チャット占い

みんなのONLINE占い(みん占)の当たる占い師の口コミと評判は?使ってみて当たった占い師だけ紹介します!

minura_top2

占い師に直接会ったり電話で直接会話をするには、まだ抵抗があるという方は「チャット占い」がおすすめです。

しかし、チャット占いのサイトは多過ぎて、どこを利用したらいいのかな?と迷われてしまう方も多いでしょう。

そこで、この記事では、みんなのONLINE占いのサービス内容や当たる占い師について紹介しています。

実際に利用した方の口コミも載せてますので、ぜひ最後まで読んで興味のある占い師を見つけましょう。

占い師数 料金 初回特典
82名 1通300円〜 初回鑑定完全無料

いますぐみんなのONLINE占い(みん占)で相談する

恋愛占いアプリ みんなのONLINE占い(みん占)とは

minura_top

みんなのONLINE占いは、文字でのチャット形式で、いつでもどこでも気軽に占ってもらえるアプリです。

レベルの高いプロフェッショナルな占い師達が多数在籍!

対面鑑定や電話占いなど、直接占い師と会ったり話したりすることが苦手な方にピッタリです!

うららちゃん

みんなのONLINE占いは、恋愛相談に強いチャット形式の占いアプリです。
片思いや結婚の相談から、復縁や略奪愛、離婚など、人には相談しにくい悩みも解決に導いてくれます!

※うららちゃんとは?占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

みんなのONLINE占いで当たると評判の占い師

みんなのONLINE占いで人気の占い師は多数!その中でも特に鑑定率を誇るオススメの先生をご紹介します。

知りたかったあの人の気持ちや自分の未来に気持ちも明るくなりますよ!

編集部から一言

編集長

みんなのONLINE占いの占い師数人に占ってもらいました。

有名占い館に所属する実績のある先生が多数!

その中でも、ズバリ的中!と思う先生だけご紹介します。

沙雪先生

沙雪

鑑定歴 10年
鑑定料金 1送信:1,180pt
使用占術 タロットカード/霊視
得意な相談内容 結婚/片思い/不倫/人間関係/転職など

占い師の特徴

リピーター多数の人気占い師!

氣によって悩みの感情を焼き切り、その人のカラーの氣を送ることができる沙雪先生の不思議な力は、数多くの相談者の悩みを解決しています。

どうすれば心を明るく保ち、未来が良くなるのか的確なアドバイスをしてくれます!

沙雪先生の口コミ

25歳 女性

初めて付き合った彼と喧嘩してしまった時に、先生に相談しました。不安でどうしようもなかった気持ちを落ち着かせることができました。さらに次、どうすれば良いのかアドバイスもして下さり、彼と無事仲直りすることができました!先生のおかげで解決できました。ありがとうございます!

30歳 女性

元彼と復縁の可能性があるのか視てもらいました。「彼は決めたことを曲げないタイプ。あなたとの別れも塾考の末決めたことなので、復縁は難しそう。」と言われ、確かに彼は芯があり、決めたことを貫く人なので当たっていると感じました。鑑定をきっかけに次の恋に進むことができそうです。

25歳 女性

片思いの相手と進展があるかみてもらいました。「ここ1・2ヶ月の内にアタックをすること」と言われましたが、なかなか勇気がでずアピールらしいことをできませんでした…。すると3ヶ月後には、彼に彼女が出来ていました…。早めにアタックしていれば、今と違う未来があったのかな。

うららちゃん評価

うららちゃん

特殊な能力と豊富な経験に裏打ちされた鑑定で、数多くの方の悩みを解決してきた沙雪先生です。今後どのように行動すれば良いのかも鑑定してくれるので、

相談者の方が前向きになること間違いなしです!

 

 

璃音-RION-先生

璃音-RION-

鑑定歴 10年
鑑定料金 1送信:780pt
使用占術 チャネリング/リーディング/タロット/霊感/霊視
得意な相談内容 復縁/不倫/相性/お金/相手の気持ちなど

占い師の特徴

的中率の高さとスピーディーな鑑定が好評!

相談者の悩みに対し、濃厚で的確なアドバイスをくれると評判です!

「優しい言葉で安心できる」「不安がなくなり前を向けた」などの癒されたという口コミが多数です。

璃音-RION-先生の口コミ

32歳 女性

長年付き合った彼に振られて落ち込んでいました。別れの原因は私の遅刻癖だったのですが、なんと先生に「あなた、結構時間にルーズなタイプ?それが原因で亀裂が生じてしまったのでは。」と言い当てられてしまいました!こればっかりは自分の意識の問題であると。まずは自分を見直します!

34歳 女性

職場の上司と不倫していました。私が「彼のことが大好き」や、「結婚したいと思っている」と言っていたのに対し、先生はバッサリと「彼といて、あなたは幸せなの?」と問いかけてきました。自分でも驚きましたが「幸せだ」と答えられませんでした…。おかげで踏ん切りがつきました!

28歳 女性

周りが結婚していく中で、私は恋人もできず焦っていました。先生には出会いがあるのか、いつ結婚できるか占ってもらいました。「夏頃にはモテ期がくる。今の悩みなんて吹っ飛ぶくらい!」と言われ、そんなことないでしょ!なんて思ってましたが、なんと6月頃から3人の男性に言い寄られています!

うららちゃん評価

うららちゃん

持ち前の霊感と様々なタロットを使い、多彩な鑑定を得意とする璃音-RION-(リオン)先生。相談内容を聞いた直後に映像、そして具現化されたものが浮かび、潜在意識を高次リーディングしていくことで、的確なアドバイスをしてくれます!

 

黒木心愛先生

kuroki_kokoa

鑑定歴 10年
鑑定料金 1通:1,180円
使用占術 霊感/霊視/タロット/占星術
得意な相談内容 復縁/不倫/曖昧な関係/片思い/結婚など

占い師の特徴

相談者に寄り添い、軌道修正してくれる占い師!

相談者を包み込むような優しさに溢れた鑑定が好評です。

口コミでの評価も高い、みんなのONLINE占い専属の鑑定師です。

黒木心愛先生の口コミ

28歳 女性

男運がない私に先生は「あなた、つい尽くしちゃうタイプ。男をダメにしてしまうタイプの人ね。」と…。その通りなんです。自分でも嫌気がさすほどに。「あなたと対等な関係を築こうとしてくれる人を大切にして。」と言われました。ハッキリした鑑定のおかげで、気持ちはスッキリしました。

35歳 女性

今の彼と結婚できるのか鑑定してもらいました。「彼と出会ったのは2月ごろ?」と、彼と出会った時期を当てられてビックリしました!最近、彼に元足りなさを感じていましたが、先生に「素敵な彼」と言っていただけたので、長い目で見て、お付き合いしていければ良いのかなと思っています。

32歳 女性

恋愛経験の少ない私に、初めて出来た彼氏の事で相談しました。年下の彼にどう接したらいいのかわかりませんでしたが、先生に「素直に甘えたらいいんだよ。」と言われ、肩の力が抜けました。自分が引っ張らないと、と気を張っていましたが、彼の前では自分を出して甘えてみてもいいんだと思えました。

うららちゃん評価

うららちゃん

霊感・霊視をメイン占術に悩みの本質を透かし、相談者の一人一人に寄り添ってくれる美人鑑定師です!複雑に絡みついてしまった悩みの糸を、丁寧に紐解いてくれます。

 

一花先生

ichika

鑑定歴 5年
鑑定料金 1通:580円
使用占術 エンジェルタロット・スピリチュアルリーディング・霊感・霊視
得意な相談内容 復縁/不倫/離婚/別れ/略奪愛など

占い師の特徴

右肩上がりで人気急上昇中の占い師!

あらゆる占術を統合させた特有の鑑定スタイルで、あなたを幸せへと導いてくれます。

どんな相談も難局打破に優れた力で、サポートしてくれる心強い先生です。

一花先生の口コミ

36歳 女性

同僚と口喧嘩をしてしまい、気まずい日々が続いていました。どうにか状況を打破できないか相談してみると、「お相手も同じ思いでいるからすぐに仲直りできる」と言われました。そうだといいなと鑑定を終えると、すぐに同僚から謝罪の連絡がきました!タイミングばっちりでびっくり!

32歳 女性

何度か相談にのってもらっていますが、すごい先生です。初めて鑑定してもらった際、彼の見た目の特徴・喋り方・性格など全て言い当てられたんです!特に外見まで言い当てられたのはびっくりです。それからは先生の鑑定に頼りっきりです。

27歳 女性

彼に別れようと言われ、どうしても別れたくなくて相談しました。先生は「1回別れた方がいい。でも大丈夫。1,2ヶ月もすれば復縁できるから!」と言うんです。別れた方がいいと言われると思いませんでしたが、説得できそうになかった為彼と別れると、1ヶ月後には彼から復縁の申し出がありました!先生にはこの未来が視えてたんですね!

うららちゃん評価

うららちゃん

霊感・霊視を媒体とした霊能鑑定に、極めて高いヒーリング効果をもたらすエンジェルタロットを統合させた特有の鑑定スタイルが持ち味の一花先生!難しい復縁や、誰にも打ち明けることができない不倫など秘密の恋愛問題を得意としています。

 

ミレイ先生

mirei

鑑定歴 10年
鑑定料金 1通:880円
使用占術 タロット
得意な相談内容 片思い/結婚/不倫/出会い/同性愛など

占い師の特徴

メディア露出もある、口コミで話題の占い師!

幼少期から神秘的なものが好きで、特に不思議な力を持つタロット占いに興味を持ち、長年の修練によって、極限まで精度を高めています。

先生のタロットが出す答えは的中率が非常に高く、多くの人から好評です。

ミレイ先生の口コミ

26歳 女性

ずっと片思いをしている職場の先輩の事について相談しました。職場の先輩のため、想いを伝えることに迷っていましたが、先生はなんと「彼から告白してくれる」とおっしゃったんです!先日退勤がかぶった時に食事に誘われ、二人でご飯に行きました!そしてその帰りに「また二人で行こう」と言ってくれたんです!本当に告白されるかも!!

30歳 女性

彼氏が今まで一度もできないまま30歳を迎えてしまった私。そんな私に先生は「あなたモテるのに勿体ない!今まであなたに好意を向けていた人何人もいたはずよ!」と言ってきたので、何を言っているんだ?と思いましたが、「今までこういう経験ない?」と言われたことがどれも実際に起きてたことで、恋愛経験の少ない私は相手のアピールに気づいていないだけだったことが判明!これは衝撃!

29歳 女性

友達の彼氏のことを好きになり、ついには関係を持ってしまいました…。友達に対しても罪悪感があり、でも彼と会うと自分の感情に流されてしまい、もうどうしたら良いのか…。先生はそんな私をまず叱ってくれました。そして先生に言われた言葉で気がつきました。私は友人の彼氏が好きなのではなくて、友人のものを奪っているという優越感に浸っているだけなんだと…。すごく腑に落ちて、もうやめよう!と思えました。

うららちゃん評価

うららちゃん

幼少期から神秘的なものに心を惹かれ、その中でも特に神秘な力を持つタロット占いに興味を持ち、長年の修練によって、極限まで精度を高められています。次の待機の案内やお礼のメッセージもしっかりされている先生なので、リピーターも多く人気です!

 

みんなのONLINE占いの料金

お金

チャット相談が初めての方は料金が気になりますよね。

みんなのONLINE占いではお得な特典もありますので、そちらもご紹介します♪

鑑定料金

一通(1~60文字):300円~

※占い師によって金額が異なります。

初回500円分無料!!

お支払い方法

みんなのONLINE占いは、1pt1円換算のアプリ内課金で前払い制になっています。

【iPhoneの場合】
iTunesカードを利用してチャージするか、クレジットでiTunesで支払います。

【Androidの場合】
GooglePlayのギフトカードでチャージ、またはGooglePlayにクレジットで支払います。

初回特典

みんなのONLINE占いは、会員登録するだけで500円分の無料ポイントがゲットできちゃいます♪

ポイントを使ってお得に鑑定できるなんて嬉しいですね。

みんなのONLINE占いのおすすめポイント

ポイント1、実力派の占い師が多数在籍

みんなのONLINE占いには、厳正な審査に通った実力派の占い師が多数在籍しています。

メディアに出演している占い師や、有名人を鑑定している占い師など、質の高い鑑定を受けることができます。

様々な占術でどんな悩みでも、きっと解決に導いてくれるでしょう!

ポイント2、自分のペースで占ってもらえる

みんなのONLINE占いは、自分が占い師に送る1通に対して料金がかかります。

占い師からの返信や鑑定結果等は、無料になります。

ですので、自分で送った分にだけにお金がかかるので、料金の管理がしやすく気づくと高額だったという心配がありません。

初めて占いアプリをする方でも安心して利用することができます。

ポイント3、恋愛相談に強い

みんなのONLINE占いは、恋愛相談に強い占い師が多いです。

占いを受ける約80%以上の人が恋愛で悩んでいると言われています。

片思いや結婚から、人には話しにくい不倫や略奪愛などの相談も受けてくれるので、恋愛で悩んでいる方におすすめの占いアプリです。

こんな人におすすめ

  • 対面鑑定や電話鑑定など声や直接会うのが苦手な方
  • リーズナブルに占いを受けたい
  • 時間がなく忙しい方

利用する上での注意点

・占い師によって返答時間が遅い場合がある

チャット感覚で気軽に占ってもらえますが、占い師によっては返信が遅い場合があります。

しかし、リアルタイムで占ってくれる先生も多いので、自分に合った占い師を探せばストレスなく鑑定を受けることができるでしょう。

・初回500円ポイント無料では満足できない

みんなのONLINE占いでは、初回登録の際に500円分の無料ポイントが貰えますが、1通(1~60文字):300円なので500円分では足りないと感じてしまう方もいるようです。

しかし先生によっては短い文章に対して濃厚な鑑定結果を送ってくださるので、口コミをチェックして先生を選ぶと良いでしょう。

みんなのONLINE占いの登録から鑑定までの流れ

インストールしてから相談までの流れを画像付きでご紹介します♪

新規登録方法

shinki_1 ①みんなのONLINE占いのアプリをダウンロードします
shinki_2 ②利用規約を読み『承認する』をタップ
shinki_3 ③サイトの説明を読み『START』をタップ
shinki_4 ④氏名や誕生日など、あなたのプロフィールを入力します

チャット相談方法

kantei_1 ①トップページから占い師を探す
kantei_2 ②ご希望の占い師のプロフィールを開き、『この先生に相談する』をタップ
kantei_3 ④チャットの画面になるので、あなたの相談内容を入力し、『送信』をタップ
kantei_4 ⑤先生から鑑定結果が送られてきます

みんなのONLINE占いの運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 82名
鑑定料金 1通(1~60文字):300円~
支払い方法 APP内課金(ポイント制)
運営歴 7年
運営会社 C.S.E プロダクション
住所 東京都江東区亀戸1-8-5小林ビル3F

まとめ

みんなのONLINE占いは、口コミで当たると話題のチャット形式の占いアプリです。

電話鑑定や直接鑑定など、会ったり、話たりすることが苦手な方でも、チャット感覚で占ってもらうことができます。

様々なジャンルに特化した業界屈指の占い師が質の高い鑑定をしてくれます。

恋愛相談に特に強いので悩んでいる方は、一度相談してみましょう!

きっと解決へと導いてくれるでしょう。

いますぐみんなのONLINE占い(みん占)で相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP