チャット占い

MyU(ミュウ)の当たる占い師の口コミや評判は?鑑定を受けて当たった占い師だけ紹介します!

myu_top

チャット占いMyU(ミュウ)はどんなサービスなのでしょうか?

口コミで評判の占い師はいる?当たる占い師は誰?金額は?使い方は?

など、MyU(ミュウ)にまつわる全てを紹介しましょう。

占い師数 料金 初回特典
77名 チャット相談:5pt/1文字〜 初回のみ1000pt

いますぐMyUで相談する

チャット占いMyU(ミュウ)とは

myu_girl

ミュウはプロの占い師とチャットで占いができるサービス。

料金は1文字5円からで文字数によるカウントになります。

チャットの途中で中断しても大丈夫な気楽さが魅力。

事前に鑑定カルテを作成しておくことで、ポイントを節約できちゃいます。

うららちゃん

人の目を気にせずに気軽に利用できる点が魅力でしょう。カテゴリーごとに占い師が掲載されており、状況が一目で分かるレイアウトになっています。チャット中でもポイントチャージが可能ですよ。

※うららちゃんとは?占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

MyUで当たると評判の占い師

MyUで人気の占い師は多数!その中でも特に鑑定率を誇るオススメの先生をご紹介します。

編集長

ミュウの占い師数人に占ってもらいました。

的中率抜群と言われる知名度の高い先生も在籍しています。

その中でも、ズバリ的中!と思う先生だけご紹介します。

風晶先生

fusho

鑑定歴 7年
鑑定料金 8pt/文字~
使用占術 タロット/オラクル/東洋占い
得意な相談内容 恋愛/あの人の本心/相性/結婚

占い師の特徴

望む未来を実現させるサポーター

幼少期から霊感があり占いに興味があった先生。

特に人間関係の相談を得意としており、様々な相談にのってこられました。

当たることも大切ですが、先生はその先にある相談者の未来に意識を向けています。

どんなに良い結果がでても、実行していかなければ宝の持ち腐れなのです。

鑑定結果は必ず活用していくことが大切だと先生も話されています。

先生は、相談者や対象者の生年月日、雰囲気などを聞いて鑑定。

使う占術は九星気学とタロット

命術とト術を使い分けながら、多方面から悩みをみていくのです。

風晶先生の口コミ

20代 女性

とても丁寧で分かりやすかったです。端的に答えてくれて、ポイントを無駄にしないよう、気遣ってくださいました。過去のことも当たっていると思いましたし、将来のことに前向きなアドバイスしてくださいました。多少残念な結果でも伝えるべきことはポイントを絞ってハッキリと伝えてくれます。その上で前向きなお言葉を下さるので有難かったです。

20代 女性

風晶先生鑑定が当たりすぎてびっくりしました!明確で、本当にわかりやすかったです!おすすめです。フリーメッセージでもありがとうございました!彼とうまく行くように頑張ります!!

20代 女性

はっきりズバッと言ってくださるし、簡潔に言ってくださるためポイント消費も少ないうえに当たってて納得しました!これから頑張って行きたいと思います!!

うららちゃん評価

うららちゃん

とても鑑定が前向きで知的です。相談者の悩みを汲み取り、しっかりと不安を解消していくスキルがある先生。文体も丁寧で読みやすいですね。癖のない先生です。オーソドックスな先生を探しているなら、風晶先生はおすすめできます。

風晶先生に相談する

悠水先生

yumi

鑑定歴 非公開
鑑定料金 10pt/文字~
使用占術 イーチンタロット/オラクルカード/ペンデュラムなど
得意な相談内容 恋愛/相性/あの人の本音/復縁/結婚など

占い師の特徴

恋愛・結婚・相性の鑑定が大得意!

悠水先生の鑑定では、生年月日や悩みを聞きながら相談者とチャンネルを合わせていきます。

チャンネルを合わせることによって、カードにメッセージが現れるそう。

返信が早く、鑑定内容が的確だと評判で、リピーター続出中の先生です!

相談者を守護する存在も視えるんだとか。

悠水先生の口コミ

20代 女性

とても丁寧にご助言をいただきました。不安になりがちな私の性格を読み取り、最後には素敵な心の整え方を教えていただきました。今、自分に出来ることとしっかりと向き合って、先生に鑑定していただいたような未来になれるようにがんばります!本当にありがとうございました♡

20代 女性

返信が早く、端的に知りたいことを教えてくださってとても信頼・安心できました。また頼りにしたいです!

20代 女性

こちらが聞きたいことにズバリ分かりやすく説明していただけました。先生はフリーメッセージで誤魔化すことなく、きちんと鑑定してくださり大満足です。きちんと分かりやすく丁寧で良かったです。

うららちゃん評価

うららちゃん

返信が早く、簡潔に鑑定内容を伝えてくれることに定評のある先生。安心感もあって、ついリピートしてしまいたくなる先生です。

悠水先生に相談する

さゆり先生

sayuri

鑑定歴 非公開
鑑定料金 10pt/文字~
使用占術 西洋占い
得意な相談内容 恋愛/新しい恋/あの人の本音/結婚など

占い師の特徴

感謝の声多数のスピリチュアルカウンセラー

一時的な不安感を拭うのではなく、悩みの根本を見抜き、心の解放、幸せへと導いてくれる先生。

高次元と繋がることで、相談者の現状や、悩みを解決へと導く方法など”今必要なメッセージ”を届けてくれます。

「心が軽くなった」「悩みが解決した」という口コミが多く集まる先生です。

さゆり先生の口コミ

30代 女性

優しい先生です。重なる質問にもフリーメッセージも使いながら丁寧に答えてくださいました。おかげで、ずっと引っかかっていたものの原因がわかりました。先生がお忙しくて返信が遅くなったときも、ご丁寧に「すみません」と添えてくださったり、ホッと癒されながら鑑定してもらえます。

20代 女性

先生の言葉が励みになります!的確に、明確に悩みを解決してくれます。彼とうまくいくように頑張ります!!!

50代 女性

とても優しくクリアに占ってくださいます。こちらの気持ちに寄り添った、一つ一つの言葉に思いやりを感じます。文字数も抑えながら、短い言葉で確信をつかれますので、信頼がおける先生です。

うららちゃん評価

うららちゃん

多くの年齢層の方から支持をえている先生です。実際とても丁寧な対応に感動!鑑定も的確でした。

さゆり先生に相談する

万野愛果先生

manno

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 15pt/文字~
使用占術 タロット/オラクル/東洋占い
得意な相談内容 恋愛/あの人の本心/相性/結婚

占い師の特徴

関西の縁結びの女王で有名な占い師

先生は縁結びで有名です。

年間100組以上を成婚させています。

占いとの縁は父親の病気で滝行をするようになったことが始まりです。

その後、霊視、霊感などが研ぎ澄まされていきました。

占術は東洋の統計学や風水、タロットを用いています。

四柱推命や九星気学でその人の人生を読み解きながら、タロットで心の流れをみていく。

先生はマスメディアにも出演されていますが、著名人や芸能人、そして財界人などが顧客として名を連ねています。

占いだけでなく結婚相談所も手掛けており、縁結びのプロとしては右に出る人はいないかもしれません。

万野愛果先生の口コミ

20代 女性

すごく当たっています!相談して悩み事がなくなりました!何人もの占い師さんに占ってもらったことがありますが、この先生しか信じていません!

40代 女性

先生に相談出来て、私自身のブレない気持ちが大事で前向きでいなければならないと教えて頂きました。とても納得出来ました。ずっと先生に見て頂きたいと思っていたので、今日見て頂き優しいお言葉を貰い元気を貰いました。頑張りたいと思います。ありがとうございました。

30代 女性

先ほどカルテ1の方と縁結びありがとうございます。難しい恋愛なんですが、それでも彼が好きなので縁結びして頂きました。ありがとうございます。

うららちゃん評価

うららちゃん

縁結びに強い先生なので恋愛成就したい人や結婚を考えている人にはおすすめです。かなり深刻な状況でも先生なら良い流れに導いてくれるはず。関西では有名な先生です。恋愛経験なし=実年齢という方にも自信を持って推奨します。

万野愛果先生に相談する

笑夢かぇる先生

emkaeru

鑑定歴 不明
鑑定料金 14pt/文字~
使用占術 タロット/オラクル/西洋占い
得意な相談内容 恋愛/相手の気持ち/重大な選択

占い師の特徴

漫画家&占い師の異色派美人タロットリーダー

先生のように漫画家と占い師を兼ねている先生はいないかもしれませんね。

漫画家として活動され始めてから、タロットなどの勉強をして占い師になられています。

漫画でも占いをテーマにした「死神774」「逆転タロット」という作品を執筆されていて、こちらネットで読む事ができます。

先生が占い師になったきっかけは少女時代に遭遇した「セーラームーンの星占い」だとか。

そこからタロットに触れるようになり今に至るそうです。

霊感系ではなく分析系の先生ですからブレがありません。

安定した鑑定を求める人向きといえるでしょう。

笑夢かぇる先生の口コミ

40代 女性

自分の行動に自信が持てました。そして安心する事も出来て、本当に鑑定をお願いして良かったです。また何かあったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

20代 女性

鑑定をうけて勇気をいただきました!本当にありがとうございました!丁寧に、無料もいれながら寄り添う連絡をしてくださります!占いの実力もすごいです!!またお願いします!!!

30代 女性

初めて占ってもらいましたが、親身な感じがとても伝わってきました。鑑定文はわかりやすくまとめていただいてますが、短文の中でも的確に聞きたかったことを答えてくれました。悪かった結果もちゃんとはっきり言ってもらえて、助かりました。

うららちゃん

美人なのに、お高くなく気さくな先生です。その明るさから鑑定してもらうと悩み相談で訪れたのに先生と盛り上がって楽しかったという声が多いのもうなずけます。とにかく前を向きたい!元気になりたい!人にはおすすめの先生です。

笑夢かぇる先生に相談する

MyUの料金

占い料金

チャット相談が初めての方は料金が気になりますよね。

ミュウではお得な特典もありますので、そちらもご紹介します♪

鑑定料金

ミュウでは1文字 5pt(1pt=1円)~で料金がカウントされます。

プランは5パターンあり購入金額によりサービスポイントを付与。

600pt 600円
1340pt 1340円
2800pt 2700円 100ptお得
5750pt 5500円 250ptお得
9500pt 9000円 500ptお得

※鑑定料金は占い師により異なる

今なら初回鑑定1000pt(1000円分)無料で受けられます。

お支払い方法

お支払いはアプリ内課金のみとなります。

購入ポイントを選択後、ご自身が登録しているクレジットやギフトカードから引き落としされます。

初回特典

1000pt(1000円分)無料!!

今なら1000円分無料で鑑定してもらえます。

使用ポイントが高い占い師だとあまりお得感がありませんが、5ptの占い師ですと200文字分あるため、簡潔に伝えることができれば、無料分だけで相談もできるかもしれません。

MyUのおすすめのポイント

ミュウのおすすめポイントは5つあります。

ポイント1.鑑定カルテ

鑑定する前に自分の個人情報、占いたい相手の情報などを入力しておくとポイント節約になります。

お相手の情報は2名まで入力しておくことが可能で、いつでも編集できますよ。

複数の先生に鑑定してもらいたいときにも便利な機能といえるでしょう。

ポイント2.会員登録なしでも使える

ミュウにログインするのにアカウント情報は不要です。

アプリにアクセスするだけで使うことができます。

とても便利ですね。

ポイント3.お気に入り登録ができる

お気に入りの先生はお気に入り登録可能。

また占ってもらいたいなと思ったとき、わざわざ占い師一覧から探さなくとも「お気に入り」からすぐに占い師ページに飛ぶ事ができます。

ポイント4.通知設定が使える

スマホの設定をオンにしておくと、キャンペーンや先生の返信が届いたときすぐに分かります。

ポイント5.先生が探しやすい

ミュウではオンライン中の先生がすぐに分かるシステムになっています。

急いでいる場合は「すぐに返信OK」の先生を選べば対応してくれますよ。

他にはカテゴリー別で探せますし、迷ったときは「注目の占い師」を参考にしてもいいかもしれません。

こんな人におすすめ

・鑑定料金を節約したい

・対面鑑定は苦手だけど占いたい

・手軽に利用したい

利用する上での注意点

前払いのみ対応

ミュウは前払いのみに対応しています。途中でポイント不足になった際の追加課金は可能です。

Freeと記載されているメッセージは無料

先生から返信がくるメッセージにFreeとなっているものは無料で読むことができます。

ポイントは無料ポイントから消費される

ポイントには無料と有料がありますが、優先的に無料ポイントが消費されるシステムとなっています。

有料鑑定メッセージはポイント不足だと閲覧できない

有料鑑定はポイント不足だと読むことができません。

ポイントは自分が送信する分と先生の返信と双方かかりますので、ポイント残高に注意してください。

鑑定カルテの本人生年月日は変更不可

お相手の鑑定カルテは問題ありませんが、本人のみ生年月日の変更はできませんので入力ミスに注意してくださいね。

ミュウの登録から鑑定までの流れ

インストールしてから相談までの流れを画像付きでご紹介します♪

ミュウは新規登録しなくてもすぐに使えるんです!

こちらでは鑑定前の準備と、チャット相談方法を紹介したいと思います。

鑑定前の準備

ミュウ ①アプリをダウンロードする。
ミュウ ②アプリを起動する。
ミュウ ③『鑑定カルテ』に自分と鑑定したい相手のプロフィールとを入力する。

相談方法

ミュウ ①鑑定してもらいたい先生を選ぶ。
※「迷ったときはこちらから」でおすすめの先生を選んでくれます。
ミュウ ②「占う」をタップ。
ミュウ ③メッセージを送信すると先生から通知があります。

ミュウの運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 67名
鑑定料金 1文字 5円~
支払い方法 クレジット、キャリア決済、Google Playギフトカード
運営歴 2年
運営会社 株式会社ティファレト
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー15F

 

~まとめ~

運営会社ティファレトは電話占い会社「カリス」「アウロラ」などを運営しています。

この会社は、大手IT企業の一部上場子会社として名を連ねているのです。

例えば、カリスは8年の実績があり、ここ3年で急成長を見せています。

芸能人との対談インタビューも行っています。こんな企画ができるのも、大手ならではでしょう。

そして、ビジネスとして占いを手掛けていますから、安心して利用できるという点が強みかもしれません。

占いアプリ「MyU」への今後の期待も高まります!

いますぐMyUで相談する

提供:Tiphereth

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP