占いコラム

愛知県のおすすめ最強パワースポット16選【富士川碧砂監修】運気を上げるならココ

Osukannon

愛知県には、名古屋城をはじめ歴史ある神社、お寺といったパワースポットがたくさんあります!

どこにいけば自分の求める運気が上がるのか迷っている人も多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを抱えた方、ご安心を!

対面鑑定の予約が1年待ちという超人気占い師の富士川碧砂先生に監修していただきました!

紹介したスポットにいけばあなたの運気が上がること間違いなし!

愛知のおすすめパワースポット16選をご紹介します!

fujikawa_pf

記事の監修者

富士川碧砂

開運マスター・声優


対面鑑定予約1年待ちの超人気占い師。
TV番組『とくダネ』で占いコーナーを担当する等メディアでも活躍中。
祖母がイタコだった為、自身が臨死体験したことを機に祖母の能力を受け継ぎ占い師となる。
パワースポットへ行く開運ツアーも企画している。

 

富士川碧砂おすすめ!鳳来寺山(開運・浄化)

法

自然に癒されたい人や運気をあげたい人におすすめです!

鳳来寺山は、山全体が国の名勝・天然記念物に指定されている自然の宝庫です。

テレビ朝日のプロデューサーもおすすめしており、メディアでも度々取り上げられています。

1300年前に「利修仙人」が開山したと言われる霊山でもあり、中腹には鳳来寺があります。

徳川家光公によって慶安4(1651)年に建立された仁王門は国の重要文化財です。

 

麓から1425段の石段が続く長い鳳来寺の参道には、樹齢800年、現存するものとしては日本一となる高さ60mを誇る傘杉があり、目の前で見ると圧巻です!

ジブリのもののけ姫の時に、森の音を取ったといわれており、ぷっぽうそうと泣く鳥がいたりもします。

鳳来寺山全体がパワースポット!大きな自然に身も心も癒され、運気UP間違いなしです!

 

富士川先生富士川碧砂が詳しく解説

鳳来寺山は鳳凰が来るということで、すごく縁起がいいとされています。

富士川先生

ほうらいざんのほう鳳凰のほう

鳳凰は良いことが起きる時に現れる鳥なんですよ!

奇祭がいろいろある地域でもあり、全国から多くの観光客が訪れています。

「長篠合戦のぼりまつり」や「作手古城まつり」、「設楽原決戦場まつり」など歴史の街にちなんだイベントが人気で、迫力ある火縄銃の演武も見どころです。

祭り

また、長篠・設楽原の戦いの戦死者を供養する「火おんどり」では、3メートルもの大松明を振りかざし、来場者を魅了します。

人と鬼とが舞い乱れる奇祭「花祭り」や万灯山と呼ばれる小山で、縄のついた麦稈製の万灯に火をつけて力強く頭上で振り回す「乗本万灯」など、変わった祭りが多く存在します。

ぜひ一度訪れてみてください!

 

富士川先生行くべきスポットはココ!!

東照宮

東照宮

慶安四年(1657年)、徳川家光が建てた東照宮があります。

四代将軍家綱の代で、江戸時代初期の建築法を残す、貴重なものとして国の重要文化財になっています。

落ち着いていて、どこか雄大な雰囲気があり、人気のパワースポットになっています!

鳳来寺山へ訪れた際は、ぜひ東照宮にも足を運びましょう!

 

ココに来たらコレを買おう!!

御朱印

御朱印

東照宮に訪れたら、御朱印をゲットしましょう!

御朱印は、神仏とご縁を結ばれた証とされており、あなたを守ってくれます!

訪れた方の多くが、授かっていくようです!

 

鳳来寺山の基本情報

正式名称 鳳来寺山
住所 愛知県新城市門谷鳳来寺
アクセス 本長篠駅からバスで8分(鳳来寺バス停下車)
開園時間・閉園時間 鳳来寺山パークウェイ駐車場:8時~18時
電話番号 0536-35-1004(鳳来寺)
参考HP 詳しくはこちら

 

山田天満宮(恋愛成就)

yamada_tenmangu

恋愛運を上げたいという方におすすめです!

山田天満宮は、名古屋市に鎮座している神社です。

主祭神は「菅原道真(すがわらのみちざね)」

尾張徳川家二代目藩主の徳川光友が、尾張藩の学問祈願所として1672年に創建したのが由来です。

山田天満宮のご利益は「恋愛成就」「良縁」「縁結び」「福徳円満」「商売繁盛」「金運」などです。

 

行くべきスポットはココ!!

よりそい石

山田天満宮

山田天満宮にある可愛らしい「よりそい石」という石像があります。

よりそい石を優しく撫でると、恋愛運がUPするそうです!

婚活中の方や、好きな人がいる方は、ぜひ試してみましょう!

 

ココに来たらコレを買おう!!

鷽守り

山田天満宮

スズメ科の小鳥である鷽をモデルにしたお守りが、可愛いと人気です!

SNSでも話題で、訪れた人の多くが購入していくそうです。

黄色が幸福を招いてくれそうですね!

 

山田天満宮の基本情報

正式名称 山田天満宮
住所 愛知県名古屋市北区山田町3-25
アクセス JR中央線・地下鉄名城線・名鉄瀬戸線・ゆとりーとライン「大曽根」より北へ徒歩7分
開園時間・閉園時間 9:00~17:00
電話番号 052-981-5695
参考HP 詳しくはこちら

 

高牟神社(縁結び)

Takamu_jinjya

恋人が欲しい人におすすめです!

高牟神社は、名古屋市千種区に鎮座する神社です。

主祭神は「高皇産霊尊(たかみむすひのみこと)」「神皇産霊尊(かんみむすひのみこと)」「応神天皇(おうじんてんのう)」です。

尾張物部氏の人々の武器を納めた庫が、そのまま神社になったことが由来となっています。

高牟神社のご利益は「恋愛成就」「良縁」「縁結び」「必勝祈願」「合格祈願」です。

 

行くべきスポットはココ!!

古井の水

高牟神社

恋を生んで長寿を叶えると言われている「古井の水」があります。

お清めをしながらご利益を授かることができます!

運命の出会いが訪れるかもしれません!

 

ココに来たらコレを買おう!!

ハートのおまもり

高牟神社

高牟神社では、「ハートのお守り」が人気です!

見た目が可愛らしく、特に女性の方に人気なようです。

お土産で購入されていく方も多いようで、恋愛成就や復縁にご利益があるとされています!

高牟神社の基本情報

正式名称 高牟神社
住所 愛知県名古屋市千種区今池1-4-18
アクセス 千種駅(地下鉄東山線)
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 052-731-2900
参考HP 詳しくはこちら

 

縁結びをしてほしいなら…藤花先生

藤花先生
提供元:Tiphereth

縁結びで復縁や複雑愛まで叶える!

幼少期から神社で育ってきた藤花先生。

その強力な力で、縁結びや縁切りをして多くの相談者を救ってきました。

また時期や未来の具体的なアドバイスも好評です。

藤花先生の口コミ

26歳 女性

復縁の相談をしました。私から連絡するのを躊躇していたのですが、「今チャンスの波がきているから絶対に連絡して!」と強く背中を押されました。勇気を出して私から連絡すると、すぐに返信が!そしてしばらくやりとりすると、彼から電話が!久しぶりに長時間会話をしました。先生のおかげです!

29歳 女性

もともと連絡不精の彼でしたが、ここ最近は連絡の頻度がかなり減ったので心配でした。しかし先生は「色々ごたついてたけど、やっと解決したみたい。この後連絡来るよ。」と言うんです。驚くことに、鑑定が終わって5分もしないうちに彼から連絡が来たんです!タイミングばっちりすぎて凄い!

藤花先生は電話ですぐに占えます!いまなら2400円分無料!!

藤花先生は鑑定予約も可能です!

電話で藤花先生に相談する

 

 

城山八幡宮(恋愛成就・復縁)

Shiroyama

好きな人と両想いになりたい人や復縁したい人におすすめです!

城山八幡宮は、明治時代に複数の神社が合祀されて創建された由来を持つ神社です。

主祭神は「譽田別命(ほむたわけのみこと)」「息長帯比売命(おきながたらしひめのみこと)」「帯中津日子命(たらしなかつひこのみこと)」です。

上下の階級を問わずに、多くの方々から信仰されてきました。

城山八幡宮のご利益は「恋愛成就」「良縁」「縁結び」「開運」「厄除」とされています。

 

行くべきスポットはココ!!

連理木

城山八幡宮

城山八幡宮には、地上3mで二幹に分かれて、再び連理した珍しい御神木があります。

再び合流する様は、男女の復縁に例えられ、復縁を望む参拝者が多く訪れています。

あなたも連理木のご利益を授かりに訪れましょう!

 

ココに来たらコレを買おう!!

叶守

城山八幡宮

お守りと天然石がセットになっているお守りです。

天然石は、恋愛から開運、縁結びや仕事運など、様々な種類があります。

自分の願いに合った天然石を袋に入れて持ち歩いていると、願いが叶うそうです!

 

城山八幡宮の基本情報

正式名称 城山八幡宮
住所 名古屋市千種区城山町2-88
アクセス 東山線「覚王山」2番出口より東へ徒歩6分
開園時間・閉園時間 5:30~20:00
電話番号 052-751-0788
参考HP 詳しくはこちら

 

洲崎神社(宝くじ運・ギャンブル運)

susaki_aichi

宝くじを当てたい人や賭け事で勝ちたい人におすすめです!

洲崎神社は、名古屋市中区に鎮座する神社です。

江戸時代に行われていた洲崎の天王祭は、東照宮時代祭と並んで二大祭りとしても有名でした。

主祭神は「素戔嗚尊(すさのおのみこと)」です。

洲崎神社のご利益は「金運上昇」「縁結び」「厄除け」「無病息災」「商売繁盛」などです。

 

行くべきスポットはココ!!

石神(いそのかみ)

洲崎神社

こちらに祀られている神様は、「猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)」です。

もともとは地上に降りてきた神様を道案内したことから、旅行や交通安全の神様とされています。

良い方角へ導いていただけるようにお参りするとされているので、宝くじ購入前に参拝される方も多いようです!

 

ココに来たらコレを買おう!!

えんむすび

洲崎神社

金運上昇にもご利益がある「えんむすびのお守り」。

人間関係を円滑にすることで、お金の流れも良くなるということですね!

 

洲崎神社の基本情報

正式名称 洲崎神社
住所 愛知県名古屋市中区栄1-31-25
アクセス 木場駅から徒歩で2分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 052-201-3834
参考HP 詳しくはこちら

 

若宮八幡社(宝くじ当選祈願)

wakamiya-hachimansha

宝くじにとにかく当選したい人におすすめです!

若宮八幡社は701年から続く、名古屋の総鎮守です。

主祭神は「仁徳天皇(じんとくてんのう)」「応神天皇(おうじんてんのう)」「武内宿禰命(たけしうちのすくねのみこと)」

連理稲荷があることでも有名なパワースポットです!

若宮八幡社のご利益は「金運上昇」「恋愛成就」「縁結び」です。

 

行くべきスポットはココ!!

手水舎

若宮八幡社 手水舎

歴史ある手水舎で手を清めることで、綺麗なお金が手に入ると言われています!

宝くじ当選祈願をする前には、必ず手水舎で手を清めてから参拝しましょう!

 

ココに来たらコレを買おう!!

幸福守

若宮八幡社

色目が可愛らしい「幸福守」がおすすめです!

福を呼び込み、あなたの願いを叶えてくれると言われています。

宝くじと一緒に持ち歩いておくと、ご利益がありそうですね!

 

若宮八幡社の基本情報

正式名称 若宮八幡社
住所 愛知県名古屋市中区栄3-35-30
アクセス 杵築駅からバスで10分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 052-241-0810
参考HP 詳しくはこちら

 

晴明神社(ギャンブル運)

nagoya-seimei_jinja

賭け事をする人におすすめです!

晴明神社はナゴヤドームの近くに鎮座する、由緒ある神社です。

主祭神は「安倍晴明(あべのせいめい)」京都の晴明神社と関係の深い神社でもあります。

とてもこじんまりとした、落ち着いた雰囲気のある神社です。

晴明神社のご利益は「金運上昇」「恋愛成就」「病気平癒」「所願成就」です

 

行くべきスポットはココ!!

拝殿

晴明神社

晴明神社の一番のパワースポットは、拝殿です。

可愛らしい神社ですが、ご利益は絶大です!

ぜひ一度訪れてみる価値ありです!

 

ココに来たらコレを買おう!!

厄除けのお守り

晴明神社

安倍晴明にちなんだお守りが置かれている晴明神社。

賭け事をする方は、是非ともゲットしておきたいお守りです!

 

晴明神社の基本情報

正式名称 晴明神社
住所 愛知県名古屋市千種区清明山1-6
アクセス JR京都駅より市バス9系統西賀茂車庫前行で20分
一条戻り橋より徒歩すぐ
開園時間・閉園時間 9:00~18:00
電話番号 052-711-8803
参考HP 詳しくはこちら

 

大縣神社(就職祈願)

oagata-jinja

出世したい人や就職活動中の人におすすめです!

大縣神社は、犬山市に鎮座する神社です。

子授けにご利益がある神社として有名です!

しかし、就職活動中の多くの方が「就職先が決まった!」とSNSでも話題になっています。

主祭神は「大縣大神(おおあがただいじん)」とされています。

大縣神社のご利益は「出世」「勝運」「就職祈願」「子授け」「子宝」「安産」です。

 

行くべきスポットはココ!!

拝殿

大縣神社 拝殿

大縣神社の拝殿は、境内で最も強力なパワースポットの一つです!

就職がなかなか決まらず落ち込んでいる方は、一度立ち止まり参拝してみましょう。

パワーを貰うことができ、自分に合った就職先に導いてくれるかもしれません!

 

ココに来たらコレを買おう!!

足腰守

大縣神社

大縣神社でおすすめのお守りは「足腰守」です。

仕事を頑張る方、就職する方にも人気のお守りですよ!

プレゼントで購入していかれる方も多いようです。

 

大縣神社の基本情報

正式名称 大縣神社
住所 愛知県犬山市宮山3
アクセス 楽田駅から徒歩で20分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 0568-67-1017
参考HP 詳しくはこちら

 

素盞男神社(出世)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出世したい人におすすめです!

名古屋市に鎮座する中村区素盞男神社は、古くから多くの人々に信仰されてきた神社です。

地元の方に大切に守られてきた神社で、特に出世したい参拝者が多いようです。

主祭神は「須佐之男命(すさのおのみこと)」です。

創建は1774年と伝えられています。

素盞男神社のご利益は「出世」「勝運」「就職祈願」です。

 

行くべきスポットはココ!!

拝殿

素盞男神社 拝殿

一番のパワースポットは、拝殿です。

静かで落ち着いた雰囲気が、あなたの心にパワーを与えてくれます!

主祭神「須佐之男命(すさのおのみこと)」のご利益を授かりたい方は、ぜひ拝殿で参拝しましょう!

 

ココに来たらコレを買おう!!

スサノオのお守り

素盞男神社 スサノオのお守り

イラストが可愛い人気のお守りです!

須佐之男命(すさのおのみこと)をモデルにしており、訪れた方の多くが購入していきます。

肌身離さず持ち歩くと良いそうです。

 

素盞男神社の基本情報

正式名称 素盞男神社
住所 愛知県名古屋市中村区日吉町18
アクセス JR福塩線「上戸手駅」から徒歩3分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 052-482-5576
参考HP 詳しくはこちら

 

田縣神社(就職祈願)

tagata_Shrine

就職や転職を成功させたい人におすすめです!

田縣神社は、古くから五穀豊穣・家業繁栄を祈ることを由来として人々から親しまれてきました。

主祭神は「御歳神(みとしのかみ) 」「玉姫命(たまひめのみこと)」です。

毎年、豊年祭を行う神社でもあります。

田縣神社のご利益は「出世」「勝運」「就職祈願」「五穀豊穣」「家業繁栄」です。

 

行くべきスポットはココ!!

御岩神

田縣神社

田縣神社には、不思議な形をした御石神があります。

就職先を希望の場所にしたい方は、この石の前でもお願い事をしていくといいようです。

実際に訪れて参拝しましょう!

 

ココに来たらコレを買おう!!

幸福お守り

田縣神社

子孫繁栄のご利益が強い「幸福お守り」ですが、出世や就職祈願にもいいそうです!

実際に「希望の就職先に決まった!」「転職が上手くいった」という嬉しい声が多数ありました。

お土産で購入されていく人も多いようです!

 

田縣神社の基本情報

正式名称 田縣神社
住所 愛知県小牧市田県町152
アクセス 名鉄「田県神社前駅」下車、徒歩5分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 0568-76-2906
参考HP 詳しくはこちら

 

なかなか遠くまで行けない…という人には電話占いもおすすめ!

今の現状を好転させたいなら…露心(ロミ)先生

ロミ先生

【占術】未来予知/波動修正/念送り/浄化/祈願/スピリチュアルリーディング
【料金】280円/分

話しているだけで、心が浄化されスッキリすると話題の鑑定士!

相談者の悩みに応じて、力を貸してくれる先生で「パワーが湧いてくる」と話題。
口コミでは「先生の祈願の能力のおかげか、彼と復縁できた」という声も。

最近上手くいかないと、モヤモヤ悩んでいる方に相談したい先生です。

露心(ロミ)先生の口コミ

34歳 女性

パワースポットに行っても、なかなかモヤモヤが解決されず「誰かに話したい」と、初回無料の特典を使って先生に相談しました。「あなたは今の仕事あまり向いていないのかも」と言われ「黙々とする仕事より、人とたくさん話せる仕事の方が良い」と言われ、確かにモヤモヤの原因はそれかもと思い切って転職しました。すると、何故か最近良いことばっかり!2年ぶりに彼氏もできました!

27歳 女性

「都合の良い女」になってしまっていた私ですが、先生に相談して「本命の女」になることができました!それも、先生の波動修正や念送りのおかげですかね?「段々あなたのことが気になってきますよ」と言われた通り「他の男といるの見たくない。付き合って」と彼に言われとき、思わずガッツポーズしました(笑)ありがとうございました!

露心(ロミ)先生は電話ですぐに占えます!今なら初回10分無料!

電話で露心(ロミ)先生に相談する

提供元:Tiphereth

 

清洲山王宮 日吉神社(子宝・安産祈願)

清洲山王宮 日吉神社

大切な人との子供が欲しい人におすすめです!

清洲山王宮 日吉神社は、厄が去り福を招くと言われている神社です。

主祭神は「大己貴命(おおなむちのみこと)」「素盞鳴命(すさのおのみこと)」「大山咋神(おおやまぐいのかみ)」です。

サルを縁起の動物として信仰しています。

清洲山王宮 日吉神社のご利益は「安産」「子宝」です。

 

行くべきスポットはココ!!

子産石

清洲山王宮 日吉神社 子産石

子産石」と呼ばれている女陰石です。

豊臣秀吉の生母は、この石に触れたことで秀吉公を授かったという言い伝えがあります!

子授けのご利益がありそうですね!

 

ココに来たらコレを買おう!!

申っこ守り

清洲山王宮 日吉神社

申っこ守りは、サルの描かれた絵馬型のお守りです。

サルは「神使い」と言われる縁起の良い動物です。

可愛らしい猿が描かれてお守りで、子宝に恵まれるはずです!

 

清洲山王宮 日吉神社の基本情報

正式名称 清洲山王宮 日吉神社
住所 愛知県清須市清洲2272
アクセス 名鉄名古屋本線「新清洲駅」より徒歩8分
開園時間・閉園時間 9:00~17:00
電話番号 052-400-2402
参考HP 詳しくはこちら

 

恋の水神社(子宝・安産祈願、無病息災)

koinomizu_nagoya

母子ともに健康でありたい人におすすめです!

愛知県知多郡美浜町にある、女性に人気の「恋の水神社」。

恋の水神社は、お願いをすれば恋が叶うと言われている神社です。

主祭神は「美都波能女命(みとはのめのみこと)」です。

出産や子宝祈願で、訪れる方が多い神社でもあります。

恋の水神社のご利益は「安産」「子宝」「健康」「浄化」といわれています。

 

行くべきスポットはココ!!

絵馬

恋の水神社 絵馬

恋の水神社には、ハート型の可愛い絵馬が人気です!

様々な参拝者の願いが込められている、パワースポットになります。

あなたも願いを絵馬に込めましょう!

 

ココに来たらコレを買おう!!

夢守

恋の水神社 夢守

そばに置いておくと、夢が叶いやすくなると言われている「夢守」です!

母子ともに健康でいて欲しい、という願いも叶えてくれるでしょう。

プレゼントで購入されていく方も多いようです!

 

恋の水神社の基本情報

正式名称 恋の水神社
住所 愛知県知多郡美浜町大字奥田字白沢92-91
アクセス 名鉄「知多奥田駅」より徒歩で20分
開園時間・閉園時間 10:00~16:00
電話番号 0569-87-3133
参考HP 詳しくはこちら

 

伊奴神社(子宝・安産祈願)

inu_jinjya

安産祈願したい人におすすめです!

伊奴神社は、名古屋で人気の神社の一つです。

犬伝説があり、戌年や犬好きから親しまれている神社でもあります。

主祭神は「伊奴姫神(いぬひめのかみ)」です。

伊奴神社のご利益は「安産」「子宝」「良縁」とされています。

 

行くべきスポットはココ!!

絵馬殿

伊奴神社

色々な絵馬を見ることができる絵馬殿が、一番のパワースポットになっています。

絵馬殿の中には、大きな犬が描かれた絵馬があります。

絵馬をいただくこともできるので、あなたの願いを絵馬に書きましょう!

 

ココに来たらコレを買おう!!

安産御守

伊奴神社 安産御守

ポケットに犬のマスコットが入った可愛らしい安産の御守です。

桃色、水色、黄色の3色あり、お土産で買って帰られる方が多いようです!

これから生まれてくる家族の健康を祈願したい方はぜひ!

 

伊奴神社の基本情報

正式名称 伊奴神社
住所 愛知県名古屋市西区稲生町2-12
アクセス JR・名鉄・地下鉄大曽根駅より徒歩7分
開園時間・閉園時間 9:30~16:30
電話番号 052-521-8800
参考HP 詳しくはこちら

 

熱田神宮(浄化)

atsuta_jingu

浄化されたい人におすすめです!

熱田神宮は、伊勢神宮の次に敷居が高いとされる神社です。

名古屋駅からも近いため、観光客も多く訪れる神社となっています。

主祭神は「熱田大神(あつたのおおかみ)」です。

主祭神を信仰する由来で創建されました。

熱田神宮のご利益は「開運」「厄除」「浄化」とされています。

 

行くべきスポットはココ!!

別院 八剣宮

熱田神宮の「別院 八剣宮」

熱田神宮には別院八剣宮という建物があります。

織田信長や徳川家康らによる、修造や造替の記録が残っています。

パワースポットになっているので、訪れた際は、ぜひ立ち寄りましょう!

 

ココに来たらコレを買おう!!

吉報守

熱田神宮

色合いが綺麗な「吉報守」がおすすめです!

吉報守は、開運厄除にご利益があると言われています!

肌身離さず持ち歩くと良いそうです。

 

熱田神宮の基本情報

正式名称 熱田神宮
住所 愛知県名古屋市熱田区神宮1丁目1-1
アクセス 名鉄神宮前駅より徒歩3分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 052-671-4151
参考HP 詳しくはこちら

 

大須観音(開運・浄化)

Osukannon

運気を上げたい人におすすめです!

大須観音(宝生院)は、真言宗智山派の別格本山となっている寺院です。

本尊は「聖観音(しょうかんのん)」です。

宗教を信仰・布教するために創建されたのが由来です。

大須観音(宝生院)のご利益は「開運」「厄除」とされています。

 

行くべきスポットはココ!!

仁王門

大須観音(宝生院)

大きな仁王門は、迫力満点で写真撮影のスポットとしても有名です!

左右の仁王像が悪いものから守ってくれています。

待ち受け画面にすると、運気が上がるとSNSでも話題になっています!

 

ココに来たらコレを買おう!!

おみくじ

大須観音(宝生院)

おみくじが、お守りがわりになるのをご存知でしょうか?

大須観音のおみくじは、開運や厄除けにご利益があるといわれています!

訪れた際は、ぜひおみくじを引きましょう!

 

大須観音(宝生院)の基本情報

正式名称 大須観音(宝生院)
住所 愛知県 名古屋市中区大須2丁目21-47
アクセス 地下鉄大須観音駅から徒歩ですぐ
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 052-231-6525
参考HP 詳しくはこちら

 

豊国神社(開運・無病息災)

toyokuni_jinjya_nagoya

開運と健康を祈願したい方におすすめです!

豊国神社は明治18年8月に創建されました。

名古屋の中村公園内にあり、観光客の方にも人気の神社です!

主祭神は「豊臣秀吉公(とよとみひでよしこう)」です。

主祭神を祀ることが由来で創建された神社です。

豊国神社のご利益は「開運」「厄除」「出世運」「無病息災」とされています。

 

行くべきスポットはココ!!

拝殿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

豊国神社の一番のパワースポットは、拝殿です。

由緒ある拝殿は、昔からある建造物です。

こじんまりとした雰囲気で、落ち着いて参拝することができます!

あなたの運気もUPすること間違いなしです!

 

富士川先生ココに来たらコレを買おう!!

開運守

豊国神社

豊国神社は、お守りの種類が豊富です!

その中でもおすすめは、開運守です。

肌身離さず持ち歩くことで、あなたの運気を上げてくれる力があります!

訪れた際は、ぜひゲットしましょう!

 

豊国神社の基本情報

正式名称 豊国神社
住所 愛知県名古屋市中村区中村町木下屋敷
アクセス 名古屋市営地下鉄東山線「中村公園駅」より徒歩12分
開園時間・閉園時間 特になし
電話番号 052-411-0003
参考HP 詳しくはこちら

 

愛知の16カ所の最強パワースポット、いかかでしたか?

この記事を読んだだけで運気がバリバリ上がっています!

あとは、紹介したパワースポットに訪れるだけです。

そうすればあなたの運気は最高潮に達するでしょう。

 


気軽にLINEで相談してみませんか?

LINEトーク占い

登録不要!LINEのアプリを使っていれば、すぐ占える!
1分100円からでも占えるので、占いをあまりしたことがない人にもおすすめ。

「パワーが欲しい」「もやもやした思いを解消したい」という人は是非相談してみてくださいね。

月間8,300万人が利用している、話題の占いサービスです!

LINEトーク占いはこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP