電話占い

電話占いウラナの体験談!仕事ばかりの私は結婚できる?神楽ままこ先生に聞いてみた!

電話占い 相談

結婚できるのか不安…そんな時おすすめされた電話占い。

「電話占い、興味はあるけどどんな感じなの?」

そう思っている方が多いのではないでしょうか。

電話越しでも十分に満足度の高い鑑定を受けることができるんです!

今回は実際にウラナの神楽ままこ先生に占っていただいた、体験レポートをお伝えします!

神楽ままこ先生のプロフィール

kagura_mamako

鑑定歴 15年以上
鑑定料金 260円/分
使用占術 霊感・霊視/霊感タロット/気功/西洋占星術など

占い師の特徴

老若男女問わず人気のかぐらmama!

神楽ままこ先生は、都内で15年以上占い師として活躍されてきました。

先生の占術セラピー世代・性別を問わず多くの方から支持が熱い!

深く悩み苦しんでいる相談者も、先生に相談すると自然と笑顔になってしまう。そんな癒し力抜群の先生です。

電話で神楽ままこ先生に相談する

相談内容:仕事ばかりの毎日だけど結婚できる?

相談内容

あと2週間で誕生日がくる、31歳の独身女。

仕事が多忙すぎて2年以上彼氏ができていない、というかデートすらする暇がないほど仕事に明け暮れていた時もあった。

このままで本当に結婚できるのだろうか?と、一人で泣いた夜もあった。

そんな中、ひょんなことから彼氏ができてしまった。

でも、仕事第一優先な私は彼氏とあまり会うことも出来ず…。このままでは嫌われてしまうのではないか?とハラハラしながら過ごす毎日。

付き合ったばかりだけど、別れのフラグ立っている?!

電話占い開始

電話占い

先生

こんにちは!お名前教えてください。

あかり

あかりと言います。

 

ままこ先生はTHE お母さんといった印象。

優しく高らかに話される声で、落ち着く。

 

先生

あかりさん、生年月日を教えてください。

あかり

はい。○○年△△日××日です。

 

こうして、鑑定が始まりました!

 

30代独身!結婚はできる?

先生

今日はどうしました?

あかり

もう少しで誕生日が来て32才になるのですが、結婚できるか不安で。

先生

そうなんですね。ではまずは占星術で宿命をみましょうね。

 

先生に伝えたのは、生年月日、出生時間、出身地。

 

先生

結論言っちゃいますね、結婚できますよ。

あかり

えー!良かったー!!(ほっ)

 

まずは一安心。結婚できるって言われてよかった!

以前別の占いでは結婚運がないよと言われて泣きそうになったことがあった。

ままこ先生は根拠もしっかり説明してくれました。

 

先生

第7ハウスに惑星入っているから結婚の星を持っているのよ。わりと安定した結婚生活になるよ、安心してね。

あかり

結婚できても、子供は授かれるのでしょうか?

先生

生死に関しては占えないんだけど、たくさんの家族”運をあなたは持っているのだから大丈夫ですよ。

あかり

ということは、私は子供を産める年齢に結婚できるということですか?

先生

そうよね。結婚の時期が知りたいわよね。
えーとね、35才までにはできますよ!あなたは幸せな結婚をするよ。

あかり

と、いうことはあと3年以内?!

先生

そうね。35才までのうちなので、あと1、2年で結婚する可能性もありますからね。

 

内心、とてもホッとしました。

35才までに結婚できなかったら、結婚自体を諦めた方がいいかと、前々から考えていたから。

独身コースではなく、なるべく結婚コースで物事を考えていいのかなって、自分に対して希望を持つことができた!

結婚できないかもしれない自分が今まで許せないって思って勝手に苦しくなっていたけど、自分を許せた気がしました。

 

彼氏と結婚できるのか?

先生

いま、お付き合いしている男性はいないの?

あかり

あ、実は彼氏ができて…。ただ、まだ付き合って10日くらいだし、正直どう思っているかまだわからないです。

先生

出会いは?婚活サイトとか?

あかり

いえ、普通に遊んでたら出会っちゃったみたいな感じです。

先生

いいじゃない!素性を知らない出会いじゃないし。本当に付き合っているか不安なの?

あかり

彼から「付き合って」って言葉はあったので付き合っているのは確かなんですけど、いまいち本当に好きでいてくれるのか半信半疑なところもあって。

 

知り合ってまだ日が浅く、勢いで付き合ったみたいな関係だから不安をぬぐいきれない自分がいた。

もともと、彼の連絡不精なところも気になるポイントだった。

先生は、ここで霊視を開始。

 

先生

どんな彼か見てみますね。…彼は爽やか系じゃない?

あかり

たしかに爽やかと言ったらそうかも。邪悪さは全くないしワイルド系でもないから。

先生

中身もいいわよ!不誠実な人じゃないから大丈夫。しかも、あなたが不誠実な人に対して敏感だからすぐに気づくはずですよ。

 

確かに、私は真面目にお付き合いできる人を探していた。

彼からは付き合うに至るまで不誠実さを感じたことはなかったし…

思っているよりも心配することはないのかも…?

 

先生

あなたが不安に思う原因は日の浅さ。彼はあなたに好きって気持ちがあっても、まだ愛してはないことは事実。

あかり

そうなんですかね?好きって言ってくれることもあるけど、それって本当なのかな?って常に疑ってしまう。

先生

「私のこと好きなの?」と確かめたり、理屈を並べてはダメよ。

 

う!耳が痛い…。

つい最近「どこが好きなの?」って聞いてしまった。

確かに困った表情と言葉に詰まってたな…。言わせた感があって後悔したのと、さらに自信がなくなってしまった。

 

先生

ハッキリ言いますよ。この人と付き合ってて大丈夫です!付き合っていてダメになった時のことを考えて「時間がもったいない」なんて思わないで。お互いにゆっくり吟味する時なんだから。「私が相手を吟味して審査する」くらいに思わないと!

あかり

あぁ、そっか。たしかに「私が選ばれなきゃ」って思ってきたかも友人にも同じことを言われたことがありました。

 

こんなに仕事しかしていないつまらない女を本当に好きになってくれるの?という部分で引け目を感じていた私。

それが更に不安を呼んでいたんだと気づきました。

 

先生

いま、エネルギーをかき回したからね!!

 

ん?エネルギーをかき回す??

どういうこと!?

 

先生

あなたの思考が変わるように、エネルギーをかき回したの。

あかり

そういうことでしたか!なんだか前向きになってきた!

 

ままこ先生が元気なおかげもあって、不思議とブルーだった気分が上向きになった。

 

あかり

彼は、私のことどう思っているのか、知ることはできるのですか?

先生

では、彼の気持ちの中に入ってみますね。

 

そんなことができるの?!

と驚いていたら、先生は間髪入れすに

 

先生

彼は、こすい考えを持っていない人だね。彼も手探りみたいよ、あなたがどう思っているのか。お互い同じ気持ちだから信頼して大丈夫よ。彼が「好き」って言ってくるのを待っててね。

 

うん、確かに人柄は信頼できる人だと思う。嘘をつくのが苦手なタイプ。

出来ないことを出来るとは言わない人だし、なんでも素直に言ってくれるタイプだった!

 

先生

あなたが気をつけることは、焦らないことスピードを緩めるの。明日でもいいよって構える感じ。仕事も生き方に余裕を持ってね!

あかり

確かに!仕事も余裕ないくらい毎日詰め込んで焦っていました!

 

とりあえず結婚できると言われたことで安心。

そして付き合い始めた彼氏のことも信頼していいと背中を押されたので、このまま彼と向き合っていくことを決意。

せっかく彼氏ができたのに後ろ向きでいた私を、先生は前向きにしてくれた。

 

鑑定後、彼に言われた言葉は…

鑑定後

あれから、私も吟味しようという気持ちで彼のことを考えていた。

だんだん、私が私らしくいることが彼にとっても居心地が良いんじゃないか?と思うように。

探り探りで相手の出方を伺うばかりではなく、自分が楽しんだり、考えを主張することも大事なんだな。

 

一週間後、彼氏と会った時に

「本当におれのこと好きなの?」

と、質問を投げかけられた。

 

あ、私が不安に思っていることが言動から伝わってしまったんだな

 

と思って申し訳ない気持ちになった。

だけどここは素直に!

彼に思っていることを伝えた。

 

「今はまだ、探り探りだから、不安も多いよ。でもお互いゆっくり知って行こうね」

 

すると、彼も

 

「良かった。俺もそう思ってる。」

と言ってくれた!

 

一通り話して、公園を歩いていたら、急に言われた一言。

彼「例えば1年とか続いたら、…ちゃんと形にしたいって思う」

 

え!?それって、結婚ってこと?!

 

私「そんな風に考えてくれてるなんて思ってなかったからびっくり!」

彼「俺が期限を決めないとズルズルしそうで。年齢的にも結婚したいって思ってるからさ」

 

そうだったんだ!嬉しすぎ…!!

 

ままこ先生が

あと3年以内に結婚できる

って言っていたことが、もしかしたら本当に実現しちゃうかも!

 

これからも前向きに焦らず、彼と向き合ってみようと思いました。

本当に結婚できたら改めて報告します!

せっかく付き合えた彼のこと、危うく手放しちゃうところだった…。

ままこ先生に話してみてよかった!

 

結婚願望があるけどつい後ろ向きになってしまう…

そんな方は、ぜひ一度鑑定を受けてみて!

初回特典の1,000ptを使ってお得に鑑定を受けてみてください!

 

電話で神楽ままこ先生に相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP