チャット占い

ウラナッテの当たる占い師の口コミや評判は?使ってみて当たった占い師だけ紹介します!

top

占い師に直接会って鑑定をしてもらうことに緊張する方は、手軽に相談できる「電話占い・チャット占い」がおすすめです。

しかし、電話占い・チャット占いのサイトは多過ぎて、どこを利用したらいいのかな?と迷われてしまう方も多いでしょう。

そこでこの記事では、電話占いもチャット占いも両方利用できるウラナッテのサービス内容や当たる占い師について紹介しています。

実際に利用した方の口コミも載せてますので、ぜひ最後まで読んで興味のある占い師を見つけましょう。

占い師数 料金 初回特典
124名 チャット相談:1文字/2pt 1,000円分の無料ポイント付与

ウラナッテで相談する(1000円無料)

チャット占い・電話占い ウラナッテとは

ウラナッテ

チャットと電話で占ってもらえる、今話題の「ウラナッテ」。

質の高い占い師が多く在籍しており評価は、なんと4.6点以上を獲得しています!

登録した内容から、自分に合った占い師を自動で選別してくれるシステムもあるので、占い師選びも簡単です。

アプリをダウンロードするだけで今すぐに始められます!

うららちゃん

チャット占いアプリの中でも人気のウラナッテ!

知名度も高く低価格なので、初めての方でも安心して占ってもらうことができます。

※うららちゃんとは?占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

ウラナッテで当たると評判の占い師

ウラナッテで人気の占い師は多数!その中でも特に鑑定率を誇るオススメの先生をご紹介します。

知りたかったあの人の気持ちや自分の未来に気持ちも明るくなりますよ!

編集部から一言

編集長

ウラナッテの占い師数人に占ってもらいました。

人気占い師が多く在籍!リピーター率の高い先生も多いです。

その中でも、ズバリ的中!と思う先生だけご紹介します。

本現 実南呼先生

hongen

鑑定歴 8~11年
鑑定料金 チャット鑑定:1文字5pt
使用占術 タロット/チャネリング/マヤ歴/遠隔ヒーリングなど
得意な相談内容 片思い/結婚/婚活/復縁/不倫/ペットの気持ちなど

占い師の特徴

リピーター数がダントツの占い師!

直感タロットとダウジングの組み合わせによる鑑定で、深い部分まで視てくれます。

評価も4.8点と満足度が高い!

丁寧な鑑定で、あなたの悩みを解決へと導いてくれます。

本現 実南呼先生の口コミ

31歳 女性

婚活がなかなか上手くいかず悩んでいた時に、先生に相談しました。とても優しく丁寧な鑑定で、安心して自分の想いや不安を話すことができました。先生からのアドバイスで、今まで年上しか見ていなかったのを年下も視野にいれてみると、すぐに出会いがありました!先生のおかげです!本当にありがとうございました。

35歳 女性

一度別れた彼と寄りを戻すべきか悩んでいた時に相談しました。先生からは「同じ事を繰り返す。」と言われてしまい…。しかし、すでに近くに私に思いを寄せてくれている人がおり、その人との方が幸せになれるとも言われました。それから1週間もしない内に同僚から猛アプローチが!突然でしたがときめいている自分がいます。

29歳 女性

長い間男友達に片思いしていました。「あなたが押せばすぐ付き合えますよ。」と言ってもらえて、今まで彼の誘いにのるだけだったのを、私から誘う事に。すると次会った時、帰り際に彼から告白されました!今まで、恋愛対象に見られているのか不安で告白できなかったようです。先生のおかげで付き合い始めました!

うららちゃん評価

うららちゃん

チャット占いウラナッテで、常に上位の人気を誇っている本現 実南呼先生。悩みや問題を解決へと導いてくれる鑑定スタイルは、群を抜いて素晴らしいです!どんな悩みも親身に聞いてくれ、解決策やアドバイスをしてくれます。

いますぐ本現 実南呼先生に相談する

藍瑠先生

airu

鑑定歴 4~7年
鑑定料金 チャット鑑定:1文字5pt
使用占術 タロット/数秘術/スピリチュアルヒーリング
得意な相談内容 片思い/結婚/離婚/婚活など

占い師の特徴

相手の気持ちを知りたい人におすすめ!

「彼の気持ちがわかった」「結婚する時期が当たった」など口コミもあり、評価も4.8点と高評価!

一人一人に寄り添い、友達感覚で話すことができるので、誰にも言えなかった悩みも打ち明けることができます。

一人で悩んでいる方は、藍瑠先生に一度相談してみましょう!

藍瑠先生の口コミ

28歳 女性

ずっと好きな彼の気持ちが知りたくて、先生に相談しました。「彼の気持ちはあなたに向いているわ!」と心強い言葉をもらい、勇気がでました。彼の誕生日に告白しようと決意していたのですが、なんと彼から告白されました!先生の鑑定当たってました!めっちゃ嬉しいです!

30歳 女性

付き合って3年、同棲して1年の彼氏が結婚を考えているのか占ってもらいました。結婚の話をしてみても、「いつかできるといいなぁ」くらいの返しで…。先生は、「今彼が抱えている仕事が片付けば真剣に考えてくれる。」と言ってくれました。その後3ヶ月経ちましたが、先日交際記念日のデートで彼からプロポーズされました!

28歳 女性

付き合っている彼と喧嘩ばかり。彼のことは好きだけど、正直疲れ始めている自分がいました。先生が言うには、彼が私に甘えすぎてしまっているそう。距離を置いた方がいいと言われ、彼に正直に気持ちを伝え冷却期間を置きました。あれから2ヶ月経ちますが、久しぶりに会った彼はなんだか逞しくなっていて、以前よりも魅力的になってました。正直、惚れ直した!

うららちゃん評価

うららちゃん

「今付き合っている彼と結婚できるか知りたい」「結婚の時期が知りたい」など、相手の気持ちやこれからのことが知りたい方には、藍瑠先生がおすすめ!とにかく評価が高く、鑑定してもらった人が次々幸せに近づいていくと評判の先生です!

いますぐ藍瑠先生に相談する

九頭 龍之介先生

kuzuryu

鑑定歴 8~11年
鑑定料金 ・チャット鑑定:1文字4pt
使用占術 霊感/霊視/スピリチュアルヒーリング/透視
得意な相談内容 片思い/結婚/婚活/離婚

占い師の特徴

簡潔で的確な鑑定でリピーター続出中!

幼い頃から霊感体質で不思議な体験をしており、独自の「現代占術 九頭流」という鑑定方式で多くの相談者を幸せに導いています。

あなたの進むべき方向性を示してくれるでしょう!

九頭 龍之介先生の口コミ

35歳 女性

2人の男性の間で揺れていたときに、先生に相談しました。「あなたにとって何が一番大切なのか考えなさい。」と言われ、気持ちの整理ができました。私にとっては価値観が大事。二人とも愛してくれるけど、一緒に居て落ち着ける相手を選ぶことに。あれから一人と付き合い始めましたが、彼を選んで良かったと思っています!

27歳 女性

ずっと男友達だった彼に片思いをしており、告白する時期を教えてもらいました。告白前に龍神の力をもらえるように、とおすすめされた場所へ祈願しにいきました。そのおかげもあってか、告白成功!「俺もずっと好きだった!言ってくれてありがとう!」と力強くハグされちゃいました!

32歳 女性

婚活をしているけれど、なかなかいい相手に出会えませんでした。先生に結婚したいなら結婚相談所で婚活しなさいとアドバイスをしてもらい、さっそく登録すると、すぐに出会いがありました!初対面で惹かれるほど素敵な相手…その彼と結婚することができました!幸せに導いて下さる先生です!

うららちゃん評価

うららちゃん

独学から生まれた「現代占術 九頭流」はSNSでも話題となっており、これまでの対応鑑定数は1,000件以上!簡潔な言葉で、的確に改善策などを提示してくれるので、すぐに悩みを解決したい方におすすめです!

いますぐ九頭 龍之介先生に相談する

容極導 与先生

yougoku

鑑定歴 16年以上
鑑定料金 ・電話鑑定:1分280pt
使用占術 東洋占星術/手相/霊感/霊視/祈願/祈祷
得意な相談内容 片思い/結婚/失恋/仕事/離婚など

占い師の特徴

先祖代々陰陽道の家系であり、その末裔!

占い師の間でも一目おかれる存在で「姐さん」と親しまれています。

先生の鑑定は一流で、芸能人や政治家からも多数支持されているほど!

人気の先生なので、オンライン中のタイミングを逃さないように!

容極導 与先生の口コミ

33歳 女性

再婚するか悩んでいました。バツイチ子持ちで、もう結婚は二度としないと思っていましたが、先生に「幸せになってもいいのよ。」と優しく言われ涙がでてきました。先生に背中を押してもらうことができ、今は大好きな彼と子供と3人で本当に幸せです!ありがとうございました。

27歳 女性

最近、恋人と上手くいっておらず喧嘩ばかりで先生に相談しました。先生に私の嫉妬心が原因でうまくいっていない事を見抜かれ、驚きました。彼に正直に気持ちを伝えた方がいいと言われ、正直に話す事に。すると最近周りから、「彼氏さん、本当にあなたのこと好きなんだね」と言われる様になりました!何が起きたかわからないけど、今ハッピーです!

29歳 女性

結婚したら家庭についてほしい彼と、結婚しても仕事を続けたい私。先生には「今の彼と結婚して幸せになれるのか」とだけ聞きましたが、「仕事のことについて揉めてるのかしら」と見抜かれてしまいました。彼はわかってくれる相手、正直な気持ちでぶつかること、と言われ話し合いをしました。彼は結婚しても仕事をすることを認めてくれ、順調に結婚の話が進んでいます。

うららちゃん評価

うららちゃん

陰陽師であった故祖母より、秘術・朴術・占術を教えられ20年以上の修行を積み、陰陽師として襲名され、容極導 与という名前を頂いたという先生。非常に人気な先生のため、オンラインになっていたら迷わず鑑定をお願いしましょう!

いますぐ容極導 与先生に相談する

姫月ルナ先生

kiduki

鑑定歴 4~7年
鑑定料金 ・チャット鑑定:1文字6pt
・電話鑑定:1分330pt
使用占術 タロット/数秘術/西洋占星術/チャクラなど
得意な相談内容 結婚/婚活/離婚/復縁/不倫/浮気など

占い師の特徴

恋愛相談おまかせあれ!

恋愛の相談に強い先生で、相手の気持を読むことを得意とされています。

特に女性の方から、多く支持されています。

恋愛で迷っているなら、姫月ルナ先生がおすすめです!

姫月ルナ先生の口コミ

28歳 女性

大好きな彼氏と復縁したいけれど、どうしたらいいのかわからず先生に相談しました。「彼の好みがわかるなら、外見を変えてみてください。」と言われ、彼の好きな髪型・服装に変えてみました。すると、笑ってしまうくらい彼の態度が変わったんです!最近は彼からデートの誘いをしてくるくらい!これは復縁できそうです!

31歳 女性

職場の上司と不倫関係だった時に相談しました。てっきり不倫なんて否定されるかと不安でしたが、「あなたは彼を信じて待ってみて!」と言われ、迷っていた気持ちが決まりました。信じて待った結果、奥さんと別れて、正式にお付き合いを申し込まれました!あの時先生に相談して本当に良かったです。

35歳 女性

出会いがなく、結婚できるのか鑑定してもらいました。先生は丁寧に鑑定してくれ、出会いの時期は今年の夏にあると言われました。そして、夏に友達に誘われたBBQで、今の彼と出会いました!どんぴしゃで当たっていてびっくり!また、悩んだときは先生に視てもらいたいです。

うららちゃん評価

うららちゃん

相談者の気持ちや意志を重視した鑑定をしてくれるので、次にすることが鮮明にみえてきます。レビューの評価も4.8点と高い!恋愛の悩みは、姫月ルナ先生に視てもらいましょう!

いますぐ姫月ルナ先生に相談する

ウラナッテの料金

お金

チャット相談が初めての方は料金が気になりますよね。

チャット相談料から電話相談など細かくご紹介します。

さらにウラナッテではお得な特典もありますので、そちらもご紹介します。

ウラナッテの鑑定料金

  • 電話鑑定:1分200円~
  • チャット鑑定:1文字2円~

※占い師によって金額が異なります。

初回1,000円分無料!!

お支払い方法

ウラナッテは、1pt1円換算のアプリ内課金で前払い制になっています。

【iPhoneの場合】
iTunesカードを利用してチャージするか、クレジットでiTunesで支払います。

【Androidの場合】
GooglePlayのギフトカードでチャージ、またはGooglePlayにクレジットで支払います。

初回特典

ウラナッテでは会員登録するだけで1,000円分の無料ポイントがゲットできちゃいます♪

ポイントを使ってお得に鑑定できるなんて、嬉しいですね。

ウラナッテで相談する(1000円無料)

ウラナッテのおすすめポイント

ポイント1、質の高い占い師が多く在籍している

ウラナッテには、実力がある質の高い占い師が多数、在籍しています。

メディアや芸能人を鑑定したこともある、占い師もいます。

また、占い師の数も多く幅広いジャンルの悩みに対応しているので、どんな悩みでも、きっと解決に導いてくれるはずです。

ポイント2、あなたに合う占い師が見つかる

ウラナッテでは、あなたの年齢や性別、悩みなどを入力したカルテから、相性の良い占い師を探してくれる機能があります。

たくさんいる占い師の中から、どの人がいいのか悩んでしまう方は多いと思います。

そんな時は、相性の良い占い師に「相性GOOD!」という表示がされているので、おすすめの占い師を選んでみましょう!

あなたの悩みに寄り添い、アドバイスをしてくれるはずです。

ポイント3、鑑定結果を記録できる

ウラナッテでは、鑑定結果をアプリ内に記録しておくことができます。

チャット鑑定は、実際のやりとりの全てを残すことができます。

電話鑑定は、手書きのメモなどを写真で記録して残すことができます。

鑑定結果を好みの手段で残すことができるので、見返したい時に便利です!

こんな人におすすめ

  • 占い師選びに迷ってしまう
  • 鑑定結果を振り返りたい
  • 本格的な占いを受けてみたい

利用する上での注意点

・送る文章が長文になると、その分料金が高くなる

1文字2円~と文字数に対してお金がかかるので、長文になってしまうと、その分料金が高くなってしまいます。相談する前にメモに内容をまとめて無駄をなくしたり、できるだけコンパクトにまとめるように心がけましょう!

しかし、ウラナッテは「よろしくお願いします。」などの挨拶や返事は定型文があり、無料で送ることができるので、相談内容に重点を置くことができます。

・時間制限がないので、占い師の返事がリアルタイムでない場合がある

占ってほしいと思っている場合、すぐに返事がほしいと思っている方が多いでしょう。しかし、ウラナッテは時間制限がないので、占い師の返事がリアルタイムに返ってこない場合があります。

鑑定が終わるまでに時間がかかってしまい、悩んでいる状態が長く続いてしまうこともあるでしょう。すぐに返事が返ってくる占い師の方も大勢いるので、相談前に確認しておくと良いかもしれません。

ウラナッテの登録から鑑定までの流れ

インストールしてから相談までの流れを画像付きでご紹介します♪

新規登録方法

ウラナッテ 登録① ①利用規約・プライバシーポリシーを確認の上、『新規で始める』をタップ
karute ②説明を読み、カルテを作成し『これで決定!』をタップ
  ③登録が完了し、1,000ptの特典がもらえる

チャット相談方法

ウラナッテ チャット鑑定② ①トップページから占い師を探す
あなたに合った占い師には「相性GOOD」マークがついています。
kantei_1 ②ご希望の占い師のプロフィールを開く。
『チャット鑑定』をタップ
kantei_2 ③「チャットをする」をタップ
ウラナッテ チャット鑑定③ 占い師との専用トークルームが開設される。鑑定開始。

電話相談方法

ウラナッテ チャット鑑定② ①トップページから占い師を探す
あなたに合った占い師には「相性GOOD」マークがついています。
denwa_1 ②ご希望の占い師のプロフィールを開く。
『電話鑑定』をタップ
denwa_2 ③「電話をする」をタップ
denwa_3 ④「ネット通話」か「一般通話」を選択して「決定」をタップ。
ネット通話は通話料無料。一般通話はキャリアに応じて通話料が発生。
denwa_4 ⑤「ネット通話」を選択した場合、「次の画面へ」をタップ
denwa_5 ⑥「マイクへのアクセスを求めています」という表示がでるので「OK」をタップで鑑定開始。

ウラナッテの運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 124名
鑑定料金 ・チャット鑑定:1文字2円~
・電話鑑定:1分200円~
※占い師によって金額が異なります。
支払い方法 APP内課金(ポイント制)
運営歴 2016年~
運営会社 マリーシェル合同会社
住所 さいたま市大宮区下町3-7-1

まとめ

今話題の占いアプリ「ウラナッテ」は、24時間空いた時間に、どこでも場所を選ばず占ってもらうことができます。

チャット鑑定と電話鑑定があり、あなたのカルテから自分に合った占い師も探してくれるので、占い師選びも簡単です!

厳正な審査を通過した、質の高い占い師が多く在籍しているので、あなたの悩みもきっと解決に導いてくれるでしょう。

ウラナッテで相談する(1000円無料)

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP