電話占い

ヴェルニの当たる占い師の口コミや評判は?実際に電話して当たった占い師だけ紹介します!

VERNI

電話占いヴェルニはどんなサービスなのでしょうか?口コミで評判の占い師はいるけど、当たる占い師は誰?金額は?使い方は?

など、ヴェルニにまつわる全てを紹介しましょう。

利用者数 占い師数 料金(1分) 初回特典
15万人 500名 230円〜 1,500円無料

いますぐ電話で相談する

電話占いヴェルニとは

ヴェルニ

占い師が大勢在籍しているにもかかわらず質が良い。

その理由は専任スタッフによる厳正なオーディションを実施しているため。

審査基準の高さは電話占い業界でも屈指のレベルと定評があります。

うららちゃん

高水準の審査をクリアした占い師は、選び抜かれた本物。占術も占い師独自の占術から、霊視、九星気学やタロットなど様々こなす占い師が在籍しています。

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

ヴェルニで当たると評判の占い師

できれば当たる先生に占って欲しい!でもどの人が当たるのか分からない!そんな人にオススメの先生を紹介します。

お悩みが嘘みたいにスッキリ解消していきますよ!

編集部から一言

編集長

ヴェルニの占い師数人に占ってもらいました。

カウンセリングのような先生もいれば、楽しくお話できる先生もいるといった感じです。

お勧めできる占い師を紹介します。

靈蓮(れいれん)先生

れいれん先生

 

鑑定歴 9年
鑑定料金 290円/分
使用占術 霊視/霊感/霊聴/スピリチュアルなど
得意な相談内容 相性/結婚/離婚/復活愛/略奪愛/不倫/同性愛など

占い師の特徴

子供のころから様々な霊現象を経験してきたという靈蓮先生。

あなたに一番必要なアドバイスをはっきりと伝えてくれます。

天照大神様のお祈りもしていただけるので、状況を好転させたい方は是非相談してみてくださいね。

靈蓮先生の口コミ

28歳 女性

年下の元彼とよりを戻すか、新たな恋を探すのか、どちらがいいのかを鑑定してもらいました。元彼はまだまだ結婚する気がない言われました。したとしても10年先だと。(笑)そして「他に年上の良い人が現れるから、その人が良い」と言われました。「すぐに出会えるように、御祈祷しておきますね」と言われた数日後、友達から年上の人を紹介されました。この人がまさにドンピシャのタイプ!彼も私に気があるようで…。幸せです!

24歳 女性

先生、凄いです!ずっと未読無視されていた元彼から返信が来て、な、なんとっ!会うことができました!そして、もう一度やり直してみようかとまで言われました!返信が来るタイミングも、会える時期も先生のおっしゃった時期で、とてもビックリしました。どんぴしゃです!もう、無理だと諦めかけていた復縁だったので、、、急展開過ぎてとても驚いています!音信不通や復縁で悩んでいる方には、先生へのご相談をお勧めします!

33歳 女性

靈蓮先生と出会い、早1年半になります。この頃、やっと嫉妬から解放され、自分らしく生きようと思える様になりました。いつも周りと自分を比べてしまって、彼の気持ちを疑ってばかりでした。情けない自分でした。幸せな未来は自分で作るもの。今を全力で楽しむこと。その先に幸せな未来がある。今はそう思えるようになりました。先生の御祈祷のおかげか、最近人間関係も上手くいっており、心が安定しています。

うららちゃん評価

うららちゃん

うまくいく時はうまくいくと、駄目な時は駄目とはっきり言ってくださる先生。相談者の悩みに寄り添って、最善の解決策を示してくれるだけでなく、御祈祷の力も凄いと評判の先生です。

電話で魅理亜先生に相談する

千花(ちか)先生

千花先生

 

鑑定歴 19年
鑑定料金 380円/分
使用占術 霊感/霊感タロット/霊視/夢占い
得意な相談内容 相性/結婚/離婚/復活愛/不倫など

占い師の特徴

独自のカード展開と霊視で当てまくり!良い方向へ導くお手伝いをしてくれます。
片思いの場合は『どのタイミングで』『どう行動すればいいのか』を詳しく教えてくれ、成就したという人多数!
終わってしまった恋を復活させたい、この先の人生どうしたらいいの?なども相談可能です。

千花先生の口コミ

27歳 女性

先生、本日はありがとうございました。浮気性の彼のことが気になって、今回相談させていただきました。やっぱり千花先生に相談して正解でした。びっくりすることに、彼がどういう人か、彼の性格、全て当たっていました。12月に彼に連絡して、復縁できるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

24歳 女性

今日もお世話になりました。恋愛について見ていただいてるのですが、いつも助けられています。第三者としての視点からみてくれるので色々気づかされます。そして毎回、鳥肌が立つほどの的確な鑑定に頷きが止まらないです(笑)私のあふれる愚痴も優しく最後まで聞いて下さり、私の考えも肯定してくださいました。占いが終わったあととてもスッキリしたいい気持になります!また是非よろしくお願い致します。

38歳 女性

先生は淡々とお話しをしてくれますが、決して冷たいという印象は受けません。いつもその時自分がした方が良い事をはっきりお伝えしてくださるので、鑑定を受けるごとに運気が上がっている実感があります。予約がなかなか取れず大変ですが、今後もどうぞよろしくお願い致します。

うららちゃん評価

うららちゃん

淡々とお話しを進めるが、暖かい気持ちになったと評判の先生。ほとんどの方が占いが終わったあと精神的に落ち着いてらっしゃる様です。それだけでも満足してしまいそうですね。なかなか予約はとれないですが、その分満足度の高い鑑定を受けることができます。

電話で千花先生に相談する

芙雪華先生

みゆは先生

 

鑑定歴 34年
鑑定料金 290円/分
使用占術 透視/霊感/霊視/霊聴など
得意な相談内容 相性/結婚/復活愛/縁結び/縁切り/対人関係など

占い師の特徴

厳しい修行と、代々受け継がれた能力で多くのリピーターを抱えたベテラン鑑定士!

一度、ヴェルニを去った先生ですがその人気からまた復活されたそうです。

幅広い悩みに対応できる先生なので、なんでも相談してみてくださいね。

芙雪華先生の口コミ

23歳 女性

初めての電話占いで緊張していましたが、打ち解けやすい先生でした。相談したらあっという間に鑑定してくれました。かなりスピーディー!もう次からは何かあったら先生に相談しようと思いました。ありがとうございました。

28歳 女性

3年前からほぼ毎月お世話になっています。先生には恋愛のことから仕事のことまで幅広く見て頂いています。いつも頼りにしています。毎回アドバイス通りに行動していると大体悩みが解消されるので、いつも相談した後は心がスッキリします!

26歳 女性

恋愛のことについて相談したものです。元彼のことが諦めきれず、復縁できないか見てもらいました。先生ははっきりと「諦めた方がいい」と伝えてきました。正直ショックでしたが、「復縁しても彼のこういう部分があなたを苦しめることになる」と言われた部分が身に覚えがありすぎて怖いくらいでした。好きな気持ちはまだありますが、先生のアドバイスが心に沁みて、彼との関係を冷静に見つめ直すことができました。

うららちゃん評価

うららちゃん

ベテランの先生なので、テキパキと鑑定してくれるのが嬉しい。強い霊感をお持ちの先生なので、全部視えているのか、先生のアドバイスが参考になったという声が多数寄せられていました。

電話で芙雪華先生に相談する

叙水 (ジョスイ) 先生

叙水 (ジョスイ) 先生

鑑定歴 27年
鑑定料金 280円/円
使用占術 霊感/霊視/霊聴/霊感タロット/スピリチュアル/オーラ
得意な相談内容 相性/結婚/復活愛/縁結び/縁切り/対人関係 など

占い師の特徴

叙水先生の鑑定では相談者に名前を聞きません。
お相手のことをイメージしやすいように1つ2つほど質問をすることがありますが、基本的に霊感を主として鑑定です。

叙水先生の口コミ

25歳 女性

「恋愛について見てもらいたい」と伝えた途端に先生は私のことも相手のことも言い当ててきました。相手がいるということする話していないのに!かなりの的中率に、終わったあと心がスッキリしました。自分自身でとっても納得できるお言葉をくださいました。ありがとうございました。

30歳 女性

復縁について相談させていただいたものです。何も話していないのに次から次へと言い当てられ、彼との思い出が蘇り涙がでてきました。先生のおっしゃった通りにやってみようと思います。感情的になって勢いよく喋ってしまいましたが、最後まで私の話を聞いてくれる、親切で丁寧な先生でした。

34歳 女性

先生のリピーターです!先生の口コミを見て、同じ様に驚いている人が沢山いてわかるわかる~とクスっとしてしまいました。いつも明るく親切にこれからどうしていけばいいのかを教えてくださる先生。とても頼りにしています。これからも相談乗ってくださいね!

うららちゃん評価

うららちゃん

第二の母のような存在になっている先生。みなさんからの信頼も厚いようです。相談者の情報がほとんどない状態で的確な鑑定をしてもらえるなんて驚きですね!

電話で叙水先生に相談する

瀬那 (セナ) 先生

瀬那先生

鑑定歴 26年
鑑定料金 370円/円
使用占術 透視/口寄せ/霊視/縁結び/未来透視など
得意な相談内容 相性/復活愛/略奪愛/不倫/縁結び/縁切りなど

占い師の特徴

神道の修行を経て30年前から占いを始められた瀬那先生。
電話が始まった瞬間から先生の透視は始まります。
幸せな未来に好転するよう軌道修正をしてくれます。

瀬那先生の口コミ

31歳 女性

相談している最中に突然「〇〇が見えるわ!」と先生がおっしゃり、話を聞いていると身に覚えのある事で驚きます。今まさに見えているのだなと感心いたします。いつも優しくお話しを聞いてくれて、私のことを認めてくれます。力だけでなく愛もあるお方だなと思います。

29歳 女性

初めて鑑定してもらいました。「あなたこの名字は前から?」と、伝えていないことを当てられ本当に驚きました!まだ色々聞きたいことはあったのですが電話が突然切れてしまいました。短時間でしたが先生の的中率を実感したので、またよろしくお願いいたします。

26歳 女性

みなさんの口コミを見てずっと相談したい先生でした。「私は既婚者なのですが」といいかけたところ、「でも不倫がきっかけで離婚されていますよね?」と言い当てられてとてもびっくりしました。みなさんにもこの鳥肌体験してほしいです!

うららちゃん評価

うららちゃん

話してもいないことを次々言い当ててしまう先生!相談するつもりではなかった悩みも解決してもらえるかもしれません。

電話で瀬那先生に相談する

ヴェルニの料金

お金

これだけ実力派の占い師が勢ぞろいだと料金も気になりますよね。

1分あたりの通話料金・お支払い方法を詳しくご紹介します。

無料会員登録でお得な特典もたくさんあります♪

鑑定料金

1分:230円~

※一部の人気占い師は1分:280~430円

初回10分無料!

電話料金はフリーダイヤルですので全国どこでも通話料無料♪

お支払い方法

クレジットカード

クレジット利用可能なカード

上記のクレジットカードが使用可能。

後払いのご利用料金を翌日に自動で引き落とす自動精算・お好きな金額で購入できる2通りの方法があります。

※クレジットでの明細は「占い」等の表記はなく「BIGSUN」と表記されますので安心です。

銀行振込

みずほ銀行ゆうちょ銀行楽天銀行

上記のいずれかの振込口座に振込依頼人名をお客様のご登録ID番号を入力する方法です。

コンビニ店頭払い

セブンイレブン(マルチコピー)

ファミリーマート(ファミポート)

デイリーヤマザキ

ローソン(ロッピー)

ミニストップ

セイコーマート

サイト内で発行した番号を上記のコンビニへ持参してお支払いする方法です。

コンビニ・電子マネー

BitCash(ビットキャッシュ)

C-CHECK

SecurityMoney

上記3つは24時間いつでもコンビニで購入できる個人情報を必要としない安全性の高いプリペイド式電子マネー。

購入時に発行されたプリペイド番号をサイト内ポイント購入から入力すると即ポイント追加できます。

※ヴェルニでは利用できない販売金額もありますので、お買い求め前にサイト内をご確認ください。

楽天pay

楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」にお支払いができるサービスです。
楽天スーパーポイントを「貯める・使う」が可能。
※先払いのみご利用可能な決済です。

Yahooウォレット

Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方がYahoo! JAPAN以外のサイトでも「簡単」「スピーティー」にお支払いできるインターネットのお財布です。
Tポイントを「貯める・使う」が可能。 

ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

各携帯会社キャリアにて月々の通信料金を合算して、ご利用料金をお支払えるサービスです。

※先払いのみご利用可能な決済です。
pay-easy

「お支払い番号」を発行して、お近くの店舗設置型ATMから24時間入金する方法です。

新規登録で4大特典

tokuten

ヴェルニでは、初めて会員登録のお客様には無条件で1,500円分のポイントをプレゼントなどお得なサービスが盛りだくさん☆

占いながらも安心してお得に楽しめるんです!

 

ヴェルニのおすすめポイント

ポイント1、500名以上の占い師在籍

抱える占い師の数が他とは圧倒的に違う!しかし、どの先生に相談しても質を落とさないよう、厳正なるオーディションを通過した占い師しかヴェルニの占い師にはなれません。

全国でも実力のある占い師が選び抜かれているので、どんな悩みも解決できます。

お気に入りの先生を見つけてみては?

 

ポイント2、全国の有名占い館との提携

電話占いで満足いく結果が得られると、対面でも鑑定してもらいたいな!と思って当然。

ヴェルニでは信頼できる実力派占い師がいるお店と提携しているため、会いに行くことも可能です!

「千里眼」「アクアマリン」「ほしよみ堂」「金魚堂」「塔里木」と提携しています。

相談するなら実力のある占い師がいいですよね。ヴェルニはそんな思いに応えてくれます。

 

ポイント3、複数の決済システム

決済でストレスになるのが一番いやですよね。鑑定はよかったのに、決済がうまくいかずイライラしてしまっては勿体ない。

そんなストレスを避けるため、多くの決済システムを導入しているのがヴェルニの魅力です。

こんな人におすすめ

・多くの占い師の中からピッタリな人を選びたい
・対面でも信用できる占い師を紹介して欲しい
・決済でストレスを抱えたくない

ヴェルニを利用する上での注意点

・一部の占い師の鑑定料が高い

料金体系は1分/230円~ですが、一部の人気占い師は1分:280〜430円と他の電話占いサイトと比較すると高額な占い師も在籍しております。

もちろん1分/230円~の占い師も多数在籍しておりますが、高額な鑑定師はそれだけクオリティの高い実力ある鑑定サービスを提供しているのです。

・占い師が多すぎて選ぶ時に迷う

ヴェルニには500名以上の占い師がいるので鑑定してほしい占い師を絞るのに迷ってしまいます。

占い師が多い分、自分に合う占い師に出会える確率はかなり高いのですが、希望の占い師を見つけるまでに疲れてしまいます。

そんな時は、新規会員登録特典の「コンシェルジュが占い師を紹介」や細かく検索できる「在籍占い師検索」を活用すると自分に必要な先生と簡単に出会えます♪

ヴェルニの登録から鑑定までの流れ

さっそく占い師に鑑定して欲しいけど会員登録って面倒じゃない?

電話占いってどうすればいいの?

ここでは簡単な会員登録の仕方と占いの申し込み方をご説明しますね♪

新規会員登録

shinki_1
①『初めての方 新規会員登録』を押す
shinki_2 ②申込フォームにメールアドレスを記入して『確認メールを送信』ボタンを押す
shinki_3 ③受信メール本文に記載されたURLを押して登録情報をご入力
shinki_4 ④登録完了※メールが届かない場合は受信設定をご確認ください。

初期設定

電話鑑定をする前にしておいた方が良い初期設定について説明します。

syoki_1 ①『電話番号認証はコチラ』をタップ
syoki_2 ②ご自身の携帯番号を入力後『電話番号確認』をタップ
syoki_3 ③『電話番号発信』を押すと確認の電話がかかってくるので出る。※音声ガイダンスです。
syoki_4 ④電話番号の認証が完了

電話鑑定方法

電話鑑定は占い師に「細かく相談したい」「すぐに結果が聞きたい」方におすすめです。

kantei_1 ①希望の占い師を選択
kantei_2 ②『電話鑑定する』をタップ
kantei_3 ③『鑑定する(通話料無料)』をタップして鑑定開始

メール鑑定方法

占い師とスケジュールが合わない方や、結果を何度も読み返したい方におすすめです。

mail_1 ①メール鑑定をタップ
mail_2 ②先生を選択する
mail_3 ③必要事項・相談内容を入力後『確認』
mail_4 ④鑑定内容を確認後『送信』で依頼完了※送信後キャンセル不可の為注意

※メール鑑定の結果は依頼日より3日以内にメール又は会員ページから確認できます。

ヴェルニの運営会社情報

利用者数 15万人
占い師数 500名
鑑定料金 230円~430円/分
支払い方法 クレジットカード/銀行振込み/コンビニ店頭払い/電子マネー/楽天ペイ/Yahoo!ウォレット/ドコモ払い/auかんたん決済・au WALLET/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/Pay-easy
運営歴 2004年~
運営会社 株式会社ファンフィール
住所  東京都新宿区新宿5-6-1

〜まとめ〜

ヴェルニは多くの占い師が在籍しているため、待機中の占い師も多く、相談しやすい環境です。

他の占い店舗と提携しているので、占い店舗に行けば気に入った先生と対面鑑定も可能です。

気になる先生にお悩みを相談してスッキリしましょう!

いますぐ電話で相談する

 

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP