チャット占い

【ミラー】瑚河慧(こかわけい)先生の占いは当たる?口コミと評判を解説!

瑚河慧 (こかわけい)先生 の 口コミと評判!

当たりすぎて怖い!と有名な占いサイトミラーでランキング上位の常連、瑚河慧先生。

当たるっていうけれど本当なの?と信じられない方もいると思います。

今回は、そんな方のために瑚河慧先生のプロフィールや実際に占ってもらった方の口コミを徹底解説!

瑚河慧先生に相談する

瑚河慧先生の基本情報から、口コミまでを徹底解説します!

基本情報

占い

占い歴10年以上の実績と、正確で的確なアドバイスが人気の瑚河慧先生。

ミラー以外にも、Ameba占い館、Yahoo!占いで活動しており、渋谷のレンタルスペースや自宅サロンでは対面占いもしています。

性別 女性
鑑定方法 電話・チャット
占術 インスピレーションタロット・オラクルカード・ルノルマン占い・九星気学
鑑定料金 電話:200円/1分、チャット:3,000円~

瑚河慧(こかわけい)先生のおすすめポイント

占い

瑚河慧先生のおすすめポイントを3つご紹介します。

手相鑑定が得意

瑚河慧先生は手相占いが得意で、あなたの本質、恋愛傾向、天職、健康運、ターニングポイントになる時期などを細かく視ることができます。

手相占いは基本的に対面でないと占うことができませんが、瑚河慧先生は両手のひらの画像を送ると、チャットでも手相占いをしてくれます。

今の自分自身を知ることができるので、これから自分がどのように動いていけば良いのか具体的に決めることができます。

相談内容によって様々な占術を使用

瑚河慧先生は10年以上の占い実績から、様々な占術を使うことができます。

インスピレーション・タロット、ルノルマンカード、九星気学、数秘術、手相など、相談内容によって使い分けています。

悩みに合った占術で、よりあなたを幸せへと導くアドバイスをしてくれるでしょう。

思念伝達で相手の気持ちに変化を

会話を直接しなくても直接的に相手の伝わる超能力のテレパシーの1つ、思念伝達が優れている瑚河慧先生

「別れた彼氏に想いを伝えたい」「音信不通の相手から連絡がほしい」と悩んでいる方に思念伝達により、相手にあなたの想いを伝え気持ちに変化をさせてくれます。

瑚河慧先生の思念伝達は、精度が高く人気の理由の1つです!

こんな悩みにおすすめ

占い

瑚河慧先生に鑑定してもらうならこんな悩みがおすすめ!という悩みを3つご紹介します。

気持ちが知りたい相手がいる

「片思い中の彼の気持ちが知りたい」「付き合っている彼が自分の事をどう思っているのか知りたい」など相手の気持ちが知りたい人におすすめです。

瑚河慧先生はインスピレーションタロットにより、彼との相性や本心、今後の流れを視てくれます。

全てを視た上で、幸せな未来を作るためのアドバイスもしっかりとしてくれるので、悩みが解決へと向かいやすいです!

今の現状を変えたい

今の自分の現状を変えたいと思っている方に、様々な占術により総合的に占います。

自分の現状を客観的に把握し、抜け出すためのアドバイスを的確に教えてくれます。

漠然とした不安、ちょっと話を聞いてほしいなど、どんな些細なことも瑚河慧先生は優しく丁寧に聞いてくれるので、一度占ってもらってください。

片思いをしている

片思いをしている人に瑚河慧先生は特に人気があります。

インスピレーションタロットにより、片思いの彼のあなたに対する印象や気持ち今後の展開を教えてくれ、よりよい未来のためにアドバイスもしてくれます。

口コミでも「もうダメと諦めていた彼と付き合う事ができた!」「先生に相談してデートに誘ったら上手くいった!」など嬉しい声が多数ありました!

実際に利用した人の口コミ

占い

実際に瑚河慧先生に占ってもらった方の口コミを徹底的に調べてみました。

良い口コミと悪い口コミを一部抜粋してお伝えします!

瑚河慧(こかわけい)先生の良い口コミ

良い口コミが圧倒的に多かったです!特に多かった口コミがご紹介します。

29歳 女性

先生に話を聞いてもらって今の人との結婚を前向きに考えようと思いました。話しやすく、また言葉も的確で親身になってくださって、ほんとに相談してよかったと思いました。

25歳 女性

手相からみた恋愛、仕事等について丁寧なご説明を頂きました! 一つひとつ見直して、今後に生かしていきたいです。直接会うのではなく、画像を送るだけで手相を見てもらえるのも良いです!

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
多かった口コミは手相を対面ではなく画像を送るだけでチャットで鑑定してくれるのが良いという口コミでした。他にも的確なアドバイスを貰えるので、今後に生かしやすく人気があるようです!

瑚河慧(こかわけい)先生の悪い口コミ

悪い口コミはほとんどありませんでした。一部あった悪い口コミをご紹介します。

28歳 女性

手相鑑定が当たりすぎていてビックリしました!少し鑑定まで時間がかかったのが残念でした。

23歳 女性

返事が遅くて待ちわびました。けれど、片思いの彼との今後や本心が聞けて、前へ進むことができそうです!

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
悪い口コミは少なかったですが、人気の先生なので鑑定までに時間が少々かかってしまうことがあるようです。

瑚河慧先生に相談する

 

いかがでしたか?

瑚河慧先生は、相手の気持ちを的確に当てる信頼できる先生ということがわかりました。気になる方は是非相談してみましょう。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP