電話占い

【電話占いピュアリ】咲耶(さや)ローズマリー先生の体験談!男性不信だったアラサーが結婚できた理由とは?

電話女

最近流行りの電話占い。自宅で気軽に占いができるのは魅力ですよね。

でも実際「料金は?」「本当に当たるの?」「雰囲気は?」と気になりますよね。

今回はピュアリの咲耶ローズマリー先生に実際に鑑定してもらいました!

咲耶ローズマリー先生のプロフィール

咲耶ローズマリー先生_ピュアリ

今回電話で相談したのが、電話占いピュアリの咲耶ローズマリー先生
メディアにも取り上げられたことのある話題の先生です。霊感霊視を使いながらも生年月日・干支・血液型なども掛け合わせた総合鑑定を得意としています。
総合鑑定による多方面からのアプローチで「当たる!」と評判。リピーターを多く持つ先生です。

鑑定歴 26年
鑑定料金 380円/分
使用占術 未来視・過去視・縁結び・縁切り・祈祷・祈願など

咲耶ローズマリー先生に相談する

相談内容

現在35歳の独身女子です。過去の経験から男性不信になり、ここ数年はずっとおひとり様が続いてます。

年齢的に焦りもあり、婚活サイトも登録して何人か会ってみたものの上手くいかず…
かといってプライベートで出会いもない。

それならばと…人生の焦点を仕事に絞る!とガムシャラになってはいるけれど、部屋で1人になると虚しさと情けなさで泣いてしまうんです

占い初心者の私が直感で選んだのがピュアリの咲耶ローズマリー先生。先生はオリジナルの総合占術を駆使して明確な結果を導き出してくれるって書いてあったし、評価もとてもいい!!弱った心を癒してほしい…とこの先生に電話をしてみることにしました。

咲耶ローズマリー先生の鑑定開始

ドキドキ…ドキドキ…

「もしもし…」と優しい声。

(私です。以下:マコ)

初めまして、マコと申します。宜しくお願い致します。

先生

初めまして、宜しくお願い致します。

早速ですが、お名前と生年月日と血液型を教えていただけますか?

マコです。1983年2月26日生まれのB型です

本当に優しい声で落ち着きます。癒されるってこういうことなのかな。

男性不信の私。もう一度恋愛できる?

先生

まこさん、今日はどうなさいましたか?

過去の経験から男性不信になり、婚活も上手くいかず、人生の焦点を仕事に絞る!とガムシャラになってはいるけれど、部屋で1人になると

虚しさと情けなさで泣いてしまうんです…

そんな私に恋愛の出会いはあるのでしょうか?結婚もできますか?

随分前の事なのに、過去の恋愛を未だに引きずっている私…

先生

ちょっと見てみましょうか。

マコさんリラックスして、心を落ち着かせてください。ピンと来たところでストップって言ってください。

電話ごしに先生がタロットを切っている音が聞こえる…

タロット

その音を聞いていると、

電話の奥に引き込まれていくような錯覚に…

遠いはずなのにとても近い…不思議な感覚…

ストップ

先生

マコちゃん、辛かったね…こんなことをされたら誰だって恋愛に臆病になるわ。

彼はしんどい部分には目を背けて、最後の最後まであなたと向き合おうとしてくれなかったのね。

それであなたは彼と別れた原因は自分だと責めてるでしょう?

だからマコちゃんの魂は男性との出会いを恐れているように見えるわ。

この一言で涙腺決壊…

そうなんです…辛かったんです。大好きでした。

元カレとは4年同棲し、お互いの実家にも行き来し結婚直前でした。

3年前のハロウィンの日。

私が帰宅する2時間前までは普通にメールをしていたのに、帰宅すると彼の荷物は無くて…。

そのまま音信不通に。

その後彼が別の女性と付き合っていることが判明。

彼のご両親が謝りの電話をくださいましたが、彼からはハロウィン以来連絡はありません。

それ以来ハロウィンは私にとってトラウマの日なんです(泣)

ハロウィン かぼちゃ

自分を責める日々

ほとんどの友人は優しく慰めてくれました。

ある友人から「彼にそこまで酷いことをさせたのはマコにも原因があるんだよ」と言われたことが心に刺さり、

私の心の傷をより一層深くしました。

今でもあの時こうしてれば良かったのかな?上手くいかなかった原因は自分なんだと自分を責めてしまい、新しく出会う男性に深入りできない

のです…という、

心の中にある言葉を全て代弁してくれた咲耶ローズマリー先生!!(泣)

すごい…私の過去も見えるんですね!!

2人目にお付き合いする人と結婚できる

涙と鼻水で話せなくなっている私に、先生は続けておっしゃってくださいました。

先生

マコちゃん、大丈夫よ…これからお付き合いする2人目の男性と末永く幸せになれますよ

えーーー!!2人目ですか!?
2人目ってことは、もう一度辛い恋愛しないといけないんですか??

先生

うん、そうなのよ。でも大丈夫、1人目はすぐ別れるから!!

明るく言う先生に、私もつられて涙が止まった。

すぐ別れるならそんなに傷つかなくてすむか!!と、

先生につられて楽観的になってきた(笑)

でもやっぱり傷つくのはいや!!

でも私、もう傷つきたくないです!あんな思いもうしたくないです!!

先生

その気持ちもわかるけれど、傷つくってことは自分を見つめ直す作業なの。

辛いかもしれないけど、過去の自分に囚われないで。受け入れて前を見て。

先生

2人目にお付き合いする方はとっても良い方よ。この人に出会う為に辛い恋愛、辛い思いをしてきたんだって思えるから。

それに今、マコちゃんは転機の時にいるって出てるけど…

え?!先生!!すごいです!!

そうなんです、実は私住む場所も、仕事する場所も変えたばかりで…まさに転機、真っ只中です!!

来年1月か2月に、運命の人との出会いが

1人でびっくりしていると…

先生

マコちゃん大丈夫、マコちゃんはとてもラッキーな人間なのよ。

新しい場所で不安かもしれない、でもいい機会なのよ。

だから過去じゃなくて、未来をみつめて…

何度も《未来》という言葉を使う先生。

未来ですか?

この時、私は自分が思ってる以上に過去に縛られていていることに気がつきました。

今思えば、占いの結論を言うだけでなく、自分で答えを導き出せるように話してくださっていたのだなーと思います

先生

来年1月か2月に、幸せになれる、そして2人で協力しあって生きていける方に巡り会えるから。

その時には過去の男性と縁が切れていて良かった!と心から思えるから、未来に目線を向けて。

自然体でいいの、自然体のマコちゃんが頑張っていると、

みんながマコちゃんのこと可愛がってくれるから、仕事も恋愛も上手くいくから!

あんなに緊張していたのに鑑定が終わる頃には、先生の明るい笑い声と優しい言葉に癒され、

「私!頑張ります!」と宣誓して電話を切りました。

~鑑定が終わって~

あんなに不安だったのに
今では新しい土地で新しい出会いがあることが、未来の自分の姿を思い浮かべることがとても楽しい。
咲耶ローズマリー先生の占いと言葉のおかげで、自分の中にあったドス黒いものが消えた気がします。

そして、自分がいかに過去に縛られていたのかを認識し、
自分を変えるアドバイスをいただけたと感謝しています。

電話占いでこんなにも心が前向きになれるなんて想像していませんでした!

咲耶ローズマリー先生、ありがとうございました。
占ってもらい、本当に良かったです!

咲耶ローズマリー先生に相談する

追記:その後…彼が出来ました!

翌日は、暖かい日差しで目が覚めました。
「未来をみつめて」という言葉を思い出すと、昨日よりなんだか景色が明るく見えました。

窓際元気女

あれから気を取り直してまた出会いの場に顔を出したりしてみました。
そんな中、友人に誘われた飲み会で3つ年上の男性と知り合いに。背が高く、スラッとしていて、しかも性格も合う!正直、すごく私のタイプでした

結婚願望もあるようで、このチャンスを逃したくない!と思い連絡先を交換。
その後何回か食事にも行き、彼から告白され、とんとん拍子に付き合うことに。

あれ、これ先生の占い外れたんじゃない?(笑)ひとり目だけど、たぶんこの人が運命の人だ!
と浮かれていました。

そんな矢先、友人から
『彼には他に本命の若い恋人がいる』

と告げられ…

ああ、私遊ばれたんだ…もうやっぱり恋愛も結婚もどうでもいい。

このままひとりで生きていけるように仕事だけはやっていこう。と、先生に占ってもらう前よりも落ち込むはめに

泣きそう女

しかし1週間ほど経って気持ちが落ち着いてきて、先生が言っていたことを思い出しました。
『1人目は辛い恋だけどすぐ別れるから…2人目の男性と末長く幸せになれる』

これって先生が言ってた通りじゃない?
てことは、次に出逢う人こそが運命の人ってことだよね?

先生の言葉を信じてもう一度頑張って動いてみることに。

希望-300x193

飲み会にも参加するし、登録していた結婚相談所も再開。
先生の言葉だけを心の支えにして出会いを探して1ヶ月後の2月…

結婚相談所でひとりの男性に会うことに。
その男性は私の5つ年上の40歳、仕事も安定しており外見も清潔感があっていい感じ。

実際に会って話してみると共通の趣味もあり、とても盛り上がりました。
その方と毎週ご飯に行き、4回目のデートで正式に交際を申し込まれました。

性格も合うし、一緒にいると落ち着け、この人となら幸せな家庭が築けるかもしれない。そんな気持ちになる人でした。

小指からハート

それが今一緒に住んでいる彼です。
先生が言っていた通り、2人目に付き合った男性でした。

そして付き合ってからすぐにプロポーズされ、今年の秋には結婚することに!

来週の連休には彼の実家に挨拶に行きます。今とても幸せです。

先生の言葉を信じて諦めずに行動して本当に良かった。
また、悩みや相談したいことができたら先生にお願いしたいです。

咲耶ローズマリー先生に相談する

咲耶ローズマリー先生の評価

実際鑑定してもらってどう感じたのか?
咲耶ローズマリー先生の鑑定の評価を見ていきましょう。

総合評価 ★★★★☆ 4.85
的中率 ★★★★★ 【5.0/5.0点]
私が過去に何が原因で男性不信になったか、恥ずかしくて誰にも言えないでいました。しかし、タロット占いを通じて先生には視えていたのです。先生に言われた一言で涙腺崩壊しました。私の現状も見えていたので、的中率は高いと思います。
アドバイス ★★★★☆ [4.8/5.0点]
二人目にお付き合いすると末長く幸せになれると言われました。一人目でもう一度辛い恋愛をしないといけないのかと落ち込みましたが、自分が傷つくのは「自分を見つめ直す作業」と言われたので、辛いけど頑張ってみることに。
そのおかげで二人目に出会った人と出会い、プロポーズされました!
鑑定の
雰囲気
★★★★☆ [4.6/5.0点]
誰にも言えなかったことを受け止めてくれた優しい先生です。
厳しいことも言いますが、ちゃんとフォローしてくれます。
自分の過去と現状をしっかりと見つめ、未来をより良いものにするためのアドバイスは惜しまない先生でした。
料金
(鑑定内容と見合っているか)
★★★★★ [5.0/5.0点]
咲耶ローズマリー先生の電話鑑定料は1分380円かかります。自分の過去や現状を的中させたこと、アドバイス通りに二人目の方と幸せになれたことを踏まえると、めちゃくちゃお得です!
 
<鑑定の感想>

言っていないこともズバズバ当てられ、先生の占いは当たるんだと思いました。先生が占ってくれた未来のことも、その通りになっていてとっても驚いています。
たまに厳しい言葉もありますが、優しく励ましてくれるので前向きに考えることができました。先生のおかげで解決策が見つかり、毎日が楽しく過ごせるようになりました。

人生に悩んでいる方、誰にも言えない悩みを持っている方はぜひ一度占ってもらってください!

咲耶ローズマリー先生に相談する

電話占いピュアリとは

purelyの名前

実力派占い師の多さが売りのピュアリ。電話占いピュアリの占い師の在籍数はなんと200名以上!霊能力者の子孫だったり、特別な体験から特殊能力を得たり・・・各占い師の占術も多岐に渡り、様々なタイプの先生がいるので、自分に合った占い師が見つかるんです。

業界屈指の厳しいオーディションで選ばれた、実力・コミュニケーション能力を兼ね備えた占い師のみ在籍しています。リピーターが多いのも頷けます。

料金 220円〜/1分〜
営業時間 24時間
占い師数 200名〜
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
初回特典 初回最大10分が無料!

ピュアリの公式HPはこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP