チャット占い

【ミラー】楊 秀麗(ヤン・シュウレイ)先生って当たる?口コミと評判を解説!

楊 秀麗先生の口コミと評判!

「占いが高確率で当たる」「いろいろな占術ができる」「具体的なアドバイスをくれる」と噂の楊秀麗先生。

その噂は本当なのかどうか、気になってしまいますよね。

楊秀麗先生は東アジア最大の中華街で経験を積み3万件以上の実績を持つ当たる占い師です!

この記事では楊秀麗先生のプロフィールや、おすすめの悩み・実際の口コミをご紹介します。

あなたに少しでも悩みがあるのなら、楊秀麗先生に相談してみませんか?

楊 秀麗先生に相談する

楊 秀麗(ヤン・シュウレイ)先生のプロフィール

それでは楊秀麗先生のプロフィールや、実際の口コミを見ていきましょう。

基本情報

b89980e3-1314-4718-9987-fe0f87cdbfd9

楊秀麗先生は中国の繁華街で多くの経験を積んできたベテランの鑑定士で、3万件以上もの実績があります。

現在はミラーでチャット鑑定を行っています。

性別 女性
鑑定方法 チャット
占術 タロット占い・西洋占星術・宿曜占星術・占星術(その他)
鑑定料金 6,200円/1回

楊 秀麗(ヤン・シュウレイ)先生のおすすめポイント

pendulum-4868645_1920

楊秀麗先生のおすすめポイントを、3つご紹介します。

鑑定件数3万を超えるベテラン占い師

楊秀麗先生は東アジア最大の中華街にて、占術の修行を積んだベテランの占い師です。

ミラーでの鑑定は1,000件程度ですが、対面鑑定を含めると3万件を超えています。

チャット鑑定でも修行の成果は発揮されており、「当たる」との口コミが多数ありました。

複数の占術を使い分け悩みを解決してくれる

楊秀麗先生はタロットをはじめとした複数の占術を、あなたの悩みに沿って使い分けてくれます。

どの占術もプロ級で、占い結果を大きく外すことはまずありません。

料金が高めですが、占ってくれる質問の数も多く具体的なので「絶対に当てたい占い」をしたいときにおすすめです。

具体的な時期を教えてくれる

楊秀麗先生は占い結果が具体的で、いつ何が起こるのかを具体的な数値で教えてくれます。

悩みを具体的に詳細に伝えれば伝えるほどその精度はあがり、信頼できる結果を出してくれるでしょう。

どんな悩みなのかを簡潔かつ詳細に、自分なりにまとめてからお願いするのがおすすめです。

こんな悩みにおすすめ

shardayyy-photography-fJzmPe-a0eU-unsplash

多くの悩みに対応している楊秀麗先生ですが、特におすすめの悩みを3つご紹介します。

自分のことを好きな人がいるか知りたい

「自分のことを本当に好きな人はいるのかな?」「いたら誰だか知りたいな」と、気になってしまいますよね。

楊秀麗先生は、あなたに好意を寄せている人がいるのかどうかを占ってくれます。

もし身近に好きな人がいた場合、あなたとその異性との関係性は急展開を迎えるでしょう。

付き合っている彼との未来が知りたい

「今付き合っている彼との未来が気になる」「将来は結婚しているのかな?」という疑問は、自分ひとりで考えていても解決しません。

そんな時は楊秀麗先生の当たる鑑定に頼ってみるのがおすすめです。

悪い結果が見えたとしても、あなたが望む結果になるよう適切で具体的なアドバイスをもらえるでしょう。

新しい出会いの時期が知りたい

「自分だけ結婚ができない!」「良い出会いはいつくるの?」と、焦ってしまっていませんか。

漠然としていて抽象的な不安は人の精神を不安定にしがちで、他の悪い運も呼び寄せてしまうかもしれません。

楊秀麗先生に鑑定してもらい、運命の人との出会いはあるのか・それは何か月後なのかを具体的に占ってもらいましょう。

実際に利用した人の口コミ

xps-pduutGbL2-M-unsplash

次は楊秀麗先生に実際に鑑定してもらった方の口コミをご紹介します。多くの口コミがありましたが、悪い口コミはありませんでした。

楊秀麗先生の良い口コミ

最初は楊秀麗先生の、良い口コミから見ていきましょう。

30歳 女性

彼のことで不安に思っていましたが、楊秀麗先生に占ってもらったことで少しモヤが晴れました!アドバイスもきっちりと具体的にもらえて、今は運気がこちらに向いているような気さえします!ありがとうございました。

25歳 女性

良いことだけではなく、悪いこともきっちりと占ってもらえました!優しいお言葉ももらえたので、メンタルは今のところ安定しています。もう少し落ち着いたら、いただいたアドバイスを実践して将来をより良くするために頑張っていきたいと思います。

引用:https://miror.jp/fortune_tellers/213/reviews

Point
ベテランの占い師で経験も豊富だからか、ひとりひとりに合ったアドバイスをしてくれる楊秀麗先生。あなたができる範囲で最善の行動を教えてくれるので、きっと良くない未来も良い方向へと変えていけるでしょう。

楊秀麗先生の悪い口コミ

中にはちょっとした悪い口コミもありました。ただ、どれもちょっとしたもので、占い結果を大きく外したことはないようです。

28歳 女性

理想としていた未来は得られませんでした。自分でゆっくり考えて、頑張っていきたいと思います。

23歳 女性

とても丁寧にお返事いただけました。個人的には、もう少し深いところまで鑑定結果を知りたいと思っていたので少し残念ではあります。

引用:https://miror.jp/fortune_tellers/213/reviews

Point
当たる結果をもらえると噂の楊秀麗先生ですが、中には「望んだ未来の結果を得られなかった」「もう少し深堀してほしかった」との話もあります。占いは相性であるのを忘れずにお願いしてみましょう。結果を大きく外したなどの口コミはありませんでした。

楊秀麗先生に相談する

 

いかがでしたか?

楊秀麗先生は、鑑定件数3万を超える、人気鑑定士ということがわかりました。気になった方は是非相談してみましょう。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP