電話占い

【ココナラ】星咲マリア先生って当たるの?口コミと評判を解説!

星咲マリア先生の 口コミと評判! (1)

宇宙チャネリングを通して、相手の本音を的確に導く星咲マリア先生。

「実際に本当に当たるの?」「宇宙語ってなかなか聞かないけど本当に使えるの?」と、不安に思ってしまいますよね。

結論、星咲マリア先生の相手の本音を見抜く力は高く、信頼できる占い師であるのがわかりました。

この記事では、星咲マリア先生のプロフィールや基本情報・当たる口コミ・悪い口コミまで徹底的にご紹介します!

今すぐに相談したいことがある方も、是非この機会に占ってもらってくださいね。

星咲マリア先生に相談する

星咲マリア先生のプロフィール

星咲マリア先生の基本情報から、口コミまで早速紹介していきます!

基本情報

チャネリングを得意とする、星咲マリア先生。

星咲マリア先生は占い師とは少し異なり、相手の本音の「代弁者」です。

性別 女性
鑑定方法 電話
占術 宇宙チャネリング
鑑定料金 300円~/1分

星咲マリア先生のおすすめポイント

jeremy-thomas-E0AHdsENmDg-unsplash

星咲マリア先生のおすすめポイントを、3つまとめました。

宇宙語を使った本格的なチャネリング

星咲マリア先生のメインの占術といえば、宇宙語を利用した本格的なチャネリングです。

相手の本音を聞きたいときに最適で、口コミでも「相手が普段私に言っていることを見事当ててくる」「不思議な感覚に陥るが腑に落ちることが多い」と話題になっています。

その場にいない相手の本心も当ててくるのが魅力です。

ヒーリングの力で癒される鑑定

星咲マリア先生先生はヒーリングの力も高く、お話ししているだけで身体の内側のエネルギーのバランスが取れるのが体感できます。

自分自身の目標を叶えるための、精神の土台作りもしっかりとできるでしょう。

心から癒されたい人、心のバランスを調整したい人にもおすすめの先生です。

的確な助言

星咲マリア先生は、不思議なほどに的中率が高いです。

宇宙語を通して見透かす、相手の本音や自分が知らない己の本音さえも見抜いてくれます。実際に口コミを見ても、「当たる」「しっくりきた」と発言している方が多いです。

星咲マリア先生は的中率が高いため、信頼のおける先生といえるしょう。

こんな悩みにおすすめ

matheus-ferrero-ODMNSWjel_I-unsplash

多くの悩みに対応している星咲マリア先生ですが、特におすすめの悩みを3つ厳選しました。

自分の目標が知りたい

「何か目標を持ちたいけど分からない」「目標が漠然としている」と思った時、自分自身で考え込んでも他人に相談しても分からずじまいの方も多いのではないでしょうか。

そんなときに星咲マリア先生から占って貰うと、自ずと自分のすべきことが分かってきます。

相手の本音が知りたい

「相手が何を考えているのか分からない」「相手に対して漠然とした不安を感じている」と考えても、自分自身では解決できません。

相手に本音を話すようにお願いしても、その本音は本音ではない可能性もあります。

上辺だけの言葉ではなく、相手の本心から聞こえる声を、星咲マリア先生はあなたに直接届けてくれるでしょう。

癒されたい

「最近は嫌なこと続きでとてもじゃないけど自己回復ができない」「疲れてしまったので癒されたい」と感じた時、ヒーリングの効果を得るのがおすすめです。

自分自身ではどうにもできない疲労感・漠然とした不安・疲弊を、星咲マリア先生が癒してくれます。

実際に利用した人の口コミ

woman-1847044_1920

実際に星咲マリア先生に占って貰った方の口コミをチェックしてみました。

良い口コミが圧倒的に多いですが、もちろん悪い口コミもあります。両方見ていきましょう。

星咲マリア先生の良い口コミ

星咲マリア先生のレビューを見てみると、良い口コミの中でも、相手の本音に関する口コミが多かったです。

29歳 女性

宇宙語チャネリングがとても興味深かったです。彼の本音も聞けて良かったですし、普段から私が彼に言われていることを的中させられて驚きました。また次に自分がとるべきアドバイスも貰えたので、それを目標にして頑張りたいと思います!また宜しくお願いします。

25歳 女性

彼の本音もきっちり聞けたので良かったです。また漠然とした不安がありましたが先生にお話を聞いたりお優しいお言葉を書けていただけたのでとても落ち着きました。先生のアドバイスは良く当たるので、今回もまた先生のアドバイスを頼りにして行きたいと思います。

引用:https://coconala.com/users/218984/reviews

Point
口コミの中で目立ったのが「星咲マリア先生は相手の本音を的確に当ててくる」という口コミです。宇宙後チャネリングを使うことで、相手の本音が見えてくるのだとか。一度占って貰うと、不思議な感覚を体験できること間違いなしです!

星咲マリア先生の悪い口コミ

次は星咲マリア先生の悪い口コミを見ていきましょう。2,000件以上の占い実績がある星咲マリア先生ですが、悪い口コミは全レビューの1%も満たしません。

28歳 女性

宇宙チャネリングをしましたが、良く理解ができませんでした。他の方が言っているようなことはおこらなかったので、おそらくフィーリングが合わなかったのではないかと思います。

28歳 女性

当たっているのか当たっていないのかよく分かりませんでしたが、ありがとうございました。

引用:https://coconala.com/users/218984/reviews

Point
星咲マリア先生は占いというよりは、相手の本音を宇宙チャネリングを通して伝えるのがメインです。そのため当たっているのか当たっていないのかは、あなたが信じるか信じないかが大きなキーになります。普通の占いとは少し違うのを覚えておきましょう。

星咲マリア先生に相談する

 

いかがでしたか?

星崎マリア先生はチャンリングの力が強く、本音を読み取る力が強い先生でリピーターが多い理由も納得ですね。気になった方は是非相談してみましょう。

ココナラの占い師をもっと知りたい方はこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP