電話占い

電話占いカリスの桃那先生に鑑定してもらった体験談!付き合ってる彼と連絡が取れない!浮気されてる?

スマートフォンと女性

「電話占いで悩みは解決できる?」

対面占いとは違い実際に顔を合わせるわけではないので、電話占いの鑑定はどういったものなのかわからない…という方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、電話占いを実際に利用してみた体験談をお送りします!

桃那(もな)先生のプロフィール

mona
提供:Tiphereth

今回相談したのは電話占いカリスの桃那(もな)先生。

桃那先生はなんとイタコ家系の血を継ぐ、凄腕鑑定士!

その鋭い感性で、未来や相手の気持ちなどを的確に見抜いていきます。

また波動修正や縁寄せ、祈願の力にも定評があり、

鑑定後に「曖昧な関係の人から告白された」「復縁できた!」という声もあるほど!

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 350円/分
使用占術 チャネリング/未来予知/縁寄せ/波動修正/引き寄せなど

桃那先生に相談する

提供:Tiphereth

相談内容:彼は浮気してる?

vintage-2373083_640

28歳女性、会社員。

付き合って半年経つ彼と、ここ1ヶ月ほどなかなか連絡が取れない!

最初のころは週に3回は会っていたし、会わなくても寝る前に電話をしていたのに…。

もちろん付き合いが長くなるにつれて、連絡の頻度や会う回数は減っていくものだとは思ってる。

でもここ1ヶ月前から、突然連絡の頻度が激減!

彼に言ったら『仕事が忙しい』と言われたけど、確認しようがない。

もしかして他に女がいるのでは…?なんて不安になってしまう!


 

普段は相談者の名前を聞き、魂を呼び寄せ鑑定される桃那先生。

未来を見通した上でしっかりと成就に向け導いて下さる、その頼れる人柄でも人気を博されてきました。

先が見えない不安に苛まれたとき、どうすべきか迷い悩むとき、好転のキッカケを作ってくれる先生です。

 

電話占い開始

電話をかける女性

先生

もしもし桃那です、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

先生

今日はどうされましたか?

 

さっそく鑑定に入ってくれる先生。

事情を話し、彼が浮気しているんじゃないかと不安だと伝える。

 

先生

彼とあなたのお名前を教えてくれる?

わたしが絵里で、彼がYです。

 

名前を伝えるとすぐに…

 

先生

彼はあなたのこと大好きみたいだし、あなたが不安に思っているようなことはないですよ。

 

と、即答!

え、もう何か視えたの!?

あまりにスピーディーな鑑定に、本当に鑑定してくれたのか不安になったほど。

 

彼は浮気してる?

先生

彼はすごく自由人なの。

連絡途切れがちなのは、浮気とかそういうことではなく彼の性格によるもの。

だから安心してくださいね。

 

自由人…笑。

まさに彼を表す言葉そのもので笑ってしまった。

 

なんだか雰囲気的に前の彼女と連絡を取り合ったりしてるんじゃないかな〜と思っていたから、前の彼女と何かあったりしないか聞いてみると…

 

先生

彼自身も、そして元カノさん自身も恋愛感情としては完全に終わってる。

仕事の関係で連絡を取らなきゃいけないこともあると思うけど、それは事務的な連絡。だから浮気とかは絶対ありません。

 

何度か「怪しい…」と思って彼を問い詰めたことがあったけど、

彼から言われたことと先生の言っていることがそのままでびっくり!

 

彼が見据えている私との未来

先生

彼はあなたのことしか見てないし、その証拠として彼はあなたとの結婚を真剣に考えてますよ。

え!?結婚ですか!?

先生

彼はすごく家庭に憧れを持ってる人。彼はあなたとだったら、理想の家庭を築けるって思ってるみたい。

子供が欲しいっていう話は彼から聞いたことがあったんですけど。

いまいち信じきれないこともあって、結婚の話は避けてたんです…。

先生

そうなんですね。

彼のことを受け入れてあげる、これが今の2人に大事なこと。

ついつい言い過ぎるかもしれないけど、そこはあなたがグッとこらえてあげて。

そしたらきっと2人はうまくいきますよ。

 

ついつい言い過ぎちゃうこと、

実はこれが原因で喧嘩になることがよくある。

そんなことまで視えてるんだ…!

 

先生

他に何か聞きたいことはありますか?

いえ!一番聞きたいことが聞けたので満足です!ありがとうございました。

先生

こちらこそありがとうございました。

 

先生の鑑定がスピーディーだったので、あっという間に終了!

たったの数分なのに、私の気持ちはスッキリしていた。

 

〜鑑定が終わって〜

彼の気持ちや、2人の未来についてまで分かっちゃうなんてすごすぎる…!

 

彼が私とのことを真剣に考えていると教えてもらい、不安な気持ちが消えました。

今は私が少し彼のペースに合わせてあげる時なんだな。

先生にはなんでもお見通しで、先生のパワーに圧巻された鑑定でした。

桃那先生に相談する

提供:Tiphereth

 

後日、彼から意外な提案が!

手をつなぐカップル

連絡があまりないのは寂しいけど、

彼がもともと連絡不精なだけで、浮気の心配はないとわかってから気持ちに余裕を持つことができました。

私も自分のことに集中しようと、友人と会ったり趣味の集まりに行ったり自分の時間を楽しんでいました。

 

すると私からの連絡が減ったのを寂しく思ったのか、彼の方からデートに誘ってきたり電話をかけて来るように!

さらにこの間、二人で将来のことについて話していたところ、

彼の方から一緒に暮らしてみようと提案してきたんです!

 

びっくりしましたが、とても嬉しかったです。

先生の言った通り、彼は真剣に私とのことを考えてくれていたようです。

 

すぐに住居を探し、さっそく二人で新生活を始めました。

このまま来年には彼とゴールインできるように頑張ります!

 

桃那先生の評価

実際鑑定してもらってどう感じたのか!?
桃那先生の鑑定の評価を見ていきましょう。

総合評価 ★★★★☆ 4.75
的中率 ★★★★★ 【5.0/5.0点]
彼の性格、普段言ってること、私たちのやりとりまでズバッと当てられました!
彼の今の気持ちも結果当たっていて、1つだけじゃなく、複数をここまで当ててきた先生は初めてだったのでびっくりしました。
アドバイス ★★★★☆ [4.7/5.0点]
彼との付き合い方をどうしていけばいいのかも、はっきりと教えてくれました。
彼や私の性格を読み取った上でのアドバイスだったので、かなり的を得てると思います。
鑑定の
雰囲気
★★★★☆ [4.6/5.0点]
優しい言葉ではっきりとした鑑定結果を伝えてくれる先生でした。伝え方も簡潔で、ずばずば言ってくれるので気持ちいい。でもこちらの話も親身になって聞いてくれる、とてもバランスの取れた良い鑑定だと感じました。
料金
(鑑定内容と見合っているか)
★★★★★ [4.8/5.0点]
鑑定時間は8分でトータル2800円となりました。かなり当たっていたし、アドバイスも的確だったのでこの鑑定料でも満足です!

 

<鑑定の感想>
 

最初から最後まで当たっていたので、満足のいく鑑定でした。本当のことをはっきり言って欲しい人にはぴったりの先生だと思います。

桃那先生はお相手の気持ちと現状、トラブルの原因と対策、未来など細かな情報を読み解くことが可能です。

こうだと言い切ってくれるので、もやもやした悩みを解消したい人に特におすすめ!

 

<桃那先生のプロフィール>

mona
提供:Tiphereth

今回相談したのは電話占いカリスの桃那先生。

桃那先生はなんとイタコ家系の血を継ぐ、凄腕鑑定士!

その鋭い感性で、未来や相手の気持ちなどを的確に見抜いていきます。

また波動修正や縁寄せ、祈願の力にも定評があり、

鑑定後に「曖昧な関係の人から告白された」「復縁できた!」という声もあるほど!

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 350円/分
使用占術 チャネリング/未来予知/縁寄せ/波動修正/引き寄せなど

桃那先生に相談する

提供:Tiphereth

 

電話占いカリスとは

カリス
提供:Tiphereth

数ある電話占いの中でも評価の高いカリス。

電話占いカリスは在籍する占い師の質が高く、リピーターが多いと評判です。鑑定満足度はなんと96.2%!
その理由はズバリ的中率の高さにあります。

今回ご紹介したカミラ先生のように芸能界や政界にファンを持つ超実力派占い師も多数在籍!

さらにカリスでは1分220円〜と、業界内ではとても良心的な価格設定
初回はお試しとして最大10分電話鑑定が無料で、24時間いつでも無料鑑定を利用することができます。
お財布にも優しく安心して相談できるのが嬉しいですね。

鑑定料金 220円/分〜
通話料  無料
予約・指名料 無料
前払い制度 あり
支払い方法 銀行振込・クレジットカード・電子マネーなど
初回特典   初回最大10分/2400円分が無料!

 

カリスの公式HPはこちら

提供:Tiphereth

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP