電話占い

電話占いクロトの当たる占い師の口コミや評判は?電話して当たった占い師だけ紹介します!

電話占いクロト

2020年からサービスが開始され、人気急上昇中の電話占いクロト。

新しいサービスなので、どのような料金体系か・どの程度当たるのか・口コミ・当たる占い師は誰かなど気になりますよね。

そこで今回は、電話占いクロトについて、運営情報から実際の口コミまで全てまとめました。

実際に当たる占い師もご紹介するので、是非利用してみてくださいね!

利用者数 占い師数 料金(1分) 初回特典
非公開 60名程度 250円〜  2,500円分のポイント付与

今すぐ電話で相談する

電話占いクロトとは

電話占いクロトとは、選りすぐりの占い師だけが在籍している電話占いサービスです。

5,000人以上の応募者の中から選ばれた、1%の本物の占い師が、あなたを電話で占ってくれます!

実際にその実力は本物で、口コミ満足度も高いのが特徴です。

無料会員登録で、2,500円分の鑑定ポイントが貰えます。

うららちゃん

できたばっかりでまだ人数も少ない電話占いクロト。しかし厳選された実力ある当たる占い師が多数在籍しているので、これからどんどん人気になっていくと今から話題です!

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

電話占いクロトで当たる占い師

電話占いをするのなら、当たる占い師に占って貰いたいですよね。そこで次は、電話占いクロトでおすすめできる先生をご紹介します!

実際の口コミから、悩みをズバズバ解決している先生を厳選しました。

編集部から一言

編集長

電話占いクロトの先生の中から、数人に占ってもらいました。流石厳選された占い師で、「当たった!」と思った先生が多数。

実際の口コミも加味して、本当におすすめできる先生だけご紹介します!

咫輝(しき)先生

shiki

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 340円/1分
使用占術 イタコ交神/縁切り術/魂同調/など
得意な相談内容 恋愛/復縁/復活愛/離婚/対人関係など

占い師の特徴

イタコの家系に生まれた、本格霊能者!

その実力で、電話占いクロトの中でも、順番待ちが後を絶たない、人気占い師!

特に「縁を見極める力」と「運命を見極める力」が悩みを解決してくれると話題です。

また、先祖代々伝わった、先生の縁切りがすごいと全国で話題になっています。

咫輝(しき)先生の口コミ

20210826_114856414_iOS 

公式サイトに寄せられた口コミ。

彼の気持ちをや、娘さんの状態などを的確に見抜かれたそうです。先生の的中率が高いと話題です!

21歳 女性

自分が知らない相手の状況をしっかりと教えて頂きました。以前先生に鑑定頂いて進展がないままだったのですが、理由が判明してスッキリしました。精神が不安定な日々が続きそうですが、頑張りたいと思います。

25歳 女性

咫輝先生とお話ししていると、心から何かがあふれ出てきて涙が出てしまいます。当たる鑑定をしてくださるのはもちろんですが、先生と話していると心が温かくなる気がしました。また何かあればお願い致しますので、宜しくお願いします。

編集部の感想

編集長

電話越し第一声で、私でも感じるほどの強い何かを持っていると確信しました!実際に占って貰うと、特に何も言っていないのに当たる事実をズバズバ言われて鳥肌もの。是非体験してみて。

電話で咫輝(しき)先生に相談する

也雲(やくも)先生

yakumo

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 300円/1分
使用占術 式神 /守護霊対話/縁結び /除霊/波動修正/念送り/未来予知など
得意な相談内容 複雑愛/不倫/復縁/開運/霊障/仕事/精神問題/起死回生

占い師の特徴

不倫や複雑愛など、深刻な悩みの相談なら也雲先生!

生年月日不要で、強力な除霊・祈祷術を軸に悩みを解決してくれますよ。

先生の縁結びや邪気払いのおかげで「不倫状態から彼と付き合うことができた」という声も。

誰にも相談できない悩みを抱えている方は、是非也雲先生に相談してみてはいかがでしょうか。

也雲先生の口コミ

20210826_115054469_iOS

公式サイトに寄せられた口コミ。

難しい問題でも、親身になって解決へと導いてくれますよ!

35歳 女性

職場の上司と不倫関係にありました。正直「奥さんより私の方が良いのに…」と思っていましたが、そんな感情にも先生は優しく寄り添ってくださいました。先生に縁結びをお願いしましたが、その後絶対お泊まりしてくれなかった彼から「旅行に行こうか」という誘いが…。偶然かもしれませんが、先生のおかげとしか思えません!本当にありがとうございました!

30歳 女性

別れた元彼が好きだと気づいた頃には、彼にはもう新しい彼女が…。先生に相談すると「あなたに気持ちが残っているけど、忘れるためにその人と付き合ったんだよ」と言われました。思い切って彼に連絡してみると、彼からすぐ電話が。今度ご飯にいくことになりました。びっくり。

編集部の感想

編集長

友人が複雑愛の相談をしていましたが、彼の性格や状況をズバズバと当てられていました。しっかりと縁結びをお願いしていたので、

効果が楽しみですね。

電話で也雲(やくも)先生に相談する

星名(せな)先生

sena

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 320円/1分
使用占術 天津甕星の御神託/降霊/守護霊対話/霊感/波動修正/超開運/など
得意な相談内容 複雑愛/不倫/復縁/開運/霊障/仕事/精神問題/起死回生

占い師の特徴

30年間紹介や口コミのみで活躍されていた人気鑑定士がついに電話占いに登場。

「彼から〇ヶ月後に連絡がくる」など具体的な時期までしっかり当ててくれる先生です。

原因や対策などを1つ1つわかりやすく説明してくれるので、モヤモヤした思いがきっと晴れるはず。

自信を持っておすすめする、プレミア霊能者です。

星名先生の口コミ

20210826_115155566_iOS

公式サイトに寄せられた口コミ。

他の方に推薦したいほど感動を覚える場合は少ないため、星名先生の実力や力は相当なものと言えるでしょう。

27歳 女性

自分の未来は自分で積み上げていっても良いのだと言われて、前を向くことができました。確かに今までは、他人のことばかりを考えすぎていたように思います。先生自身の経験もあるからか、ストンと腑に落ちる結果でありました。ありがとうございます。

35歳 女性

軽く状況を説明しただけなのに、ドンピシャで今の状況を当てられてしまいました!全てが良い方向に向かうよう、頑張っていきたいと思います。

編集部の感想

編集長

凄く理論的というか、道筋が通った占いをしてくれるので納得できます。他の占い師に鑑定された占いに納得がいかない場合は、一度占って貰うのがおすすめかも。

電話で星名(せな)先生に相談する

零庵(れいあん)先生

reian

鑑定歴 6-10年
鑑定料金 280円/1分
使用占術 縁結び/八百万の祝詞/視界共有/チャネリング/遠隔交信/意念同調など
得意な相談内容 恋愛成就/不倫/復縁/音信不通/片想い/気持ち/未来/願望成就など

占い師の特徴

神道家系に生まれ、幼い頃から特殊な力が強かった雫庵先生。

零庵先生は、恋愛にちなんだ悩みが得意な先生で、実際に彼との恋愛が成就したとの口コミが多くあります。

特に縁結びの力が強いと話題で「縁結びといえば雫庵先生」と言っても過言ではありません。

どうしても叶えたい恋をしている人は是非相談してみてくださいね。

零庵先生の口コミ

20210826_115323623_iOS

公式サイトに寄せられた口コミ。

他の方に勧めたくなるほどの実力を持った雫庵先生の鑑定。前向きな鑑定をしてくれます!

23歳 女性

最初に、先生の第一声に安心感を覚えました。ずっと心が疲弊していたので、先生の声を聞いた瞬間に涙が溢れそうになりました。占い内容もアドバイスもハッキリしていて、安心してお願いできると感じました。ありがとうございます。

36歳 女性

先生に縁結びを頼んだ後、急に連絡が取れずにいた彼から連絡が…!内容は何気ない内容でしたが、本当に驚きです。

編集部の感想

編集長

先生が知らないはずの第三者のことについて、的確に読まれてしまいました…。アドバイスもしっかりしていて、声に説得力がありますね。幸せになる道を探したい方は是非!

電話で零庵(れいあん)先生に相談する

与人(よりと)先生

yorito

鑑定歴 6-10年
鑑定料金 300/1分
使用占術 守護霊対話/縁結び/霊視霊聴/波動修正/思念伝達/子宝授けなど
得意な相談内容 恋愛成就/不倫/略奪愛/複雑愛/浮気問題など

占い師の特徴

叶えたい願いがあるなら与人(よりと)先生に相談するべき!

沖縄出身の占い師で、ユタの力を持っており、強い御祈祷の力をお持ちの先生。

また、守護霊を降ろす鑑定で、気になる相手の気持ちを的確に見抜いてくださいます。

どんな悩みでも対応可能な先生ですよ。

与人(よりと)先生の口コミ

20210826_115400880_iOS

公式サイトに寄せられた口コミ。

守護霊を降ろす鑑定では、気持ち・性格・現状を見抜く的中率がとても高い先生です。

26歳 女性

良い関係なのに、なかなか告白してくれない彼の気持ちを相談してみました。すると「もう付き合っていると彼は思っているよ笑」とあっさり言われました。恐る恐る彼に聞いてみると「え、付き合っていると思っていた」と言われました(笑)先生の言っていた通りですね。

29歳 女性

ズバリ言い当てられてびっくりしました……。また背中を押すのも上手で、不思議と心の奥底から「頑張ろう」という気持ちが湧いてきました。ありがとうございます。

編集部の感想

編集長

話しているだけで、元気がもらえる先生です。占い内容もズバリ言い当てられたので、かなりおすすめです。

電話で与人(よりと)先生にお願いする

電話占いクロトのおすすめポイント

電話占いクロトの特筆すべきおすすめポイントを、3つご紹介します。

【採用率1%】霊感の能力が高い先生が多数在籍

電話占いクロトは霊感の強い先生が多数在籍しています。

5,000人以上の占い師の中から、選ばれたのはたった1%。

選りすぐりの少数精鋭態勢です。またユタやイタコなど、通常は電話占いでは対応できない占いにも対応しています。

またどの占い師が良いのか分からない人の為に、コンシェルジュが相談に乗ってくれるのもおすすめポイントです。

【お得】初回2,500円分無料

初回2,500円分が無料で試せます!

他の占いサービスでは初回5分無料などですが、電話占いクロトでは最大10分間無料で占いを試せるのが魅力です。

選ばれた占い師に無料で占ってもらう体験はまずできません。

先払いが可能

電話占いクロトでは、後払いだけでなく、先払いの選択が可能です。

課金した時間のみなので、使いすぎる心配がありません。ちなみに前払いを利用すると、最大8,000ポイントが無料になるサービスポイントがもらえます。

残りポイントに関しては、3分前になるとガイダンスが表示されるため、安心して利用できます。

電話占いクロトの料金

alexander-mils-lCPhGxs7pww-unsplash

おすすめポイントや当たる占い師も気になりますが、やはり気になるのは料金ですよね。

そこで次は、電話占いクロトの鑑定料金・支払い方法についてまとめました。

鑑定料金

鑑定料金は1分250円~です。

占い暦が長い先生になると、320円など占い師によって設定金額が変わります。

無料会員登録で初回2,500円分のポイントがもらえるため、最高10分間占いを楽しめるでしょう。

ちなみに秒単位で端数が繰り上げられます。例えば1分30秒は2分に換算されます。

支払い方法

支払い方法は以下の2種類です。請求書・領収書の発行はありません。

銀行振り込み

GMOあおぞらネット銀行

振り込みは営業時間外も可能。明細書の写真をメールするだけで精算ができます。

クレジットカード決済

VISA/Masterに対応しています。

24時間精算可能です。

電話占いクロトを利用する上での注意点

次は電話占いクロトを利用する上での注意点をご紹介します。

通話料は自己負担

占いの鑑定料とは別に、通常の通話料金が発生します。

お使いのスマートフォンのキャリアによって変わるため、自身の携帯プランを確認してから利用しましょう。

退会処理がHP上でできない

HP上で退会処理ができません。

IDを記載した空メールを送信するか、電話で対応をする必要があります。

基本的にはメールを送るだけなので、手間はあまりかかりません。

なお、後払い決済を利用している方はお振り込みが住んでからでなければ退会ができないので注意しましょう。

電話占いクロトの登録から、鑑定までの流れ

次は電話占いクロトの登録の仕方・鑑定の仕方をご紹介します。

写真付きでご紹介しているので、是非一緒に登録・鑑定をしていきましょう。

新規登録

IMG_5565

①今すぐ無料会員登録をするをタップ

 

IMG_5566

②メールアドレスを登録

 

IMG_5572 ③登録したメールアドレスでメールを受信。ご本人情報の入力はURLをクリック
IMG_5573 ④会員情報を入力。パスワードは4桁の数字になるので、忘れないように控えましょう。
IMG_5574 ⑤登録完了。2500ポイントも無事付与されました。

予約までの流れ

IMG_5574 ①ホーム画面にいき、気になる占い師を探します。先払いをする場合は、「購入・精算」をタップし、流れに沿って手続きをしてください。
IMG_5570 ②気になる先生をタップすると、相談受付中であれば「今すぐ鑑定ボタン」が表示されます。予約を入れたい場合は「予約をする」をタップ。
IMG_5571 ③都合の良い日時を選び、予約をいれましょう。

電話占いクロトの運営会社情報

利用者数 非公開
占い師数 60名程度
鑑定料金 1分/250円~
支払い方法 銀行振り込み、クレジットカード
運営歴 2020年~
運営会社 ダアト合同会社
住所 東京都豊島区南池袋2-19-14

 

~まとめ~

選りすぐりの占い師しか在籍していない、電話占いクロト。

ユーザーファーストの思考を持った運営体制・占い師の姿勢のため、これから大きく成長していくと予想できます。

初回は2,500円分無料で占いができるので、是非この機会に占ってみましょう!

今すぐ電話で相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP