電話占い

リモート対面占いMaja(マーヤ)の当たる占い師の口コミや評判は?実際に電話してみた!

マーヤ

「リモート対面占いって本当に当たるの?」「対面じゃないと怖いけど、自宅で簡単に鑑定を受けたい」と、お悩みの方におすすめなのがリモート対面占いMaja(マーヤ)です。

zoomを利用して鑑定を行うため、対面鑑定と同じ雰囲気で鑑定を受けることができます!

この記事では、実際の口コミや経験を踏まえながら当たる占い師・金額・登録方法・注意点をまとめました。

利用者数 占い師数 料金(10分) 初回特典
非公開 50名 1,650円〜

初回利用2,000円OFF

今すぐ相談する

リモート対面占いMaja(マーヤ)とは

リモート対面占いMaja(マーヤ)は、zoomを利用した対面リモート占いが可能な占いサービスです!

在籍している占い師は厳しい審査を抜けた人たちばかりで、実際に口コミ評価を見ても高評価ばかりでした。

占い師側のカメラは複数のカメラを同時に起動させているため、実際にタロットなど占いの内容も見られ臨場感を味わえます。

うららちゃん

実は鑑定を申し込む前に無料で占い師と話せるので、慎重派にはもってこいの占いサイトですね。zoomを利用して、離れた場所にいる友達や恋人とも一緒に鑑定を受けれちゃいます。

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

リモート対面占いMaja(マーヤ)でおすすめの占い師

「当たる占い師に占って欲しい!」「最も相性の良い占い師を探したい!」と、悩んでいる方のためにおすすめの占い師をご紹介します。

編集長

リモート対面占いMaja(マーヤ)に実際に登録してみました。

当たる占い師がたくさんなのはもちろん、有名な先生も在籍しています。今回はその中でも、特に当たると思った占い師TOP5を厳選しました。

九龍 こ瑚先生

スクリーンショット (305)

鑑定歴 3年9ヶ月
鑑定料金 1,650円~/10分
使用占術 九星気学/周易/霊感霊視/スピリチュアル/数秘術
得意な相談内容 恋人/夫婦関係/家族/子供/仕事/人間関係/将来

占い師の特徴

イーチンタロットが得意な占い師で、カードが導き出した構成から的確に解釈をしてくれる先生です。

占い歴は他の鑑定士に比べると短いですが、納得のいく結果が出ると話題になっています。

親しみやすい雰囲気なので、安心して鑑定を受けれるでしょう。

九龍 こ瑚先生の口コミ

20210902_055314081_iOS

公式サイトに寄せられていた、実際の口コミです。

実際に利用しているタロットのイラストも分かりやすく、あなたにとって心から納得のいく結果を導いてくれるでしょう。

25歳 女性

詳しいコトは一切話していないのに、本質を突いた悩みをズバリ言い当てられたときは鳥肌が立ちました。最初から最後まで明るい雰囲気で占って貰ったので、メンタルも安定しました。ありがとうございます。

27歳 女性

すごく的確な返事をくれました!またテキパキと占いをしてくれたので、短い間でも十分な結果が得られたと思います。最初から最後まで楽しかったです。ありがとうございます;;;;視野も広がりました。

うららちゃん評価

うららちゃん

本当に口コミにもあるとおり、明るく楽しい先生。カードの的中率がすごいから是非鑑定を受けてみて。

電話で九龍 こ瑚先生に相談する

橘 伽音先生

スクリーンショット (307)

鑑定歴 7年8ヶ月
鑑定料金 1,650円~/10分
使用占術 スピリチュアル/カード占い/ヒーリング/オーラ視/霊感霊視
得意な相談内容 恋人・夫婦関係/家族・子供/仕事/人間関係/ペット

占い師の特徴

恋愛・家族から仕事まで幅広い悩みに対応しているのが特徴の、橘 伽音先生。

守護霊との対話を活かしながら、さまざまな占い方法であなたの本質を変えるお手伝いをしてくれます。

特に気持ちや、性質を的確に見抜いてくれる先生。

これから家族や恋人と本気で向き合いたい、そのために本気で変わりたいと思っている方におすすめです。

橘 伽音先生の口コミ

20210902_055443892_iOS

公式サイトに投稿された、橘 伽音先生の実際の口コミです。

的確なアドバイスで、心がスッキリとする感覚が味わえます。

34歳 女性

すぐに解決しなければならないことがあり、わらにもすがる思いで鑑定をお願いしました。しかし先生とお話をする中で、解決するのは今じゃなくても良いと言われてはっとしました。いつの間にやら焦っていたようです。

35歳 女性

私は話し上手ではありませんが、先生が的確に必要な質問をくれるため安心して話せました。口にしていない悩みを言い当てられたりしてびっくり;;気持ちを切り替える儀式を使って、明日からも頑張ります。

うららちゃん評価

うららちゃん

自分自身が変わるための手伝いをしてくれる先生です。でも辛辣な言葉はなく、こちらの様子を見ながらお話をしてくれます。本気で変わりたい人におすすめ。

電話で橘 伽音先生に相談する

奈美香先生

スクリーンショット (310)

鑑定歴 4年8ヶ月
鑑定料金 1,650円~/10分
使用占術 タロット占い/カード占い
得意な相談内容 結婚/不倫・複雑愛/恋人・夫婦関係/仕事/人間関係

占い師の特徴

「最近モヤモヤする」など、心にわだかまりがある方におすすめの占い師です。

マヤ歴とタロットカードを駆使した占いに長けており、鋭い占い結果を出してくれます。

時期の流れを丁寧に説明してくれるので、運気の流れがわかりやすい!

あなた自身ともしっかりと寄り添い、解決へ導いてくれる鑑定士です。

奈美香先生の口コミ

20210902_055523885_iOS

公式サイトに寄せられた、実際の口コミです。

過去を含め現状もきっちりと当ててくれる、実力ある先生であるのが分かります。

30歳 女性

付き合っている彼とのモヤモヤした気持ちを相談しました。結果的に「マンネリしているけど、3ヶ月後に彼からアクションを起こしてくるよ」と言われました。なんとその4ヶ月後、彼からプロポーズが!驚きです!

25歳 女性

復縁について相談しましたが、彼の性格や気持ちを的確に当てられて驚き。来年の秋頃までには復縁できると言われたので、信じて頑張ってみようと思います!優しく話を聞いていただいて、心が落ち着きました。また相談させてください!

うららちゃん評価

うららちゃん

自分では気づけないような、一つの事象を多面的に見られる先生。きっと打開策が見つかるはず!

電話で奈美香先生に相談する

スピリチュアル愛先生

スクリーンショット (312)

鑑定歴 28年8ヶ月
鑑定料金 4,500円/20分~
使用占術 タロット占い/カード占い/霊感霊視/スピリチュアル/ヒーリング
得意な相談内容 不倫・複雑愛/復活愛/恋人・夫婦関係/人間関係/お金

占い師の特徴

スピリチュアルの聖地とも言われているハワイのパワーを宿した、マナ・カードを利用して占います。

恋愛はもちろん、ツインレイ・ツインソウルなどの高次元的存在についても相談可能です。

本物の力を持った、実力ある先生に占って貰いたい方は是非占って貰ってみてくださいね。

スピリチュアル愛先生の口コミ

20210902_055139274_iOS

公式サイトに寄せられた、実際の口コミです。

解釈の仕方が前向きなので、自然とパワーが貰えるでしょう。

23歳 女性

悩みを暖かな表情で聞いてくれたため、するすると相談してしまいました。不思議な感覚です。
とても柔らかい方で、安心してお願いできます。もちろん鑑定結果も、納得してしまうような結果ばかりで、的中率がすごいなあと思いました。

24歳 女性

片想いの彼の気持ちを見てもらいましたが、鑑定中に浄化してもらったおかげか、スッキリした気持ちで結果を聞くことができました。「彼はまだ友達と思っているみたい。だからもう少し深い恋愛の話をしてあげて」と具体的なアドバイスをもらえて嬉しかったです。頑張ります!

うららちゃん評価

うららちゃん

高次元的存在と多数繋がり、あなたの運命を導き出してくれます。物腰柔らかいお人柄で、本当に自分と同じ人間なのかを疑ってしまうほどの不思議な感覚になります。

電話でスピリチュアル愛先生に相談する

藤山千花先生

スクリーンショット (314)

鑑定歴 3年7ヶ月
鑑定料金 1,650円~/10分
使用占術 タロット占い/カード占い/ダウジング/霊感霊視/スピリチュアル
得意な相談内容 不倫・複雑愛/恋人・夫婦関係/仕事/人間関係/将来

占い師の特徴

現状を打開したいだけでなく、未来についても知りたいのなら藤山千花先生がおすすめです。

未来予測は的確で、アドバイスを聞いていなければ大変な事態になっていたと発言する人もいました。

藤山千花先生の口コミ

20210902_055230407_iOS

公式サイトに寄せられた、藤山千花先生の実際の口コミです。

実際にパートナーの性格を当てられた利用者もおり、実力は本物であると分かります。

28歳 女性

お話ししやすい先生でした!守護霊についても教えてもらって、少し面白かったです。実際の風景が見られるので、色々解説を聞きながら納得のいく占いをして貰えました。

31歳 女性

短い間でしたが、テキパキとさまざまな事を教えて頂きました。
自分のモヤモヤしていたことに対して、すぐに答えが返ってくるのはありがたいなあと思いました。今度何か悩みがあれば、ゆっくりお話しする時間を取りたいと思います。

うららちゃん評価

うららちゃん

言葉が分かりやすく、人当たりも良い先生です。占いの結果は割とハッキリと発言しますが、言葉が分かりやすいので誤解することもなく、スッと頭の中に入ってきます。

電話で藤山千花先生に相談する

リモート対面占いマーヤのおすすめポイント

リモート対面占いMaja(マーヤ)のおすすめポイントを、3つご紹介します。

zoomで対面鑑定ができる

リモート対面占いMaja(マーヤ)では、zoomで対面鑑定をします。

占い師の表情もわかりフィーリングを確かめられるうえ、占っている内容も見られるのが魅力です。

タロットに描かれた意味や、クリスタルの動きもリアルタイムで見られます。まるで対面鑑定をして貰っているかのような体験ができるでしょう。

スピリチュアル愛先生のように、スピリチュアルの聖地にいる先生を通してリアルなパワーも貰えるのが魅力です。

別の場所にいる友達・恋人とも一緒に鑑定を受けることができる

zoomさえあれば、別の場所にいる友達・恋人とも鑑定を受けられます。

従来のリモート対面占いは、1対1でしか鑑定できないものがほとんど。みんなでワイワイ鑑定を受けることができるのは嬉しいですね。

「友達と一緒に占ってもらいたい」「彼氏との相性を見て欲しい」という人におすすめの占いです!

実力派の占い師が多数在籍

リモート対面占いMaja(マーヤ)は長年、占い事業運営に携わっている会社が運営しています。

今までのノウハウを最大限に活かし、厳格かつ正確な審査基準を作っているのでしょう。

その基準をクリアした質の良い占い師のみが在籍しており、どの先生を選んでも、予想が大きく外れたり不快な思いをしたりすることはまずありません。

初めての先生にお願いするときも、安心して鑑定を受けることができます。

リモート対面占いMaja(マーヤ)の料金

josh-appel-NeTPASr-bmQ-unsplash

鑑定料金

鑑定料金は先生によって変動しますが、1,650円(10分)~から鑑定を受けることが可能。

記載されている料金は、全て税込価格になります。

初回割引クーポンを利用すると、2,000円分がお得に!

先生を予約する際は、ホームページにあるクーポンを入力してから予約を確定しましょう。

支払い方法

支払い方法はクレジットカードのみです。

VISA/Master Card/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club INTERNATIONALの、4種類が利用できます。

コンビニ払いや後払いには対応していません。鑑定前の無料フィーリングについても、クレジットカードの登録が必要になります。

リモート対面占いMaja(マーヤ)を利用する上での注意点

zoomのアプリをダウンロードしていないと鑑定が受けれない

リモート対面占いMaja(マーヤ)は、zoomのアプリをダウンロードしていないと鑑定を受けれません。

占い師を選び予約を入れる前に、アプリをダウンロードして各種設定を済ませておくのがおすすめです。

iPhone・Androidを利用する場合は、事前にマイク・カメラのテストをしておくとスムーズでしょう。

退会処理がHP上でできない

ほとんどのリモート対面占いと同様、退会処理はホームページ上でできません。

exciteのヘルプセンターから「解約・退会したい(リモート対面占いMaja)」を選択し、解約フォームへと進んでください。

退会理由と登録のメールアドレスを記載するだけで、簡単に退会ができます。

また後払い処理がないため、比較的スムーズに解約完了できるでしょう。

リモート対面占いMaja(マーヤ)の登録から、鑑定までの流れ

次はリモート対面占いMaja(マーヤ)の登録方法と、鑑定までの流れをご紹介します。

新規会員登録

t1

①公式サイトから「新規会員登録」をクリック

 

t2

②メールアドレス、あるいはLINE IDで登録を選択します。

 

t3 ③お客様の情報を入力します。
t4 ④お友達紹介コードを取得している方は、こちらに入力ください。新規会員登録をすると、登録したメールアドレス宛にメールが送信されます。
t5 ⑤受信したURLをクリックすると、こちらの画面になります。先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入力してください。
t6 ⑥これで会員登録完了です。引き続き、クレジットカード登録をするとスムーズに鑑定することができます。

鑑定までの流れ

t1 ①トップページから気になる占い師を選びます。
電話占いマーヤ ②画面下部の「今すぐ鑑定する」か「予約へ進む」をクリック。
k2 ③クレジットカードを入力していない場合はこちらで入力してください。
占い館 マーヤ ④鑑定人数・占いメニューを選択
k4 ⑤入力し終わったら「予約確認へ進む」をタップしてください。(初回限定クーポンを利用する場合は、クーポンコード欄に入力します。)
占いマーヤ ⑤購入確認をして確定ボタンを押すと予約完了です。(今すぐ鑑定の場合は鑑定が始まります)

 

リモート対面占いMaja(マーヤ)の運営会社情報

利用者数 非公開
占い師数 50人
鑑定料金 1,650円~/10分
支払い方法 クレジットカードのみ(VISA/Master Card/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club INTERNATIONAL)
運営歴 2021年〜
運営会社 エキサイト株式会社
住所 〒106-0047
東京都港区南麻布3丁目20‐1 Daiwa麻布テラス4F

 

~まとめ~

リモートで対面占いができる、リモート対面占いMaja(マーヤ)についてご紹介してきました。

Maja(マーヤ)は実際に占っている現場を見られる、貴重な占いサービスです。Maja(マーヤ)自体の運営歴は短いですが、株式会社エキサイトは1997年に設立された大手の会社です。

安心して、質の良いサービスを楽しめるでしょう。

今すぐ相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP