電話占い

電話占いカリスの誉清(よすが)先生に鑑定してもらった体験談!ブラック企業から転職すべき?

phone-1209230_640

「仕事環境はよくないけれど、これから手に入れるキャリアのことも考えると転職するべきか迷ってしまう…」

仕事の悩みはいつになっても尽きないものですよね。

誰かに相談したいけど、時間もなかなかとれない…。

そんな方におすすめなのが電話占い!

今回は、転職について電話占いカリスの誉清(ヨスガ)先生に相談した体験談を紹介します。

誉清(ヨスガ)先生のプロフィール

誉清先生
提供:Tiphereth

的中率抜群の人気男性鑑定師!

易占いを得意とする先生。

生年月日を不要とする鑑定なので、どんな人間関係にも対応可能!

超強力な縁結びで人気な先生ですが、今回はお仕事の相談をさせていただきました。

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 350円/分
使用占術 スピリチュアル/波動修正/祈願・祈祷/タロット/易/念送り

誉清先生に相談する

提供:Tiphereth

相談内容:ブラック企業から抜け出したい!

people-2564956_640

私が2ヶ月前に新しく入った職場はブラック企業。

一番の悩みは体力的にきついこと。

仕事に慣れればちょっとは楽になるのかな?と思ってたけど、新米の私だけではなく、職場の先輩たちも終電まで働くような環境。

どんなに長時間勤務をしても、残業代はなし!正社員じゃないから、福利厚生面にも期待できない!

その会社ならではの魅力は何もない!

最近、頑張りすぎて体を壊したら意味がないと思うようになった。

ここで長く続けて任される案件が増えたら、もっと大変になって精神的に参りそうかも…。

転職すべき?ここでもう少し頑張って、自分のキャリアを積むべき?

 


今回私が相談したのは、カリスの誉清(よすが)先生。

自身も波乱万丈の人生というだけあり、悩みのジャンルを問わず深いアドバイス、心に響くアドバイスくれると評判の高い先生!

人生経験も豊富な誉清先生なら、良いアドバイスが聞けそう!

 

電話占い開始

先生

こんにちは、誉清(よすが)と申します。

こんにちは。

 

ゆったりと落ち着いた大人の男性の声

男性に占ってもらうのは初めてだから、少し緊張…。

 

先生

はじめての鑑定でしょうか?お名前をいただいてもよろしいですか。

はい、初めてです、名前はあかりといいます。

先生

今日はどうされました?

仕事を今の会社で頑張るか、転職をした方がいいのか、迷っています。

初めての業界に転職してまだ3ヶ月なんですがもう根をあげそうなんです。

先生

そうなんですね、全く新しいお仕事をされてるんですね。

今の仕事を続けた方がいいのか、他の仕事に変えた方がいいのか視てみましょう。

今から1分間霊視します。

 

と、ここから1分沈黙。

聞かれたのは名前と悩みだけ。

この情報だけで、どこまで視えるんだろう…?

 

いいチャンスが視えている

先生

お待たせしました。あかりさんの状況を視させていただきました。

今のお仕事を辞めて、違う仕事に変えても良さそうです。

今あかりさんのストレスは最大になっていますからね。

この仕事もそのうち確かに慣れてはくるけど、仕事量やあかりさんの疲れを考えたら、長く続けていくのは難しいかもしれない

 

確かに胃が痛くなるし、ずっと体がだるい日々が続いてる。

これってやっぱりストレスだったんだ。

健康のためには仕事変えた方がいいのかな。

 

先生

それに今、あなたの目の前にいいチャンスの気配ありますよ。

いいチャンス?転職のですか!?

先生

人生を良い方向に向かわせるチャンスが近くに視えています。

人生のこの時期における、あかりさんの運気と今後のアドバイスを守護霊様にも聞いてみますが、今日はも使って視ていきましょう。

3分くらいかかりますが、易の鑑定結果は象徴として記憶にも残りやすいと思いますよ。

 

1分350円の先生だから、1000円くらいは鑑定してもらうだけの時間になるのかー…

なんて考えてしまったけど、チャンスが気になりすぎるのでお願いすることに!

 

先生

3分かかりますので、何か他のことをやっていただいてても大丈夫ですよ。

 

事前に3分かかることを伝えてくれたし、他のことをしていても良いならいいか。

私はスピーカーホンにして家の片付けをすることに。

電話の向こうはシーンとしており、待つこと3分。

 

易占いの結果は?

先生

お待たせしました。結果が出たので説明しますね。
易には64種類の結果があり、その中から2種類が出てきます。

あかりさんに当てはまるのは28番の沢風大過(たくふうたいか)と48番の水風井(すいふうせい)でしたよ。

どう言う意味なんですか?

先生

水風井(すいふうせい)は、漢字の水、風、井戸の井と書き、水を汲む井戸を表しています。

井戸っていうのはいつもそこにあるでしょ?そのうちに住む人間は変わっても、井戸は無くならない。

いつも水が湧いて出る井戸は、仕事を指している解釈できます。

仕事が湧いて出るんですか?

先生

そうですね。仕事は常に存在しているんです。

仕事を水に例えるなら、水が溢れ出てくる井戸に至る道を見つければいいのです。

働きながら他も探してみるといいですよ。

 

なるほど。別に今の場所に固執しなくても、他にもいくらでも仕事はあるもんね。

 

そっか、求める気持ちがあれば、仕事はいろいろあると言うことなんですね。

先生

28番目の沢風大過(たくふうたいか)漢字で書くと、さんずいの沢、風、大小の大、過ぎる、と言う四文字です。

大きな重荷の象徴ですね。

荷物が重すぎると潰れてしまう。過ぎたるは及ばざるが如し。今は荷物が重すぎる。と言う意味です。

でも、自分に解決する力が備わっている。

チャンスが目の前にきていると出てる暗示ですよ。

そのチャンスに出会う運も持っているし、守護霊様の動きもあるので、今の仕事をしつつ新しい仕事を探したらいい。

わかりました。そっちの方向で考えてみます。

ありがとうございました。

先生

ありがとうございました。失礼します。

 

と、ここで終了。

 

いつも終電ギリギリで帰宅して、朝は早い生活だから、正直他の仕事を探す気力がなかった。

でも、「チャンスがきている」「自分に解決する力が備わっている」と言われたことで、一歩踏み出してみようと思えた!

 

〜鑑定が終わって〜

考えている女の子

電話占いをして急に何かが大きく変わった実感はなかったけど、とにかく、私にとっての井戸を探さなくちゃ…という気持ちになった。

考えた末スマホで転職情報を入手することにしたら、これが結構たくさんある!

これなら、いつでも転職できそう!と気が楽になりました。

 

誉清先生に相談する

提供:Tiphereth

 

現在の状況は…

discussion-2884020_640

まだ鑑定当時の会社で仕事を続けています。

仕事に慣れてきたおかげで、終電少し前には同僚たちと帰れるようになりました。

今の会社がそろそろ半年。

私もやっと人手不足をちょっとは補えようになったかなという感じ。時間の余裕も少しですが生まれました。

最近なぜか、同業他社の採用情報が増えているんです。

チャンス!?と思う今日この頃。

正直鑑定を受けなかったら、転職サイトを見たりとか、実際転職に向けて動き出すのはもっと遅くなってただろうなぁと思います。

それに、「チャンスがきている」という言葉のおかげで転職活動を前向きに出来ているので、今では鑑定を受けて良かったと感じています。

 

誉清先生の評価

実際に鑑定してもらいどう感じたのか?
誉清先生の評価を見ていきましょう。

総合評価 ★★★★☆ 4.0
的中率 ★★★★★ 【3.8/5.0点]
今自分が置かれている、仕事の環境が心身に大きなストレスを与えていることは視えたみたいですが、それは状況判断でも予想がつくことなので、驚くほどすごいとは思わなかったです。
アドバイス ★★★★☆ [4.5/5.0点]
急場をしのげる秘策のようなアドバイスはなかったけれど、それを求めていたわけではないので、こんなものか…という印象。ですが後になり、とても大きなヒントをくれていたことが分かりました。
落ちついて考えると、私の置かれた状況はそれほどピンチじゃなかったのかも!?
鑑定の
雰囲気
★★★★★ [4.0/5.0点]
話していていると、気持ちが落ち着く良い雰囲気でした。
易をやってくれている間、待ちながら他の用事をやっていたのがちょっと不思議な感覚でした。これは電話占いだからこそ何だろうなあと思いましたが、3分は意外と長かった。
料金
(鑑定内容と見合っているか)
★★★★★ [3.8/5.0点]
鑑定時間は13分30秒で4550円となりました。霊視に1分、易をするのに3分の沈黙があったので、その時間のコスパは、どうなんだろう・・・?と、直後は結構高いものなんだという印象でした。しかし私の本質やアドバイスの内容が、結果としてこれからの人生にもずっと役に立ちそうではあります。

 

<鑑定の感想>

もう少し明確な時期や、向いてる職業などのアドバイスを聞けたら良かったです。どちらかというと当たり障りのない鑑定内容だったと思いました。

人生の指針を得たいと思う時にはお勧めできる先生だと思いました。大ピンチになって、大急ぎで解決しなくては!という時にはもう一度鑑定してもらおうかな。易についても先生が説明してくれたので、自分にとっての大事なヒントとして意識しやすかったです。

<誉清先生のプロフィール>

誉清先生
提供:Tiphereth

的中率抜群の人気男性鑑定師!

易占いを得意とする先生。

生年月日を不要とする鑑定なので、どんな人間関係にも対応可能!

超強力な縁結びで人気の先生で、恋愛相談が多いようです。

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 350円/分
使用占術 スピリチュアル/波動修正/祈願・祈祷/タロット/易/念送り

誉清先生に相談する

提供:Tiphereth

 

電話占いカリスとは

カリス
提供:Tiphereth

数ある電話占いの中でも評価の高いカリス。

電話占いカリスは在籍する占い師の質が高く、リピーターが多いと評判です。鑑定満足度はなんと96.2%!
その理由はズバリ的中率の高さにあります。

さらにカリスでは1分220円〜と、業界内ではとても良心的な価格設定
初回はお試しとして最大10分電話鑑定が無料で、24時間いつでも無料鑑定を利用することができます。
お財布にも優しく安心して相談できるのが嬉しいですね。

鑑定料金 220円/分〜
通話料  無料
予約・指名料 無料
前払い制度 あり
支払い方法 銀行振込・クレジットカード・電子マネーなど
初回特典   初回鑑定料初回最大10分/2400円分が無料!

 

カリスの公式HPはこちら

提供:Tiphereth

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP