占いコラム

新潟県のおすすめ最強パワースポット15選【富士川碧砂監修】運気を上げるならココ

開運稲荷神社

新潟県にはトキの森公園のような観光地の他に歴史ある神社、お寺といったパワースポットがたくさんあります!

しかし、パワースポットと言っても、どこにいけば自分の求める運気が上がるのか迷っている人も多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを抱えた方もご安心を!

対面鑑定の予約が1年待ちという超人気占い師の富士川碧砂先生に監修していただきました!

紹介したスポットにいけばあなたの運気が上がること間違いなし!おすすめパワースポット15選をご紹介します!

fujikawa_pf

記事の監修者

富士川碧砂

開運マスター・声優


対面鑑定予約1年待ちの超人気占い師。
TV番組『とくダネ』で占いコーナーを担当する等メディアでも活躍中。
祖母がイタコだった為、自身が臨死体験したことを機に祖母の能力を受け継ぎ占い師となる。
パワースポットへ行く開運ツアーも企画している。

 

富士川碧砂おすすめ!宝徳山稲荷大社(宝くじ当選祈願)

houtoku_inari

宝くじを良く買う人におすすめです!

宝徳山稲荷大社は縄文時代に創建された、古い歴史をもつ神社です。

主祭神は「天照白菊宝徳稲荷大神(あまてらすしらぎくほうとくいなりのおおかみ)」を祀っています。

宝徳山稲荷大社のご利益は主祭神に由来して「宝くじ当選祈願」「金運上昇」とされています。

「お参りすると宝くじに当選しやすくなる神社に行きたい!」「宝くじ運を上げたい!」そんな方におすすめの神社と言われていますよ!

富士川先生

縄文時代の創建。縄文時代は自然と共存していた波動の高い時代として注目されています。

宝徳山稲荷大社では、その高い気を取り入れることができますよ!

 

富士川先生富士川碧砂が詳しく解説

拝殿

houtoku_haiden

宝徳山稲荷大社の拝殿では、5色のろうそく(緑・赤・黄・白・紫)を奉納して参拝するのがしきたり。5色のうち、赤色は「商売繁盛」「金融順行」のご利益があります。

その他のご利益も授かることができる参拝として人気です!

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

願い叶う御守

宝徳山稲荷大社お守り

銀色の願い玉の中には小さな紙が入っています。

その紙に願い事を書き、願い玉の中にしまっておくと願いが叶うそうです!

 

宝徳山稲荷大社の基本情報

正式名称 宝徳山稲荷大社
住所 新潟県長岡市飯塚870
アクセス JR信越本線「越後岩塚駅」から徒歩で10分
開園時間・閉園時間 7:00~17:00
電話番号 0258-92-2136
参照HP 詳しくはこちら

 

開運稲荷神社(恋愛成就)

開運稲荷神社

恋愛成就したい人におすすめです!

開運稲荷神社は新潟市中央区に鎮座する、由緒ある神社です。

主祭神は「豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)」を祀っています。地元では「願いをかなえる こんこん様」の相性で親しまれているほどの人気がある神様です。この主祭神は人とのご縁にご利益がある神様と言われています。

開運稲荷神社のご利益は主祭神に由来して「恋愛」「縁結び」「結婚」「良縁」とされています。

「恋愛面で良い方向にいきたい」「素敵な人と出会いたい」そんな、恋愛成就を願う方におすすめの神社と評判です!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

西海岸公園

西岸海岸

西海岸公園から見える日本海は壮大で、冬・夏でも見える風景が違って素敵です。海からの自然のパワーを体いっぱいに感じることができるスポットですよ!

 

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

萌絵馬

開運稲荷神社お守り

双子の狐はコンコン様という狛狐をモチーフにデザインされたもの。

開運稲荷神社オリジナルの絵馬です!

 

開運稲荷神社の基本情報

正式名称 開運稲荷神社
住所 新潟県新潟市中央区四ツ屋町3丁目5132
アクセス 磐越道新潟中央ICから車で約20分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 025-222-9445
参照HP 詳しくはこちら

 

居多神社(恋愛運)

居多神社入口

恋愛運をUPさせたい人におすすめです!

居多神社は上越市に鎮座する、恋愛成就にご利益があることで有名な神社。新潟にある優秀な神社「一ノ宮」は3社あり、そのうちの一社が居多神社です。

主祭神は「大己貴命(おおなむちのみこと)」「奴奈川姫(ぬなかわひめ)」を祀っています。この二神は、恋愛面の祈願にご利益がある神様です。

居多神社のご利益は主祭神に由来して「恋愛」「縁結び」「結婚」「良縁」とされています。

「良い恋がしたい!」「恋人を作りたい!」そんな風に恋愛運をUPさせたいと思っている人におすすめの神社ですよ!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

本堂

居多神社

生前、大己貴命(おおなむちのみこと)は奴奈川姫(ぬなかわひめ)に恋をしていました。

そんな二人が一緒に祀られている本堂には恋のパワーがたくさん詰まっていると言われています!

 

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

縁結びのお守り

居多神社お守り

居多神社は恋愛成就のパワースポットとして雑誌に軽されたこともあるくらい有名な神社です。

そんな居多神社の縁結びのお守りを手に入れてみると恋愛運UPを期待できるでしょう!

居多神社の基本情報

正式名称 越後国一之宮 居多神社
住所 新潟県上越市五智6丁目1−11
アクセス 直江津駅(トキ鉄・妙高はねうまライン)から車で5分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 025-543-4354
参照HP 詳しくはこちら
 

参拝のあとは占いで開運!

縁結びをしてほしいなら…藤花先生

藤花先生
提供元:Tiphereth

縁結びで復縁や複雑愛まで叶える!

幼少期から神社で育ってきた藤花先生。

その強力な力で、縁結びや縁切りをして多くの相談者を救ってきました。

また時期や未来の具体的なアドバイスも好評です。

藤花先生の口コミ

26歳 女性

復縁の相談をしました。私から連絡するのを躊躇していたのですが、「今チャンスの波がきているから絶対に連絡して!」と強く背中を押されました。勇気を出して私から連絡すると、すぐに返信が!そしてしばらくやりとりすると、彼から電話が!久しぶりに長時間会話をしました。先生のおかげです!

29歳 女性

もともと連絡不精の彼でしたが、ここ最近は連絡の頻度がかなり減ったので心配でした。しかし先生は「色々ごたついてたけど、やっと解決したみたい。この後連絡来るよ。」と言うんです。驚くことに、鑑定が終わって5分もしないうちに彼から連絡が来たんです!タイミングばっちりすぎて凄い!

藤花先生は電話ですぐに占えます!いまなら2400円分無料!!

藤花先生は鑑定予約も可能です!

電話で藤花先生に相談する

 

彌彦神社(結婚)

彌彦神社

結婚相手を探している人におすすめです!

「おやひこさま」の愛称で、万葉の昔から親しまれてきた彌彦神社。鎮座する弥彦山には、樹齢400年を超えるスギやケヤキが多く存在しています。そんな彌彦神社は縁結びの神社として有名です。

彌彦神社の主祭神は「天香山命(あめのかぐやまのみこと)」を祀っています。

そんな彌彦神社のご利益は主祭神に由来して「恋愛」「縁結び」「結婚」とされています。

「結婚相手に巡り会いたい!」「今付き合っている人と結婚したい!」そんな、結婚相手を探している人に人気でおすすめな神社です!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

玉の橋

玉の橋

一の鳥居のすぐ先にある玉の橋は、神様だけが渡ることができるとされる神聖な橋。

ひと昔前の参拝者はこの御手洗川で身を清めていたそうです。

 

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

恋守

また、彌彦神社のおすすめお守りは「恋守」です。

彌彦神社お守り

恋愛成就や結婚の祈願をしに訪れた女性から人気のお守りです。スカイツリーと同じ634mの高さの弥彦山でお守りをゲットし、高い理想の結婚を実現しちゃいましょう!

 

彌彦神社の基本情報

正式名称 彌彦神社
住所 新潟県 西蒲原郡弥彦村弥彦2887−2
アクセス JR弥彦線「弥彦駅」から車で15分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 0256-94-2001
参照HP 詳しくはこちら

 

金峯神社(宝くじ)

金峯神社

宝くじに当選したい人におすすめです!

金峯神社は新潟県長岡市に鎮座する、金運にご利益があることで有名な神社です。主祭神は「金山彦神(かなやまひこのかみ)」を祀っています。

金峯神社のご利益は主祭神に由来して「宝くじ運UP」「宝くじ当選祈願」「ギャンブル運UP」「金運上昇」とされています。

「宝くじで1等を当てたい!」「宝くじ当選をしてみたい!」そんな宝くじに当選したいという願いを叶えたい人におすすめの神社です!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

蔵王の大欅

蔵王の大欅

蔵王の大欅(ざおうのおおけやき)の樹齢はなんと800年!地面にしっかりとした大きな音を張っていて、存在感があります。エネルギーの強さを肌で感じることができるスポットですよ!

宝くじ当選者の中には、定期的に蔵王の大欅(ざおうのおおけやき)を訪れていた方がいたそうです!

金峯神社の基本情報

正式名称 金峯神社
住所 新潟県長岡市西蔵王2丁目6−19
アクセス JR信越本線「長岡駅」からバスで10分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 0258-32-2337
参照HP 詳しくはこちら

 

三条八幡宮(ギャンブル運)

三条八幡宮

賭け事をやる人におすすめです!

金物産業が盛んな三条市に鎮座する三条八幡宮。平安時代の885年に創建された神社です。

主祭神は「金山毘古命(かなやまひこのかみ)」「石凝姥命(いしこりどめのみこと)」「天目一之命(あまのまひとつのみこと)」を祀っています。三条八幡宮の主祭神は製鉄の守護神・鍛冶の神・鋳物や金属加工の神として古くからこの地域を守ってきました。

三条八幡宮のご利益は主祭神に由来して「ギャンブル運UP」「金運上昇」などです。商売繁盛にも縁起が良いですが、賭け事をする人にもおすすめの神社です。

「賭け事で良い結果を出したい!」「ギャンブル運を上げたい!」そんな方は三条八幡宮を訪れてみることをおすすめします!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

金山神社

三条八幡宮スポット

特産金物にご利益がある神様を祀る金山神社にも、金運UPのご利益があります。三条八幡宮の本殿だけではなく、金山神社にも参拝することで金運UPの相乗効果が期待できますね!

 

三条八幡宮の基本情報

正式名称 三条八幡宮
住所 新潟県三条市八幡町12−18
アクセス JR弥彦線「北三条駅」から徒歩で10分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 0256-33-1278
参照HP 詳しくはこちら

 

蒲原神社(出世)

蒲原神社

出世したい人におすすめです!

蒲原神社は新潟市中央区に鎮座する神社。毎年7月に行われる「蒲原まつり」でとても有名です。

主祭神は「椎根津彦(しいねつひこのみこと)」を祀っています。仕事運に関するご利益がある神様として有名です!

蒲原神社のご利益は主祭神に由来して「出世」「仕事運上昇」「勝運」とされています。

「仕事で出世したい!」「成果が認められて昇級したい!」そんな方におすすめの神社と言えるでしょう!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

牛像

蒲原神社スポット

こちらの牛像を撫でると。出世や仕事運上昇のご利益を授かることができると言われています。サラリーマンや自営業をされている、重要な時期を迎えている方々が多く訪れていますよ!

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

御朱印

蒲原神社お守り

蒲原まつりの際には、その年の稲作の豊凶を占う「御神籤(おたくせん)」が行われます。これは300年以上続いている神事で、御朱印のご利益にも関係しています!御朱印を持っていることで、出世のご利益を授かれるそうです!

 

蒲原神社の基本情報

正式名称 蒲原神社
住所 新潟県新潟市中央区長嶺町3−18
アクセス JR新潟駅から徒歩で15分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 025-244-4541
参照HP 詳しくはこちら

 

白山神社(就職内定祈願)

白山神社

就職を迎える人におすすめです!

白山神社はどんな願い事も聞き入れてくれると評判の人気神社です。創建は今から約1000年も前に遡ります!深い歴史の中で、これまでにも多くの人々の心を救ってきたとされています。

主祭神は「菊理媛大神(くくりひめのおおかみ)」を祀っています。

菊理姫の“くくり”は「物事をくくる」という意味も込められているんだとか。そういった意味で「どんな願いも叶えてくれる神社」と信仰されています。

白山神社のご利益は主祭神に由来して「就職祈願」「勝運」「必勝祈願」「合格祈願」とされています。

「就職先の内定をもらいたい!」「第一希望の企業からオフォーを受けたい!」そんな、就職活動の真っ最中な人におすすめな神社ですよ!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

黄龍神社

黄龍神社

黄龍神社は「新潟の鬼門」と言われている神聖な場所。厄除のほか、悩める時に良い導きをしてくれるパワースポットとしても人気があります!

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

姫まもり

白山神社お守り

姫まもりの神徳は「合格祈願」「厄除け」「幸福開運」「勝運」などです。お好きなお色を選べる楽しみは、参拝の楽しみにも繋がりますね!

 

白山神社の基本情報

正式名称 新潟総鎮守 白山神社
住所 新潟県新潟市中央区一番堀通町1-1
アクセス JR新潟万代口バスターミナルからバスで10分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 025-228-2963
参照HP 詳しくはこちら

 

林泉寺(仕事で活躍祈願)

林泉寺

重役を勤める人におすすめです!

林泉寺は曹洞宗のお寺です。宗派を広めるために創建されたのがこのお寺の由来となっています。

また林泉寺は、上杉謙信公が学問を学んだお寺としても広く知られています。戦国大名が学んだこの地では、仕事運を上昇させられるという言い伝えがあるんです。

そんな林泉寺の本尊は「釈迦牟尼仏(しゃかむにぶつ)

林泉寺の主なご利益は本尊に由来して「成功」「出世」「商売繁盛」「勝運」「必勝祈願」「大成」とされています。

「この仕事で活躍したい!」「この部署で成果を出したい!」そんな、仕事で活躍をしたいと考えている方におすすめの神社といわれていますよ!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

上杉謙信公の御墓

上杉謙信公の御墓

林泉寺の境内には、学問をこの地で学んできた上杉謙信公のお墓があります。お仕事で成果を出したい方は是非一度訪れてみることをおすすめします!

 

林泉寺の基本情報

正式名称 林泉寺
住所 新潟県上越市中門前1丁目1−1
アクセス 春日山駅(トキ鉄・妙高はねうまライン)から車で10分
開園時間・閉園時間 9:00~17:00
電話番号 025-524-5846
参照HP 詳しくはこちら

 

国上寺(子宝・安産祈願)

国上寺

出産予定の人におすすめです!

国上寺は真言宗の寺院で、自然豊かな国上山の中腹に鎮座しています。この寺院の本尊では「阿弥陀如来(あみだにょらい)」を祀っています。子授けにご利益のある仏様です。

そんな国上寺のご利益は主祭神に由来して「子宝」「安産」「健康」とされています。

「元気な子供を産みたい」「健康な子供を産みたい」そういった願いのある、これから出産予定の方におすすめの寺院です!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

大銀杏

国上寺スポット

本堂から講堂へ行く途中に目にすることができる、樹齢1000年を越す大銀杏。自然界のパワースポットは安産にもいいとされ、人気を博しています!

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

水晶の数珠

国上寺お守り

「レットアゲート」「フロスティ」という子宝安産にも良いとされる水晶を使っている数珠のお守りです。安産や子宝のお守りとして、また愛する人との絆を深めるためのアイテムとして購入される方が多いそうです!

 

国上寺の基本情報

正式名称 国上寺
住所 新潟県燕市国上1407
アクセス 分水駅(JR越後線)から車で15分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 0256-97-3758
参照HP 詳しくはこちら

 

乙宝寺(健康祈願、子宝・安産祈願)

乙宝寺

健康に子供を産みたい人におすすめです!

乙宝寺は縁結びや子宝・安産の祈願にご利益があることで有名なお寺。創建から1300年以上の歴史を持っています。

本尊は「大日如来(だいにちにょらい)」を祀っています。古くから、子授け祈願の仏様として大切にされてきました。

乙宝寺のご利益は本尊に由来して「子宝」「安産」「健康祈願」とされています。

「母子ともに健康でありたい」「健やかな子供が欲しい」そういった、これから健康な子供を産みたいという願いがある方におすすめのお寺ですよ!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

乙(きのと)まんじゅうや

乙宝寺スポット

このおまんじゅう屋さんは、創業200年の老舗店舗。なんと、江戸時代から続いています!

新潟県では一番古い歴史を持っている酒饅頭屋さんです。古くから参拝者が帰り道に購入していっているそうですよ!

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

心願成就のお守り

乙宝寺お守り

心願成就のお守りは願い事が叶いやすくなるお守りとされています。子宝安産祈願にもぴったりのお守りですね!

 

乙宝寺の基本情報

正式名称 乙宝寺
住所 新潟県胎内市乙1112
アクセス JR羽越本線「平木田駅」から車で10分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 0254-46-2016
参照HP 詳しくはこちら

 

春日山神社(子宝・安産)

春日山神社

子宝に恵まれたい人におすすめです!

春日山神社は上越市に鎮座する、由緒ある神社です。かつての春日山城の跡地に創建されています。

そんな春日山神社の主祭神は「上杉謙信命(うえすぎけんしんのみこと)」子宝安産・開運にご神徳がある主祭神です。

そんな春日山神社のご利益は主祭神に由来して「子宝」「安産」「開運」とされています。

「子供が欲しいな」「妊娠を待ちわびている」このような子宝に恵まれたいと考えている方におすすめの神社ですよ!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

上杉謙信の銅像

春日山神社スポット

春日山神社から城跡へ向かう道中にある、上杉謙信の銅像。直江津の町や日本海を見据える鋭い眼差しはとても迫力があります!

 

春日山神社の基本情報

正式名称 春日山神社
住所 新潟県上越市大豆1743
アクセス トキ鉄・妙高はねうまライン「春日山駅」から車で5分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 025-525-4614
参照HP 詳しくはこちら

さらに開運したいなら

強い引き寄せ力のある占い師…美音(みおん)先生

美音(みおん)先生
提供元:Tiphereth

引き寄せが得意な占い師で、話した人の願いが成就!

先生のマグネッティパワーで、どうしても叶えたいと心底思う願い事を引き寄せてくれます!

人に元気を与える、まさに話せるパワースポット!

現状打破、繋がりたい人がいる、実現したい未来を手繰り寄せるならこの占い師!!

美音(みおん)先生の口コミ

24歳 女性

素敵な彼氏が欲しいという漠然とした願い。でも、先生は私の本当の願いをわかってくれたみたいで。なんと!次の日に元彼から連絡がきました!私は本当は復縁したくて、でも望みないかなって次の人にいくところでした。だから、元彼を見抜いて引き寄せた先生はすごい!

32歳 女性

独立を考えていて、人のご縁とお金のご縁に恵まれたかった私。先生に話したところ、次の週に知り合いが次々と話しを進めてくれて、来月には独立できそうなところまできました!ただ話しただけなのに、先生の引き寄せにびっくり!

美音(みおん)先生は電話ですぐに占えます!いまなら2400円分無料!!

電話で美音先生に相談する

提供元:Tiphereth

雲洞庵(浄化)

雲洞庵

癒されたい人におすすめです!

雲洞庵は養老元年にあたる717年に創建された寺院です。藤原房前が、自分の母親に縁のあるこの地に、薬師如来(やくしにょらい)を安置したのが創建の由来とされています。

そんな雲洞庵の主祭神は「釈迦牟尼仏(しゃかむにぶつ)」です。

雲洞庵のご利益は主祭神に由来して「開運」「厄除」「運気上昇」「浄化」とされています。

「パワースポットで癒されたい」「開運の祈願をしたい」

雲洞庵はこのように考えている方におすすめの寺院として人気です!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

参道

雲洞庵スポット

雲洞庵の入口となる赤門を抜けると、木々に囲まれた参道が現れます。この参道の石畳の石には、一文字ずつ法華経が刻まれているといいます!

この石畳を踏みしめてから本堂を参拝することで「罪業消滅」「万福多幸」のご利益を授かれるとも言い伝えられていますよ!

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!」

災難除のお守り

雲洞庵お守り

災難除のお守りは開運にも直結するご利益があります。雲洞庵で癒された後はこのお守りをゲットして相乗効果を期待したいですね!

 

雲洞庵の基本情報

正式名称 雲洞庵
住所 新潟県南魚沼市雲洞660
アクセス 関越自動車道塩沢石打ICから車で約15分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 025-782-0520
参照HP 詳しくはこちら
 

高龍神社(開運・浄化)

高龍神社

運気UPさせたい人におすすめです!

高龍神社は運気を上げてくれることで有名な神社。

主祭神は「高龍大神(こうりゅうだいじん)」を祀っています。

高龍神社のご利益は主祭神に由来して「開運」「厄除」「運気上昇」「浄化」となっています。

「とにかく運気を上げたい」「開運して運やツキを良くしたい」そんな風に思っている方におすすめの神社ですよ!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

拝殿

高龍神社スポット

高龍神社の拝殿は開運や商売繁盛にご利益があるということで、多くの会社の名刺が置かれています。開運をしたい方は是非訪れてみてください!

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

開運厄除お守り

高龍神社お守り

開運厄除お守りは、参拝者の多くが購入されていきます!芸能人や有名人も多く訪れる運気が良くなるこの地で、お守りをゲットしておきましょう!

 

高龍神社の基本情報

正式名称 高龍神社
住所 新潟県長岡市蓬平町1276
アクセス JR信越本線「長岡駅」からバスで40分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 0258-23-2020
参照HP 詳しくはこちら

 

菅谷不動尊 菅谷寺(厄除と浄化)

菅谷不動尊 菅谷寺

厄除したい人におすすめです!

菅谷不動尊 菅谷寺は日本三大不動尊の一つにあたる、由緒あるお寺です。

主祭神は「不動明王(ふどうみょうおう)」を祀っています。

菅谷不動尊 菅谷寺のご利益は主祭神に由来して「開運」「厄除」とされています。

「最近ついてないから厄除けでもしたいな」「開運して運気をUPさせたいな」そんな風に考えている方におすすめです!

 

psicon1行くべきスポットはココ!!

阿吽の仁王像

菅谷不動尊 菅谷寺スポット

山門の両脇に立つ阿吽の仁王像。古くから、噛んだ「紙つぶて」を体の悪い所に吹きつけて平癒を祈るという信仰があります。この仁王像からは今でもその風習の様子が見て取れますよ!

 

菅谷不動尊 菅谷寺の基本情報

 

正式名称 菅谷不動尊 菅谷寺
住所 新潟県新発田市 860
アクセス JR羽越本線「新発田駅」から車で20分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 0254-29-2022
参照HP 詳しくはこちら

 

新潟の15カ所の最強パワースポット、いかかでしたか?

この記事を読んだだけで運気がバリバリ上がっています!

あとは、紹介したパワースポットに訪れるだけです。

そうすればあなたの運気は最高潮に達するでしょう。


気軽にLINEで相談してみませんか?

LINEトーク占い

登録不要!LINEのアプリを使っていれば、すぐ占える!
1分100円からでも占えるので、占いをあまりしたことがない人にもおすすめ。

「パワーが欲しい」「もやもやした思いを解消したい」という人は是非相談してみてくださいね。

月間8,300万人が利用している、話題の占いサービスです!

LINEトーク占いはこちら

 

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP