チャット占い

Chapli(チャプリ)の当たる占い師の口コミや評判は?鑑定してもらい当たった占い師だけ紹介します!

c_top

占い師に直接会ったり電話で直接会話をするには、まだ抵抗があるという方は「チャット占い」がおすすめです。

しかし、チャット占いのサイトは多過ぎて、どこを利用したらいいのかな?と迷われてしまう方も多いでしょう。

そこで、この記事では、Chapli(チャプリ)のサービス内容や当たる占い師について紹介しています。

実際に利用した方の口コミも載せてますので、ぜひ最後まで読んで興味のある占い師を見つけましょう。

占い師数 料金 初回特典
71名 チャット相談:10分1,080円〜 初回のみ10分360円

いますぐChapliで相談する

チャット占い Chapli(チャプリ)とは

chapli_top

Chapli(チャプリ)はプロの占い師にチャットで相談できます。

プランは10分からあり超過料金はかかりません。

初回は10分360円で利用できます!

会員登録せずにすぐに相談できますよ。

いつでもどこでも簡単に本格的な占いができると評判です。

うららちゃん

対面や電話は敷居が高いと思っている人でも、チャットならメール感覚で気楽に利用できますね。先生の特徴も一目でわかるレイアウトになっていますから決めやすい。追加料金が発生しないのが魅力。

※うららちゃんとは?占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

チャプリで当たると評判の占い師

チャプリで人気の占い師は多数!その中でも特に鑑定率を誇るオススメの先生をご紹介します。

知りたかったあの人の気持ちや自分の未来に気持ちも明るくなりますよ!

編集部から一言

編集長

チャプリの占い師数人に占ってもらいました。

的中率抜群と言われる知名度の高い先生も在籍しています。

その中でも、ズバリ的中!と思う先生だけご紹介します。

ミルン先生

mirun

鑑定歴 不明
鑑定料金 10分 1,600円~
使用占術 西洋占星術/タロット/ルーン占い/ルノルマンカード
得意な相談内容 恋愛/仕事/お金/人間関係など

占い師の特徴

「チャプリ」リピート率NO.1!

チャプリでの鑑定件数は20000件以上。

古来より使われてきた占術で、迅速に相談者を分析して悩みを読み解いて解決に導いていきます。

先生は占い師になる前、20年間社会経験を積んでいる為アドバイスにも深みがあります。

ミルン先生の口コミ

33歳 女性

所定の時間を経過したのに、鑑定を終わらせずに続けていただきました。長い片想いに悩んでいましたが、先生のおかげで終止符を打てそうです。わずか10分という短い時間で的確な言葉が聞けて満足しています。新しい恋に踏み出せそうです。

32歳 女性

先生に付き合い始めた彼と結婚できるのか占ってもらいましたが、2年以内には結婚してるとのこと。まだ付き合い始めで結婚の話を切り出しづらかったのですが、今日彼から結婚の話をしてくれました!1年一緒にいれたら、結婚したいと。これは先生の鑑定結果通りになりそうです!

28歳 女性

恋人と遠距離になってしまい不安でした。帰ってくる時期はわからないと告げられ、彼とは結婚できないのかな…と絶望していました。しかし先生は、「彼は1年以内には帰ってきそう」と送ってきたんです!彼自身も帰ってくる時期がわからなかったのに、本当に8ヶ月後には戻ってきました!

うららちゃん評価

うららちゃん

ミルン先生は時間で相談者を突き放すことはせず最後まで鑑定する誠実さのある先生です。相手を安心させる口調と温かい人柄は相談者を安心させる魅力がありますね。短時間で複雑な相談にも的確な答えをだす点がリピート率が高いところでしょうか。

いますぐミルン先生に相談する

カマラ先生

kamara

鑑定歴 不明
鑑定料金 10分 1,600円~
使用占術 タロット/易/夢占い/血液型
得意な相談内容 恋愛/人間関係など

占い師の特徴

全てを読みとくカードにお任せ!

先生のアドバイスはとても現実的で、日常生活に活かすことができます。

特に人間関係の悩みでは、相手のことを徹底的に占いで分析して具体的に状況を伝達。

的中率が高いのは、カードをを読み解くスキルが高いからです。

カマラ先生の口コミ

27歳 女性

チャットで10分間の占いは初めてでしたが、10分とは思えないほど濃い内容だったと思います。想像したのと違い、とても悩みに対して詳しく答えてくれました。私の外見の特徴を当てられたのには驚きました。また相談させてください。

30歳 女性

元彼とは縁がまだ繋がっていると言われて、泣きそうになりました。自分の思っていることがうまく文章化できなかったのですが、先生は「大丈夫ですよ。カードが全てお見通しですから」と優しく言ってくれました。先生のアドバイスを元に復縁に向けて頑張ってみます!

35歳 女性

上司と噛み合わず疲れてしまい、転職活動をして内定をもらったのですが決断できずにいました。先生からは「転職するなら即決と迅速さが必要です。そうしないと引き留められ今の会社に留まることになります」と。その後、すぐに転職。社内で育休を取る人がいたそうで、もう少し遅かったら退職できていなかったかもしれません…。

うららちゃん評価

うららちゃん

カマラ先生は人間関係を得意としている占い師ですね。相手の気持ちを徹底的に紐解いていくので短時間でも的確なアドバイスが可能になるのでしょう。カードから読み取る能力が高いので、相談者の悩みをしっかりと把握して解決策を打ち出せるのです。

いますぐカマラ先生に相談する

AJA先生

aja

鑑定歴 不明
鑑定料金 10分 1,600円~
使用占術 タロット/数秘術
得意な相談内容 金運/恋愛/結婚/仕事など

占い師の特徴

愛情のこもった鑑定で相談者を癒す!

先生はタロットをメインに占っていきます。

相手の気持ちや今後の展開など深く掘り下げるような鑑定も得意。

人生のバイオリズムを知りたい場合、数秘術も使います。

それにより、やりたいことに適した時期を知ることができるのです。

AJA先生の口コミ

30歳 女性

凄く熱心にみてくれました。同僚の態度で悩んでいましたが、「彼はヤキモチ焼き。あなたに気持ちがあるので意識して真逆の対応をしてしまうのね」と指摘されました。鑑定を受け、同僚に対して優しく接するようになると、自然と彼の笑顔が増え、休みの日に二人で出かける関係性になりました。

28歳 女性

私が男性運が悪いと相談したとき、「そろそろ、ダメンズから卒業しましょう。傷つくことを恐れていては良い出会いは期待できませんよ」と言われて目から鱗でした。自分が変われば縁を持てる相手も変わってくるとか。頑張ります!

26歳 女性

先生の素敵な写真に惹かれてお願いしました。気になる彼とのことですが、「彼はあなたと距離を縮めていきたいと思っている。近い将来、イベントで一緒になったときが親しくなるチャンス!」という鑑定結果。すると、会社の送迎会でいい雰囲気になり、アドレス交換をして現在やり取りしています!

うららちゃん評価

うららちゃん

AJA先生は、深く掘り下げて鑑定していく能力に長けていますね。恋愛や仕事での人間関係など相手の気持ちを知りたい方におすすめです!

いますぐAJA先生に相談する

法演先生

houen

鑑定歴 不明
鑑定料金 10分 1,200円~
使用占術 西洋占星術/四柱推命/九星気学/風水
得意な相談内容 相性/結婚/恋愛など

占い師の特徴

スピーディーな鑑定で短時間で悩みを解決!

先生の魅力は明るさと、制限時間内ギリギリまで回答してくれる点です。

鑑定内容はボリュームがあると多くの相談者から好評です。

チャプリは霊能力がなくても占い師として活躍できますが、先生は母方の家系から霊能力を受け継いでいて、その能力は占いでも活かされているのです。

法演先生の口コミ

28歳 女性

時間が過ぎたのに鑑定していただきありがとうございました。「恋愛を最優先しないことが恋を引き寄せるコツ」と言われ、今目の前にある課題に対して一生懸命こなしていくことにしました。仕事や友人との付き合いを大事に過ごしていると、友人の紹介で出会った男性と、今とてもいい雰囲気です!

30歳 女性

経済面が苦しさと、子育ての日々に絶望していました。結婚に反対されていたのを押し切って家を出た為両親にも相談できず…。先生には、「今のこの状態は続きませんから大丈夫」と言ってもらえましたが、正直気休めくらいに思っていました。しかし両親が私の状態に気づき、援助を申し出てくれました。生活も落ち着き、両親との仲も修復し安定した日々を送れています。

35歳 女性

夫婦間が冷めきっているのではないかと心配していました。先生に「旦那さんもあなたと同じ不安を抱えている。お互い愛し合っているのにね。」と言われ、確かめるためにも「今度久しぶりにデートでもする?」と誘ってみました。すると旦那が笑顔になり、すぐにデートの計画をたてました。久しぶりに旦那の笑顔を見て、安心できました。

うららちゃん評価

うららちゃん

時間が過ぎてしまっても鑑定を続ける誠実さや明るい人柄、そして何よりもボリューム満点の鑑定は多くの相談者に支持されています。法演先生は霊能力もあるので、霊視も占いで使うことがあり、その精度の高さに驚かされることでしょう。

いますぐ法演先生に相談する

天野岐香先生

amano

鑑定歴 不明
鑑定料金 10分 1200円~
使用占術 タロット/手相/九星気学/姓名判断
得意な相談内容 相性/人間関係/結婚/恋愛など

占い師の特徴

時期やタイミングを知りたい方必見!

相性占いが得意で、相性を数値化して伝えてくれる先生です。

タロットをメインとした複数の占術で相談者の悩みを解決へ導いてくれます。

具体的に日時なども伝えてくれるので、何かのタイミングを掴みやすく好評です!

天野岐香先生の口コミ

32歳 女性

相性占いが得意な先生だと知り相談しました。先生は相性など数値で教えてくれるので、とても分かりやすいと思いました。上司との相性をみてもらいましたが、平均値の50%よりもかなり低く10%という結果。私が主導権を握る関係なので、うまくやっていくには上司を立てる必要があるとのこと。これで、上司が会話の途中で黙ってしまうことがあり気になっていた理由が分かりました。

29歳 女性

新しい出会いについて鑑定してもらいました。先生に出会い運が高まる期間と相性のいい男性のタイプを具体的に教えてもらいましたので、参考にしたいと思います。少し驚いたのは、相性のいい男性の条件に似た人が傍にいるという点です。ちょっと、彼を意識してみますね。好みのタイプなので!

30歳 女性

彼と遠距離恋愛になってからギクシャクしだして、この前とうとうLINEで変な終わり方をしてしまったんです。先生に相性や2人の将来を相談しました。恋愛相性は30%でしたが結婚だと80%と良く結婚すると関係が安定するとのこと。連絡をしない時期まで具体的に教えてもらい参考になりました。何よりも客観的に相性が良いことがわかり安心しました。

うららちゃん評価

うららちゃん

天野岐香先生は、相性占いを得意としています。特筆すべきは相性や行動するべきタイミングなどを数値で教えてくれる点でしょう。ただ相性が良いと言われるよりも、平均値からみて自分達はどれくらいか分かると具体的に判断できますよね。相性や人間関係で悩んでいる人におススメしたい先生です。

いますぐ天野岐香先生に相談する

チャプリの料金

お金

チャット相談が初めての方は料金が気になりますよね。

チャプリではお得な特典もありますので、そちらもご紹介します。

鑑定料金

チャプリは、3パターンのプランから選択します。

  • ライトプラン10分 1,080円〜
  • ベーシックプラン20分 2,160円〜
  • ボリュームプラン30分 3,240円〜

※鑑定料金は占い師によって異なる

今なら初回鑑定が10分360円で受けられるキャンペーン中!

お支払い方法

クレジットカード

アメリカンエクスプレス、JCB,マスターカード、VISAが利用可能です。

キャリア決済

ご利用の携帯電話料金とまとめて決済できます。

Google Playギフトカード

コンビニエンスストアなどで販売されている「Google Playギフトカード」を購入。チャージして利用することができます。

初回特典

初回鑑定が10分360円!!

通常は10分1,080円〜ですが、初回鑑定は10分360円で受けることができます!

これはたいへんお得。延長料金がかかることもないので、金額を気にせずお手軽に占ってもらうことができます。

チャプリのおすすめポイント

ポイント1、超過料金がかからない

鑑定する前にプランを選び前払いで利用するので超過料金が発生しません。

チャプリでは、料金が気になって鑑定に集中できなくなることも、高額料金が発生する心配もないので安心して利用できますよ。

鑑定の途中で時間になった場合は、先生から結果が送られてきますから中途半端で終わる不安もありません。

ポイント2、会員登録なしで使える

通常は初回利用の際に新規会員登録をしなくてはならず、毎回利用するたびにログイン情報が必要になりますが、チャプリではその必要はありません。

会員登録なしで利用できるので、いつでもアプリにすぐログインして利用できます。

いちいち、ログイン情報を覚えておく必要がありません。

ポイント3、悩み別に先生を探せる

チャプリでは悩み別に先生を探せるシステムを導入しています。

初めてでも、恋愛に強い先生や、写真で手相をみてくれる先生など、ニーズに合わせた選択が可能になっています。

こんな人におすすめ

  • 鑑定料金が気になる
  • ログイン情報なしで気軽に使いたい
  • おすすめの先生を教えて欲しい

利用する上での注意点

・注意点1 鑑定中の延長はできない

鑑定中の延長はできません。延長して鑑定したい場合は、「もう一度占いたい」をタップして再度申し込みしてくださいね。

延長はできませんが、チャプリでは定期的にクーポンを配布しておりお得に鑑定を受けることが出来ます。自分に合った先生が見つかるまではクーポンを利用して色んな占い師に安価で鑑定してもらってみてはいかがでしょうか。

・注意点2 鑑定予約できない

チャプリでは鑑定予約がないので鑑定してもらいたい先生の状況をアプリで確認する必要があります。

オンラインではない先生でも「book鑑定」を受け付けている先生もいますので、お目当の先生がログインしていない時は活用してみてはいかがでしょうか。

チャプリの登録から鑑定までの流れ

インストールしてから相談までの流れを画像付きでご紹介します。

チャプリは新規登録しなくてもすぐに使えるんです!

ですから、こちらでは鑑定前の準備と、チャット相談方法を紹介したいと思います。

鑑定前の準備

sinki_1 ①アプリをダウンロードする。
sinki_2 ②アプリを起動する。
sinki_3 ③『その他』タブをタップし、プロフィールを入力する。

 

チャット相談方法

kantei_1 ①鑑定してもらいたい先生を選ぶ。
※「迷ったときはこちらから」でおすすめの先生を選んでくれます。
kantei_2 ②プロフィールの下部「プランを選ぶ」をタップ。
kantei_3 ③『Chatで占い』をタップ。
kantei_4 ④プランを選択。クーポンがある場合はクーポンを選択。
kantei_5 ⑤プランを確認。『規約に同意して申し込む』をタップ。
kantei_6 ⑥先生を呼び出してくれるので、繋がるまで待機。
kantei_7 ⑦チャットルームに入ったら鑑定開始。

チャプリの運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 71名
鑑定料金 10分 1080円~
支払い方法 クレジット、キャリア決済、Google Playギフトカード
運営歴 1年
運営会社 株式会社cocoloni
住所 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23階

まとめ

2018年9月7日より、5年間運営してきた株式会社ザッパラスからグループ会社の株式会社cocoloniに変更になり、ますますシステムが使いやすくなっています。

チャプリは新規登録しなくていい手軽さから、どんどん利用者が増加中です!

あなたも新しいチャット占いを試してみませんか。

いますぐChapliで相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP