チャット占い

【ミラー】小林了(こばやしりょう)先生の占いは当たる?口コミと評判を解説!

こばやしりょう先生の口コミと評判!

「パートナー分析がどうやら当たるらしい」「具体的なアドバイスをくれる」と、人気の小林了先生。

メディアにも出演した経験を持つ先生ですが、その噂は果たして本当なのか疑問に思ってしまいますよね。

結論、小林了先生は信頼できる占い師であり、人の心に寄り添ってくれる先生であるのが分かりました。

この記事では、小林了先生の基本情報はもちろん、実際の口コミも徹底的にリサーチして紹介します!

パートナーや家族に関する悩みを持っている方は、是非この機会に悩みを打ち明けてみましょう。

小林了先生に相談する

小林了先生のプロフィール

早速小林了先生のプロフィールやおすすめポイント・口コミをご紹介していきます!

基本情報

こばやし りょう先生

全国で活動し、メディアへの出演経験もある小林了先生。

現在は対面での占いを一時的に停止し、ミラーのみでの鑑定を行っています。

性別 男性
鑑定方法 帝王学・帝王風水・心断
占術 霊視・透視・西洋占星術・東洋占星術
鑑定料金 チャット1,500円~/1回・電話200円〜/1分

小林了先生のおすすめポイント

t-a-t-i-a-n-a-fzMgicYhJws-unsplash

占術歴が長い小林了先生の、おすすめポイントを3つに厳選してご紹介します。

占導術29年以上のキャリアを持つ

小林了先生は、占導術29年以上のキャリアを持っており実務経験も他の占い師と比べて多いのが魅力です。

年間3,000件も占っており、コロナ流行前は全国で引っ張りだこでした。

コロナの影響で対面をやめ、ミラーでのオンライン占いにうつりましたが、その実力は健在です。

メディアにも多数出演歴あり

誰もが驚くキャリアの長さ・そして当たる確率の高さから、メディアへの出演も多くあります。

2010年「もやもやサマーズ」・2011年「有田とマツコと男と女」に出演し、2021年には「開運アイ$オーディション」に出演していました。

多くの方が見られるTVのような場面でもその実力を発揮し、現在も人気の占い師です。

心断で悩みを解決

小林了先生は独自の鑑定方法「心断」を利用して、ユーザーを占います。

心断は帝王学・帝王風水を活用した鑑定方法で、小林了先生ならではの占い方です。

パートナー分析や家族について、恋愛について知りたい方に、具体的な占いをしてくれます。

こんな悩みにおすすめ

samantha-gades-N1CZNuM_Fd8-unsplash

多岐にわたる悩みに対応している小林了先生ですが、その中でも良く当たると噂の悩みを厳選しました。

復縁できる可能性が知りたい

昔の縁に運命を感じている方は、「元彼と復縁できるの?」「元夫と復縁できるの?」と不安に思ってしまいますよね。

小林了先生の心断なら、相手があなたのことをどう思っているのかを占ってくれます。

「占い結果をどのように活かすのかは自由」とする先生なので、その結果をどう今後に活かすのかはあなた次第です。

彼との相性が知りたい

「彼と相性が良いのか」好きな彼ができると気になりますよね。

小林了先生は、相手との相性値を教えてくれます。

相性値を上げるための努力の策も教えてくれるので、自ずと次に行動すべきことが分かるでしょう。

結婚するべき相手と出会う方法を知りたい

どのような相手と結婚すべきなのかを、あなたの性格も踏まえながら教えてくれます。

他の占い師であれば「相手を選ぶポイント」に重点を置きますが、小林了先生はより良い相手と出会うためにあなた自身の内面にも問いかけてくれます。

そのため自分自身の努力によっては、より豊かで充実した結婚生活を送れる可能性も高まるでしょう。

実際に利用した人の口コミ

jonas-leupe-wK-elt11pF0-unsplash

小林了先生に実際に占ってもらった方の、リアルな声を集めました。

4,000件以上もの占いをしていますが、平均評価は4.5です。ほとんどが良い口コミで、悪い口コミはほとんどありません。

こばやしりょう先生の良い口コミ

最初は小林了先生の良い口コミを見ていきましょう。やはりベテランの占い師だけ合って、他の占い師よりも詳細で具体的なアドバイスをしているのがわかりました。

28歳 女性

鑑定はとても具体的で、迅速な結果をいただきました。あまりにも早かったため、正直的確かどうか怪しかったですが内容を見てみるとびっくり。生年月日を教えただけなのに、とても当たる結果をいただけました。びっくりです。また悩みがあったときは、小林了先生にお願いしたいと考えています。ありがとうございました。

26歳 女性

良くも悪くも、自分自身で選択しなければなりません。占い結果をどのように活かすのかを考えるのは、自分自身のことを考えることに繋がるため、とても有意義な時間になります。何か悩みがある時は、小林了先生にまた占っていただきたいと思います。内省の時間を設けるのは大事ですね。

 引用:https://miror.jp/fortune_tellers/41/reviews
Point
口コミの中で目立ったのが、小林了先生の占い方についてです。他の占い師はどのように行動したら良いかまで教えてくださいますが、小林了先生は基本的にそれはユーザー自身の決定に任せるため幅広い視点を持たせてくれます。他の占い師に占って貰ってしっくりこなかった方も、小林了先生であれば悩みが解決できるかもしれません。

こばやしりょう先生の悪い口コミ

次は小林了先生の悪い口コミを見ていきましょう。占いは相性とフィーリングが大事なので、合わない方も数人います。

25歳 女性

結婚相手について占って貰いましたが、私が変えなければならない内面を多く指摘されたため、少し落ち込んでしまいました

30歳 女性

悪い結果も正直に話してくださるので、メンタル的にキツイ方には少ししんどいかもしれません。みえたことを嘘偽り泣く正直に言ってくれる先生です。信頼できる先生だし、当たる確率も高いです。この度はありがとうございました。

引用:https://miror.jp/fortune_tellers/41/reviews

Point
良い結果も悪い結果も率直にサクサク教えてくれるため、心の準備が必要です。また「相手のことを知りたい!」と思っても、小林了先生は「自分の内面を知るのが大事」としている占い師なので、相手のことばかりを知りたい方にはあまり向いていないかもしれません。自分自身を見つめ直すのが苦手な方は衝撃的な内容でしょう。新しい一歩を進みたい方にはおすすめです。

小林了先生に相談する

 

いかがでしたか?

小林了先生は、メディアにも出演歴のある実力のある占い師ということがわかりました。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP