電話占い

【電話占いピュアリ】美愛(ビアン)先生の体験談!恋を忘れてしまった干物女にモテ期到来?!

寝転がり携帯

業界屈指の厳しいオーディションの中選ばれた占い師しか在籍しない「電話占いピュアリ」

今回はその中でも大ベテランの美愛先生に鑑定をお願いしました!

「電話占いって本当に当たるの?」「どこまで鑑定してもらえるの?」という疑問を解決していきます!

美愛(ビアン)先生のプロフィール

美愛先生01_ピュアリ

今回占ってもらったのが数々のメディア実績のある美愛(ビアン)先生。
鑑定人数10万人超えの大ベテランの美愛先生は、恋愛・仕事・家庭・金銭など、様々なお悩みに定評があります。
タロットカード・西洋占星術などの占いももちろんのこと、霊視や恋愛成就のための愛の白魔術まで使えるようです。

恋愛についてはチャンスとタイミング、結婚では自分に合ったパートナーの見つけ方などのアドバイスが得意で

「時期まで当たった!」「先生の言う通り、行きつけの店で彼と出会えた」と驚きの声多数!

鑑定歴 22年
鑑定料金 360円/分
使用占術 霊感・霊視・霊聴・タロットカード

美愛(ビアン)先生に相談する

相談内容

私は上京してもう8年、社会人になって6年が経ちます。

なかなか人を好きになれず、ピンと来る人や、ときめき…そういうものがなくなりました。

最近は合コンも行かなくなり(だってどうせ良い出会いないし)、周りも結婚…と出かける場がない=出会いがない!

結婚もしたいし、出産もできることならしたい。でも、この先、人を好きになることがあるのだろうか。
ましてや誰かとお付き合いして、結婚までたどり着けるのだろうか…?

そんな漠然とした不安を抱えていました。

電話占い開始

先生

こんばんは、美愛です、よろしくお願いします。

(私です。以下:栞)
はじめまして、栞です。よろしくお願いします。

美愛先生は、優しく親しみを感じる声でした。話しやすそうでホッとします!

いい出会いはありますか?

先生

早速ですが、今回はどんなお悩みかしら?

ここ最近、全然出会いがなくて、というか人を好きにならなくて…

これからいい出会いはありますか?

先生

うんうん、なるほど。

じゃあ、今の運気からみていくので、生年月日と生まれた場所を教えてくれる?

どうやら西洋占星術でみてくれるようです。

時計っぽい占い

先生

まず、栞ちゃんはさそり座なんだけど、12年に一度の幸運期の真っ只中よ。

えっ そうなんですか…?

わたし、出会いがなくって悩んでるんです

先生

ただ、月星座っていう自分の内側を示す星座がさそり座でプライドが高いから自分を素直に表現することが難しいみたいね…。

好きじゃない人からモテたり、

彼女がいる人を好きになったり、

好きな人に好きになってもらえなかったり、

手に入らないものを追っかけちゃわない?

確かに以前好きになった人は、1年半の片想いの末にいつのまにか私の部下と結婚。

こっぴどく振られた。先生の言うこと、当たってる…。

先生

で、本題の【いい出会いがあるか】なんだけどね。

12年に一度の幸運期は、今年の11月まで続くのね。
5月~9月は特にいいよ。

11月まで続くんだ!結構長いですね。

先生

でも気を付けてほしいことがあります。

栞ちゃんの中で恋愛はこうあるもの、男性はこうあるもの、みたいなのが確立されちゃってるの。

それに該当しない人は外しがちじゃない?とりあえず付き合ってみよ!みたいなフランクな感じでいくといいわね。

栞ちゃんもそんなに頑張らなくてもいいのよ。

先生

栞ちゃんは自分で関係を作っていったほうが恋愛に発展させやすいと思うから、自分から人間関係を作っていったほうがよさそう。

1人でも入れるお気に入りのお店を作ったり、単独行動のほうが向いてるわ

確かに私は1人行動は滅多にしない。1人カフェや1人飲みをするなら家にこもってしまうタイプ。

でも、もう少し外に出て行動してみようかな…。

今年は毎日がチャンス

先生

実は、栞ちゃんは3年前まで人生の分岐点というか…ちょっときつい時期を終えて、今とても幸せを感じていいタイミングなの。

ちょっと大げさだけど【毎日がチャンス】よ。

12年に一度の幸運期を意識してね。

今が1番いいってことは、

今チャンスを逃したらこの先も無理ってこと!?

先生

運気は使わないとだめだからね。

『私はツイてるぞ!』って思うことが幸運を呼び、拡大させることになるのよ。

自分自身を幸せにしてあげて。

そうなんですね…。わかりました!

自分で自分を幸せにすることってすごく大事ですよね。

ありがとうございます!

先生

また迷ったらご連絡くださいね♪

今日はありがとうございました。

そう言って鑑定が終了しました。


私には全然出会いがないと思っていた。けれど私の中で勝手にNGにしてしまっていたり、その人の好意に気づけなかったのかもしれません。

美愛先生は最後に

「栞ちゃんは恋愛でも仕事でも完璧を目指しがちなんだけどリラックスしていいのよ、余裕を持ってね。最終的に上手くいったからOK!くらいのスタンスでいいのよ。」

と、姉御のようにズバッと言いつつも、優しくフォローやアドバイスをくれる先生でした。

鑑定後

美愛先生に相談する

出会いに変化が…

ハートの紐

美愛先生の鑑定を受けたあと、1人で出かける機会を増やしてみました。

今まで1人でいる時って、男性に声をかけられても無視してきたのですが…

(だってなんか友達いないと緊張するし…)

話してみると、意外と優しい男性が多いことに気づきました。友達と一緒じゃないからこそ、素直な自分も出せる気がする…。

共通の趣味の話で盛り上がったり、大好きな日本酒をたくさん飲んだり。うん、思ったより楽しいかも!

そうして出会いが増え、最近は男性からのLINEの通知が止まりません(笑)

これが先生の言っていた12年に1度の幸運期?!

チューリップ揺れる

最近は行きつけの居酒屋で知り合った2個年上の男性がお気に入り。

知る人ぞ知る美味しい日本酒の置いてある店なんだけど、そこで話が合い、意気投合。

後日なんとITベンチャーの社長さんだと判明!びっくり!

彼も日本酒が好きで、数年前からあそこに通っているんだって。

「可愛いね」「また会いたい」と彼からのアプローチにときめきを感じつつ、12年に1度の幸運期を楽しんでます!

美愛(ビアン)先生の評価

実際鑑定してもらってどう感じたのか?
美愛(ビアン)先生の鑑定の評価を見ていきましょう。

総合評価 ★★★★☆ 4.8
的中率 ★★★★★ 【4.7/5.0点]
生年月日と生まれた場所を伝えると、プライドが高いから自分に素直になれないと言われました。確かに思い当たる節があったので納得です。自分の性格なども当たっていたので、生年月日と生まれた場所でそこまで分かるんだと驚きました。
アドバイス ★★★★★ [5.0/5.0点]
12年に一度の幸運期と言われました。特に5~9月はいいとのこと。毎日がチャンスで、自分がプラス思考になれば自ずと理想の出来事が寄ってくるそうです。
アドバイス通りにしていたら周りから表情が柔らかくなったと言われ、出会った人ともトントン拍子でお付き合いまで発展しました。
鑑定の
雰囲気
★★★★☆ [4.5/5.0点]
優しく、親しみを感じる声でとっても話しやすかったです!優しいだけじゃなく、背中を預けてもいいような頼り甲斐のある先生でした
姉御のようにズバッと言いつつも、さりげなくフォローやアドバイスをくれますよ。
料金
(鑑定内容と見合っているか)
★★★★★ [4.8/5.0点]
初回だったので、10分無料鑑定していただきました。美愛先生の電話鑑定では1分360円かかります。
3,600円で自分の運勢を当てたり、実際にお付き合いまで発展したので妥当な金額だと思います!
<鑑定の感想>

美愛先生に「余裕を持ってね」と教えてもらってから、

あまり完璧にこだわらないようにしています。職場の人に「最近なんか表情が柔らかくなったね」と言われるようになりました。

プライベートにも毎日がときめきがあり、こんなにも変化があるんだと自分でもびっくりです!

先生のアドバイスのおかげで、変に焦っていた気持ちが落ち着きました。私はツイてるぞ!と考えるようにしたら自分でも思いもよらなかった幸運がどんどん集まって驚いています。

自分の人生をより良いものにしたい、出会いがなくて嘆いていると言う人にオススメな先生です!

電話占いピュアリとは

purelyの名前

実力派占い師の多さが売りのピュアリ。電話占いピュアリの占い師の在籍数はなんと200名以上!霊能力者の子孫だったり、特別な体験から特殊能力を得たり・・・各占い師の占術も多岐に渡り、様々なタイプの先生がいるので、自分に合った占い師が見つかるんです。

業界屈指の厳しいオーディションで選ばれた、実力・コミュニケーション能力を兼ね備えた占い師のみ在籍しています。リピーターが多いのも頷けます。

料金 220円〜/分〜
営業時間 24時間
占い師数 233名
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
初回特典 初回最大10分が無料!

ピュアリの公式HPはこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP