占いサイト

ウラクルの当たる占い師!口コミや評判を元に使って当たった占い師だけ紹介します!

ウラクル TOP

2022年2月末をもって閉鎖してしまったウラクルとはどんなサービスだったのでしょうか?

チャットやzoomでも相談できる?

口コミで評判の占い師はいるけど、当たる占い師は誰?

金額は?使い方は?

これらに関して、ウラクルにまつわる全てを紹介します。

ウラクルとは

ウラクルは、シンガポール発のネット占い専門のスキルマーケットです。

テキスト占い、チャット占い、電話占いなど様々なタイプの占いサービスをオンラインで提供しています。

自分の悩みによって占い師を選べるのも魅力です。

※ウラクルは2022年2月28日をもってサービス閉鎖となっています。

以降はサービスを提供していた時のサービス内容に関してのご紹介です。

うららちゃん

ウラクルは好きな時間にどこでも相談できるのが嬉しい。

自分の悩みや、好きな占術で占い師を選べるサービスもウラクルならでは!

鑑定後カルテでまとめてもらえるのもわかりやすい〜!

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。

占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

ウラクルで当たると評判の占い師

できれば当たる先生に占って欲しいけど、どの占い師が当たるの?

そんな人にオススメの先生を紹介します。

編集部から一言

編集部

ウラクルを何度か使ってみました。

自分の相談内容によって占い師を選べるのが便利だな〜と感じました。

500円から気軽に占えるのも嬉しいポイント!

今回は、当たった!と思う先生だけ紹介します。

天風先生

あま風

鑑定歴 20年以上
鑑定料金 2,750円〜
使用占術 霊視・透視/西洋占星術/その他・オリジナル
得意な相談内容 恋愛総合/人生総合/就職/転職/進路

占い師の特徴

サイト内レビュー数NO.1の人気実力派占い師!

彼の気持ちは?結婚する時期は?という疑問にも答えてくれます。

「何でこんな当たるの?」「時期まで当たっていて鳥肌が止まらない」という声が多数。

また、霊視の力が強く、企業専属鑑定師のお仕事もされています。

天風先生の口コミ

甘風口コミ

先生の紹介ページに寄せられた口コミ。

先生の霊視の力に驚きという声多数!

先生のアドバイス通りにしたら、悩みが解決したという口コミも多かったです。

30歳 女性

彼とは3年付き合っているけど、結婚の気配が見えないままでした。先生に相談したところ彼は、経済的や家庭の事情で結婚に悩んでいるとのことでした。彼にその話をしてみるとどうやら、結婚に向けて金銭面の不安があったよう。彼ときちんと話し合った結果、結婚することが決まりました!先生のおかげです。ありがとうございました。

40歳 女性

好きな人には奥さんがいます。先生は私の話を優しく聞いてくれて、「彼は奥さんと1年半以内に別れるよ。ただ、彼と少し距離を置いた方が良い方向に行きます。」と言われました。先生のアドバイス通りに行動して辛かったですが、1年後、彼から連絡が。何と奥さんと別れたらしいです。先生のことを信じて良かったです。

編集部の体験談

先生

こんにちは!鑑定依頼ありがとうございます。テキスト形式でよろしいでしょうか?

編集部

はい。今付き合っている彼氏がいるんですが、相性と結婚を視野に入れた時にどうすれば良いのか鑑定していただきたいです。

先生

相性は悪くないですよ。もし、結婚を少しでも意識しているのであれば来年がチャンスとなります。また、来年を逃すとあなたの婚期は2025年となります。

先生

ここ最近は、感情の方が前に出て少し不安を感じているのかもしれませんが、素直な気持ちを伝えることも大切です。相手を立てることができるぶん、自分が謙虚になりすぎてもよくないですからね。ただ、言い争いはやめておきましょう。

編集部

わかりました。

先生

2021年に彼との結婚が絶好のチャンスです。 また、今の関係を進展させるには彼との結婚を意識するとともに、あなたも口論にならない程度に自分の素直な気持ちを相手に伝える事です。 応援していますよ~。

編集部評価

編集部

優しい雰囲気の鑑定でしたが、しっかりと彼の性格と私の性格が当たっててびっくりしました!アドバイスもわかりやすく、2021年が婚期と分かったので頑張ります!!

調宮先生

調宮

鑑定歴 10年以上
鑑定料金 1,100円〜
使用占術 タロットカード、西洋占星術、算命学、その他
得意な相談内容 運勢/開運/人生/宿命

占い師の特徴

算命学であなたの前世までお見通し!これからの人生を明るくしてくれます

心理カウンセラーをしていた経験もあり、人の相談に乗るスペシャリストの調宮先生。

「自分の知らない自分がわかった!」「自分に向いていることがわかった気がします」と、未来への道が開けると評判です。

悩んだらまず相談したいというリピーター多数!

調宮先生の口コミ

調宮先生 口コミ

29歳 女性

デザイナーの仕事にも慣れて、彼氏とも順調。そんな中、たまたま調宮先生に鑑定してもらいました。あなたは『動』が基本となる仕事が向いているから、会社を辞めてフリーランスとして働いても良いかもと勧められました。思い切って仕事を辞めて独立することに。そうすると以前より仕事も楽しくなりました。収入も増えたので、休みの日も楽しいです!

29歳 女性

最近、悪いこと続きで開運したいと思い、相談した結果、今は苦労が多い方が運が開けるよと言われました。気づいたら涙を流しながら先生に辛い思いを話していました。「辛かったね。その分絶対良い運気として帰ってくるからね」と先生が優しく慰めてくれました。先生に相談して肩の荷が下りた気がします。

編集部の体験談

調宮 鑑定結果

今回は「自分の種を知る」という鑑定をしていただきました。

難しそうに聞こえるかもしれませんが、先生が分かりやすく解説してくれたので、簡単に理解することができました。

このほかにも、白黒ハッキリつけたいタイプだけど基本的にはおおらかな性格だよね、と自分のことをズバズバ当てられて思わず鳥肌が立ちました。

編集部評価

編集部

誕生日を伝えただけでここまで分かっちゃうんですね!!

性格や価値観がピタリと当たっていて驚きました。また、成功するためにどうしたら良いか、今後の運勢などを教えてもらいました。

電話でも詳しく話してくれて分かりやすかったですが、カルテで見るとさらに分かりやすいのがウラクルの良いところですね!

さや先生

さや先生

鑑定歴 10年以上
鑑定料金 550円〜
使用占術 ダウジング
得意な相談内容 恋愛総合/人生相談/人間関係/家族/友人

占い師の特徴

ダウジングに特化した驚異の的中率!

人生で何度も訪れる選択の時、そんな迷った時に相談したいのがさや先生。

「彼と復縁できる?」「彼と結婚するべき?」という恋愛の相談で高い評価を得ています。

YESかNOだけの回答だけじゃなく、相手の気持ちまでお見通しです。

さや先生の口コミ

みやレビュー

先生の紹介ページに寄せられた口コミ。

YESかNOだけじゃなくて、なんでここまでわかるの?!というレベルの鑑定をしてもらったと、驚きの声が多数寄せられています。

30歳 女性

半年前に別れた元彼を忘れられなくて「元彼と戻ることができるか」という鑑定をしてもらいました。「お気持ちは大丈夫でしょうか?」と気遣った言葉をかけていただき嬉しかったです。今後こうしたら彼の気持ちは良い方向にいくよ。というアドバイスを試してみた結果、音信不通だった彼と連絡を取れるようになりました。

25歳 女性

3年付き合った彼と別れるかどうか迷っていました。先生に「今は上手くいってないようだけど、大丈夫。彼はあなたのこと大事に思っているよ」と言われもう一度彼に向き合ってみようと前向きになれました。先生に相談したおかげで、彼との会話が増え、付き合いたての頃のように戻ることができました。

編集部の体験談

さや口コミ

彼との将来があるかどうか占ってもらいました。

さや先生に質問する際にはYESかNOで答えられる質問をしてくださいね。

編集部評価

編集部

口コミにも多数あった通り、ただのYESかNOの診断ではないです!きちんとアドバイスをくれるので前向きな気持ちになれます。良い話だけではなく、悪いこともきちんと伝えてくれるのが信頼できるな〜と思いました。私の鑑定はYESでしたが、それ以外にも私の状況や彼の性格も当たっていて驚きました。具体的なアドバイスも乗っていて、参考にしたいと思います!

神木一心先生

神木

鑑定歴 5年以上
鑑定料金 初回無料・2回目以降1,100円〜
使用占術 西洋占星術/タロットカード/その他・オリジナル
得意な相談内容 キャリア/転職/恋愛

占い師の特徴

仕事の悩みといえば、神木先生!企業からの鑑定依頼も殺到!

先生独自のタロットが当たると評判で、勉強会も大人気だそう。

「先生に相談することで転職が大成功しました」「アドバイス通りにしたら仕事が順調です!」と、悩みを解決してもらった人が多くいます。

仕事に悩んでいる人は是非相談してみてください!

占い師の口コミ

神木一心 口コミ

28歳 女性

自分では今の仕事が向いていないと思っていました。先生に相談したら、人に気を遣えるってことは長所だからもっと自信を持ってと言われ、前向きな気持ちになりました。勇気を出して新しい仕事に挑戦したところ、「最近調子良いね」と周りから褒められるようになりました。給与の面も良くなり、仕事が楽しいです!

25歳 女性

営業の仕事をしていますが結果が出ず段々仕事が嫌になっていました。自分に向いている仕事で悩んでいた時に神木先生に相談させていただきました。先生の「本当に今の仕事が嫌なら転職も考えても良いかも」という言葉で、思い切って転職してみました。今の経理の仕事は上司からの評価も良く向いている仕事だなと思っています。先生に相談して良かったです1」

編集部の体験談

kamiki口コミ

仕事について鑑定してもらいました。

「どうすれば仕事が上手くいくか」というざっくりとした質問だったのですが、私の性格を紐解いて、具体的にアドバイスをしてくれました!

編集部評価

編集部

結論ファーストで話してくれたのが分かりやすかったです!仕事に対してどう向き合っていけば最善なのか、私に必要なものがよく分かりました。私でも気付けていない、仕事に対する気持ちも分かりやすく紐解いてもらいました◎

鳳翔ゆう先生

鳳翔ゆう

鑑定歴 10年以上
鑑定料金 550円〜
使用占術 チャネリング/姓名判断/その他・オリジナル
得意な相談内容 運勢/開運/恋愛/人間関係

占い師の特徴

人の心が読める能力が評判!

「先生の言う通りにしたら、半年後には運命の人と出会えました!」という声も!

幼少の頃から、他人の考えていることが読み取れるという特殊な能力があったという鳳翔先生。

その実力で多くのリピーターがいます!

鳳翔先生の口コミ

調宮先生 口コミ

28歳 女性

最近良いことがないと悩んでいました。そんな時に鳳翔先生に相談すると、「悪い気が溜まっているからベットの位置を窓際に変えて、掃除をしなさい」と言われました。そんなことで運気が上がるの?と正直思いましたが、先生のアドバイス通りにしたら、最近良い出会いがたくさんあり、恋愛が楽しいです!また相談させてください。

38歳 女性

一年前に彼氏と別れてから、寂しい日々を過ごしていました。そんな時、先生に良い縁がないか相談したところ、2ヶ月後の日曜日に良い出逢いがあると言われました。ある日、1人で訪れた飲み屋で、隣にいた男性と仲良くなりました!そう言えば確かに先生に言われた日付通り…!思わず鳥肌が立ちました。

編集部の体験談

鳳口コミ

2020年下半期の運勢を鑑定していただきました。

編集部評価

編集部

鑑定していただいたのが10月だったので7月〜9月が答え合わせになったのですが、当たっていてびっくりしました。だからこそ10月からのアドバイスが信頼できます。もちろん良いことだけではなく悪いことも教えてもらいましたが、アドバイスを頭に入れつつ前向きに頑張ります!

ウラクルの料金

お金

ウラクルの鑑定料金とお支払い方法をご紹介します。

鑑定料金

ウラクルの占いは、550円からお試し占いができます!

自分の悩みや鑑定内容によって、自分にぴったりの占い師を選びましょう!

お支払い方法

クレジットカード

VISA/Master Card/AMERICAN EXPRESSのいずれかのカードが使用可能です。

ApplePay

ApplePayはアプリをダウンロードせず、お手持ちのクレジットカードを設定するだけで、発行手数料も不要で無料で利用できます。
コンビニ、ドラッグストア、スーパーや家電量販店などでも使えますよ!

GooglePay

GooglePayとは、Androidスマートフォンで利用できる非接触型のモバイル決済サービスです。

複数の電子マネーを一元化でき、スマートフォンをかざすだけで電車やバスに乗ったり、買い物することができます。

ウラクルのおすすめポイント

ポイント1 どこにいても占い可能!

占いは、チャット・電話・zoomと鑑定方法が選択できます。

日本全国どこでも、携帯一つあれば占いが可能です。

ポイント2 自分に合った悩みで選べる

ウラクルのトップページには相談内容がずらり。

自分の悩みに合わせて占い師を選ぶことが可能です。

また、占い師によって鑑定方法もさまざまなので、自分の悩みにあった鑑定方法も選べます。

ポイント3 誰でも気軽に占える

あの占い師がこの料金で!?との喜びの声がたくさん寄せられているようです。

気軽にできるお試し占いは、なんと500円から。

お試し占いでも、「当たった!」や「悩みを解決できました!」という声多数。

ポイント4 カルテで鑑定後もわかりやすい

占いってもらったは良いものの、結局どういうことなの?と鑑定結果がよく分からなかったり、忘れてしまったりという経験はありませんか?

ウラクルなら鑑定後の内容をカルテにまとめてくれます。

何度も見返して、人生の教科書にしている人もいるようですよ。

こんな人におすすめ

・凄腕の占い師に相談したい
・コスパを重視したい
・評判の占い師にお願いしたい
・鑑定内容を後からきちんと見返したい。

利用する上での注意点

・お支払い方法に銀行振込がない

ウラクルでのお支払い方法はクレジットカード、Apple Pay、Google Payのみ。「お近くのATMで簡潔サッパリとお支払いしたい」方には悩ましいかもしれません。

とはいえ支払い方法は充実しており、その場で支払いが済ませられるのは便利です。

・すぐに鑑定できるわけではない

鑑定は予約制なので、今すぐに鑑定できるわけではありません。

サービスを購入後、先生と話してスケジュールを決めましょう。

早い先生なら、その日のうちに占ってもらえることも可能です!

ウラクルの鑑定までの流れ

ウラクルは会員登録無料で、すぐに始められるのが魅力です。

鑑定方法の手順を画像付きで詳しく紹介します。

ウラクル鑑定方法

ウラクル2 ①ウラクルのサイトで無料登録する。
2枚目 ②登録情報を入力する
占い師を選ぶ ③占い師を検索してフォローする
支払い情報 ④支払い情報を登録する
サービスを選ぶ ⑤サービス購入
メッセージ開始 ⑥占い師からメッセージがきて鑑定開始

ウラクルの運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 50名以上
鑑定料金 500円〜
支払い方法

クレジットカード/Applepay/Googlepay

運営歴 2019年〜
運営会社 URAKURU PTE. LTD.
住所 Mapletree Business City, 20 Pasir Panjang Road, #03-22/24, 117439

〜まとめ〜

人によって悩みはそれぞれ。

その悩みに一番合った先生を選べるのがウラクルです。

相談内容をカルテにまとめてくれるので、相談中にメモを取る必要がなく、集中して先生の話を聞くことができました。

24時間どの時間帯、日本中どこにいても相談できたウラクルが閉鎖してしまったのは残念ですが、優れた占いサイトは他にも多くあります。

あなたに合う、当たる占いを探しましょう。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP