電話占い

ウラナの当たる占い師の口コミや評判は?電話して当たった占い師だけ紹介します!

ulana

電話占いウラナはどんなサービスなのでしょうか?口コミで評判の占い師はいるけど、当たる占い師は誰?金額は?使い方は?

など、ウラナにまつわる全てを紹介しましょう。

利用者数 占い師数 料金(1分) 初回特典
12万人 120名 210円〜 1,000円pt付与

今すぐ電話で相談する

電話占いウラナとは

在籍する占い師は霊能力者が多いウラナ。

料金は登録時に1000ポイント付与されるので、無料で占える時間があります。

また、話していて合わないなと思ったら、1分以内に終了すれば料金は無料です

鑑定方法も様々なので、あなたに会った占い師を見つけることが出来そうですね。

うららちゃん

ミスマッチを防げるので、納得いく占い師さんに出会うことが出来ますよ。

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

ウラナで当たると評判の占い師

できれば当たる先生に占って欲しい!でもどの人が当たるのか分からない!そんな人にオススメの先生を紹介します。

お悩みが嘘みたいにスッキリ解消していきますよ!

編集部から一言

編集長

ウラナの占い師数人に占ってもらいました。

優しく寄り添ってくれる鑑定というレビューが多数!

その中でも当たるのは・・・

瀧山 歩先先生

瀧山先生

鑑定歴 15年以上
鑑定料金 280pt/分
使用占術 霊感/霊視/チャネリング/タロットなど
得意な相談内容 不倫/縁結び/復縁/対人関係/結婚など

占い師の特徴

超一流の祈祷力の持ち主!

なんとその実力から、200件以上の婚約を成立してきたそう。

「諦めなくて良かった」と多くの口コミが寄せられています。

男性目線の意見が聞けるのも嬉しいポイントですね!

瀧山先生の口コミ

瀧山先生 口コミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

先生の力に驚きの声が寄せられています。

23歳 女性

絶対叶わないと思っていたのに、瀧山先生の御祈祷がすぐに効いたのでびっくりしました。鑑定もサクサクと占ってもらえて嬉かったです!先生の鑑定結果も、納得のいく内容でした!

28歳 女性

W不倫をしていました。彼と一緒になれないと諦めていましたが、御祈祷をお願いしました。数日して彼の家にいた時、奥さんが突然家の中に入ってきました!その後私の旦那も含めて4人で話し合いをした結果、私も相手も離婚することになりそうですが、彼とは今後一緒にいれそうです。

27歳 女性

職歳は10歳も上で、独身ですが恋人の有無は知らない職場の上司に片思いをしていました。諦めかけていた恋でしたが、先生に祈祷をお願いしました。その1週間後の会社の飲み会でたまたま隣の席になり、お酒のおかげもあり、たくさん話をすることができました。次の日に彼の方から、「今度ご飯でもどう?」と誘ってもらえました!

うららちゃん評価

うららちゃん

瀧山先生の御祈祷の力に驚いたという口コミが多数寄せられていました。私も瀧山先生に鑑定をしていただいてから、不思議と良いことばかり起きているきがします。

電話で瀧山先生に相談する

 

史華先生

humikasennsei

鑑定歴 3年
鑑定料金 250pt/分
使用占術 霊感/霊視/チャネリング/タロットなど
得意な相談内容 不倫/同性愛/対人関係/復縁など

占い師の特徴

サイト内の満足度NO,1の実力の持ち主!

あなたの心の奥の声を読み取り、最善の道へと導いてくださいます。

「全部わかってくれているので、信頼して鑑定してもらえる」と口コミが多数寄せられています。

幅広い悩みにも対応できるので、まずは史華先生に相談してみませんか。

史華先生の口コミ

安華先生 口コミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

ピタリと当てる実力に驚きですね。

28歳 女性

史華先生に彼との復縁を占ってもらいました。先生のアドバイス通りにLINEのメッセージを作成して送信したら後日、彼から前向きな返事が来ました!もう諦めるしかないと思っていたので信じられません!これからがんばります!先生ありがとうございました!

23歳 女性

彼に突然振られてショックで毎日泣いていた時、史華先生に相談をしていました。史華先生に聞いてもらうと不思議と落ち着いてきます。「彼から必ず連絡は来るから今は待っていて」と言われ、こちらから連絡するのを必死に耐えました。1ヶ月くらい経った頃、本当に彼から「久しぶりに会いたい」と言ってくれました!

28歳 女性

仕事のことを相談したのですが、「あなた仕事より恋愛の方が気になってるんじゃない…?あ、これ、職場に好きな人がいるのかしら。」と言われ鳥肌がたちました!その通りだったんです!「早く付き合って落ち着いちゃいな。(笑)」と言われ、そうなりたいよー!と思っていましたが、鑑定から数日して彼と同じ業務になり、いつの間にか付き合うことになりました。こんなことあるんだな!!

うららちゃん評価

うららちゃん

史華先生の霊視の能力には驚きですね。詳しいことを話さなくても、わかってくれるのでスピーディな対応をしてくれるのも嬉しいですね。

電話で史華先生に相談する

 

イナンナ先生

イナンナ先生

鑑定歴 5年以上
鑑定料金 230pt/分
使用占術 霊感タロット/霊視/オラクルカードなど
得意な相談内容 不倫/縁結び/復縁/対人関係など

占い師の特徴

話すだけで「癒される」「力がもらえる」と人気急上昇中の鑑定士!

傷ついた心を癒しながら、鑑定を進めてくれる鑑定が話題となっています。

一人で悩んでいるあなたも、イナンナ先生にまずは相談してみませんか。

イナンナ先生の口コミ

イナンナ先生 口コミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

先生のヒーリングの能力には驚きですね。

27歳 女性

職場の人間関係で悩み、毎日生きるのが辛いと思っていました。先生と話していると、私のことをわかってくれていて、的確にアドバイスをくれました。久しぶりに心が軽くなり涙が止まらなくなりました。

32歳 女性

最近彼氏と会える時間が減り、連絡も減ってきたことから自然消滅してしまうのでは…と不安だったのですが、「彼結婚も視野にいれているし安心して大丈夫!」とハッキリ言ってもらえました。その言葉で心がふっと軽くなりました。先生の鑑定後に久しぶりに会う約束をしたのですが「今度実家に来ないか」と言われ、本当に結婚することになるかも!と驚きました!

26歳 女性

彼女のいる人を本気で好きになってしまいました。この思いが叶わないなら、もう職場をやめたいと思っていました。先生に相談すると「最近彼女さんとうまくいってないみたい。ちょっとアピールしたらあとは大丈夫!」と言われました。試しに「今度ご飯でもどう?」とLINEを送ったらすごく食いついてくれて、それから毎日LINEをしています!

うららちゃん評価

うららちゃん

誰にも言えない悩みを抱えている人こそ、おすすめしたい先生です。悩みに優しく寄り添ってくれるはず。

電話でイナンナ先生に相談する

 

仁衣沙先生

niisasennsei

鑑定歴 1年
鑑定料金 220pt/分
使用占術 霊感タロット/チャネリング/数秘術/オラクルカードなど
得意な相談内容 不倫/縁結び/同性愛/対人関係など

占い師の特徴

恋愛なら仁衣沙先生!彼の気持ちを見通します!

「本当に彼から連絡がきた」「無理だと思っていた恋が叶った」と喜びの口コミが多数寄せられています。

叶えたい恋があるなら、仁衣沙先生に相談してみませんか。

仁衣沙先生の口コミ

にいさ先生口コミ

公式サイトに寄せられた口コミ。

先生の見通す能力には驚きですね。

24歳 女性

好きな相手と、もうほぼほぼ両思いだろうなと思いつつも、ここ最近の恋愛が立て続けにうまくいかないので今後どうなるか占ってもらいました。相性はめちゃくちゃいいと言われ、舞い上がりました!「来月告白しようと思ってるんですけど!」と伝えると、「来月はやめた方がいい、再来月に相手から言ってくれるからそれまで待て」と言われました。そして本当に2ヶ月後、彼から告白して付き合えました!先生すごいです!

35歳 女性

好きになった相手が既婚者で、相手も私に「好き」と伝えてくれます。ただ不倫関係になってしまうのは怖くて、身体の関係はもっていません。他の恋愛をした方がいいのか相談すると、「彼はあなたを本気で思っている。もう離婚の話はしているはずですよ。」と言われました。まさかなぁなんて思っていましたが、その後1ヶ月もしないうちに「離婚することになったので!付き合ってください!」と彼に告白されました!

29歳 女性

仁衣沙先生は本当に当たります!もう一年ぐらいお世話になってます!別れた彼についてみてもらいましたが「彼から二週間ぐらいで連絡が来るよ」と言われました。待っていたら、ピッタリ二週間後に彼から連絡がきました!そして今日会ってきたのですが、無事復縁することになりました!!本当にありがとうございます!!

うららちゃん評価

うららちゃん

気持ちをここまで詳しく見通す能力に驚き。なかなか気になる相手の気持ちって、わからないことが多いですが仁衣沙先生に相談したら安心ですね!

電話で仁衣沙先生に相談する

 

空(くう)先生

kuu

鑑定歴 5年
鑑定料金 250pt/分
使用占術 霊感/霊視/霊感タロット/四柱推命など
得意な相談内容 不倫/縁結び/復縁/縁切り/結婚など

占い師の特徴

悩みすら当てる伝説の占い師!

アドバイスの深さや細かさ、やさしさで絶大な人気を誇ります。

安心感と癒し、そして必ず解決策を教え、前向きになれる鑑定をしてくれます。

空先生の口コミ

kuu

公式サイトに寄せられた口コミ。

先生の縁結びのおかげで恋愛成就したという口コミも多数!

30歳 女性

空先生のおかげで彼と幸せになる事ができました!私が片思いしている頃から相談にのってもらっていますが、何度も良い報告ができ上へ上へ運気が登って行きました。先生と話すだけで運気が上がるんじゃないかなって本気で思っています!

27歳 女性

度々の鑑定ありがとうございます。連日、嬉しい報告ができる事に喜びを感じています!空先生に相談してからミラクル続きで驚きです!先生に鑑定してもらうまで、正直復縁はほとんど可能性ないって思ってたのに、今では彼としょっちゅうデートに行ける関係性にまでなれました!もうすぐ復縁できるかも!!

26歳 女性

先生には仕事面も見てもらっていますが、「年内に会社やめることになると思うよ」と言われて、やめることなんて全然考えてなかったのに、急に会社の経営が傾き、リストラという形でやめることになってしまいました…。しかし転職先に恵まれ、以前よりも給料がよく残業もほとんどないホワイト企業に勤めることができました!

うららちゃん評価

うららちゃん

口コミでは良い報告が多数!鑑定後から運気が良くなった方も多く、すごい力の持ち主です!見えない相手の気持ちも視てくださるので人間関係で悩んだら相談してみては?

電話で空先生に相談する

ウラナの料金

お金

ここからは、電話鑑定とメール鑑定の料金をご説明します。

また、お支払方法や会員などでお得に受けられる特典もご紹介します☆

鑑定料金

鑑定費用:1分210円~

※指名料等を含め、占い以外の料金は一切いただきません。

メール占いの申込は24時間となります。

※占い師によって金額は異なります。

※お客様のメール1通に対する鑑定師からの返信1通(1往復)で計算

お支払方法

先払い決済

次前に鑑定に必要なポイントを購入いただく方法です。

クレジットカード決済

VISA/MASTER/JCBのいずれかのクレジットカードが使用可能。

ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

各携帯会社キャリアにて月々の通信料金を合算して、ご利用料金をお支払えるサービスです。

銀行振込

購入する分の代金を自前に銀行入金し、確認後ポイントが反映する方法です。

(振込手数料はお客様ご負担)

ネットバンキング決済

サイトから銀行ネット決済を使ってポイントの購入をする方法です。

(ネットバンク決済を利用するには自前に金融機関で登録が必要になります。)

銀行ATM決済(Pay-easy)

サイトからポイント購入予約をし、ペイジーの利用できる銀行ATMから入金するとポイントが反映されます。

コンビニ・電子マネー

Bit Cash

C-CHECK

上記2つは24時間近くのコンビニで購入できる個人情報を必要としない安全性の高いプリペイド式電子マネー。

購入時に発行される16桁のID番号を使い、即時にポイントの追加・清算をすることが可能。

お得な先払い特典

ウラナでは先払いでポイントを購入するとお得なボーナスポイントが加算されます☆

断然!お得に占いたいですよね♪

sakibarai

お得な特典が受けられる「会員ランク」制度

ウラナではご利用額に応じて7つの会員ランクを設けており、お得な限定特典あり☆☆☆

たくさん占うほどお得という事ですね!

rank

※メルマガ購読を条件のレギュラー会員以上の方が特典対象となります。

※プレゼント時に保有ポイントがマイナスの方は特典が受けられません。

 

ウラナのおすすめポイント

ポイント1、霊視を得意とする占い師

統計学をもとにした四柱推命や姓名判断などとは異なり、特別な能力が必要となる霊視。

霊視が出来る占い師は多くありません。

ウラナは霊視が出来る占い師が多く在籍し、電話越しに透視してくれます。

なんでそんなに分かるの?!と、驚きの体験が待っています。

 

ポイント2、電話占いだけでない鑑定形式もあり

メール、チャット占い、写真を使った対面鑑定も可能です。

話すのが苦手な方、なかなかお時間が取れない方は、メールやチャットで鑑定してもらうことも可能です。

写真画像を登録することにより、占い師に画像を見てもらいながら電話占いができます。よって、手相、顔相、オーラ、なども視てもらえます。

 

ポイント3、『7』の付く日はウラナの日

毎月7日、17日、27日はビッグなキャンペーンをしています。

ポイントプレゼントや、ポイントバックをしているので、この機会を見逃さず占いを楽しめばお得に鑑定可能です。

また、多くの決済システムを導入しているので、支払いも合ったものを選べます。

こんな人におすすめ

・タロットや姓名判断より霊視が好き
・喋るのが苦手。文字なら対応可能な人
・決済でストレスを抱えたくない

ウラナを利用する上での注意点

・初回10分無料を過ぎると鑑定途中でも通話が終了してしまう

ポイントを保有していない/カード後払い登録をしていないお客様は無料の10分が終わると通話が終了してしまいます。自前にポイントの購入/カード後払い登録などをおすすめします。
※ポイントを保有していないお客様は、10分無料鑑定終了を告げるアナウンスが終了10秒前に通知されて終了します。
※ポイントを保有している/カード後払い登録をしているお客様は、10分無料鑑定終了アナウンスの通知はございません。

・銀行振込はポイントの反映に時間がかかる

銀行振込支払いはスタッフが振込を確認してからポイントを反映されるので、多少お時間がかかります。
銀行の営業時間中に振り込まれた方ですぐにポイントを反映されたい方はフリーダイヤル0120-911-099に電話をすれば、すぐにポイントを反映してくれます。
※銀行の営業時間外に振り込まれた場合、翌営業日にポイントが反映。
※振込時の振込人氏名欄に登録電話番号を入れないで振込むとポイントが反映できない場合がありますので、フリーダイヤルにお電話下さい。

ウラナの登録から鑑定までの流れ

実際登録してから鑑定までの流れはどんな感じなの?

電話やメール占いを体験したことのない方は気になると思います。

写真で詳しく説明していきますね!

新規登録

shinki1 ①画像○部分をクリック
shinki2 ②必要項目を入力後、ウラナメールマガジンを購読する・購読しないをお好みで設定して「規約に同意して、会員登録」をクリック
shinki3 ③「会員登録/登録完了」画面で登録完了(※この時点で1000円分のポイント付与されています)

 

予約鑑定の申し込み方

ウラナでは事前に鑑定を予約する事ができます。

人気の先生で順番待ちが多い場合は予約をおすすめします♪

yoyaku1 ①スケジュールで予約時間をチェックしてタップ
yoyaku2 ②注意書きをよく読み予約を申し込む
yoyaku3 ③予約時間になると鑑定師から電話がかかってきて鑑定開始
yoyaku4 ④予約の確認・キャンセルはマイページから行えます

 

ウラナの運営会社情報

利用者数 15万人
占い師数 140名
鑑定料金 210円~320円/分
支払い方法 先払い決済/クレジットカード決済/ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い/銀行振込/ネットバンキング決済/銀行ATM決済(Pay-easy)/コンビニ・電子マネー
運営歴 1996年~
運営会社 株式会社エムティーアイ (東証第一部上場:9438)
住所 〒163-1435 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー52F

〜まとめ〜

ウラナでは様々な鑑定方法がある為、

喋りが苦手な人、人見知りな人も気軽に受けられます。

口コミで先生を選ぶ方も、ランキングですぐわかるのでオススメです!

今すぐ電話で相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP