電話占い

【ココナラ】cocoroココロ先生って本当に当たる?口コミと評判を解説!

cocoroココロ先生の 口コミと評判!

当たると評判の占い師が多数在籍しているココナラでも珍しい、波動を媒体に鑑定してくれるcocoroココロ先生。

声の波動を媒体に情報のリーディングを行い、未来を分析してくれます。

高評価だけれど、実際のところどうなの?と不安な方もいると思います。

この記事では、cocoroココロ先生のプロフィールや実際に占ってもらった口コミを紹介します!

cocoroココロ先生に相談する

cocoroココロ先生の基本情報から、口コミまで早速紹介していきます!

cocoroココロ先生の基本情報

占い

波動を媒体に、多くの情報を読み取り未来を分析する力を持つcocoroココロ先生。

現在は、ココナラで活動されています。

性別 女性
鑑定方法 電話
占術 未来視・霊感・透視
鑑定料金 280円〜/1分

cocoroココロ先生のおすすめポイント

占い

cocoroココロ先生のおすすめポイントを3つにまとめました!

波動を読む力が強い

cocoroココロ先生は、波動を読む能力を使い、対象者の気持ちや思考傾向を視ることができます。

その人の声から人体のオーラを読み取り、様々な情報を取得します。

「え!?そんなこともわかるの?」というぐらい当たるので、占ってもらっているうちにcocoroココロ先生の虜になってしまうでしょう。

1人1人に寄り添ってくれる鑑定

cocoroココロ先生は、1人1人の鑑定を丁寧に時間をかけてしてくれます。

どんな悩みにも耳を傾け、寄り添い解決へと導いてくれます。

無責任な発言はせず、自ら幸せな選択ができるように助けてくれるので、多くのリピーターがいます!

引き伸ばしのない、テキパキとした鑑定

cocoroココロ先生は、鑑定結果を隠さずありのまま全てお伝えしてくれます。

そのため良くないことも引き伸ばさず、テキパキと教えてくれる信用できる鑑定。

困難な結果でも、それを乗り越えれるような解決法も一緒に伝えてくれるので、安心して占ってもらうことができます。

こんな悩みにおすすめ

占い

どんな悩みも親身になって聞いてくれるcocoroココロ先生ですが、特におすすめの悩みを3つご紹介します!

自分のオーラを知りたい

cocoroココロ先生は、波動から相手のオーラを読み取ることができます。

オーラからわかるその人の性格や行動などを教えてくれるので、自分でも知らなかった部分を知ることができ、悩みを解決へと導く方法を探せます!

また、その時の状況や感情でオーラも変化します。あなたのオーラの色に合わせて先生がアドバイスをくれますよ。

彼から連絡が来ない

「彼氏から最近連絡がこない…」「気になる彼から返事が返ってこない…」そんな方からの相談も多いようです。

cocoroココロ先生は、波動とリーディングにより連絡がこない原因を探り、幸せな未来を取得できるように手助けをしてくれます。

実際に「先生に相談してすぐに、彼から連絡がきた!」という口コミも寄せられています!

彼の気持ちが知りたい

「彼の気持ちがわからない…」と不安で悩んでいる方は、cocoroココロ先生に相談してみましょう。

彼のことを何も伝えていないのに、気持ちを細かく当てるのでビックリしますよ!

彼の気持ちを知ることで、あなたのモヤモヤした悩みも解決するはずです!

実際に利用した人の口コミ

占い

実際にcocoroココロ先生に相談した人の口コミを調べてみました。

良い口コミもあれば、悪い口コミもありました。どちらも紹介します!

cocoroココロ先生の良い口コミ

先生の口コミを実際に調査してみました。良い口コミが多数寄せられていました!

29歳 女性

何も伝えていないのに、2人きりの時だけ甘えてくる彼の性格を当てられて驚き。仕事一筋の彼なので、その性格を他人になかなか見破られない彼なのに(笑)始和やかなやりとりで、かなり癒されました。またお願いしたい先生です。

25歳 女性

彼から連絡が来るとお話しされ、待っていたら本当に連絡が来ました!本当にビックリです!ココロ先生はほんとうによく見えてらっしゃるので信頼して相談してます。

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
口コミの中でも多かったのが、本当に当たる!という声でした!リピーターの方も多く、的確にアドバイスを伝えてくれるので、悩みが解決した人も多かったです。

cocoroココロ先生の悪い口コミ

悪い口コミは少なかったですが、一部あったのでお伝えします。

28歳 女性

期待して占ってもらったけれど、思っていたのと違った…。

23歳 女性

ズバズバと言われ少し傷ついた。思っていた答えが聞けなくて残念…。

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
ありのままを全て伝えてくれるので、自分の欲しい答えが聞けるとは限らないですね。

 

cocoroココロ先生に相談する

 

いかがでしたか?

cocoroココロ先生は、オーラや波動を読む能力が高く、気持ちを的確に見通してくれる先生ということがわかりました。気になった方は是非相談してみましょう。

▼ココナラの占い師をもっと知りたい方はこちら▼

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP