占いサイト

当たる占いサイトを独自調査!占いサイトおすすめランキング15を紹介!

girls-3764703_640

ネットで検索すると占いサイトはたくさん出てきますね。

どのサイトを使ったらいいのか迷っている人は多いはず。

そんな占いジプシーの方に、実際に編集部で何度も使ってみて良かったと思ったサイトを紹介します!

魅力や特徴なども載せていますので参考にしてみてください!

15位:黒猫アミューのタロット占い

黒猫アミュー

無料で占いの奥深さを体験できる!

占い師アミューさんが監修するこちらのサイトでは、本格的なタロット鑑定ができます。

ただタロットで鑑定するのではなく、展開法までセレクトできる点が魅力です。

サイト名はタロット占いですが、数秘術やルーンなど他の占術でも占えます。

知らない占術は占い辞典で確認することが可能です。

不倫や浮気など、ディープな内容にもしっかりと対応しており充実度はお墨付きですよ。

利用した人の口コミ

24歳 女性

無料なのに、精度が高い鑑定ができます。結果はまるで対面で受けているような内容なので満足感が高いですね。鑑定した人の感想も読めるので面白い。いろんな占いが利用できるので、飽きがこないです。先生の思いやりに満ちた文章にほろっときちゃいます。自分の気持の答え合わせにも使えますし、リクエストすると新しいメニューも作ってくれるみたいですよ。利用者の希望が詰まったサイトと言えるかも。

当たる度 ★★★
料金 無料
占術 タロット、オラクルカード、ルーン、手相、九星気学、数秘術など
占える内容 恋愛、結婚、不倫、浮気、仕事、金運、人間関係など

黒猫アミューのタロット占いはこちら

14位:恋愛占いペナル

恋愛占いペナル

完全無料にこだわる方集まれ!

恋愛がらみの悩みはこちらで鑑定してみてはいかがでしょうか?

占術もメニューも豊富で、納得するまで使えます。

しかも、どれだけ占っても全て無料!

同じテーマでも、占術が違えば結果も違うこともあります。

そんなときは、違う視点で見るという使い方もできますね。

また、自分がどの占術がいいか試すために利用するのもいいでしょう。

サイトには広告や他のサイトも掲載されているので、間違わないようにしてください。

利用した人の口コミ

21歳 女性

たくさん占えるのはいい点です。ただ、鑑定結果がオーソドックスで物足りなさを感じます。無料なのでそこまでのグレードを望んではいけないのかもしれませんが。色々なメニューがあるので、納得するまで占えます。特に恋愛に関するメニューが豊富ですから、女性にはいいかもしれない。当たっているかというと微妙な感じもありますが。あくまでも参考程度にするのはいいかも。良い部分だけ抜き出してね。

当たる度 ★★★
料金 完全無料
占術 タロット、姓名判断、血液型、算命学、九星気学、数秘術など
占える内容 相性、恋愛、復縁、結婚、不倫、仕事など

恋愛占いペナルはこちら

13位:石井ゆかりの星読み

石井ゆかりの星読み

独特な文体とボリュームのある内容が大人気!

石井ゆかりさんの個人サイトです。

石井さんの本職はライターであり、あくまでもライター目線で星読みをしています。

そのため、サイト内には占いだけでなく、コラムや日記、記事なども掲載されているのです。

占いは星読みに特化していますが、ライターだけに鑑定は詩的で心を揺さぶられる内容になっています。

内容がボリューミーなのも魅力の一つと言えるでしょう。

利用した人の口コミ

29歳 女性

私は石井ゆかりさんの文体が好きでずっとサイトを利用しています。無料でも手を抜いていない内容がいいですね。占いなんですが、詩集を読んでいるような感じになります。正直、星占いって当たらないと思っているんですけど、石井さんの占いは当たっていることが多く驚いています。私はバストが自慢なんですけど、「この生まれの人は胸の形が綺麗」と書かれていて絶句しました。

当たる度 ★★★
料金 無料(一部有料)
占術 西洋占星術
占える内容 恋愛、結婚、仕事、金運、人間関係など

石井ゆかりの星読みはこちら

石井ゆかりさん監修の占いサイトを利用してみた体験記事はこちら!

12位:きつねのタロット占い

きつねのタロット占い

占いの世界を堪能できるサイト

サイト監修者のきつね先生は、実際に鑑定もしているプロの占い師です。

タイトルを見るとタロットだけかと思いますが、姓名判断や易占いなど他の占術でも占えます。

占いをしながら勉強もできてしまうお得感があるサイトです!

正直、無料でここまで提供する姿勢が凄い。

サイト自体は、タロットに力を入れています。

掲示板も用意されており、自分の鑑定結果が公開されるシステムも付いていますよ。

占いとは異なるタロットセラピーでは、自分を癒すこともできるのが魅力です。

利用した人の口コミ

25歳 女性

無料とは思えないコンテンツ。私が気に入って利用しているのはタロットセラピー。私は現在、片思い中なんですが、タロットセラピーの中にラブノートという機能があり、そこに自分の気持を書き込めるようになっています。他の人のコメントも読めるので、切ない気持を共有できるのがいいですね。特にタロットに関しては、これ以上の内容を望めないほど、至れり尽くせりです。無料でここまで使えるのは凄いと思いました。

当たる度 ★★★
料金 無料
占術 タロット、タロットセラピー、姓名判断、易、ルーンなど
占える内容 恋愛、結婚、仕事、金運、人間関係など

きつねのタロット占いはこちら

11位:恋暦占術

恋暦占術

口コミだけで数十万人に拡散したサイト

絶対に当たるという主旨をもとに作られた占いサイトです。

特別な宣伝もしていないのに一気にアクセスが殺到してしまい、強制解約させられたエピソードもあるほどの人気ぶり。

アクセスが100万人を超えたあたりでマスメディアにも注目されるようになりました。

判断材料は生年月日と2つの質問のみ。

このサイトは、監修者Rさんが独自のリサーチをもとに製作しました。

ベースは陰陽五行とオーラ。

無料鑑定のほかに有料メルマガに登録すると、毎月5名のみメール鑑定が受けられます。

凄いところは、無料鑑定だけでもかなり自分のことが分かる点です。

内容も詳細に記載されていますよ。

利用した人の口コミ

22歳 女性

口コミだけで一躍人気サイトになったと知り利用してみましたが、無料とは思えないボリュームでした。しかも生年月日と簡単な質問だけで、本当に当たるんです。私のオーラの色は赤でしたが、普段から赤が好きなのもそのせいかなと思ってしまいました。あまり当たるので、もっと知りたくなっています。会員登録しようか迷っているのですが、来月から使ってみることにしました。月額330円ですからね。お昼代より安い。

当たる度 ★★★
料金 月額330円 一部無料
占術 陰陽五行、オーラ、その他
占える内容 オーラ、恋愛、結婚、人間関係など

恋暦占術はこちら

10位:新栄堂

新栄堂

占いで自分の可能性を広げよう

四柱推命のサイトです。

とはいえ、四柱推命を知らない人でも馴染みやすい構成になっているので安心してください。

用語解説や命式、星の見方も掲載され、自分の命式も図式で見ることができます。

無料鑑定はコンピューターでの鑑定。

何人でも占えて、さわり程度ならこちらでも充分かも。

じっくりと自分を占って欲しい人には、対面や電話、メールなどの有料サービスもあります。

自分の天運と可能性を知りたい人は、有料鑑定がおすすめです。

利用した人の口コミ

27歳 女性

四柱推命は、人生の流れを把握するときに使っています。こちらは無料でも100年間、その年の流れを占えるシステムになっているのが凄い。自営なので数年先まで見て参考にするような使い方をしています。内容がシンプルなので使いやすいです。自分の持っている星で顔立ちまで分かるなんて面白い。私は「キツネ目のキリッとした美人」と出ましたが、美人はともかくキツネ目は当たっており驚きました。

当たる度 ★★★★
料金

5,500円(30分)~

無料鑑定あり

占術 四柱推命
占える内容 人生、性格、恋愛、結婚、健康、運気アップ、金運など

新栄堂はこちら

9位:電話占いカリス

電話占いカリス
提供元:Tiphereth

人気占い師の宝庫!あなたに合った鑑定師が見つかる!

電話占いサイトの中でも質のいい先生が揃っていると評判です。

初回では無料相談サービス(2,400円分)が使えるので、気軽にお試しもできますよ。

利用者が100万人を超えているのは、それだけ実力がある先生が在籍しているから。

激戦区の電話占い業界で、3年間の間に300%の急成長は高く評価できます。

プロの占い師でも厳しいオーディションに合格しないと活躍できません。

先生の口コミと待機時間がサイトで確認できる点も嬉しいですね。

利用した人の口コミ

23歳 女性

カリスは利用しやすいシステムが導入されています。例えば、先生の待機スケジュール表があること。こちらで、いつ占ってもらえるかが一目でわかります。私は先生を決めずに、そのときタイミングが合った方にお願いしていますが、どの先生も鑑定が早く助かっています。参考程度に口コミにも目を通していますね。電話は料金が高くなりやすいので、ピンポイントで聞きたいことがあるときだけ利用しています。

当たる度 ★★★★
料金

240円/分~

初回無料サービスあり

占術 リーディング、タロット、オラクルカード、九星気学、数秘術など
占える内容 恋愛、結婚、復縁、縁結び、仕事、健康、金運、人間関係など

電話占いカリスはこちら

提供元:Tiphereth

カリスについて詳しく知りたい方はこちら

8位:小野十傳の風角姓名判断

風角姓名判断

レアな占術とあなたの名前を使って悩みを解決!

小野十傳さんの監修サイト。

名前を使って占っていきます。

姓名判断は300近い流派があると言われていますが、流派により解釈はかなり異なり、サイトで使用しているのは中国発祥の風角姓名判断。

これは文字を音に転換して鑑定していく方法です。

極めてレアな占術であるため、プロの鑑定師でも知らない方が多いでしょう。

画数とは違った結果が体感できるかもしれませんよ。

利用した人の口コミ

29歳 女性

占いサイトを検索していたら、このサイトにたどりつきました。姓名判断ではあまりいい思い出がなったものの、風変わりな感じに惹かれて無料占いを試してみました。鑑定結果に他人から言われたことが書かれていて、改めて納得。現在、勉強に行っている場所との相性は良く、「霊場」だそうです。毎回、先生から多くの教えを得ていることを考えても、こちらも当たっているのかなと思いました。

当たる度 ★★★★
料金

全メニューが一部無料

有料メニューも多数

占術 姓名判断
占える内容 出会い、恋愛、結婚、不倫、仕事、金運、人間関係など

風角姓名判断はこちら

7位:鏡リュウジ占星術

鏡リュウジ占星術

オリジナル占星術で違う視点が手に入る

西洋占星術の第一任者といえばこの方ですね。

占い好きなら知らない人はいないでしょう。

こちらは、鏡リュウジさんの公式サイトになります。

サイトを利用するには無料会員登録が必須。

登録すると有料コンテンツが一部無料で見られます。

有料版は大ボリューム。

見出しごとに読みやすく構成されているので読むのが苦手でもスラスラ読めちゃいます。

※「鏡リュウジ占星術」は、2022年11月30日(水) 15:00をもってサービスを終了しました。

新しい公式サイトはこちらです。

利用した人の口コミ

26歳 女性

鏡リュウジさんはどちらかというと占い師という印象はありません。実際に占術家とご本人もおっしゃっていますが。それだけに普通の占いとは違う魅力があります。純粋に西洋占星術を読み解いている感じです。お客さんに媚びない姿勢が逆に説得力があります。言い回しがとても分かりやすいので、一度読んだだけでスッと頭に入るところがいいです。私は、「前半、後半の運勢」をよく購入していますが、全体運の流れが分かって重宝しています。

当たる度 ★★★★
料金

1メニュー 550円~

一部無料

占術 西洋占星術
占える内容 恋愛、結婚、仕事、金運、人間関係など

鏡リュウジ公式サイトはこちら

実際に利用してみた体験記事はこちら!

6位:占いマリー

占いマリー

自分と向き合えるヒントをくれる

完全無料でありながら、鑑定結果には自分の心に刺さるワードがちらほら散りばめられています。

恋愛や結婚などのメニューが多いので、恋愛で悩んでいる人におすすめです。

気になる相手との前世も占えますよ。

無料なのが信じられないほどメニューが豊富。

何度か繰り返し占っているうちに、新たな発見ができるかも。

利用した人の口コミ

23歳 女性

私はこちらのサイトを好きな人を振り向かせたくて、使い切りました。相手の好きな仕草とか、効果的なアプローチ方法や距離感など。片思いだとどんな女性が好きかなんて聞けないですし、ましてどんな仕草にグッとくるなんてね。「信じる者は救われる」の如く、ただひたすら徹底的に占いを実践してみたんです。すると、それまでまったく関心を持っていないように見えた彼から話しかけられました。自分でも驚いています。

当たる度 ★★★★
料金 無料
占術 タロット、オラクルカード、ルーン、手相、九星気学、数秘術など
占える内容 恋愛、結婚、復縁、不倫、略奪愛など

占いマリーはこちら

5位:黒犬のタロット(サービス終了)

黒い犬のタロット

黒い犬があなたを導いてくれます

黒い犬が可愛いサイト。

黒い犬だけでなく白い犬もいて、鑑定はとても辛口ですが、そこには確かに愛があります。

完全無料ですが、タロット以外の占術も使えてお得感が満載。

誕生日占いなど、みんなで盛り上がれるものもあり、多様的に使えるサイトです。

犬が可愛いだけでなく、ちゃんと当たっています。

しかも、ズバリ!短い言葉で表現するところが凄いかも。

※2022年9月現在、ホームページがなくなっており、サービスが終了したものと思われます。

利用した人の口コミ

26歳 女性

犬好きなので、表示される犬のタロットカードが可愛くて、私も欲しくなっちゃいました。短い言葉で当てていく感じがいいですね。占いの他に心理テストがあり、誰かとやるのも楽しいです。お互いに相手の意外な一面が見えることもあります。あまりにメニューが多いとどこを見たらいいのかわからなくなりますが、ボリューム感も程良くてセンスの良いサイトという印象です!

当たる度 ★★★★★
料金 無料
占術 タロット、カバラ数秘術、西洋占星術、四柱推命、風水など
占える内容 相性、運勢、性格、風水など

4位:大人の無料占い 恋愛と人間関係

恋愛と人間関係

気軽に楽しめるメニューが充実

こちらも全て無料で利用できるのですが、他のサイトと比べるとライトな印象です。

時間のないときにも、サクッと占うことができます。

新着占いも随時更新されていくので、長く使えると言っても過言ではありません。

人気のあるメニューが上部に表示されるのも良い!

恋愛メニューの中に恋愛傾向診断があり、あの人を分析しちゃうメニューが満載。

聞きたくても聞けないことを、占いで鑑定してみてはいかがでしょうか。

利用した人の口コミ

23歳 女性

時間の空いたときに占えるサイト。仕事がら短い休憩時間が何度かあるので、そのときに占っています。最初は、「どうせ無料だし当たらないだろう」と馬鹿にしていたのですが、それは浅はかでした。当たりますよ。今日も、残業で疲れていたのですが、休憩中に占ってみたら「迷わず素早く動くことで良い結果に繋がる」と出て、フル稼働で仕事を完了すると、上司に珍しく褒められました。

当たる度 ★★★★★
料金 無料
占術 タロット/オラクルカード/ルーン/手相/カバラ数秘術/姓名判断など
占える内容 恋愛、仕事、金運、人間関係

恋愛と人間関係はこちら

3位:しいたけ占い

しいたけ占い

SNSで当たると話題のしいたけ先生!

VOGUE GIRLで人気のしいたけさんの占いサイト。

しいたけという名前の由来は、嫌いな椎茸を食べられるようになりたかったから。

何と言っても、しいたけの形をしたキャラクターが可愛くて女性の人気を集めることに。

占ってみると分かりますが、とても文体がポップで女性受けするのが分かります。

普通の占いなら、かなりシビアな内容になってしまうことも軽く流すような感じがいいですね。

タッチが軽いから、安心して読めます。

不思議と実際に鑑定してもらっているような寄り添い感があるのがいいのかも。

利用した人の口コミ

25歳 女性

無料だけど、満足できる内容になっている。個人的には、あのキャラクターが可愛くて、自分の星座のマスコットが欲しいくらい。軽い文体が読みやすいですね。可愛いだけじゃなく占いも当たっています。週間占いではラッキーカラーも紹介しているので、テンションが落ちているときは、普段の生活に取り入れるようにしています。

当たる度 ★★★★
料金 無料
占術 西洋占星術
占える内容 恋愛/結婚/仕事/金運/人間関係など

しいたけ占いはこちら

2位:LINE占い

LINE占い

無料でも充実した鑑定ができる

LINEの普及と共に、占いサイトもそれに比例して充実しつつあります。

無料で楽しめるメニューは5000種類以上!

有名占い師も続々登場しており、限定無料サービスも不定期で開催しています。

コインを集めることで、有料鑑定が無料でできるなど遊び要素も秘めているのがいいですね。

こちらの特筆すべき点はプロの先生の無料鑑定がメニューにいくつかあることです。

通常は一つ無料鑑定があるくらいで、あとは一部無料という流れが多いのですが、こちらは複数無料メニューを試せます。

利用した人の口コミ

24歳 女性

プロの占い師のコンテンツが無料で利用できるのが魅力です。人気占い師も無料メニューがあるので凄いですよね。ログインやアプリを開いただけで無料コインがもらえて、結構すぐ溜まるのも嬉しいです!コインを利用して鑑定したものは、いつでも結果を見直すことができるのも良かったです!無料で自分に合う先生を探して、その先生にコインを利用、という風に使っています。

当たる度 ★★★★★
料金 無料メニューあり
占術 タロット、西洋占星術、霊視・オーラ、手相、九星気学、数秘術など
占える内容 恋愛、結婚、仕事、金運、人間関係など

LINE占いはこちら

1位:水晶玉子の新ペルシャン占星術

水晶玉子

マスメディアでも大人気!                 

水晶玉子さんと言えば、マスメディアにも多数出演されている有名占い師です。

某カリスマ占い師もその実力を認めるほどだとか。

東洋の「四柱推命」と西洋の「占星術」を織り交ぜた、オリジナル占術をサイトでは使っています。

大事な出来事の日にちが的中した!という口コミもあるほどの的中率です!(編集長も的中しました)

運気の流れや性格などを見るのも最適です。

利用した人の口コミ

31歳 女性

私はこのサイトに救われました。というのも、別の占いでは安壊は最悪の相性と言われており、彼との交際で悩んでいたからです。でも、ジョン・レノンとオノ・ヨーコも同じ相性だと分かり安心しました。しかも、結果も濃密な相性となっており、悪いことは書かれていなかったのです。それから、彼にプロポーズされた日付が、サイトで見た日にちの一つでした。当たるんだと実感しています。彼と別れなくて良かったです。

当たる度 ★★★★★
料金

月額330円

お試し無料占いあり

占術 新ペルシャン占星術
占える内容 恋愛、結婚、相性、仕事、金運、人生、人間関係など

新ペルシャン占星術はこちら

実際に利用してみた体験記事はこちら!

当たると評判の占いサイトを紹介してきました。

占いのために外に出かけなくても、いつでもどこでも占えるという手軽さは占いサイトの魅力です。

相談したい内容に合わせて、今回紹介した中から気になるサイトを利用してみましょう!

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP