チャット占い

クローバーの当たる占い師の口コミや評判は?使ってみて当たった占い師だけ紹介します!

クローバー

クローバーはどんなサービスなのでしょうか?

口コミで評判の占い師はいるけど、当たる占い師は誰?金額は?使い方は?

など、クローバーにまつわる全てを紹介しましょう。

占い師数 料金(1分) 初回特典
非公開 90円~ 1,500円割引クーポン付与

クローバーはこちら

クローバーとは

クローバーは、14年の実績を誇る「みんなの占い」から新しく登場したチャット占い!

占い師の回答はスピーディ!しかも1分90円から占えちゃう!

今なら初回1,500円無料になります!

うららちゃん

1分90円からと、気軽に占えるのが嬉しいポイント!

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

クローバーで当たると評判の占い師

できれば当たる先生に占って欲しい!でもどの占い師が当たるの?

そんな人にオススメの先生を紹介します。

編集部から一言

編集長

クローバーを何度か使ってみました。

今回は、当たった!と思う先生だけ紹介します。

輝音先生

輝音先生

鑑定歴 10年
鑑定料金 チャット相談 200円/1分
使用占術 スピリチュアルヒーリング/ガイドメッセージ/波動修正など
得意な相談内容 出会い/相手の気持ち/相性/不倫/復縁

占い師の特徴

サイト内人気NO,1の鑑定士!

ネガティブな想いを吹き飛ばしてくれる、信頼できる先生。

先生の縁結び祈願で、恋を叶えた人が多数いるそうです。

輝音先生の口コミ

輝音先生 口コミ

先生の紹介ページに寄せられた口コミ。

先生に相談した後、良い運気が来たという事で感謝の口コミが寄せられています。

28歳 女性

片思いしている彼から連絡がこなくなり、相談しました。「相性は良いので大丈夫ですよ。縁結びをしておきますね」と言われた3日後、本当に彼から連絡がきてびっくりです!

45歳 女性

私のお付き合いしている彼には奥さんがいます。なかなか会えるタイミングがなく、先生に縁結びをお願いしました。そのお蔭か、最近奥さんが出かける機会が多いらしく、会える機会が増えました!

30歳 女性

別れた彼の気持ちを視ていただきました。丁寧に私への想いを説明してくださり、無意識に彼に酷いことをしていたんだなと反省しました。先生には、全部視えているようで驚きました。

うららちゃん評価

うららちゃん

スピーディな鑑定で、引き寄せの力にも驚きですね。叶えたい想いがある人は先生に相談してみてくださいね。

輝音先生に相談する

ボニー先生

ボニー先生

鑑定歴 5年以上
鑑定料金 チャット相談 200円/分
使用占術 言霊/タロット/十二支
得意な相談内容 恋愛総合/あの人の気持ち/人間関係/家族/友人/運命/転機

占い師の特徴

どんなに暗い気持ちでも、明るく照らしてくれる先生!

チャット占いで嬉しい、スピーディな鑑定をしてくれます。

「彼の気持ちをはっきりと見通して驚いた」という口コミが多数寄せられています。

ボニー先生の口コミ

ボニー先生 口コミ

先生の紹介ページに寄せられた口コミ。

先生の鑑定結果が、ピタリと当たっているなんて驚きですね!

27歳 女性

彼氏に振られて絶望的な気持ちになっていましたが、先生に相談していると、段々と元気が出てきました。彼に振られた理由や、私の気持ちまで見通されて思わず涙が出ました。

24歳 女性

私の好きな人には、彼女がいます。もう諦めようと先生に相談したら「諦めなくて大丈夫」と肯定してもらえて嬉しかったです。「彼はもう彼女と別れようとしています」と言われた1か月後、本当に彼は彼女と別れたと報告がきて、驚きです!

36歳 女性

人間関係で悩み、先生に相談しました。上司に毎日酷いことを言われ苦しんでいましたが、先生に優しい言葉を言われ元気が出ました。先生の「あなたは何も反応しなくて良いのよ、その上司は家庭で問題を抱えているから」と言われ、周りに話を聞いていると、本当にその上司の家庭は離婚問題で揉めていたようです。

うららちゃん評価

うららちゃん

文章でも伝わる、明るい鑑定で元気が出るという声が多かったです!

ボニー先生に相談する

愛沙先生

S__21905489 

鑑定歴 4年
鑑定料金 チャット相談 120円/1分
使用占術 スピリチュアルカウンセリング/ガイドメッセージなど
得意な相談内容 恋愛総合/相手の気持ち/相性/復縁

占い師の特徴

悩みの根本の運命を見通して、解決へと導いてくれます!

「なんでこんなに仕事のことで悩むんだろう」「絶対彼が良い」と悩むあなたにおすすめ。

恋愛だけでなく、幅広い悩みに対応してくれる頼れる先生です!

愛沙先生の口コミ

S__21905491

先生の紹介ページに寄せられた口コミ。

気持ちをはっきりと見通されるなんて驚きですね!

34歳 女性

3年以上前に別れた彼と、ズルズル体の関係だけが続いていました。どうしてここまで惹かれるのか、彼の行動と性格を見通しながら説明をしてくれ、当たっていて驚きました。彼とは運命の関係のようで、また付き合えるように頑張りたいと思います

43歳 女性

周りに信頼できる人がおらず、裏切られてばかりで悩んでいました。先生に「あなたは前世の因縁から、人と深く関わることが苦手なんです」と言われ、無意識のうちに人との関係を避けていたことに気づきました。先生のアドバイスを聞いて、頑張りたいと思います。

35歳 女性

転職の時に、自分に向いている仕事は何かなと、軽い気持ちで相談しましたが、私の性格を細かく当てられて驚きました。向いている仕事は、意外な職業でしたが挑戦してみたら、私にピッタリで…。今は毎日が楽しいです!

うららちゃん評価

うららちゃん

スピリチュアルの能力で、悩みの根本の原因を探ってくれる先生です。

愛沙先生に相談する

華月(みもざ)先生

S__21905522 

鑑定歴 3年以上
鑑定料金 チャット相談 150円/分
使用占術 ガイドメッセージ/オラクルカードなど
得意な相談内容 出会い/相手の気持ち/相性/不倫

占い師の特徴

まるで対面鑑定のような見通し力とヒーリング!

相手の気持ちを見通すのは勿論、その悩みから抜け出すまでアドバイスをくれます。

霊感や霊視ではっきりと見通す実力で、リピーターが多数いる先生!

華月先生の口コミ

S__21905524

先生の紹介ページに寄せられた口コミ。

状況、気持ち、性格など全てを見通す実力には驚き!

35歳 女性

2回目の相談でした。片思いの彼の気持ちを教えてくださり「以前より、彼の気持ちがあなたに向いていますよ」と言われ嬉しかったです。このまま先生のアドバイス通り頑張ろうと思います。

29歳 女性

私から別れを切り出した彼でしたが、復縁をしたいと思い相談しました。先生に「彼と別れたいと思った決定的な出来事は、2人の記念日が原因でしたね」と見通されていて驚きました。私の気持ちに寄り添ってくれる先生で信頼できました。

27歳 女性

人に言えない恋愛をしていましたが、先生は優しく寄り添ってくださり「どうすれば付き合えるのか」と具体的なアドバイスをしてくれました。最近は、彼とうまくいっていて、嬉しいです。

うららちゃん評価

うららちゃん

人になかなか話せない相談も、見通し解決へのアドバイスをくれます。先生の見通し力には驚き!

華月先生に相談する

星河ミチル先生

星河ミチル先生

鑑定歴 17年
鑑定料金 チャット相談 120円/1分
使用占術 霊視/霊視/波動修正/アニマルコミュニケーションなど
得意な相談内容 恋愛総合/人生相談/人間関係/家族/友人

占い師の特徴

悩みに寄り添って、最適なアドバイスをくれます!

「先生に救われた」と感謝の口コミが多数寄せられています。

ひとりで悩まずに、星河先生に相談してみませんか?

星河ミチル先生の口コミ

S__21913854

先生の紹介ページに寄せられた口コミ。

先生に救われたという口コミが多く見られていました。

29歳 女性

付き合っている彼には奥さんがいます。先生に隠して相談していましたが、現状を全て見通されていて驚きました。親身に相談に乗っていただいて「頑張って!」とアドバイスを頂き、嬉しかったです。

32歳 女性

付き合っている彼の気持ちを視ていただきました。最近彼の態度がおかしかったですが「彼は、あなたと結婚したいと考えているみたい」と言われ、嬉しかったです。数日後、本当に彼にプロポーズされて驚きです!

28歳 女性

人間関係で悩んでいました。先生に相談すると「始まりは、些細な事であなたが素直に謝れなかったのが原因じゃない?」と言われ、ハッとしました。難しく考えすぎていたようです。ありがとうございました。

うららちゃん評価

うららちゃん

物事を的確に見通して、アドバイスをくれる先生だなと思いました。鑑定歴も17年のベテランの先生のアドバイスは身に沁みます。

星河ミチル先生に相談する

クローバーの料金

お金

クローバーの「占い」

気になる鑑定料金とお支払い方法をご紹介します。

お得な初回限定特典もありますので、そちらもご紹介しますね☆

鑑定料金

チャット鑑定料金:1分/90円~

※占い師のランクによって金額が異なります。

今なら初回1500円OFF!

お支払い方法

クレジットカード

VISA/Master Cardが使用可能です。

事前のコイン購入

クレジットカード(VISA/マスターのみ)での購入とファミリーマートでの購入が可能です。

クローバーのおすすめポイント

ポイント1、業界最安値水準で鑑定できる!

実際、どれだけ口コミを見ても鑑定前って「当たるのかな…」と不安ですよね。

でも、クローバなら1分90円という驚きの価格で鑑定!

しかも今なら初回1500円OFFで鑑定できるキャンペーン中で、気軽に鑑定できます!

ポイント2、鑑定はスピーディ

チャット占いは、スピーディに鑑定して欲しいですよね。

クローバーなら、無駄なく濃い内容のやりとりが行えます。

ポイント3、実力のある鑑定士が多数在籍。

創業14年を誇る電話占いの姉妹サービス「みんなの電話占い」で活躍している占い師の、高足度の占いをチャット占いで提供するのが、クローバー。

通過率3.7%の厳しいオーディションを通過した実力派占い師と専属占い師マネージャーによる充実した研修で、信頼できるのが嬉しい。

こんな人におすすめ

・信頼できる占い師に相談したい
・コスパを重視したい
・チャット占い初めて

利用する上での注意点

・お支払い方法が少ない

クローバーでは、お支払い方法が、クレジットカードとファミリーマートでのコインの購入という2種類しかありません。

使えるカードはVISAとMaster cardのみですので、気をつけてくださいね!

クローバーの登録の流れ

「実際チャット占いって初めて…」っていう人でも大丈夫!

登録の流れを紹介します。

仮登録

S__21913884 ①無料相談をクリック
S__21913886 ②メールアドレスを入力し、確認
S__21913888 ③入力したアドレスに、メールが送られます。

本登録

クロバー 本登録1 ①送られてきたリンクをクリックする
クローバー 本登録2 ②情報を入力
クローバー 本登録3 ②入力した内容を確認し、登録をクリック
クローバー 本登録4 ③本登録完了

クローバー運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 不明
鑑定料金 チャット鑑定料金:1分/90円~
※占い師のランクによって金額が異なります。
支払い方法 クレジットカード/事前コイン購入
運営歴 2012年〜
運営会社 株式会社にじげん
住所 東京都文京区関口2丁目3-3目白坂STビル7階

 

〜まとめ〜

悩みを抱えているときは、本当に辛いですよね。

なかなか友達にも相談できない悩みでも、クローバーなら解決に導いてくれます!

24時間どの時間帯でも相談可能なので、お気軽に相談してくださいね。

あなたの悩みに寄り添ってくれる、実力派鑑定士が多数在籍しています。

クローバーはこちらから

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP