電話占い

【ココナラ】prince7(プリンスセブン)先生って当たるの?口コミと評判を解説!

Rosalia Rubino先生の 口コミと評判! (7)

ココナラのランキングでも、上位に君臨する凄腕占い師のprince7先生。

「当たるって聞くけれど、本当かな?」と不安な方も多いと思います。

しかし、安心して下さい!prince7先生の力は本物です!

prince7先生のプロフィールや基本情報、口コミを徹底解説します。

ぜひ情報を参考にして、あなたも占ってもらってみましょう。

prince7先生に相談する

prince7(プリンスセブン)先生の基本情報から、口コミまで早速紹介していきます!

prince7先生の基本情報

占い

自身が極限まで精神的に追い詰められたことをきっかけに、密教徒が用いる術をベースに鑑定を始められたprince7先生。

ココナラで鑑定をされています。

性別 女性
鑑定方法 電話
占術 対象者の思いと状況・対象者との対話・思念伝達・祈念
鑑定料金 300円〜/1分

prince7先生のおすすめポイント

占い

prince7先生はどうしてこんなに人気なのか、その理由を3つご紹介します。

縁結びの力が強い

prince7先生は思想伝達を得意とし、中々聞き出せない相手の気持ちを霊視能力で聞き出したり、相談者の気持ちを相手へ念じてもらうことができます。

そのため縁結びの力が強く、相手の思いや状況を詳しく伝えてくれるので、想いを伝えるタイミングや時期など、詳しくアドバイスしてくれます。

「もう無理かも…」と諦めていた恋も、prince7先生に相談すると実ると話題です!

時期の的中率が高い

類まれな才能から、望むものを「心の絵」にして、願望成就の手伝いをしてくれます。

「いつ相手に想いを伝えればいいのか」「転職時期」「復縁時期」など、様々な悩みの良い時期の的中率が高いです。

実際に、先生に言われた時期に復縁を申し込んだら成功した!という嬉しい口コミもありました!

一度占ってもらうとその凄さがわかります!

ランキング上位の人気鑑定士

ココナラに在籍の2,500人以上の占い師の中でも、常に上位にいるprince7先生。

高い的中率と確かな実力が人気で、高評価な先生です!

それに加えて、包み込むような優しさで癒し、人生を良い方向に導いてくれます。

こんな悩みにおすすめ

占い

たくさんの悩みを解決へと導いてくれるprince7先生ですが、特に相談すれば良いおすすめの悩み3つをお伝えします。

復縁の悩み

復縁の悩みを抱えている方にprince7先生はピッタリ。

「彼の気持ちを知りたい」「彼は今好きな人はいるの?」とどうしても気になってモヤモヤしてしまいますよね。

中々聞き出せない相手の気持ちを霊視能力で聞き出すことができるので、今やるべきことや気持ちを伝えるタイミングを的確にアドバイスしてくれます。

復縁成功率も高いことでも有名の先生!

不倫の悩み

友達や家族にもなかなか不倫の相談をすることは難しいですよね。

しかし、彼の気持ちや、彼との将来とのことは気になるもの。

prince7先生は優しく包み込むように話を聞いてくれます。

そして、相手の本当の気持ちや状況をハッキリと伝えてくれるので、自分がどう行動していくべきなのかアドバイスをもらえますよ。

転機が知りたい

先生は、転職のタイミング、結婚の時期など、人生の転機のタイミングを教えてくれます。

「今あなたはこんな状況だから、結婚はこの時期にした方が良い」と的確に伝えてくれるので、タイミングを見失わずに済みます。

人生の転機を知り、備えることでさらにより良い人生を歩むことができます。

実際に利用した人の口コミ

占い

実際にprince7先生に相談した人の口コミを徹底的に調べてました。

良い口コミばかりでしたが、いくつか悪い口コミもあったのでご紹介します!

prince7先生の良い口コミ

先生の口コミを実際に調査しました!良い口コミがほとんどでした。多かった口コミをお伝えします。

29歳 女性

職場不倫についてずっと悩んでいましたが、誰にも言えずに悩んでいました。先生は否定することなく優しく話を聞いてくれました。そして彼のプライドの高い性格も当ててびっくり。彼は私のことを真剣に考えてくれているとのことだったので、もう少し相手の様子を見てみようと思います。

25歳 女性

大好きな彼氏に一方的に振られて悩んでいました。先生は彼の心をみてくださり、その時の状況を詳しく話していないのに次々に当てていてビックリしました!そしては私のために別れを選んだ」と言われ、思い切って元彼と話をして、無事復縁することができました!感謝しかありません。

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
口コミのほとんどが良い口コミばかりで、相手の性格や状況など本当に言っていないことが当たる!と高評価ばかりでした。的確なタイミングも伝えてくれるので、先生に鑑定してもらって良かったという声が多かったです。

prince7先生の悪い口コミ

悪い口コミはほとんどありませんでした。少しだけあった口コミをご紹介します。

28歳 女性

優しくよく当たるので、定期的に相談したいけれど、料金が少し高いので出費が痛い…。

23歳 女性

人気で予約が取れにくいので、悩みを相談したいタイミングでとれない!

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
鑑定についての悪い口コミはほとんどありませんでした。料金や予約が取りにくいという声が目立ちました!

 

prince7先生に相談する

 

いかがでしたか?

prince先生は、的中率が高く時期まで具体的にアドバイスをくださる信頼できる先生とのことがわかりました。気になった方は是非相談してみましょう。

ココナラの占い師をもっと知りたい方はこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP