人を超え!人気のほどがうかがえます。他の誰も真似できないオリジナル占術と開運法にチャネリング力の合わせ技なので、とにかくすごい!当たります。

神術師 花月先生に相談する

星夢先生

星夢

鑑定料金 5,000円〜/1相談
使用占術 霊視/霊力伝心/遠隔霊力/遠隔ヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛/良縁/片思い/両思い/婚外恋愛/復縁など

占い師の特徴

願望成就はおまかせあれ!

占い師である以前に、祈祷師であり霊能者でもあり、難題の解決や願いごとの成就での相談者が多い先生。

未来の結果を占うのではなく、願いを叶えるための方法を伝授してくれます。

神社への代理参拝も依頼可能です。

星夢先生の口コミ

35歳 女性

数ヶ月体調が悪くて、病院では治りませんでした。原因不明です。藁にもすがる思いで霊視してもらったところ、ある人の感情が私を縛っていました。すべての状況が当てはまり驚きました。まさかとは思いましたがなんとご祈祷で解決しました。

43歳 女性

夫婦喧嘩で夫が家を出て行きました。このまま別居婚になるのは嫌なので相談したところ、今世では縁が切れることはないと分かり安心しました。ですが、今は頭を冷やす時期とのこと。しばらくしたら戻ってくると言われました。その後1週間で本当に夫が戻ってきました!先生のアドバイス通りに過ごしていると以前より夫婦仲が良い感じです。

27歳 女性

仕事を失い、お金にも困り、生活していけなくなり助けを求めました。すぐに職が見つかると言われ、より良い企業を引き寄せるための術を施してくれました。すると一週間後にある企業との縁が生まれました!あまりに突然の出来事でした。面接はこれからですが、折角のチャンス、ものにします!

うららちゃん評価

うららちゃん

神仏のご加護を実感したいと強く願う方にはぴったりの占い師さんです。高次元の神々にアクセスできる数少ない専門家だけあり、やりとりから伝わってくるエネルギーには清々しさを感じました。神社への代理参拝もお願いしました!

星夢先生に相談する

ココナラメール占いの料金

お金

占い師自ら鑑定を出品している大型総合サイトのココナラ

気になるメール鑑定の料金は?

鑑定料金からお支払い方法までくわしくご紹介します。

鑑定料金

メール鑑定料金:1通/500円~(※ココナラでは消費税はかかりません)

※占い師によって金額は異なります。

お支払い方法

・銀行振込

お支払い方法確定後にココナラより発行される専用口座にご購入金額をお振り込みする方法です。

※土日祝日または銀行営業時間外にお振り込みの場合は翌銀行営業日に順次入金確認を行います。

※お振込手数料はお客様ご負担です。

・クレジットカード

VISA Mastercard JCB AMEX

上記のクレジットカードがご利用いただけます。

・電子マネー

ビットキャッシュは24時間おくのコンビニでご購入できる個人情報を必要としない安全性の高いプリペイド式電子マネー。購入時に発行される16桁のID番号を使いお支払いする方法です。

※キャンセルになった際はIDに返還されます。ご購入したBitCashのIDはやり取り完了まで必ず保管してください。

※IDを紛失された場合はココナラではお調べできませんので必ずメモを保管する等、ご注意ください。

※複数のIDを利用する場合はBitCashのサイト上で残高の引き継ぎを行ってください。

・コンビニ決済

上記のコンビニにて「お支払い番号」を発行してお支払いする方法です。

・携帯キャリア決済

ドコモ ケータイ払い auかんたん決済 ソフトバンクまとめて支払い

上記3キャリアにて携帯代金請求時にお支払いする方法です。

・ココナラポイント決済

ココナラにて貯まったポイントでお支払いする方法です。

※貯まったココナラポイントは、1ポイントにつき1円としてお使いいただけます。

・ココナラコイン

ココナラ内でご購入されたココナラコインでお支払いする方法です。

【ココナラコインお支払いは以下の方法が可能です。】

クレジットカード/携帯キャリア決済/コンビニ決済/電子マネー/楽天ID決済/がご利用いただけます。

ココナラメール占いのおすすめポイント

ポイント1、占い師の数は総勢2万名

ありとあらゆるジャンルの占い師が在籍しています。

また鑑定を受けながら占いを覚えたいという方に向けたサービスも!

時代とともに占術のブームはありますが、ココナラはどんなニーズにも応えてくれる頼れる場所です。

ポイント2、超お得!1相談500円〜!

占い師さんの個性や実力、そしてポリシーなどは料金設定が一つのガイドラインになります。

他ではなかなか占ってもらえないほどのベテランはやはり高額ですが、

実力者でもあえて格安料金で鑑定する占い師さんも大勢います。

ポイント3、決済方法が豊富

クレジットカードやキャリア決済の他に、コンビニ払い、銀行振り込み、電子マネーなどほとんどの支払い方法が使えます。

ココナラコインを購入しておくことも、ポイントを貯めてそれで支払うことも可能。

たくさんの選択肢から安心できる方法が選べます。

こんな人におすすめ

・お試しで占いをしてみたい
・占い結果を文字に残して見直したい
・多くの占い師の中から選びたい

利用する上での注意点

・新規会員登録などの特典がない

ココナラの電話占いでは新規会員登録でクーポンのプレゼントキャンペーンがありますが、ココナラのメール占いにはそのような特典はありません。ですが、ココナラのメール占いの鑑定料金は500円~とメール占い業界超最安値!特典のような1回限りではないので気軽にいろんな占い師へ鑑定を申し込めるメリットも。

・占い師一覧が鑑定料金の低い順に並び替えできない

ココナラの占い師一覧は「おすすめ順・新着・ランキング・お気に入り数順」のみ並び替え可能。そのため、占い師一覧を鑑定料金の低い順に並び替えはできません。探す側としては「鑑定のレベルと無理のないお支払い金額」を求めたいところです。ご自身の大事な相談ですので、「おすすめ順・ランキング」に並び替えしてご希望の金額・相談内容を得意とした占い師がみつかるまでじっくり探すのもよいでしょう。

ココナラメール占いの登録から鑑定までの流れ

メール占い以外にも多数出品のフリマサイト ココナラ

新規会員登録方法からメール鑑定依頼方法までくわしくご紹介します。

新規会員登録方法

sinki_1 ①『新規会員登録してクーポンGET』をタップ
sinki_2 ②メールアドレスを入力して『登録する』をタップ (facebook・Yahoo IDだと簡単に登録できます。)
sinki_3 ③追加で必要事項を入力して『利用規約に同意する』をチェックし『登録する』をタップ。
  受信したメールに記載のリンクをクリックで本登録完了

メール鑑定申込み方法

kantei_1 ①ココナラトップページから検索マークをタップ
kantei_2 『サービスを探す』をタップ
kantei_3

③カテゴリ一覧から『占い』を選択

して『カテゴリで絞り込む』を「占い」にして『検索』をタップメッセージサービスから

kantei_4 キーワード欄に相談内容(復縁・不倫など)を入力
kantei_5 『詳細検索』で探す、もしくは、『おすすめ順』をタップして並び替えで探す※『PRO認定サービスを優先表示』」はONの状態がおすすめです。
kantei_6 ご希望の占い師のプロフィールを開く
kantei_7 ⑦『購入画面に進む』をタップ
kantei_8

⑧お支払い方法を選択し『確定する』をタップ

※クーポン・ポイントがあればここで『使う』を選択

kantei_9 ⑨お支払い方法を確認し、問題なければ『確定する』をタップ
  トークルームに入るのでそこからガイダンスに従い鑑定開始

※③の、『PRO認定サービスを優先表示』とは、ココナラが特定分野の中でも「プロ」として活躍されている出品者を優先的に表示するシステムです。ココナラ初心者の場合はONにすることをおすすめします。

ココナラの運営会社情報

利用者数 14万人
占い師数 1,000名
鑑定料金 鑑定:1通/500円~
※占い師によって料金は異なります。
支払い方法 クレジットカード決済、BitCash、コンビニ決済、キャリア決済(NTTドコモ、ソフトバンク、au)、銀行振込
※ココナラコイン購入のみ楽天ID決済での購入可能
運営歴 2012年〜
運営会社 株式会社ココナラ
住所 東京都品川区西五反田8-1-5 五反田光和ビル9F

〜まとめ〜

占いを生活の知恵として考え、その力を有効に活用したい人にこそ、ココナラのメール占いがおすすめ!

当たっても当たらなくても、その結果は手元に残り何らかの形で人生の充実につながるはずです。

人生に行き詰まった人は是非立ち寄ってください。

ココナラメールはこちらから

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP