チャット占い

ウラーラの当たる占い師の口コミや評判は?相談して当たった占い師だけ紹介します!

urara_top

占い師に直接会ったり電話で直接会話をするには、まだ抵抗があるという方は「チャット占い」がおすすめです。

しかし、チャット占いのサイトは多過ぎて、どこを利用したらいいのかな?と迷われてしまう方も多いでしょう。

そこでこの記事では、ウラーラのサービス内容や当たる占い師について紹介しています。

実際に利用した方の口コミも載せてますので、ぜひ最後まで読んで興味のある占い師を見つけましょう。

相談数 占い師数 料金 初回特典
70万件以上 500名 チャット相談:1文字/2pt 500円分の無料ポイント付与

いますぐウラーラで相談する

占いアプリ ウラーラとは

urara_top2

当たると評判の占いアプリウラーラは、チャット占いだけでなく「電話占い」や「メール占い」にも対応しています。

在籍の占い師は、全国で500名以上!

手持ちのスマホにアプリをインストールするだけで、誰でも簡単に占いができるので、初めての方でもすぐに始められます。

うららちゃん

西洋占星術、四柱推命、風水、姓名判断、数秘術などメジャーな占術方法から本格的な占術まで、規模が大きいからこそ鑑定方法が充実しています!

※うららちゃんとは?占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説していきます!

ウラーラで当たると評判の占い師

ウラーラで人気の占い師は多数!その中でもとくに高い鑑定率を誇るおすすめの先生をご紹介します。

知りたかったあの人の気持ちや自分の未来に向き合えることで、気持ちも明るくなるでしょう。

編集部から一言

編集長

ウラーラの占い師数人に占ってもらいました。

在籍占い師の数が多く、あらゆる相談ごとに対応してくれる印象です。

その中でも、ズバリ的中!と思う先生だけご紹介します。

ミユキ クレイン先生

miyuki

鑑定歴 不明
鑑定料金 ・チャット相談:1文字/6pt
・電話相談:1分/324pt
使用占術 霊感/霊視/タロット/スピリチュアルなど
得意な相談内容 相性/結婚/離婚/復縁/不倫など

占い師の特徴

ウラーラ総選挙第1位!

幼い頃から霊感があり、「怖いくらい当たる」と口コミでも評判です。

ウラーラでの鑑定の他にも、東京・青山では完全予約制の対面鑑定の占いサロンをオープンしており、連日多くの方を鑑定されている有名な先生です!

ミユキ クレイン先生の口コミ

32歳 女性

大好きな彼と別れてしまい、復縁したくて相談しました。先生は、「彼があなたの大切さに気づいて行動するのは3ヶ月後。それまで自分を磨いておきましょう!」というお言葉をもらいました。そう言われファッションやメイクなど意識するように。そして3ヶ月後、彼から連絡がきたのをきっかけに再会し、無事復縁しました!

35歳 女性

彼と同棲して5年。本当にこの人と結婚できるのかなと不安で鑑定してもらいました。先生は、とても親身に私の話を聞いてくださり「彼との結婚は1年以内です。」と言われました。彼を信じて待っていると、なんと誕生日にプロポーズされました!先生を信じて待っていて本当に良かったです!今すごく幸せです!

28歳 女性

彼氏と長続きしたことがありません。先生は、「あなた自身を本当に愛して、あなたも心から愛せる人に必ず出会います。そしてそれはそう遠くない未来です。」と言ってくれて嬉しかった!それから前向きに過ごしていると、友人の紹介で素敵な人に出会うことができ、先日告白されお付き合いするこになりました!

うららちゃん評価

うららちゃん

ミユキ クレイン先生は、天賦の霊感と癒しのオーラを兼ね備える、一流の占い師です。相談者の幸せを心から願い、真摯に悩みに向き合う姿勢は多くのファンを生んでいます。

ミユキ クレイン先生に相談する

仙龍さち子先生

senryu

鑑定歴 不明
鑑定料金 ・チャット相談:1文字/6pt
・電話相談:1分/270pt
使用占術 霊感/霊視/タロット/チャネリング/オーラなど
得意な相談内容 相性/結婚/離婚/復縁/略奪愛など

占い師の特徴

頼れる仙台のママをチャット占いで!

ウラーラで新人賞もとった仙台のママとして愛される先生です。

タロットカード占いが基本で、親しみやすく話しやすいと人気の先生です!

相談しにくい不倫や離婚などの相談件数も多く、目の前の悩みだけではなく、あなたの進むべき道を示してくれます。

仙龍さち子先生の口コミ

35歳 女性

婚活なども頑張ったけれど、全然出会いがなく落ち込んでいた時に先生に出会いました。優しい声で「大丈夫よ!あなたの出会いは身近にあります。」と言って下さいました。肩の力が抜けて仕事に没頭していると、職場の後輩からアプローチがありお付き合いすることになりました!先生に相談して本当に良かったです!

26歳 女性

チャット占いは初めてだったので不安でしたが、先生はあまりお金がかからないように配慮してくださり、安心して鑑定してもらうことができました。彼とうまくいかない理由を「もっと素直になること!」と指摘され、それから意識するようにしました。最近は以前よりもラブラブ度が増してきました!先生のおかげです!

40歳 女性

離婚しようか悩んでいた時に、先生に相談しました。子供が2人いたのでずっと我慢していましたが、「あなたの幸せが一番です!子供はあなたの笑顔を望んでいませんか?」と言って下さりました。その言葉で、離婚を決意することができました。今は子供達2人と助け合いながら楽しく暮らしています!

うららちゃん評価

うららちゃん

仙龍さち子先生は、宮城県仙台市で占いサロンをしている「仙台のママ」として有名な方です。豊富な人生経験と膨大な鑑定件数から、あなたの悩みをときに厳しく、ときに優しく導いてくれます。

仙龍さち子先生に相談する

織羽先生

oriha

鑑定歴 不明
鑑定料金 ・チャット相談:1文字/4pt
・電話相談:1分/216pt
使用占術 霊感/霊視/タロット
得意な相談内容 相性/結婚/復縁/ペットの気持ちなど

占い師の特徴

日本最大最古の霊力の血統である皇の尊(スメラノミコト)の末裔!

霊感が強く、鑑定は霊感と合わせてタロットも用いてみてくれます。

動物の気持ちをみることも得意なので、ペットの相談も多い先生です。

血筋高き霊能の力であなたもみてもらってみましょう!

織羽先生の口コミ

25歳 女性

大好きな彼と復縁したくて先生に相談しました。とても細やかに私の話を聞いてくださり、「彼との復縁の可能性は1年後です」と言われました。それまで毎日一方的にとっていた連絡を止め、自分を見つめ直す時間に。時間はかかりましたが、1年後無事に彼と復縁を果たしました。

29歳 女性

ペットのポメラニアンがなんだか元気がなくて、でも病院へ行っても異常なし。先生に気持ちを見てもらうと、毎日抱きしめて、声をかけてあげて下さいと言われました。先生の言葉を信じて家族で毎日声をかけました。すると、元気がなかったポメラニアンが嘘のように元気いっぱいになってくれたんです!先生の不思議な力に驚きと感謝でいっぱいです!

30歳 女性

初めて付き合った彼との相性が知りたくて、先生に鑑定してもらいました。先生は少ない情報で、的確に私の悩んでいたことを当ててきてビックリしました!彼は5歳下で、本当に私でいいのか不安でしたが「あなたのことを彼はちゃんとみていますよ」と言って下さり、自信がつきました。次は、彼と一緒にみてほしいなと思っています!

うららちゃん評価

うららちゃん

織羽先生の魂を込めた鑑定は、悩む人の苦しみや不安を取り除き、癒してくれると口コミでも話題です!動物の心をみることができる先生は少ないので、ペットの気持ちが知りたい方は織羽先生を頼りましょう!

織羽先生に相談する

エネオ・A・ブルーローズ先生

eneo

鑑定歴 不明
鑑定料金 ・チャット相談:1文字/5pt
・電話相談:1分/216pt
使用占術 霊感/霊視/タロット/送念/東洋占星術
得意な相談内容 相性/結婚/不倫/縁結び/縁切りなど

占い師の特徴

恋愛相談はお任せあれ!

片思いから結婚、不倫や離婚、略奪愛など様々な恋の相談をうけてくれます。

幼い頃からの霊能力を生かし、霊視とタロットで相手の気持ちまで視てくれます!

エネオ・A・ブルーローズ先生の口コミ

33歳 女性

職場の上司と不倫していました。私は本気でしたが、先生からは「上司の方は本気ではない。上司との不倫があなたの恋愛運を下げている」と言われてしまいました。私はその鑑定を機に不倫をやめることを決意。別れてから半年後、新たな出会いがあり、本当に不倫が良い出会いを妨げていたのだと驚かされました。

31歳 女性

8年付き合っている彼が結婚を考えているのか知りたくて相談しました。「彼はあなたとの結婚を真剣に考えています。もう少し待ってあげて!」と…。すると3ヶ月後に、彼からいきなり「結婚してください。」と指輪を渡されました!先生のおかげで彼を急かさずに待つことができました。

27歳 女性

好きな彼に彼女がいて、この恋に進展はあるのかみてもらいました。「彼の気持ちはあなたに向いているから、いつも通りのあなたでいなさい!」と教えてくれて、好きで居続けていいんだと思えました。数週間後に、彼から彼女と別れたから付き合って欲しいと、告白されました!諦めずにいてよかった!

うららちゃん評価

うららちゃん

エネオ・A・ブルーローズ先生は、恋愛相談の鑑定に強く、恋に悩む女性の間で人気です!丁寧かつ的確に鑑定してくれるので、相談者が後を絶ちません。望まない未来がみえた場合でも、その未来を変えていく助言もしてくれるので、安心して相談することがでます。

エネオ・A・ブルーローズ先生に相談する

ルナマリア先生

runamaria

鑑定歴 不明
鑑定料金 ・チャット相談:1文字/3pt
※電話鑑定不可
使用占術 霊感/霊視/タロット/スピリチュアル
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/略奪愛/不倫

占い師の特徴

良いことも悪いこともバシッとお伝え!

幼い頃から霊感があり、20歳の頃にはかの有名な小さいおじさんがみえるようになったそうです。

結婚や離婚から不倫の相談など、複雑な悩みに対してもしっかりと答えてくれます!

ルナマリア先生の口コミ

26歳 女性

誰にも相談できない不倫の悩みを相談しました。先生は「彼を好きな気持ちをもっとだして、遠慮していたらダメよ!」と喝をいれて下さりました。先生のおかげで彼に正直な気持ちを伝えることができました。そして、なんと彼は前妻と離婚して清くお付き合いができるようになったのです!今も悩みがあると、ルナマリア先生に鑑定してもらっています。

30歳 女性

DV夫との離婚について悩んでいました。先生は親身になって話を聞いて下さり、あたたかい言葉に涙がでてきました。「離婚の話を切り出す時に、あなたのお兄さんも立ち会ってもらって」という助言通り、兄に立ち会ってもらい離婚話をすることに。驚くほどすんなり話が進んで、無事離婚できました!

28歳 女性

大好きな彼と私の我儘で別れてしまい、復縁したいと悩んでいました。先生は「まずはあなたが変わること。彼もあなたを見てくれている。あなたが変われば彼も変わる。」とキッパリ告げられ目が覚めました。その後冷静に自分を見つめ直しました。最近は彼から遊びに誘ってくれるようになり、復縁できる日も近いのではないかと思っています!

うららちゃん評価

うららちゃん

ルナマリア先生は、幼い頃から霊感・霊視に長けており、あらゆる不思議な経験をしています。霊感とタロットで相談者に必要な言葉を、わかりやすく丁寧に伝えてくれます。

ルナマリア先生に相談する

ウラーラの料金

お金

チャット相談が初めての方は料金が気になりますよね。

チャット相談料から電話相談など細かくご紹介します。

さらにウラーラではお得な特典もありますので、そちらもご紹介します♪

鑑定料金

  • チャット鑑定:1文字/2円~
  • 電話鑑定:1分/216円~
  • メール鑑定:1通/5,000円~

※占い師によって金額が異なります。

初回500円分無料!

お支払い方法

ウラーラは1文字2円~で、ポイント制のアプリ内課金になっています。

【iPhoneの場合】
iTunesカードを利用してチャージするか、クレジットでiTunesで支払います。

【Androidの場合】
GooglePlayのギフトカードでチャージ、またはGooglePlayにクレジットで支払います。

初回特典

ウラーラでは会員登録するだけで500円分の無料ポイントがゲットできちゃいます♪

ポイントを使ってお得に鑑定できるなんて、嬉しいですね。

ウラーラのおすすめポイント

ポイント1、占い師の数と鑑定実績が多い

ウラーラに登録している占い師の数は、全国で500名以上!

鑑定件数はなんと、70万件を超えています!

この数字は、国内最大級の実績です。

メディアに出演していたり、有名人を鑑定したこともある占い師も在籍していたりと、全国の様々な占い師が在籍しているので、あなたに合った先生を探すことができます。

実績もあるので、安心して鑑定してもらうことができます。

ポイント2、安心の前払い制

ウラーラは、前払い制です。

先にポイントを購入し、占いによってポイントを消化していくので、差額分を後払いする形になったり、気づくと使いすぎていたなんていう心配はありません。

1文字2円~と文字数によって価格が設定されているので、時間を気にせず自分のペースで鑑定してもらうことができます。

ポイント3、課金しなくてもポイントが貯まる

ウラーラには、ログインポイントがあります。

1日1回起動するだけで、10ポイント付与されます。

そして、連続してログインすると、ボーナスポイントが付与されます。

1日でも途切れてしまうと、また1日目からカウントになってしまうので、占いを利用するつもりがない日も忘れずに1度はログインしておきましょう!

課金しなくても貯まるログインボーナスは、お得です!

こんな人におすすめ

  • 忙しくて占いにを受けに行っている時間がない
  • 色んな鑑定方法から選びたい
  • 自分のペースで占ってほしい

利用する上での注意点

・時間制限がないので、返信がすぐに返ってこないことがある

ウラーラは、文字数に対して料金がかかるので時間制限がありません。

そのため、占い師からの返信がすぐではなく、何時間後や次に日に返ってくるなどリアルタイムではないことがあります。

今すぐに悩みを聞いてほしい、鑑定してほしいと思っている方は、占い師に最初にその旨を伝えても良いかもしれません。

・送る文章が長すぎると料金が高くなる

文字数に対して料金がかかるので文章が長くなると、その分料金も高くなります。

鑑定前に入力するカルテを詳しく書いて、自分や相手の情報を伝えることが大事です。

それでも長くなってしまいそうな場合は、電話占いで直接話す方が、お得に鑑定できるかもしれません。

あなたに合った方法で占ってもらいましょう!

ウラーラの登録から鑑定までの流れ

インストールしてから相談までの流れを画像付きでご紹介します♪

新規登録方法

shinki_1 ①ウラーラのアプリをインストールする。
shinki_2 ②アプリを開いたら、「利用規約に同意してはじめる」をタップ。
shinki_3 ③ウラーラについての説明を読み、次にあなたの悩みを選択。
shinki_4 ⑤登録完了。スムーズに占いができるように、メニューからあなたのカルテを作成。
shinki_5 ⑥自分の氏名や生年月日などを入力。

チャット相談方法

kantei_1 待機中や人気や満足度などで占い師を探す。
kantei_2 ②占い師が決まったら、次に「チャット鑑定」を選択。
kantei_3 ③占い師が応答するまでしばらく待機。
kantei_4

④チャットルームに移動後、チャット鑑定開始。

※料金は、前払いのポイント制なので、文字数によって減ります。

電話相談方法

チャット相談① 鑑定してほしい占い師を探します。待機中の方や人気や満足度などで占い師を検索し、選択します。
電話鑑定② ②占い師が決まったら、次に「電話鑑定」を選択します。
「画像」

③電話鑑定スタートです。

あなたの悩みを存分に吐きだし、鑑定してもらいましょう!

チャット相談④

④鑑定が終了すると、占い師の評価の画面になるので、評価して終了です。

※料金は、前払いのポイント制なので、電話のだいたいの通話時間を考えて、ポイントを購入しておきましょう!

ウラーラの運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 500名
鑑定料金 1文字2円~
支払い方法 アプリ内課金(ポイント制)
運営歴 3年
運営会社 株式会社Orchestra Holdings
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F

まとめ

ウラーラは口コミが広がり利用者がどんどん増えています。

良い口コミも悪い口コミも紹介しましたが、人気サービスであることは間違いなし!

ただ1文字ごとの課金の為、文字数が気になってスムーズに相談できない…

「もっと安いサービスはないの?」

「相談するならリアルタイムで占い師とやりとりをしたい!」

そんなチャット占いがあったらいいですよね!

その願いを叶えてくれる占い、実はあります!

その名もLINEトーク占い!

linetalk

LINEトーク占いなら、1分100円〜でいくつでも質問ができる!

占い師とLINEで繋がれる!

LINE上にやりとりが残る!

余計な登録などは一切なし!

初回鑑定は10分無料!ぜひお試しください!

LINEトーク占いはこちらから

 

LINEトーク占いをもっと詳しく知りたい方はこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP