電話占い

ミスティーラインの当たる占い師の口コミや評判は?電話して当たった占い師だけ紹介します!

mistylinerogo

電話占いミスティーラインはどんなサービスなのでしょうか?口コミで評判の占い師はいるけど、当たる占い師は誰?金額は?使い方は?

など、ミスティーラインにまつわる全てを紹介しましょう。

利用者数 占い師数 料金(1分) 特典
11万人 31名 100円〜/分 LINE登録で500円分コインプレゼント

いますぐ電話で相談する

電話占いミスティーラインとは

在籍する占い師は31名。ミスティーラインの占い師の合格率は3%

ミスティーラインは業界でも占い師の合格基準がかなり厳しいことで有名そのため、厳選されたベテラン占い師のみ在籍。

占い師の占術は、東洋占星術、西洋占星術、オーソドックスな統計学占術からタロット、霊感占いと充実しているため、お客様のニーズに対応可能。このため、質の高い本物の占いを24時間いつでも体験できます。

うららちゃん

お仕事、人間関係、恋愛の悩みから開運指導まであらゆるお悩みに対応。
運営実績も20年と信頼できる電話占いの会社です。

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

ミスティーラインで当たると評判の占い師

できれば当たる先生に占って欲しい!でもどの人が当たるのか分からない!そんな人にオススメの先生を紹介します。

お悩みが嘘みたいにスッキリ解消していきますよ!

編集部から一言

編集長

ミスティーラインの占い師数人に占ってもらいました。

業界最難関と言われる審査を通過した本物の占い師しかいません!

その中でも当たる占い師を紹介しますね。

慧十零弓先生

keitoreimi

鑑定歴 19年
鑑定料金 238円/分
使用占術 西洋占星術/四柱推命/宿曜占星術/姓名判断など

占い師の特徴

ミスティーライン人気占い師ランキング第一位!

受ける波動やオーラ、音感などからも読み取ってくれ、的確なアドバイスをくれる慧十零弓(けいとれいみ)先生。

どんなに厳しい内容でもしっかり伝えてくれる先生です。

慧十零弓先生の口コミ

31歳 女性

仕事についてみていただきました。今の仕事嫌いではないのですが、なんだかピンときていませんでした。でも「このまま続けていくと、仕事以外のことでも開運できるわよ」と言っていただけました。すると取引先の方といい感じになり、今度デートする予定です!このことかと!びっくりしております。

32歳 女性

今の彼との未来をみてもらいました。3年付き合っているのでそろそろ結婚するかどうかも知りたかったので。「彼との相性はばっちり!年内には結婚するはず!」と先生に言われ、今か今かと待ち構えていると、夏の終わりに彼からプロポーズを受けました!交際記念日に籍を入れる予定です!

27歳 女性

友人との関係がうまくいっていません。この前もくだらないことで喧嘩してしまいました。先生には「お互い引くに引けない性格ね~」と言われたので驚きました!何もなかったかのように連絡して大丈夫!と言われたので、何もなかったかのように遊びに誘いましたがすんなり会ってくれました!

うららちゃん評価

うららちゃん

なんでも視えている様子の先生。鑑定もスピーディーで、人気が高いのもうなずけます!

電話で慧十零弓先生に相談する

水樹先生

みずきせんせい

鑑定歴 22年
鑑定料金 200円/分
使用占術 霊能力など

占い師の特徴

全ての魂の記憶を持つ先生が、人の肉体・心・能力・過去・未来見通します!

相談者の未来を読み取り、わかりやすく伝えてくれます。

恋愛から仕事、家庭問題など幅広いジャンルのお悩みの解決をしてくださる先生です。

水樹先生の口コミ

24歳 女性

親が離婚するかどうかで揉めていました。原因は父親の酒癖の悪さ。先生に相談すると、「あなたが間に入ってあげることで解決しそうよ。」と…。今まで親に意見したことはほとんど無いのですが、父に酒やめてよとお願いすると、すんなりやめてくれて!夫婦仲も以前の様に良くなりました。

38歳 女性

旦那にいきなり離婚したいと言われて、どうしたら良いのかわかりませんでした。先生曰く、どうやら私が仕事のことに口出ししすぎて旦那の負担になっているそう…。その日から一切仕事の話をするのをやめました。すると以前は無表情だった旦那が食卓で笑う様になり、先日「離婚なんていきなり言ってごめんな。やっぱりお前と一緒にいたい。」と言ってくれました!

29歳 女性

仕事がうまくいかずここ最近悩みっぱなしでした。残業も多くて体力的にも辛くて…辞めた方がいいのかな?なんて考えていました。すると先生は「あと少し頑張って。あなたの努力を見てくれている人が、近い内に評価してくれるから。」と言ってくれたんです。後日部長に呼び出され、昇給してもらえることになりました!このことだったのか!

うららちゃん評価

うららちゃん

誰だって仕事、家庭、恋愛。上手くいかないことはありますよね。どんな悩みであっても真摯に受け答えをしてくれる先生は、信頼と安心感があります。

電話で水樹先生に相談する

翡翠いのり

ひすい祈り先生

鑑定歴 9年
鑑定料金 200円/分
使用占術 霊感/霊視/霊感タロット/波動修正など

占い師の特徴

視えたことを、はっきりと伝えてくれる先生!

「自分でもわからなかったことをズバッと言い当てられた」と驚きの声が寄せられています。

波動修正もできる先生なので、力を借りたい!という方は是非相談してみてくださいね。

翡翠いのり先生の口コミ

28歳 女性

旦那との今後について占って欲しいといっただけで「率直に申し上げて浮気されているというご相談でしょうか」と言われて思わず笑ってしまいました。まさにその通りだったので!今後についてのアドバイスも的確でした!

32歳 女性

ブラック会社に勤めており、占いに興味はありましたがなかなか時間がとれませんでした。ちょっとした休み時間に電話をかけましたが素晴らしいの一言!数分の鑑定でしたが密度が半端じゃなかった!先生のおかげで転職の兆しまで見えてきました!

27歳 女性

付き合っている彼の気持ちをいつも占ってもらってました。先日、待ち合わせ時間になっても彼が来なかった時、先生に電話しました。やっぱりダメだったって。すると先生は「彼日にちを勘違いしてるみたい」って言うんです。彼に電話をかけると、本当に日程を勘違いしてて。すぐに待ち合わせ場所にきて謝ってくれました。

うららちゃん評価

うららちゃん

優しい口調の先生で、安心して相談してくれます。何も伝えてないのに、当てられてびっくりしました。

電話で翡翠いのり先生に相談する

空-SORA-先生

sora

鑑定歴 19年
鑑定料金 200円/分
使用占術 霊感/霊視/霊感タロット/エネルギーリーディング

話すだけで癒されると話題!運気も向上させてくれます!

「過去の彼の気持ちがわかって、すっきりした」と過去の彼の気持ちまで見通せる実力。

自分では思いもよらなかった解決策などを提示してくれ、先生のおかげで悩みが解決したという口コミ多数!

空先生の口コミ

31歳 女性

不倫してます。最初っから彼に奥さん子供がいることは知っていましたがやはり抜け出せません。先生に相談すると、「彼にとってあなたは遊び相手でしかない。あなたもわかってて、見切りをつけたくて電話してきたんじゃないですか?」と言われてハッとしました。誰にも言えないことだったけど、誰かに止めてほしかったんだって。

30歳 女性

仕事が好きだったのですが、給料が安くて、昇給するのか同じ職種で他を探した方がいいのか相談しました。先生は、昇給はあと2年はしない、今の仕事は私に合っているけど年内にはやめてるだろう、と…。好きなのにやめるかな?と思ってましたが、続々と上司がやめていき、会社の経営に不信感を抱く様になり転職することになりました。

28歳 女性

彼と付き合って3年経つのですが、このまま彼と一緒にいていいのか相談しました。「あなた、彼よりも想っている相手がいるんじゃないか。情でいつまでも一緒にいるのは勿体ないわ。」と言われもうびっくり!実は他に気になる相手がいて、浮気はしてませんが既に良い雰囲気だったんです。先生の言葉で踏ん切りがつき、今彼と別れることにしました。

うららちゃん評価

うららちゃん

当たるという実力は勿論ですが、話すだけで癒されるというのもリピーターが多い理由の1つなんです!

電話で空先生に相談する

雅 笙子(みやび しょうこ)先生

みやび先生

鑑定歴 9年
鑑定料金 200円/分
使用占術 霊視/霊感/霊感タロット/四柱推命など

占い師の特徴

停滞している運気も開運へ導く!

なんだか運気が低迷しているな〜という方におすすめしたい先生。

誰にも相談できずに悩んでいる人も、先生に相談してみてくださいね。

雅先生の口コミ

27歳 女性

今の彼氏と結婚するのかしないのか、具体的な話ができずにいました。このままなぁなぁにされ続けて婚期を逃したら嫌だなぁと先生に相談しました。すると先生は「5月には結婚してそう」と言うんです!その頃が年明けすぐで、半年なら待ってみるか…と一緒に居ると、彼の昇進をきっかけに4月にプロポーズされました!

30歳 女性

元彼とずるずるセフレ関係にありました。このままでは幸せになれないと思い電話占いを試すことに。今のまま元彼と関係を続けていても、私は幸せになれるという鑑定結果で驚きました。何が幸せなんだ?と思いましたが、なんと年の終わりに彼から「結婚を前提に、また一緒にいてほしい」と告白されたんです!こんなことあるんだ!

29歳 女性

彼氏が5年ほどおらず、女として廃っていきそうで…。出会いがあるか、結婚できるか占ってもらいました。「夏には二人からアプローチされて迷ってそうですね」と言われ、そんな夢物語じゃないんだから。と思ってましたが、現在タイプの違う二人から熱烈アタックを受け、どちらを選ぶかめちゃくちゃ迷ってます!

うららちゃん評価

うららちゃん

不思議なパワーを貸してくれる先生!開運の方法も教えてくれますよ。

電話で雅先生に相談する

ミスティーラインの料金

kane

電話占いはやっぱり料金が気になりますよね。 ここからはミスティーラインの1分あたりの通話料やメール占いの料金と、お支払い方法についてご紹介していきます。

鑑定料金

通話1分:200円~(+税)

キャンペーン料金:100円(+税)

※初めて鑑定を受ける占い師は全員1分100円から
※2回目以降の鑑定料金は占い師によって異なるため、鑑定前に必ずご確認を

お支払い方法

・ビットキャッシュ

1コインあたり1円で購入いただけます。購入したコインが尽きた時点で鑑定が終了しますので、鑑定が長引いて料金がかさむということがありません。

・クレジットカード決済

クレジットカードを登録していただくことで、後払いで電話占いをご利用いただけます。一度登録していただければ、次回以降の鑑定は自動で清算を行うことが可能となります。VISAとMasterCardがご利用いただけます。

いますぐ相談する

ミスティーラインのおすすめポイント

ポイント1、合格率3%!厳選された占い師のみ在籍

占い師はやはり占いの質が高くなければ占い師とは言えません。他社と比較しても占い師の質の高さは圧倒的。

これまで何人もの占い師のところで相談しても満足できなかった方も、ミスティーラインで占いジプシーを卒業できますね。

 

ポイント2、24時間365日いつでも相談可能

忙しい方や、昼夜逆転した仕事の方、休みが土日でない方も大丈夫!

ご都合に合わせていつでもどこでも本物の占いが体験できます。

 

ポイント3、初めての占い師とは1分100円

これは安心のお試し価格です。10分話しても1000円。

これなら、気軽に試して相性の合う先生と巡り会えますね。

こんな人におすすめ

・これまでたくさんの占い師に相談しても納得できなかった

・初めて話す先生とはお試し価格で利用したい

・予算を決めて利用したい

ミスティーラインを利用する上での注意点

・通話料は相談者負担

通話料は自己負担です。

鑑定料金と別に通話料金もかかる為時間のチェックはこまめにしましょう。

とはいえ大体の電話占いは通話料自己負担ですので、特別注意する点ではありません。

・退会処理がHP上でできない

HP上で全ての処理を済ませたいという方には少し手間かもしれません。

ですが退会処理はオペレーターに電話するだけで、できます。

サポートセンター(平日10~19時) 0120-510-279

ミスティーラインの登録までの流れ

新規登録

実際登録してから鑑定までの流れはどんな感じなの?

電話占いを体験したことのない方は気になると思います。

写真で詳しく説明していきます!

ミスティー1

①会員登録をクリック

 

ミスティー2

②はじめての方は無料会員登録をクリック

 

ミスティー3 ③必要項目を入力後、「次へ進む」
ミスティー4 ④仮登録完了
ミスティー6 ⑤受信したメールに記載のリンクをクリックで本登録完了

〜まとめ〜

業界屈指の厳しい審査を通過した信頼できる占い師のみが在籍するミスティーライン。

初めての鑑定は1分100円という制度が全ての占い師に適用というのは嬉しい特典ですね!

24時間いつでも相談できるので、困った時の心強い味方です。

いますぐ電話で相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP