電話占い

リエルの当たる占い師の口コミや評判は?電話して当たった占い師だけ紹介します!

lierre_top

電話占いリエルは一体どんなサービスを行っているのでしょうか?口コミで評判の高い占い師がいても、当たる占い師が誰なのか、金額や使い方で疑問に思うこともありますよね。 そこで今回は電話占いリエルを徹底解明していきます!

利用者数 占い師数 料金(1分) 初回特典
不明 160以上 200円〜 3,000円無料 

いますぐ相談する(3,000円無料)

電話占いリエルとは

top

運営会社は東証に上場、占いコンテンツ制作20年の実績あり! 独自のネットワークで実力のある先生が集まってるから安心・安全なサイト。 当たると口コミ評判の高い先生やベテランの先生も在籍しています 

うららちゃん
運営元が占いサイトに関しての知識が豊富で、当たるだけでなく経験豊富な先生が在籍しているのも安心できる理由のひとつ。サポート体制も万全で、また利用したい」という口コミが多数
※うららちゃんとは? 占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

リエルで当たると評判の占い師

なるべくなら当たる先生に占って欲しい!でもどの占い師が当たるのか分からない!そんな人にオススメの先生をこれからご紹介していきます。 今抱えているお悩みや心のモヤモヤが、嘘みたいにスッキリ解消していきますよ!

編集部から一言

編集長

リエルの占い師数人に占ってもらいました。 予想以上に当たる占い師が多くてビックリ!霊感・霊視を得意とする先生が多いですね。

ゆい麗央奈先生

ゆい麗央奈先生

鑑定歴 25年以上
鑑定料金 350円/分
使用占術 サイキック/霊感/霊感タロット/スピリチュアルなど
得意な相談内容 復活愛/不倫/健康問題/結婚離婚など

占い師の特徴

親身に相談に乗ってくれる母的存在! 電話占いだけでなく対面鑑定でも経験を積んできたゆい麗央奈先生。 これまでの鑑定は15,000人以上と経験豊富で、遠い縁まで視抜いてしまうほどの実力の持ち主です。 相談者のためにアドバイスだけでなく、寄り添った鑑定で前向きになれたという口コミが多数!

ゆい麗央奈先生の口コミ

yuireona 公式サイトに寄せられた口コミ。 状況などを的確に見抜いてくれる為、悩みに対して的確なアドバイスをもらえます。

28歳 女性

少し彼と距離を置いてよく考えなさいと言われて不安だったのですが、距離を置くことでお互いの本心を知ることができました。彼の方から連絡がきて、彼の誤解も解けて仲直りできました。相談しなかったら先走って別れてたかも。

24歳 女性

あらゆるストレスに押し潰されて、家から出ることができなくなっていました。先生にストレスの対処法を教えてもらい、色々なトラブルもアドバイスのおかげでゆっくり解決へと向かっています。おかげで精神的にも落ち着くことができ、友人や恋人と会う余裕ができました。

28歳 女性

家庭内の問題を言い当てられ、鳥肌が…。夫婦間も、子供との関係も良くありませんでした。先生は優しく話を聞いてくださり、状況を良くするためにアドバイスもくれました。あれから1ヶ月ほどたちますが、最近子供は一緒に食事をしてくれるようになりました。

うららちゃん評価

うららちゃん

とても優しい先生で、友達感覚でお話しできます!パワフルなパワーを与えてくれ、ネガティブ思考を消してくれる先生です

ゆい麗央奈先生に相談する  

ブルーローズアリア先生

ブルーローズアリア先生

鑑定歴 不明
鑑定料金 330円/分 
使用占術 霊感/霊感タロット/スピリチュアル/波動伝達など
得意な相談内容 恋愛/浮気/結婚/婚活/離婚など

占い師の特徴

お客様満足度・リピーター率が高い占い師 相手を優しく包み込む人柄で、話すだけでも癒されてしまうという相談者が多いです。 先生自身もとてもつらい経験を持っていることから、不倫や略奪愛といった複雑な恋愛の相談を得意としています 「奇跡」という意味を持つ、青バラの名前のように、幸せな未来を引き寄せるためのサポートを行ってくれますよ。

ブルーローズアリア先生の口コミ

bluerose 公式サイトに寄せられた口コミ。 数年後、鑑定が的中していたという口コミが!何年も先のことまで見通せる実力者です。

29歳 女性

復縁の相談でしたが、今は辛いだろうけど2~3ヵ月待ってみて、と言われてダメなのかなと思っていました。波動修正も受けたおかげが、2ヵ月後に彼から連絡がきて復縁することに成功しました。ありがとうございました。

30歳 女性

仕事のことでちょっと心配なことがあったのですが、先生とお話することでいろいろと気づくことができました。納得いかなかったことも原因がはっきりして、気持ちがすっきりしました。

28歳 女性

パート先の上司との不倫を終わらせるべきか悩んでいました。先生自身の経験なども聞くことができ、別れる決心がつきました。その後友人の紹介で出会った人と今はお付き合いしていますが、とても気の合う相手で幸せです。やはり清い関係が一番!あの時相談してよかったです。

うららちゃん評価

うららちゃん

恋愛に関しては鑑定結果だけでなく自身の経験からもアドバイスしてくれる先生。包容力のある先生でお話しするだけでも癒しを得ることができますよ。

ブルーローズアリア先生に相談する  

美紗智先生

みさち先生

鑑定歴 不明
鑑定料金 240円/分
使用占術 霊視/霊感タロット/ルノルマンカードなど
得意な相談内容 人生/恋愛/出逢い/相性/浮気など

占い師の特徴

全国に幅広いファンを持つ、実力派鑑定士!

数種類のタロットを駆使して、過去・現在・未来をお見通し!

先生は、悩みに関わる全ての人が幸せになるアドバイスをしてくれます。

美紗智先生の口コミ

みさち先生 口コミ

公式サイトに寄せられた口コミ。 恋愛が無事実ったそうです!

25歳 女性

男運がないことで将来が不安だったのですが、先生の今までは人を見る目を養うため、という言葉に勇気づけられました。また素敵な出会いが近くあるということなので、これまでの失敗を繰り返さないよう、アドバイスを参考にしてきたいと思います。

32歳 女性

彼の浮気のことで相談したのですが、今まで自分の気持ちを抑え込んでいたのですが、それがいけないということを気づかせてもらえました。彼とよく話し合って気持ちを伝えることで、浮気相手と別れてもらえました。

28歳 女性

ここ数年不幸続きだったのですが、先生に辛い現状はもうすぐ終わると言われて思わず涙が。今後の展開について、「仕事は安定・恋愛は結婚を前提としたお付き合いができる」と言われました。その後転職をしましたが、給料もよく収入は安定!そして恋人からはプロポーズを受けました!驚くほど幸運が続いています。

うららちゃん評価

うららちゃん

恋愛が成就したという口コミが多く見られました。叶えたい恋があるなら美紗智先生に相談してみてください!

電話で美紗智先生に相談する 

阪香季先生

阪香季先生

鑑定歴 40
鑑定料金 300円/分
使用占術 易/四柱推命/風水/方位/姓名判断など
得意な相談内容 相性/結婚/日取り/縁結び/年の差婚など

占い師の特徴

WEB&モバイルコンテンツでも有名なベテラン占い師 高野山の寺院生まれで、易を習得後に中国占術の秘術後継者となった阪香季(ばんこうき)先生。 個人だけでなく企業や芸能人からの鑑定依頼も多く、全国各地から相談を受けています。 相談者からの信頼も厚く、はっきりと断言してくれるアドバイスが人気です。

阪香季先生の口コミ

bankouki

公式サイトに寄せられた口コミ。 相談に対してのアドバイスだけでなく、開運法なども教えてくれます。

32歳 女性

仕事で大きなミスをして絶望的だったのですが、先生に温かい励まし受けて気持ちが楽になりました。私の性格の短所も指摘してもらえたうえ、開運法も教えてくれて、すぐに実行できるものだったので助かりました。

29歳 女性

結婚式について相談しましたが、家族のように親身になって鑑定してもらえました。日取りや良い方角を教えてもらい、アドバイス通りに式を挙げましたが、結婚式はとても素晴らしいものになりましたし、夫婦仲も良好で幸せな日々を送れています。

28歳 女性

復縁について占ってもらいました。先生にこれまでに連絡をして、と具体的な時期を教えてもらっていたのですが、勇気がだせず連絡できませんでした。先日友人ずてに、元彼に新しい恋人ができたことを聞きましたが、付き合い始めたのが先生が伝えてきた時期だったのです。鑑定通り行動していれば…。

うららちゃん評価

うららちゃん

日本人でありながら中国秘術の後継者!その的中率は確かなものですが、相談者に寄り添ってくれる優しい人柄も人気な先生です

電話で阪香季先生に相談する

映満(えま)先生

映美先生

鑑定歴 19年以上
鑑定料金 280円/分
使用占術 透視/霊感/霊視/姓名判断/スピリチュアル
得意な相談内容 人生/恋愛/不倫/仕事

占い師の特徴

「先生の鑑定を受けると、必ず彼から連絡がくる」と話題の鑑定士!

先生の霊感タロットは「彼はあなたに対して80%の気持ちがある」というように、数値化をしてくれるのが特徴!

いまの現状を冷静に知りたい!という方や、物事をハッキリしたいと思う人は是非相談してみてくださいね。

映満先生の口コミ

えま先生 口コミ

 公式サイトに寄せられた口コミ。 数値で表してくれるのは、具体的でわかりやすくて嬉しいですね!

29歳 女性

最近彼の様子がおかしくて相談したのですが、彼が私の気持ちを疑ってると言われて驚きました。先生が言うには彼に対する愛情表現が少ないと。その後積極的に気持ちを伝えていくようにすると、彼の笑顔も増え、関係も良好です。

26歳 女性

付き合っている彼が段々と冷たい態度になり、相談しました。「正直、彼のあなたへの気持ちは50%です」とハッキリ伝えてくださり、彼の気持ちが戻るアドバイスをしてくれました。数日後には「彼の気持ちが70%と戻りましたね!」と言われ、彼も元の優しい彼に戻ったので嬉しいです!

40歳 女性

最近彼の言動を理解するのが難しいことが多くて…。先生に視てもらって彼の言動の理由や意味が分かり納得できました。無理して付き合っているとこちらの精神が参ってしまうといわれ、彼との関係を考え直すきっかけにもなりました。彼とよく話し合って今後を決めたいと思います

うららちゃん評価

うららちゃん

恋愛が成就したという口コミが多く見られました。叶えたい恋があるなら美紗智先生に相談してみてください!

電話で映満先生に相談する   

ふく先生

ふく先生

鑑定歴 不明
鑑定料金 260円/
使用占術 透視/霊感/手相/スピリチュアルなど
得意な相談内容 人生/恋愛/出逢い/相性/浮気など

占い師の特徴

手相が得意な先生が’良い手相の育て方’を教えてくれます!

ポジティブなオーラで溢れている先生は「話しているだけで元気が出る」と話題。

算命学で、あなたの人生をみて、アドバイスもしてくれますよ。

ふく先生の口コミ

40歳 女性

元気がない時に、いつも先生に相談させていただいています。良い手相の作り方を教えてもらってから、運気が上がってきた気がします。いつもありがとうございます。

25歳 女性

電話占いで、手相なんてわかるの?と最初は不安でしたが、細かく占ってもらいました。「あなたが短所だと思っている悩みやすいところは、長所なんですよ」と言われ、今までの重い気持ちが、ふっと軽くなりました。

 

31歳 女性

今後恋人ができるか占ってもらいましたが、「忘れられない人がいるんじゃないですか」と言われ驚きました。その通りで、私は元彼のことがずっと忘れられずにいるんです…。「次に進むためには、その人のことをどうにかしないと」と言われ、元彼に連絡することを決めました!

うららちゃん評価

うららちゃん

相談したあと気持ちが軽くなるという声が多くありました。開運方法を私も試してみます!

電話でふく先生に相談する  

リエルの料金

電話占いはやっぱり料金が気になりますよね。 ここからはリエルの1分あたりの通話料やメール占いの料金と、お支払い方法についてご紹介していきます。 さらにリエルにはお得な特典もついているので、こちらもご紹介していきます。

鑑定料金

通話1分:200円~ メール鑑定:1通5,000円 ※占い師によって金額は異なります。 ※鑑定料金以外の料金は請求なし。

お支払い方法

銀行振込

リエルの口座ではなく代行会社の口座の振込になります。手続き途中で表示される口座に振込みます。

クレジットカード決済

JCB/VISA/MASTERのいずれかのカードが使用可能。 ※後払いのときは VISA/MASTERのみ使用可能

ドコモ ケータイ払い

docomoの携帯契約者のみ使用可能毎月の電話料金との合算、もしくはドコモ口座からの引き落とし。

auかんたん決済

auの携帯契約者のみ利用可能。毎月の電話料金と合算して支払い。

ソフトバンクまとめて支払い

ソフトバンクの携帯契約者のみ利用可能。毎月の電話料金と合算して支払い。

コンビニ決済

コンビニ内にあるマルチメディア端末やレジでの支払い可能。

Yahoo!ウォレット

インターネットを利用した支払サービス。Yahoo!ウォレットに登録済みのYahoo!Japan IDがあれば、簡単にポイント購入可能。 AmazonPay Amazonに登録しているアカウントのクレジットカード情報で、ポイントを購入することが可能。

電子マネWebMoney ・BitCash

24時間時間を気にせず近くのコンビニで購入可能な、個人情報が必要ない安全性の高いプリペイド式電子マネー。 購入時に発行される16桁のID番号を使い、即時にポイントの追加・清算をすることが可能。

お得な先払い特典

リエルポイント表

リエルでは先払いでポイントを購入することで、金額に応じてボーナスポイントが付与されます。 購入するポイントが上がると、ボーナスポイントも上がるのでお得に利用できますね!

いますぐ相談する(3,000円無料)  

リエルのおすすめポイント

ポイント1、初回無料相談(最大15分3,000円分)

リエル初回無料

初めてのサービスで、いきなり課金するのはハードルが高いですよね。 でもリエルなら初回3,000円分は無料で相談可能! リエルで一番安い料金は200円/分~なので、最大で15分の鑑定が無料になるんです。 電話占いの占い師は鑑定がスピーディなので、無料で済むどころかポイントが余ってしまった!なんてこともあります。 是非一度、電話占いを体験してみてください。  

ポイント2、レビューを書くとポイントがもらえる

リエルポイントプレゼント

リエルでは鑑定を受けた占い師のプロフィールぺージからレビューを書くことができます。 毎月レビュー投稿者の中から、抽選で10名に1,000ポイントプレゼント!  

ポイント3、メール鑑定してくれる占い師が多い

リエルメール鑑定

リエルでは電話だけでなく、メール鑑定に対応している先生が多いという特徴があります 電話だと録音しなければ後から聞き返すことが出来ません。 でもメールなら、文字で鑑定結果が送られてくるので、後から見返すことが可能です

ポイント4利用者へのサポートがしっかりしている

初めての人でも安心して利用できるよう、リエルには「コンシェルジュ」という存在がいます。 会員登録はネットで完了することができますが、ネット環境のない方が電話だけでも利用できるようなサポートしてくれます。 PCやタブレットなどの操作に不慣れな方に対して、コンシェルジュが手続きを代行も可能。 また占い師選びに迷ったときの相談など、利用者に対してのサポート体制が充実しているので、初めての人でも安心して利用できますね!

こんな人におすすめ

安心できる運営元の電話占いを利用したい ・無料で鑑定が可能、お試しを利用したい 実績のある占い師を求めていた

利用する上での注意点

予約のキャンセルにはキャンセル料が発生する

リエルでは鑑定予約は無料ですが、相談者側の都合で予約キャンセルを行う場合は、1,000ポイントのキャンセル料を支払わなければなりません。

・待機時間外の鑑定は3,000ポイント以上ないと予約できない

また待機時間外の先生に鑑定をお願いするときは、3,000ポイント以上持っていないと、予約することができません。

カードの限度額が20,000円以下の時は後払いが利用できない

クレジットカードで後払いにするときに、カードの利用限度額が20,000円以下だと利用できない決まりになっています。 また一度に利用できる上限は70,000円まで、デビッドカードでの後払いは不可な点に注意しましょう。

リエルの登録から鑑定までの流れ

実際にサイトに登録してから鑑定までの流れはどんな感じなのか、電話占いを利用したことのない方は気になることでしょう。 ここからは利用方法を写真を交えて詳しく説明していきます!

新規登録

sinki_1 ①「無料で電話占いを試してみる」をタップ  
sinki_2 ②必要項目を入力後、「確認」をタップ。  
sinki_3 ③登録内容を確認。
sinki_4 ④登録完了

予約までの流れ

kantei_1 ①鑑定予約をしたい先生のプロフィールページに行く
kantei_2 ②予約日時を選択して「予約をする」
kantei_3 ③電話番号や支払い方法を確認し、「次へ」をタップ。
kantei_4 ④鑑定予約確認をし「申し込む」をタップ。
kantei_5 ⑤予約完了

 

リエルの運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 160名以上
鑑定料金 200円〜350円/分
支払い方法 クレジットカード/ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済/ ソフトバンクまとめて支払い/コンビニ決済/電子マネー/ Yahoo!ウォレット/銀行振込/Amazon Pay 
運営歴 2013年〜
運営会社 株式会社メディア工房
住所 東京都港区赤坂4丁目2-6 住友不動産新赤坂ビル12階

〜まとめ〜

人気のある先生は予約が取りにくいですが時間外でも対応可能な先生もいるので、初めてでも人気が高い先生に鑑定をお願いしやすいです。 さらにメール鑑定に対応可能な先生も多いので、時間があまり取れない人でもお願いしやすいですよ。 電話占いを試してみたい人はリエルがおすすめです。

いますぐ相談する(3,000円無料)

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP