電話占い

スペーシアの当たる占い師の口コミや評判は?電話して当たった占い師だけ紹介します!

スペーシア

電話占いスペーシアはどんなサービスなのでしょうか?口コミで評判の占い師はいるけど、当たる占い師は誰?金額は?使い方は?

など、スペーシアにまつわる全てを紹介しましょう。

利用者数 占い師数 料金(1分) 特典
5万人 90名 140円〜 3回まで10分無料

いますぐ電話で相談する

電話占いスペーシアとは

スペーシアは約92名の占い師が在籍。

スペーシアでは実力派の占い師をセラピストと呼びます。特に恋愛相談に強いセラピストが多数在籍。

1日の占い回数は制限無し。定期的に料金一律1分間100円キャンペーンなど、電話占いを気軽に試せるキャンペーンを実施しています。

占い師の占術は、九星気学、姓名判断、四柱推命、数秘術、西洋占星術など伝統的な占術から易、タロット、霊感占い、チャネリング、ヒーリングと幅広いため、どのセラピストにしようか迷うことでしょう。

どのセラピストが良いか迷ったら、24時間対応のお客様サポートセンターがアドバイス。お仕事、人間関係、恋愛の悩みから開運指導まであらゆるお悩みに対応。

うららちゃん

会員登録は必要ありません。プライバシーも守られます。メルマガ配信無し。必要な連絡以外のメールが届くことはありません。

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

スペーシアで当たると評判の占い師

できれば当たる先生に占って欲しい!でもどの人が当たるのか分からない!そんな人にオススメの先生を紹介します。

お悩みが嘘みたいにスッキリ解消していきますよ!

編集部から一言

編集長

スペーシアの占い師にも何度か占ってもらいました。

恋愛相談が得意なだけあり、カウンセリングが中心な印象でした。選び方を間違うと満足度は低めかも…。

今回は当たると感じた占い師を紹介します!

キララ先生

kirara

 

鑑定歴 25年
鑑定料金 160円/分
使用占術 霊感/霊視/気学/四柱推命
得意な相談内容 恋愛成就/霊感/霊視/相性/縁結びなど

占い師の特徴

TV出演経験もある、実力派占い師!

霊感が非常に強く、霊感、霊視を使った占術が得意な先生です。

長い鑑定経験を活かした確かな鑑定に定評があります。

今の悩みを早く解決したい方は是非お電話してみましょう。

キララ先生の口コミ

35歳 女性

キララ先生の鑑定は、後から「当たってた!」ということが多くて、それを実感して以来何度もお願いしています。10年以上視ていただいてますが、おかげさまで私の運気は良いと実感してます。これからもお世話になります!

28歳 女性

ドン底でやる気も生きる気力もなかった私でしたが、キララ先生のおかげで顔色も良くなり彼に愛され幸せな私がいます。先生は現実的な道しるべを教えてくださるのでとてもありがたいです。これからも良い方向に導いてくださいね。

26歳 女性

キララ先生、先日復縁の事を鑑定していただきありがとうございました。先生が「彼は必ずあなたの元へ戻ってくるから自信持って大丈夫」と言ってくださり、どれだけ救われた事か。あの日以来、ネガティブになることが無くなり、元彼とあっても辛いと思うことが無くなりました。

うららちゃん評価

うららちゃん

キララ先生は悩み解決への道標をしてくれる先生です。悩みで落ち込んでいる時や迷っている時はキララ先生に任せてみませんか?

電話でキララ先生に相談する

 

天龍深月(てんりゅうみづき)先生

てんりゅうみづき先生

 

鑑定歴 3年
鑑定料金 16pt/分
使用占術 霊感/霊視/オーラ・リーディング/未来透視など
得意な相談内容 恋愛/人間関係

占い師の特徴

複雑恋愛お任せあれ!

人から出るオーラや、未来の情景が視えたりと強い霊視の力を持つ天龍先生。

独身女性で不倫にお悩みの方長い腐れ縁でお疲れの方彼を略奪できる可能性が有るか知りたい方ご主人の浮気でお悩みの方

など複雑な恋愛相談にも対応してくださいます。

誰にも相談できないような悩みをお抱えの方におすすめです!

天龍先生の口コミ

28歳 女性

天龍先生は他の占い師とは違って飾らず話しやすく、感じた事をズバッと答えてくれます。元彼とずるずる体の関係を続けていましたが、「このままではあなたは幸せになれない。近くにあなたを想っている人がいるの。周りに目を向けてみて。」と言われました。実際鑑定後に職場の同僚に告白をされて、彼のことだったのかと驚愕!

30歳 女性

職場の上司と最近付き合い始めました。ただ、心の関係は築けていない気がしていて…。先生に相談すると、「その方残念だけど既婚者ですよ。」と言われ血の気がひきました。後日本人に確認してみると、最初のうちは否定してましたが「家いってもいい?」と聞くと、観念したのか白状されました。気づかぬ間に不倫してしまうところでした。

23歳 女性

天龍先生!先日は鑑定ありがとうございました!鑑定後、当たってる!と驚く毎日です!恋愛のことを相談しましたが、先生のアドバイス通りにしたら、最近良い方向に進んでいる気がします!先生に相談して本当に良かったです!ありがとうございました!

うららちゃん評価

うららちゃん

口コミで多かったのが、天龍先生は話しやすいという事でした。複雑愛や人に言えないことでも「うんうん」と優しく聞いてくれるので、相談しやすい先生だな~と思いました!

電話で天龍先生に相談する

 

霊明(れいめい)先生

霊明先生

 

鑑定歴 2年
鑑定料金 15pt/分
使用占術 霊視/霊聴/九星気学/姓名判断
得意な相談内容 恋愛/仕事/対人関係/守護祖先/家相/方位

占い師の特徴

占術師としての力だけでなく、話をしているうちに自然と笑顔にさせてしまう不思議な話術の持ち主と好評です。

霊視・霊聴・九星気学・姓名判断など様々な方法で悩み事を解決へと導いてくれます。

先生にすべてを吐き出してみてはいかがでしょうか。

霊明先生の口コミ

26歳 女性

先生のおかげで彼と復縁できました!先生の言う通りに彼に接してたら彼からラブラブなメッセージが来るように!先生の鑑定通りでした!もう二度と彼を手放しません!ありがとうございました!

31歳 女性

先生はとても優しい方で相談中に涙が出てしまいました。なぜこんなにわかるんだろうと自分の身の回りや彼の事を手に取るようにわかっている様でした。先生のおかげで6月に結婚予定です。先生に出会わなければ叶ってなかったと思います。感謝でいっぱいです。

29歳 女性

無料の10分の占いでしたが無駄なくしっかりと占っていただきました。彼との事「秋までには元通りになる」と言ってくれてどれだけ安心したか。そして現在、彼と元通り仲良くやってます。お礼の気持ちでいっぱいです!

うららちゃん評価

うららちゃん

霊明先生には恋の悩みを鑑定される方がとても多いです!そしてほとんどの方が良い結果に!優しくアドバイスもいただける様なので彼の事で悩んでいる方は霊明先生に解決してもらいましょう!

電話で霊明先生に相談する

 

佳央梨(かおり)先生

かおり先生

 

鑑定歴 25年
鑑定料金 16pt/分
使用占術 梅花一神占
得意な相談内容 恋愛相談/相性/縁など

占い師の特徴

恋人との悩みがある方に、おすすめしたい先生!

梅花一神占は、特定のお相手がいる場合に限って相性や縁を視れる占い。

彼の本音や想いも教えてくれるので、是非相談してみてくださいね。

出会った時期、付き合った時期まで見通されたと驚きの声が寄せられています。

佳央梨先生の口コミ

31歳 女性

結婚を前提にお付き合いしている彼との相性を視てもらったんですが、相性がぴったりと言われて嬉しかったです!「付き合って1年未満のスピード婚だけど、安心して大丈夫」と、付き合った時期まで見通されていて驚きました!

25歳 女性

別れた彼とのことを視ていただきました。「浮気性ですね」と彼の性格を見通されました。「彼は運命の相手じゃないですね」と言われ、気持ちがフッ切れました。はっきりと事実を伝えてくれる鑑定が好感!

23歳 女性

付き合っている彼は、なかなか気持ちを伝えてくれない人。先生に視てもらいました。「あなたのことを大事に思っているわよ。例えば~」と彼の行動を次々と言い当てられてびっくりしました。

うららちゃん評価

うららちゃん

ハッキリと物事を伝えてくれる先生です。細かなことまで、しっかり見通されていて驚きました!

電話で佳央梨先生に相談する

浅波 凛(あさなみりん)先生

浅 波  凛(あさなみ りん)

鑑定歴 12年
鑑定料金 20pt/分
使用占術 霊感/霊視/チャネリング/霊感タロットなど
得意な相談内容 恋愛/結婚/仕事/天職/人間関係/人生/その他

占い師の特徴

どんな悩みにも敏速に答えを出し、明るい方向へアドバイスしてくださる先生。

パワーストーン(水晶)を購入以来いろいろと視えたり感じる様に。

相手の気持ちまで透視してくださるので恋愛・仕事・家庭など人間関係全てに頼れる先生です。

「あなたの想いが明確で100%ならば願いはどんどん叶っていきます。」

浅波 凛先生の口コミ

27歳 女性

浅波先生にはいつもお世話になっています。「だんだん運気も上がってきているので大丈夫」という言葉をいただけて電話を切った後も安心できました。先生は本当によく視えているので頼りっぱなしですがこれからもお願いいたします!

33歳 女性

話してみていい先生だなぁというのが正直な気持ちです。仕事の事、良い方向に進みそうです。他の事も即座にお返事がいただけてさわやかな気持ちになれました。

30歳 女性

相談しづらい内容でしたが浅波先生は批判する事なく優しく聞いてくださり私の希望に寄り添ってくださるアドバイスをしてくださいました。先生は安心できる声で緊張しいな私でも悩みを上手く引き出してくれたので心から救われました。

うららちゃん評価

うららちゃん

浅波先生は話しやすいという事もあり、人には相談しづらい悩みも優しく受け止めてくださる方の様です。そして、鑑定結果から良い方向へのアドバイスもしてくださいますので、不可能だと諦める前に浅波先生に聞いてもらうとスッキリするかも!?

電話で浅波凛先生に相談する

 

スペーシアの料金

お金

・電話占いスペーシアの鑑定料は?

・料金のお支払い方法は?

スペーシアでは前払い・後払いなどお支払い方法も充実してますのでご紹介します。

鑑定料金

1分:10pt(+税)~

初回鑑定10分×3回まで無料!!

※初回鑑定無料キャンペーンは該当する占い師に限ります。

※鑑定料金は占い師により異なります。

お支払い方法

1pt 10円(消費税別)で50pt 500円分から購入出来ます。

[前払い]

銀行振り込み

銀行振り込みでお支払い

上記(三菱東京UFJ銀行)指定口座にてお振込みしていただく方法です。

※銀行振り込みの場合は鑑定前の3日以内にご入金下さい。

※お振込手数料はお客様のご負担になります。

クレジットカード決済

クレジットカードでのお支払い

上記のクレジットカードがご利用可能です。

※クレジットカードは上限10,000円まで決済可能です。

コンビニダイレクト決済

コンビニでお支払い

「お支払い番号」を発行して上記のコンビニにてお支払いする方法です。

※コンビニでお支払いの場合は鑑定前の3日以内にご入金下さい。

※お支払い手数料はお客様のご負担になります。

[後払い]

銀行振り込み

鑑定終了後、ご利用頂いた料金明細をメールで受け取りスペーシア指定口座へお振込みする方法です。

銀行振り込みでお支払い

上記(三菱東京UFJ銀行)指定口座にてお振込みしていただけます。

※最初にご利用の際は氏名・ご住所の登録が必要となります。

※銀行振り込みの場合は鑑定後、土日祝日を除く3日以内にご入金下さい。

※お振込手数料はお客様のご負担になります。

クレジットカード決済

鑑定終了後、ご利用料金がクレジットカードより自動決済される方法です。

クレジットカードでのお支払い

上記のクレジットカードがご利用可能です。

※クレジットカードは上限10,000円まで決済可能です。

コンビニダイレクト決済

鑑定終了後、ご利用頂いた料金明細をメールで受け取りコンビニでお支払いする方法です。

コンビニでお支払い

「お支払い番号」を発行して上記のコンビニにてお支払い可能です。

※最初にご利用の際は氏名・ご住所の登録が必要となります。

※コンビニでお支払いの場合は鑑定後、土日祝日を除く3日以内にご入金下さい。

※お支払い手数料はお客様のご負担になります。

コンビニ・電子マネー

BitCash(ビットキャッシュ)

お近くのコンビニ・スーパーで購入できる個人情報を必要としない安全性の高いプリペイド式電子マネーです。

後払いの料金を決済する際、ビットキャッシュをご購入頂き、「ポイント購入」から清算できます。

※ビットキャッシュは1500円以上であれば1円単位の端数まで購入できます。

BitCashご利用店舗はこちら

会員登録不要で3回!すぐに使える10分無料鑑定!

syokaitokuten

スペーシアでは会員登録不要ですぐに利用できます。

しかも、鑑定料が10分無料を3回もお試しできるんです!

無料で3回も鑑定をしてもらえるなんて嬉しい特典です♪

スペーシアのおすすめポイント

ポイント1、
3回まで10分間無料占い

初めて話すセラピストとは相性が気になりますね。10分話しても無料で占えます

納得いくまで占いを試せるという、今までこんなサービスなかったから新しい!

業界初の試みに注目です。

ポイント2、
恋愛相談に強いセラピストが多数在籍

電話占いの相談内容はやはり恋愛相談が圧倒的。

恋愛応援スペーシアといわれる通り、電話占いの中でも特に恋愛相談を得意とするセラピストが揃っています。

人には言いづらい恋愛のお悩みや、複雑な恋愛問題は、スペーシアのセラピストがスムーズに解決します!

ポイント3、
24時間年中無休

悩みは急に降って来るもの。

誰かに相談したいなと思った時すぐに話したくなりませんか?

友人に電話をするかのように、占いで聞いてもらいましょう。

利用者のタイミングで、いつでもどこでもセラピストが占います

こんな人におすすめ

・解決できない複雑な恋愛のお悩みを抱えている
・セラピストと相性を重視して相談したい
・24時間いつでも気軽に相談したい

スペーシアを利用する上での注意点

・通話料は自己負担

フリーダイヤルを導入している占いサイトも多数ある中、スペーシアでは通話料が自己負担になります。

ですが、スペーシアの鑑定料金は1分100円~200円と電話占いでは業界最安値なんです。

ついつい長話になってしまわない様、鑑定の際はタイマーや時計を準備する事をおすすめします。

・占い師の待機時間が短い

希望の占い師を見つけて鑑定を申し込もうとしても、その時間帯は待機中ではない事もしばしば…。

自分の鑑定してほしいタイミングと占い師のタイミングが合わないという時は、占い師のプロフィールにある「待機時間」・「本日から1週間の待機スケジュール」を確認しましょう。

スペーシアの鑑定までの流れ

スペーシアは会員登録が一切不要!

必要なのは電話番号とメールアドレスのみなんです♪

初回特典の10分無料鑑定の手順から予約方法までくわしくご紹介します。

10分間の無料占い

kantei_1 ①ご希望のセラピストを選び『今すぐ電話占い』をタップ(順番待ちする場合は『順番待ち予約』をタップ)
kantei_2 ②『10分間の無料電話占い』をタップ
kantei_3 ③10分経過後についていずれかを選択。
※無料鑑定10分だけを試したい方は『10分間で終了 延長なしで通話を切断する』を選択
kantei_4 電話番号を入力して『次へ』
kantei_5 ⑤ご利用方法と確認事項を確認した後『電話占いサービス開始』
kantei_6 表示された電話番号へ発信して直接セラピストと電話がつながったら鑑定開始

順番待ち予約・次回の予約

yoyaku_1 ①ご希望のセラピストを選び『順番待ち予約』をタップ(次回の予約をする場合は『次回の予約』を)タップ
yoyaku_2 ②サービスを選択
(3回まで無料サービスと有料サービス選択可)
yoyaku_3 ③『先生に順番待ちする』をタップで順番予約完了
 

スペーシアの運営会社情報

利用者数 5万人
占い師数 92名
鑑定料金 100円~/分 ※占い師により変動
支払い方法 銀行振込/クレジットカード/コンビニダイレクト決済/コンビニ電子マネー
運営歴 2017年〜
運営会社 有限会社多摩川エージェンシー
住所 東京都狛江市東野川2-19-3

〜まとめ〜

恋愛のセラピスト多数!3回まで10分無料

悩んでいるときこそが電話占いのベストタイミング。

経験豊富なセラピストに、24時間年中無休で占ってもらえると難しいお悩みもスピード解決します。

3回まで10分間無料で占いを試せるので、相性の良いセラピストときっとめぐり会えますね。

定期的に実施している1分100円キャンペーンを上手に利用して、納得のいくまで相談するのも良いですね。

お客様第一のセラピストのサポートでお悩みから卒業できますね。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP